戻る
7382夢の話ムネオ11/5 22:41:492195cfgRK9nKkHQMA
最近散在気味なんでついでにイベントっぽいこともしたいんです。
チビファンの夢を見てしまったと言う方、夢のエピソードを語ってみて下さい。
大賞には賞金が出ます。

例 自分はものすごい数の七人地蔵ちゃまにボコボコにされてウルフ団を失う夢を見ました。

と言う感じでお願いします。

ムネオ11/5 22:57:272195cfgRK9nKkHQMA||770
ちなみに賞金は5555です。

タッツ11/5 23:7:122182cflSy6/Tv7paY||224
参加します
じつは1度見たことがあるんです
僕はHOMEを持っていないからこういう夢を見たんだと思いますが

1000カレットがまとめて何ものかから送られてきたんです。
だけどHOMEがなぜか買えなくてパソコンをボールペンでさして(ありえない)破壊する夢です!!

本当にこんな夢を見ました

ムネオ11/5 23:10:382195cfgRK9nKkHQMA||124
タッツさん参加ありがとうございます。
やっぱりカレットでHOMEを建てることにあこがれちゃいますよね。
その後の行動もステキです。

えりりん☆11/6 6:43:542029cfPliBcIiREFA||737
参加します。
私もあります。1時くらいまでやってて寝たあと夢の中でチビをやっているのです。
ステータスを見ます。ホームが建っています。LV400越していますぴよ放題
と宝船こっこを連れています。夢の中で気絶して起きました。ほんとにそんな事
あったらいいな〜〜(ナイナイ

紫雫11/6 8:32:522202cfZnj7byp65rg||788
参加します
逆にHOMEをもっているから起きた夢です
チビ朝早くやっていていきなりバグったんで再起動したら
キャッシュの表示のところが変なんですとにかく変なんです
使っても使っても消えないのでカスタムホームをしてキャッシュペットとキャッシュアイテム全て買ってさあ売ろうと思った瞬間に管理人さんの手で削除された夢です
本当にそんな事があったらいいような悪いような夢でした
朝起きてつけてみてキャッシュの表示をみてホッとしました

グリム11/6 10:58:02182cfLGBlFfpCzkY||849
参加します
きっかけは、ないですが、モンスターの気持ちが、わかる夢をみました
チビをやっていて、ぽよを倒すと体が、パソコンのなかに、すいこまれて、
自分がぽよになっていたんです。
そこでびっくりしながらじっとしていると自分が、使っているこのグリムが、でてきて、ぼこぼこにされる夢を見ました

ムネオ11/6 13:54:512195cfgRK9nKkHQMA||881
参加ありがとうございます。
みなさんキャッシュ関連の夢をよく見るようですね。
HOMEを持っていない人は手に入れる夢を、持っている人はその逆を見るというのが面白いですね。
ぽよの気持ちというのはいい夢だなあと思ったら自分にボコボコにされるとはすごいゆめですね。


☆みゅ☆11/6 14:17:252221cfU8T31Wia3N2||781
私は、戦うたんびに5000G増えていて喜んでいたら、
モンスターに「お母さんLV1000」というのがでてきて
一撃で殺されてGが全部なくなって
チビ友にその事を教えた夢を見ました。

ムネオ11/6 14:24:282195cfgRK9nKkHQMA||354
参加ありがとうございます。
お母さんが出てきてしかもLV1000とは死神より怖いですね。
そのことを人に教えることまで夢とはまた。

ムネオ11/6 17:47:172195cfgRK9nKkHQMA||414
そろそろ終了といたします。
大賞はぽよになってしまい、自分自身にボコボコにされるという夢をみたグリムさんです。
賞金の方送らせて頂きます。
皆さん参加ありがとうございました。

ムネオ11/6 18:27:462195cfgRK9nKkHQMA||203
それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ