戻る
7383夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと17リディア11/6 0:5:522181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
もみじ祭りに向けて必死でレベル上げの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎度おなじみ(?)週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
毎度おなじみと言いつつ、前回から結構間があいたのはスルーでお願いします(ぇ
まだまだ夜はこれから…という方(笑)、どうぞご参加くださいませ(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア11/6 0:6:362181cfXFuDdqRZgyc||985
例によって(?)私は闇の洞窟に通っております(私、一部地域では2Bのヌシと呼ばれていたりしますw)
通っても通ってもつれないカオス系に懲りずにおねだりしに来ております(笑)
☆タイムということで、結構必死です。微妙な運装備をしております(ぇ
これから2Aと2Bでそれぞれ100戦し、そのあと羽根で城下に戻ります♪
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)

リディア11/6 0:7:372181cfXFuDdqRZgyc||332
今回の賞品はこんな感じです♪ いつものごとくものすご〜く大量です(笑)

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1、鬼の指輪、ネックレス)
・お化け装束セット(ロングヘアー1、白装束、次郎君)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・お面セット(にゃんこ1、わんこ1、アザラシ1、さかな1、フグ1、タコ1、ぽよべす)
・壁紙セット(おたま壁紙、ケロケロ壁紙、ベビけろ壁紙青、緑、赤、ウッド青、ウッド2、魔女、濃いうさ壁紙、スカル壁紙、かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄))

リディア11/6 0:7:582181cfXFuDdqRZgyc||448
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・カレイなりきりセット(カレイヘッド、カレイボディ、カレイテイル)
・バイキンセット(バイキン人形A、B)
・かえるセット(かえる帽子II、かえるニット帽II、蛙斬り)
・カレイセット(カレイヘッド、カレイボディ)
・服セット(イザナミの衣、ノースリシャツ(青)、ランニングシャツ)
・水の記憶×5
・金太郎セット(大紙かぶとI、金太郎の前掛I、六尺フンドシ(赤)I、サブ金太郎の鉞I)
・ぽよグラス(黒) 在庫2
・ぽよグラス(緑) 在庫3
・謎のメモ×3
・かつお娘ドールI

リディア11/6 0:8:262181cfXFuDdqRZgyc||816
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・かぼちゃセット(パンプシールドI、かぼちゃ壁紙(黄)、かぼちゃ壁紙(紫))
・改造ネジセット(改造ネジ1I、改造ネジ2I)
・悪魔くんかぶりB
・魔法使いほうきβ 
・デスナックルセット(デスナックルαI、デスナックルβI)
・十字架セット(ホワイト十字架α、β、ブラック十字架α、レッド十字架β)
・バイブルセット(レッドバイブル、ブルーバイブル)
・ろうそくんβ
・青十字セット(エナジーバンドI、ブルーバイブル)

リディア11/6 0:8:462181cfXFuDdqRZgyc||60
<ペット>
・依頼ペットセット(ランスフェアリー、ピンクくまさん、ねこまた)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10、商人Lv150)
・デビくま 在庫3
・アイスレックス
・羽とら
・着ぐるみうさセット(着ぐるみうさぎ、着ぐるみうさ人参、着ぐるみうさ戦士)
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・トーテムチュウ
・トラぐる
・トホホひまわり
・お雛様セット(三人官女、五人囃子)

ダーマヤ11/6 0:9:242181cfAv9Cq8hF9OY||577
エントリーお願いします。

リディア11/6 0:9:472181cfXFuDdqRZgyc||551
・ぴよセット(晴れ着フレンズ、ぴよフレンズ)
・もみじ団
・ビッグゲロッグ
・南国ペンギン 在庫2(Lv1とLv2)
・ぷち悪魔Lv3(42レベです)
・ちにがみ火(36レベです)
・おめでたい?セット(奴さん、犬張子)
・お魚娘セット(かつお娘、ひらめ娘)
・かしわセット(かしわ友の会、狙われかしわ)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・はむぱんだ

賞品提供者様☆虎王さん、keiyuukiさん、ぽちぃさん、ゆずきさん、もこたんさん、銀月さん
本当にありがとうございます〜(T_T)

ダーマヤ11/6 0:9:482181cfAv9Cq8hF9OY||182
すいません。先走りました。

リディア11/6 0:10:52181cfXFuDdqRZgyc||921
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗)

リディア11/6 0:10:292181cfXFuDdqRZgyc||887
それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

タナカ11/6 0:10:521988cf/tZ37v/Vn0g||865
エントリーお願いします

苺ちゃん11/6 0:12:422191cf6QClSfgem.w||465
エントリーします(・ω・*)
・・・していいのでしょうか?

ゆずき11/6 0:13:65809cf.37rnq60KQo||829
こんばんはです〜(*^_^*)ノ
今日という日を心待ちにしてました(笑)
…というわけで(ぇ)参加表明です☆

ポーならいつでも取りに行きますよ(>m<)

ぽちぃ11/6 0:13:72181cfGe2htTuLwVw||241
とりあえず参加(*´ェ`*)ノシ

170になったけどテンション低いぽちです(謎

もんぷち11/6 0:14:326144cfBObnMEPSU9s||974
こんばんは♪今回も集計を勤めさせて頂きますもんぷちです(*^^*)ゞ  
リーちゃん…2Bのヌシって(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
闇の洞窟のモンスターもリーちゃんのおねだり姿をもっと見たく
アイテムをくれないのかもしれないです(・m・ *)フフフ♪

では、リーちゃん、集計は任せて戦闘に集中なのですよ(* `・д・´)9(炎)

苺ちゃん11/6 0:14:492191cf6QClSfgem.w||971
あー(・Д・;)
もうちょっとしたら落ちるかもです(汗)

全全11/6 0:17:52191cfGAbTKLyAPNg||728
りーちゃん、こんばんこ♪
久しぶりの参加で(*^^*)ノ

カオスちゃんがりーちゃんに
「これで勘弁してよー」と言ってくれることを祈っていますワン(笑)
頑張ってねー♡

虎王11/6 0:17:272022cfNyXRFJQTpU6||677
こんばんは^^
参加させていただきます♪
リーちゃんが良いもの拾えますように〜☆(−人−)ムムッ

あるてな11/6 0:17:342194cfF4w9h4HVHtQ||194
こんばんは〜^^ 今回も参加させて頂きます(*ノノ)
リーちゃんの欲しいアイテムが手に入るよう祈っております♪

とッてィ11/6 0:19:292191cfQmPjY7SLVN6||125
こんばんわ^^
イベント初参加なので緊張気味です^^;
夫婦ともどもよろしくお願いします♪

銀狐11/6 0:20:152191cfVE58dNVdKj.||486
|ω・`) よーし、今回は間に合ったぞ・・・
と言うことで、参加しま〜す♪(*´ェ`)ノ<こんう゛ぁんはw

聖賊者11/6 0:20:432199cfnbMYYoHB8ro||912
参加します〜

モク11/6 0:22:152191cfdvF1Y5sLsB.||273
|д`*)こんばんは〜★間に合ったかな?
今夜も参加でお願いします(*´□`)ノシ
(^-人-^)ナムナムいい物拾えるように私もお祈りですw

栗田11/6 0:22:376043cfNRjgfu/xROI||379
こんばんわ^^
初めてですが、参加させていただきます^^
良い者が拾えるよう頑張って下さいww

アルベロベッロ11/6 0:27:436119cf9xRKPdrNq06||17
こんばんわ〜
初です!
参加させていただきます

十六夜11/6 0:30:592101cf32mgKcVpFQ6||458
こんばんは(*^▽^*)
まだ間に合うかしらと思いつつ参加させて頂きます♪

100円11/6 0:31:466119cf9xRKPdrNq06||475
こんばんは〜。僕も参加させていただきます。
初参加です!! 
多重じゃないですよ〜(笑)

リディア11/6 0:33:02181cfXFuDdqRZgyc||708
帰ってまいりました〜。
ここで締め切らせていただきます♪

リディア11/6 0:35:262181cfXFuDdqRZgyc||288
毎度おなじみの方も初参加の方もご参加ありがとうございます♪
そして、応援ありがとうございました(*^_^*)
デビポとかデビポとかデビポとか拾って帰ってきました(*V∇V)フフフ

モク11/6 0:37:182191cfdvF1Y5sLsB.||973
お帰りなさいです〜(*´□`)
ええと(;´▽`A`` デビポとかデビポとかデビポとか…
お、おめでとうです|ωT*)

あるてな11/6 0:38:152194cfF4w9h4HVHtQ||938
お帰りなさい〜^^ 早かったですね。
収穫はデビポとかデビポとかデビポとか…なのですね><
次こそファイトです><♪

聖賊者11/6 0:38:162199cfnbMYYoHB8ro||490
おかです^^
デビポとかデビポとかデビポですか・・・^^;
|つωT)おめです

リディア11/6 0:38:552181cfXFuDdqRZgyc||152
他力本願イベント主催者は集計係をもんちゃん(もんぷちさん)にお任せしているので(笑)結果がでるまで少々お待ちくださいませ♪

>モクちゃん
えぇ、ポー代節約になりますわ(T-T*)フフフ…

ゆずき11/6 0:39:145809cf.37rnq60KQo||459
お疲れ様です〜☆
デビポ三昧(笑)…でも何も拾えないよりはまし…?(>_<)

ヘイパー11/6 0:39:212181cfLj6YpFW5Kq6||231
ギャーΣ( ̄□ ̄;)!
もう終わってるわorz

もんぷち11/6 0:40:56144cfBObnMEPSU9s||499
リーちゃんお帰りなさいです(* ・_・人・_・ *)スリリ♪
戦果はともあれ…無事でなにより(*ノ▽ノ)(笑)
では、集計結果を発表させて頂きます…☆


もんぷち11/6 0:40:496144cfBObnMEPSU9s||707
では、集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

もんぷち  974
聖賊者様  912
タナカ様  865
ゆずき様  829
全全様  728
虎王様  677
ダーマヤ様  577(?)
銀狐様  486
100円様  475
苺ちゃん様  465
十六夜様  458
栗田様  379
モク様  273
ぽちぃ様  241
あるてな様  194
とッてィ様  125
アルベロベッロ様  17

となっております(*^^*)ゞ⌒☆
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ
集計確認部隊のあるちゃん、確認OKでしょうか…(*TдT*)ゞ⌒☆

ぽちぃ11/6 0:41:242181cfGe2htTuLwVw||475
デビポーおめめとー(ぇ

おやヘイちゃんどまいw

リディア11/6 0:41:252181cfXFuDdqRZgyc||738
あ、骨っこも三つ拾いました♪ 全然いりません(満面の笑みで)

ヘイパーさん、どんまいです(゜ーÅ) ホロリ

全全11/6 0:41:322191cfGAbTKLyAPNg||639
りーちゃん、お帰りなのー♪
デビッポ祭りおめでとう(笑)

密かに…十六夜さんも参加なのね♡ウキャ

栗田11/6 0:41:386043cfNRjgfu/xROI||212
お帰りなさいませ^^
無事に帰ってきたのですね、お疲れ様です^^;

ヘイパー11/6 0:42:582181cfLj6YpFW5Kq6||927
ひゃー、さっき一回開いたんですけどねぇ^^;
閉じて、再度開いたら終わってました。
自分の馬鹿ーorz

まぁ、とりあえずは帰還を祝いますヽ(´ー`)ノ
デビポとかデビポとかデビポとかおめ〜w
次は4つ目に闇レアが入るといいですネ☆

銀狐11/6 0:43:132191cfVE58dNVdKj.||517
あれですわ。骨剣よりはマシってことで(ぉ
何はともあれ、無事帰還お疲れ様です(*´▽`*)b

虎王11/6 0:43:402022cfNyXRFJQTpU6||508
リーちゃん、お帰りなさい^^
大丈夫、デビポすら拾えない人がここにいます(`・ω・´)/

あるてな11/6 0:43:432194cfF4w9h4HVHtQ||517
もんちゃん、集計お疲れ様でした…♪ 確認OKですよ^^

リディア11/6 0:44:122181cfXFuDdqRZgyc||822
お帰りメッセージありがとうございます♪
実は本日、4Fにてひとつ目コウモリとやらに「必殺技+必殺技+ボム」という凶悪な攻撃を食らって殺されちゃいましてね...( = =) トオイメ
2階に舞い戻ってきたのです(笑)
しばらくは2Bのヌシでいることになりそうです(T-T*)フフフ…

ではでは、集計係ありがとうです♪ 一番のもんちゃんから選んでくださいな♪

もんぷち11/6 0:45:236144cfBObnMEPSU9s||307
ヘイパーさん残念です…(涙)
ピンチの時はコメントをあまり考えずに
ささっとカキコしちゃうのが上級者なのですっ(〃∇〃)(笑)

十六夜11/6 0:45:242101cf32mgKcVpFQ6||746
お帰りなさい^^
イベントは知っていたけどタイミングが合わずの初参加です>▽<

もんぷちさん、集計お疲れ様です☆

銀狐11/6 0:46:232191cfVE58dNVdKj.||118
ぶっ、やっぱ骨拾いますよね。骨・・・orz

4階強いのね^^; オイラもちょこっと行ったけどすぐ帰りました。
気を付けないと・・・(T−T)ぐすん

とッてィ11/6 0:46:552191cfQmPjY7SLVN6||82
お帰りなさい&集計お疲れ様です♪

もんぷち11/6 0:47:266144cfBObnMEPSU9s||709
また時々出ちゃいます私のくじ運の良さです…。
裏?の方がメインなので逆にくじ運の悪さと
言った方が良いのですかも…。:゚(。ノ\。)゚・。(苦笑)

でも密かに名前にピピピときたものが…♪
トホホひまわりさんです(*ノ▽ノ)
ど、どんな子か確認してから選んじゃって
わかがまになっちゃうですか…( p_q)クスン

リディア11/6 0:47:502181cfXFuDdqRZgyc||884
>こんちゃん
ポーをケチった私がいけないの〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
HP500キープしてれば多分大丈夫だと・・・思う。うん、多分(ぇ
400キープという目算が甘かったのです(T-T*)フフフ…

リディア11/6 0:48:552181cfXFuDdqRZgyc||565
>もんちゃん
トホホひまわり、連れてみました〜。
こんな子です♪ トホホな感じです(笑)

ヘイパー11/6 0:50:222181cfLj6YpFW5Kq6||675
うみゅー・・・とりあえず来週の今を楽しみにしつつ、不貞寝します(ぁ
オヤスミナサイー

あっちん11/6 0:51:492191cfPJfGDopTv5Q||868
今晩は^^w先日はどうも〜w
そろそろ終りだと思いながらレス致しますvv

今度は参加したいと思います〜^^w
同盟サイトさんの方にもこっそり顔出します〜w
ではでは…無駄レス失礼致しましたー

ぽちぃ11/6 0:51:592181cfGe2htTuLwVw||415
ありゃwおやすみー(*´ェ`*)ノシ>ヘイパさん

リディア11/6 0:52:22181cfXFuDdqRZgyc||398
>ヘイパーさん
Σ(・ω・ノ)ノ! 来週イベント開催確定ですかっ(笑)
大体隔週くらいなんですけど〜(笑)
まぁできるだけ開催の方向で考えておきます♪ ・・・もみじ祭りで必死になってたらやりませんけど(ぇ
おやすみなさい〜

もんぷち11/6 0:52:376144cfBObnMEPSU9s||214
あるちゃんありがとうです♪
これでちょっと安心しました(〃・o・)=3フー♪>確認(笑)

トホホひまわり…か、可愛過ぎるっ(*ノ▽ノ)キャー♪
トホホでやんすですΣ(ノд<)って画面から溢れ出てますっ(笑)
是非、その子を我が子にさせて下さいっ(〃∇〃)ゞ


リディア11/6 0:53:52181cfXFuDdqRZgyc||579
Σ( ̄□ ̄; あっちんさん〜!
こちらこそ先日はレス感謝です♪
次回のご参加お待ちしておりますね〜♪
足跡ありがとうです(*^_^*)

もんぷち11/6 0:53:496144cfBObnMEPSU9s||764
来週もΣ( ̄ロ ̄lll)
ヘイパーさん、おやすみなさい…(*^^*)ノ~~フリフリ
良い夢を…♪

リディア11/6 0:54:562181cfXFuDdqRZgyc||24
賞品はすべて東町431番地に予約でお出しいたします♪

もんちゃん、予約完了いたしました(*^_^*)

聖賊者さん、お選びくださいませ♪

聖賊者11/6 0:55:362199cfnbMYYoHB8ro||133
悪魔くんかぶりβでお願いします^^

聖賊者11/6 0:58:72199cfnbMYYoHB8ro||837
引き取らせて頂きました^^有り難う御座いましたm(_ _)m

リディア11/6 0:58:92181cfXFuDdqRZgyc||794
聖賊者さん、ご用意できました♪

タナカさん、お待たせいたしました♪

リディア11/6 0:58:412181cfXFuDdqRZgyc||957
聖賊者さん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

リディア11/6 1:3:482181cfXFuDdqRZgyc||523
タナカさん、落ちてしまわれたでしょうか・・・(-ω-;)ウーン
申し訳在りませんが、レスがないので一旦飛ばさせていただきます(><*

ゆずきさん、お選びくださいませ♪

ゆずき11/6 1:5:195809cf.37rnq60KQo||889
お先に失礼いたします(>_<;)
では…デスナックルセットでお願いいまします(*ノノ)

リディア11/6 1:7:392181cfXFuDdqRZgyc||468
ゆずきさん、ご用意できました♪

全ちゃんどうぞです〜♪

全全11/6 1:10:252191cfGAbTKLyAPNg||163
うひゃ♡有難うございます♪
ではでは、ねこまた様でお願いしますー(*ノノ)
あの着流し姿とっても色っぽくなぁい?
実は一目ぼれなのですf(^ー^)テヘ

elmo11/6 1:10:342022cfbcs6guEvoZE||72
こそこそ| |_・)ノ
こばは…orz
間に合わなかったわ(ほろ
ってことで…足跡…o( ̄  ̄θペタ
☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

銀狐11/6 1:12:512191cfVE58dNVdKj.||584
あれ?てっきりいると思ってた(ぇ
えるもちゃん、また今度頑張ろうじぇ♪(`・ω・´)9

リディア11/6 1:15:172181cfXFuDdqRZgyc||923
全ちゃん、ご用意できました♪
ピンクくまさんとランスフェアリーも問答無用でついてきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
セット販売(販売じゃない)ですから♡

虎王さん、お選びくださいませ♪

>エルちゃん
エルちゃん〜(T□T)
足跡だけでも蟻が十(違)
パソが不調なのにありがと〜

もんぷち11/6 1:16:526144cfBObnMEPSU9s||654
モモちゃん…。:゚(。ノ\。)゚・。
銀さんのおしゃるとおりっ!
また、表イベントは今度参加出来るように
リーちゃんを観察していましょうですr(-◎_◎-)ピカッ☆

虎王11/6 1:17:132022cfNyXRFJQTpU6||172
じゃあ、ぴよセット(晴れ着フレンズ、ぴよフレンズ)
でお願いいたします(*ノノ)

えるちゃん、ドンマイです><

リディア11/6 1:19:422181cfXFuDdqRZgyc||21
虎王さん、ご用意できました〜♪

ダーマヤさん、お待たせいたしました♪

リディア11/6 1:25:222181cfXFuDdqRZgyc||514
ダーマヤさんも落ちてしまわれたでしょうか〜(-ω-;)ウーン

一応、お待ちする時間は5分程度にしておりますので・・・申し訳ありませんが飛ばさせていただきますね(><*

こんちゃん、どうぞです♪

全全11/6 1:26:552191cfGAbTKLyAPNg||535
りーちゃん、有難うございましたーm(__)mぺこりこ
今日はねこまた様とデートでもしようかなw

引き続き頑張ってください♪

銀狐11/6 1:27:182191cfVE58dNVdKj.||386
んーと、ね〜
祭り直前、もみじ団でお願いします(*´Д`*)
・・・圧迫防止じゃないよ、たぶん(ぇ

リディア11/6 1:28:112181cfXFuDdqRZgyc||978
全ちゃん、お引取り確認しました〜♪
こちらこそありがとうです(*^_^*)

全ちゃんも眠気に負けず、今しばらくお待ちを〜(笑)

リディア11/6 1:30:352181cfXFuDdqRZgyc||617
こんちゃん、予約完了です♪
前回、倉庫の都合で・・・ってお面をやめてスイカマスクを選んだこんちゃんだから信用できません(ぇ

100円さん、お待たせいたしました♪

銀狐11/6 1:33:232191cfVE58dNVdKj.||31
ガーン(゚Д゚) 信用無いのね、オイラ(。p_q) ・・・(。p_・)qチラッ
だ、だって、だって・・・(TAT)ウワーン

100円11/6 1:33:376119cf9xRKPdrNq06||600
え〜、それじゃあ 謎のメモ×3 でお願いします。

銀狐11/6 1:36:362191cfVE58dNVdKj.||990
引き取りました♪(ってステ見れば分かるけどねw)
大事に、大事に・・・お家の中でコレクションとして・・・むふ(マテ
ありがとですた〜(o_ _)o

リディア11/6 1:36:532181cfXFuDdqRZgyc||796
100円さん、予約完了いたしました♪

苺ちゃんさんは落ちてしまわれたと思いますので・・・十六夜さん、お選びください♪
いつも十六夜さんイベに参加させていただくばっかりだったので、ご参加いただけて嬉しいです(*^_^*)

>こんちゃん
嘘泣きやん〜!!Σ( ̄□ ̄;

リディア11/6 1:38:242181cfXFuDdqRZgyc||257
>こんちゃん
お引取り、ばっちり確認です〜♪
まったけといい感じです(*^^)v
こっちこそありがとです〜♪

銀狐11/6 1:40:332191cfVE58dNVdKj.||826
|ω・`) まつたけお君です(違)
ヴォス〜 がんがれ〜(;ノ´Д`)ノ

十六夜11/6 1:41:442101cf32mgKcVpFQ6||994
えっと、ぽよグラス(黒)をお願いします>▽<
これを掛けてダンディーに決めますよ(・m・)

イベント・・久しく開催してません=m=;
LV200になれば記念イベントをすると思うので、
その時はご参加お待ちしております♪

リディア11/6 1:41:522181cfXFuDdqRZgyc||523
夜行性イベの主催者ですから(-ω☆)キラリ
大丈夫、夜には強いのです(笑)
さくさくさばくわ〜(|||ノ`□´)ノ←錯乱?

虎王11/6 1:43:342022cfNyXRFJQTpU6||411
遅くなってすみません><
ただいま引き取らせていただきました、いつもありがとうございます♪
思った通り可愛い子達で〜(*ノノ)

リディア11/6 1:44:272181cfXFuDdqRZgyc||441
十六夜さん、ご用意できました♪
今日も素敵な格好で遠征されてるのですね♪
ぽよグラスでダンディーに・・・女装してください(ぇ
イベント、喜び勇んで参加させていただきます〜♪

栗田さん、お待たせいたしました♪

リディア11/6 1:45:442181cfXFuDdqRZgyc||328
虎王さん、お引取り確認しました〜♪
可愛い子達、愛でてやってくださいv
こちらこそいつもありがとうございます(*ノノ)

栗田11/6 1:45:576043cfNRjgfu/xROI||768
ふぅ〜・・・眠いですねww
皆さんは夜に強いのですかねww
話は変わりますが、よければ犬張子見せて頂けないでしょうか?^^
お願いしますm(__)m

100円11/6 1:46:386119cf9xRKPdrNq06||277
引き取らせていただきました。ありです!!

リディア11/6 1:48:312181cfXFuDdqRZgyc||618
>栗田さん
夜行性イベですので(笑)
犬張子と奴さん、連れてみました♪

>100円さん
お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(^^

栗田11/6 1:50:366043cfNRjgfu/xROI||489
おぉ!!犬なのか猫なのか良くわかりませんが、可愛い・・・
一目ぼれしてしまったので、おめでたい?セットでお願いします^^
あぁ、可愛い・・・ww

リディア11/6 1:52:292181cfXFuDdqRZgyc||545
栗田さん、気に入っていただけたようでなによりです♪
予約完了いたしました(^^♪

モクちゃん、お待たせしました〜♪

モク11/6 1:53:462191cfdvF1Y5sLsB.||596
(´o`)Zzz お疲れ様ですー
金太郎セットに後ろ髪引かれつつ、十字架セットでお願いします(*´ェ`*)
倉庫を軽くするのにご協力を(*´□`)w

リディア11/6 1:57:112181cfXFuDdqRZgyc||487
モクちゃん、予約完了しました〜♪

ぽちやん、お待たせです〜♪

ぽちぃ11/6 1:58:392181cfGe2htTuLwVw||257
えーとたぶん残ってるトーテムチュウで(ぇ
うんまぁ捕獲できなかったってことで(謎

栗田11/6 1:59:536043cfNRjgfu/xROI||372
買わせて頂きました、有難う御座いますm(__)m
また、夜行性イベントがある時は、頑張ってまた参加しますww
それと、この犬だか猫だかわからない動物と、もみじ祭りにいっしょに
参加したいと思います( ノ ̄∇ ̄)ノ
では、本当に有難う御座いました^^
それと、まだ少しありますが頑張って下さい^^

リディア11/6 2:0:72181cfXFuDdqRZgyc||482
ぽちやん、用意できました♪

あるちゃん、選んでくださいなv

リディア11/6 2:1:312181cfXFuDdqRZgyc||675
栗田さん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
深夜に細々とひっそり開催してますので、また見つけられたらご参加くださいませ♪
お待ちしております〜(*^∇^*)

あるてな11/6 2:2:502194cfF4w9h4HVHtQ||36
かしわセットで宜しくです♪
狙われかしわを連れている人を見かけたのですが可愛くて(*ノノ)

十六夜11/6 2:4:532101cf32mgKcVpFQ6||846
引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´・ω・`*)
・・・ダンディーにはなれなかった=m=クスッ

リディア11/6 2:5:02181cfXFuDdqRZgyc||233
あるちゃん、ご用意できました♪

とッてィさん、お待たせいたしました〜(><*

モク11/6 2:5:372191cfdvF1Y5sLsB.||730
リーちゃん、ありがとうございました(*´ェ`*)
引き取らせていただきました(*´□`)ノ+
まだまだ寝ませんわp(・∩・)qガンバなのです。

ぽちぃ11/6 2:6:22181cfGe2htTuLwVw||25
お引き取りました(謎

ありがとねー(*´ェ`*)ノシ

リディア11/6 2:6:582181cfXFuDdqRZgyc||854
十六夜さん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました♪
ぽよグラスをかけた学生・・・怪しいです(笑)
実は「いかにも上履き」という足元が私の中でヒットです(笑)

リディア11/6 2:7:512181cfXFuDdqRZgyc||652
モクちゃん、ぽちやん、お引取り確認です〜♪
そう、まだまだ寝ちゃダメですよ(・m・ )クスッ
夜はこれからです(ぇ

とッてィ11/6 2:8:402191cfQmPjY7SLVN6||7
う〜ん、カレイセットかカレイなりきりセットかめっちゃ悩んだんですが・・・

お面セットでお願いしますm(__)m

最近HOME新築して余裕あるので^^

次のイベントの時は是非商品提供させてください♪

あるてな11/6 2:10:472194cfF4w9h4HVHtQ||152
引き取りました♪ 可愛いです〜(*ノノ)
大事にしますね、ありがとうです><

リディア11/6 2:14:22181cfXFuDdqRZgyc||818
とッてィさん、ご用意できました♪
カレイで悩んだ末にお面ですか(笑)
HOME新築、もちろん知っております(・-・*)ヌフフ♪
ワードローブですよね〜♪

アルベロベッロさん、大変お待たせいたしました〜(><*

リディア11/6 2:14:462181cfXFuDdqRZgyc||47
あるちゃん、お引取り確認しました〜♪
こちらこそありがとうなのです(*^_^*)

アルベロベッロ11/6 2:16:336119cf9xRKPdrNq06||223
やっときた〜。17はちょっとまずかったですね^^;
では金太郎セットでお願いしますm(__)m
装備できるかわかりませんが・・・

とッてィ11/6 2:19:122191cfQmPjY7SLVN6||43
引き取らせていただきました♪
お面はワードローブに入れておくことにします^^

ゆずき11/6 2:20:445809cf.37rnq60KQo||539
遅くなりましたが引き取らせていただきました(*ノノ)

あ、あと旅のお供を少しですが置いておきましたので使ってください(>_<)

リディア11/6 2:22:42181cfXFuDdqRZgyc||961
アルベロベッロさん、ご用意できました♪

これで全員でしょうか〜。
深夜にもかかわらず、たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)
またひっそりこっそりと開催すると思いますので、見つけてくださった時にはご参加いただけると嬉しいです♪

それでは一旦(?)完了を押させていただきますね♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア11/6 2:23:532181cfXFuDdqRZgyc||33
とッてィさん、ゆずきさん、お引取り確認しました♪
ありがとうございました(*^_^*)

ゆずきさん、旅のお供ですと〜!?Σ( ̄□ ̄; ありがとうございます(汗汗)
後ほどうかがわせていただきますね〜(*ノノ)

もんぷち11/6 2:25:456144cfBObnMEPSU9s||926
|.〃)<いよいよですね♪
皆様、~~■Po_(・_・*) COFFEEです★
もうひとふんばり頑張るです〜(* `・д・´)9(笑)

リディア11/6 2:25:572181cfXFuDdqRZgyc||276
・・・さて、すっかり遅くなってしまいましたが・・・
これより、裏イベントのお時間です(*V∇V)フフフ

今回のテーマは「狼装備」でございます〜♪
必須装備は「ウルフマスクもしくはウルフヘッド、ウルフテイルもしくはウルフフット」となっております♪
両手と上半身は自由です♪ 狼になりきるも良し、人間のふりをするも良し(笑)

例によって共通コメは何にも考えてませんので、募集します(ぇ

全全11/6 2:28:542191cfGAbTKLyAPNg||315
りーちゃん♥
集計のもんちゃあるちゃ♥
お疲れ様でしたのだ(*^^*)ノ

ふさふさ尻尾…今購入したのでレンタル不要になりました♪
これからですね、ワクワク♪

リディア11/6 2:29:532181cfXFuDdqRZgyc||234
あ、そだそだ、レンタルの必要な方はおっしゃってくださいませ〜♪
ウルフマスクでしたら問答無用でプレゼントです(ぇ

虎王11/6 2:32:172022cfNyXRFJQTpU6||559
リーちゃん、皆さまお疲れ様でした^^
今夜もこそっと参加させていただきますね(*ノノ)

リディア11/6 2:33:282181cfXFuDdqRZgyc||696
虎王さん、お帰りなさいです〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
暗雲に行かれたようだったので、ダメかな〜と思ってたので嬉しいです(*ノノ)

ゆずき11/6 2:35:65809cf.37rnq60KQo||304
…ウルフの頭装備だけ持っていないのです(;_;)
レンタル希望です(>_<;)

とッてィ11/6 2:36:142191cfQmPjY7SLVN6||313
ウルフテイルげっと〜♪

あるてな11/6 2:36:392194cfF4w9h4HVHtQ||517
ウルフテイルのレンタル希望です><

リディア11/6 2:36:512181cfXFuDdqRZgyc||258
Σ( ̄□ ̄; 頭ですとな!?
投げました♪ そして返却は不可です(*V∇V)フフフ

ぽちぃ11/6 2:37:142181cfGe2htTuLwVw||391
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今宵現る、ウルフ団 ん?だめ?(謎

思いつかないよー(ぇ 狼集団?(ぇ

リディア11/6 2:37:442181cfXFuDdqRZgyc||343
あるちゃん、ウルフテイル投げました〜♪

リディア11/6 2:38:372181cfXFuDdqRZgyc||983
Σ( ̄□ ̄; ウルフ団・・・! そうか、ある意味そうね(笑)
ブラックウルフは誰ですか(ぇ

ゆずき11/6 2:39:75809cf.37rnq60KQo||423
リディアさんありがとうなのです(>_<;)
お世話になってばっかりですorz

銀狐11/6 2:39:372191cfVE58dNVdKj.||352
親玉は、やっぱり、ヴォスですよ、ね?(*´Д`*)bグー

もんぷち11/6 2:40:86144cfBObnMEPSU9s||266
本体のブラックウルフは…。
やはり○○ちゃんしか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(笑)

リディア11/6 2:40:472181cfXFuDdqRZgyc||407
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
私かー!(がくん)

全全11/6 2:41:532191cfGAbTKLyAPNg||338
んじゃ、りーちゃんは
ウルフリーダー♥だねぇ^m^

ぽちぃ11/6 2:42:92181cfGe2htTuLwVw||551
んー?目立つようにウルフヘッドとフッド着ますか?(ぇ>ボス

あるてな11/6 2:43:312194cfF4w9h4HVHtQ||980
受け取りまして装備しましたです♪
ブラックウルフはリーちゃんなのですね。
ボスが先に行くのでしたら投げ返します><

モク11/6 2:45:202191cfdvF1Y5sLsB.||690
(´−`) ンーじゃあ「ウルフリーダーについていきます」とか
「ボスウルフについていきます」ですか?

リディア11/6 2:45:342181cfXFuDdqRZgyc||77
あるちゃん、ウルフテイル、私二つ持ってるのです(*ノノ) だからお気遣いなくなのです♪

ぽちやん、私はしっぽ愛だからテイルじゃないと嫌です(ぇ

もんぷち11/6 2:46:126144cfBObnMEPSU9s||322
ぁ、あるちゃんのお隣さん希望ですので
あるちゃんのつけた尻尾を私にお貸しして良いでしょうか…(*ノノ)
あるちゃんウルフの後はもんぷちウルフの指定席ですっ(照/笑)

あるてな11/6 2:47:192194cfF4w9h4HVHtQ||211
それでは投稿が済んだらもんちゃんに渡します…♪

リディア11/6 2:49:202181cfXFuDdqRZgyc||804
あ、どぞどぞ投げ合ってください(笑)

ゆずきさん、ウルフレッグなのかな・・・?
今回は私の尻尾愛のせいで(笑)しっぽが必須なのです(*ノノ)
ウルフテイル、お持ちでないならまわしますよ〜。

ゆずき11/6 2:51:465809cf.37rnq60KQo||825
ウルフテイルは持ってないのです(;_;)
貸していただければ装備します〜(><)

リディア11/6 2:51:462181cfXFuDdqRZgyc||750
あ、虎王さん浴衣だ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
私も浴衣にしようかなぁ(相変わらず私情入りまくりの人)

リディア11/6 2:52:332181cfXFuDdqRZgyc||26
ウルフテイル、今回結構レアでしたもんね(゜ーÅ) ホロリ
もんちゃんの次にまわしてもらっていいかな〜?

虎王11/6 2:53:432022cfNyXRFJQTpU6||447
私ももうひとつ持ってますので、ゆずきさんに投げますね^^

もんぷち11/6 2:54:116144cfBObnMEPSU9s||735
ぁ、リーちゃんボス、了解です〜(*^^*)ゞ⌒☆
ではゆずきさん、今回もお渡しさせて頂きますね(* ・_・人・_・ *)

虎王11/6 2:55:442022cfNyXRFJQTpU6||199
あ、被っちゃいました>< 猫缶さんすみません(汗)
ゆずきさん届きましたでしょうか^^

もんぷち11/6 2:57:46144cfBObnMEPSU9s||704
ぁ、虎王さんのウルフ尻尾には敵わないのです><
尻尾の出来が違うのです(゜ーÅ)ホロリ

ゆずき11/6 2:57:595809cf.37rnq60KQo||407
虎王さんありがとうございます(>_<)届きました(^_^)ゞ

…みなさんに面倒かけて申しわけないです(;_;)

虎王11/6 2:59:462022cfNyXRFJQTpU6||446
Σ( ̄□ ̄;尻尾の出来、ですか〜
…臭いとか?(笑)

>ゆずきさん
いえいえ、お気になさらずw とっても可愛いですよ^^

リディア11/6 3:0:372181cfXFuDdqRZgyc||247
いえいえ、お気になさらずなのです♪
ウルフマスクはこんなこともあろうかと、売らずにとっておいたのですv
何なら魔法使いのほうきβも投げますよ(関係ない)

ええっと・・・で、共通コメ、なんにしましょうね〜?

ぽちぃ11/6 3:4:422181cfGe2htTuLwVw||771
(´−`) ンーなんも考えてません(ぇ

らぶ夫妻の案でw

とッてィ11/6 3:6:62191cfQmPjY7SLVN6||858
めっちゃ迷います^^;
転生前ならもっと着れる服あるんだけどなぁ・・・><

リディア11/6 3:6:422181cfXFuDdqRZgyc||639
Σ( ̄□ ̄; いまだ両手装備を何にしようか考えあぐねている私に、コメを考えろと!?
無理(きっぱり)
夫妻・・・虎王さんお願いします(*ノノ)(ぇ

もんぷち11/6 3:7:376144cfBObnMEPSU9s||639
虎王さんの匂い付きとは良いのです(*ノ▽ノ)
リーちゃんに嫉妬されちゃいそうですけども(〃ω〃)ゞ(笑)

ゆずきさん、本当に可愛いです…♪
でもカエルにウルフとは斬新大賞です…Σ( ̄ロ ̄lll)

共通コメントはやはり切り込み隊長にズバット意見を言って頂かねばっ(笑)

リディア11/6 3:8:192181cfXFuDdqRZgyc||445
とッてィさん、Lv132じゃないですか(゜ーÅ) ホロリ
転生したこともないのにやっとLv116です(ノд-。)クスン

虎王11/6 3:8:422022cfNyXRFJQTpU6||150
な、なんと〜(゜ロ゜ノ)ノ
振れば音がするようなこの頭に、そのようにご無体な仕打ちを〜><

いやいや、ぽちぃ兄貴の「今宵現る、ウルフ団」が良いと思います(`・ω・´)/
リーちゃん、情けなくてゴメンよ〜T_T

もんぷち11/6 3:10:256144cfBObnMEPSU9s||208
「今宵現る、ウルフ団」…ステキだと想います(/-\*)

リディア11/6 3:11:532181cfXFuDdqRZgyc||648
私なんか、装備もまねっこのダメ奥さんですから〜(゜ーÅ) ホロリ
いや、真似したいからしてるんですけどね(*ノノ)キャ
情けなくなんかないのです(〃∇〃)テレテレ

・・・ふふふ、だんだん暴走時間になってきたようです(何

リディア11/6 3:14:82181cfXFuDdqRZgyc||896
ではでは、共通コメは「今宵現る、ウルフ団」ということで〜♪
さて、先陣は誰が切ります?

ぽちぃ11/6 3:15:302181cfGe2htTuLwVw||518
ぬおなぜか採用されてるw

ブラックリディアンじゃないの?先頭w

リディア11/6 3:16:62181cfXFuDdqRZgyc||239
先陣を切るのはお団子娘の時に懲りたんだけどなぁ(゜ーÅ) ホロリ

あるてな11/6 3:18:82194cfF4w9h4HVHtQ||826
お団子お団子…ありました^^
ボスは仮面と水中銃ですね(*ノノ)

リディア11/6 3:18:582181cfXFuDdqRZgyc||222
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 保存されてる〜!?
あの時はみんな可愛くてさ〜、私だけ怪しかったのよぉぉ(ノд-。)クスン

ぽちぃ11/6 3:22:172181cfGe2htTuLwVw||719
あるちゃんさすがねw

(´−`) ンー先陣でもいいけど・・・wふざけますぜよ?(ぇ

もんぷち11/6 3:22:386144cfBObnMEPSU9s||884
戦闘は勇気がいりますものね…┬┴┤дT))プルプル

リディア11/6 3:23:162181cfXFuDdqRZgyc||124
ふざけてよいです。というか・・・まじめってどんなのですか(ぇ
先生、お願いします(先生?)

全全11/6 3:23:582191cfGAbTKLyAPNg||879
ハイ^^ノ
りーちゃんは、怪しいのが可愛いと思います♪

もんぷち11/6 3:24:76144cfBObnMEPSU9s||179
ぁ、先頭です(苦笑)
〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ←寝て誤魔化しです(笑)

ちぃさん…どこの方言ですかっ(゜ロ゜ノ)ノ

ぽちぃ11/6 3:24:372181cfGe2htTuLwVw||797
逝ってきますー

リディア11/6 3:25:312181cfXFuDdqRZgyc||17
Σ( ̄□ ̄; 全ちゃん、そんな言葉には騙されません〜(><*
騙されて何度ひどい目に遭ったことか(ぇ

リディア11/6 3:26:122181cfXFuDdqRZgyc||452
あ、ぽちやん先生(ぇ いってらっしゃいです〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぽちぃ11/6 3:28:532181cfGe2htTuLwVw||928
よしいってきました(*゚ρ゚)ゞんーだめね今日は(ぇ

リディア11/6 3:29:222181cfXFuDdqRZgyc||450
ぽちやん、ボスの座はいつでも・・・押し付けます(ぇ
お疲れ様〜♪

もんぷち11/6 3:30:466144cfBObnMEPSU9s||558
ちぃ先生、お勤めご苦労様ですっ♪(* ・_・)_o(〃´o`)=3

虎王11/6 3:31:362022cfNyXRFJQTpU6||303
兄貴、お疲れ様です^^

銀狐11/6 3:31:492191cfVE58dNVdKj.||472
|ω・`) よし・・・行くなら今のうち・・・

リディア11/6 3:31:492181cfXFuDdqRZgyc||367
行ける方からどんどん行っちゃってください〜。
・・・え〜と、私は虎王さんのお隣が良いです(*ノノ)

全全11/6 3:32:92191cfGAbTKLyAPNg||297
ぽちぃさん、お疲れ様でした(*^^*)ゝ
(*^ノ.^)ぽちぃさんはボスのボスなのですー♪

銀狐11/6 3:32:462191cfVE58dNVdKj.||169
|ω・`) 行ってみました(早)

とっぷばったー ぽっつん先生、おつつですw

あるてな11/6 3:33:242194cfF4w9h4HVHtQ||302
ぽちぃさんお疲れ様でした♪

虎王11/6 3:33:342022cfNyXRFJQTpU6||250
銀狐さん、お疲れ様です^^
では、和風続きでいかせてもらっちゃおうかな〜☆
リーちゃん良いですか?

リディア11/6 3:33:462181cfXFuDdqRZgyc||293
あのイカは酒の肴だったのか・・・(笑)
こんちゃん、おつかれさまでした♪

全ちゃん、私はお飾りのボスですから〜(゜ーÅ) ホロリ

モク11/6 3:33:522191cfdvF1Y5sLsB.||99
だめだ_|\●_半寝なので行きます〜
市雄起きてますた(T-T*)フフフ…

リディア11/6 3:34:192181cfXFuDdqRZgyc||182
あ、ハイ、虎王さん行っちゃってください♪
追いかけます(*ノノ)

リディア11/6 3:34:562181cfXFuDdqRZgyc||540
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! モクちゃん、大丈夫〜!?

もんぷち11/6 3:35:76144cfBObnMEPSU9s||897
銀さんのイカ君、美味しそうで…いつかは食べたいと想っていたのですΨ(ΘρΘ)Ψジュル★

ぽちぃ11/6 3:35:312181cfGe2htTuLwVw||535
ε=(。・д・。)フーうんまぁてけとーに(ぇ
いやいやボスの座はね獲れそうでも獲れないのです(ぇ

全ちゃんに譲りますわそれは(ぉぃ

銀狐11/6 3:36:12191cfVE58dNVdKj.||687
なんか色々壊れてきたね・・・w 素敵ですよ(ぇ

ぽちぃ11/6 3:36:102181cfGe2htTuLwVw||405
みなさまおコメ感謝です(*´ェ`*)ノシ

とッてィ11/6 3:37:362191cfQmPjY7SLVN6||920
ぽちぃさんお疲れ様です^^
僕は下っ端なので最後に行かせて頂きますm(__)m

モク11/6 3:37:452191cfdvF1Y5sLsB.||708
市雄ってなんなんだろう_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
とりあえずキングさんに挟まれなくてよかった(´Д⊂グスン

虎王11/6 3:38:292022cfNyXRFJQTpU6||652
行ってきました^^
モクさん、お疲れ様なのです〜><

リディア11/6 3:40:72181cfXFuDdqRZgyc||71
行ってきました(*ノノ)
ふふふ、壊れてますとも、ええ(断言)

あるてな11/6 3:42:82194cfF4w9h4HVHtQ||139
次、行ってきても良いでしょうか^^

銀狐11/6 3:42:192191cfVE58dNVdKj.||114
板でもらぶらぶな夫婦に乾杯〜ヽ(*´▽`)ノ
・・・(´ρ`)ねむ・・・

全全11/6 3:42:202191cfGAbTKLyAPNg||976
モクさん(笑)
おネムネムですねー><。
任務全うご苦労様です♪

ぽちぃさんΣ( ̄ロ ̄;
やはりここはボスにお返ししましょうね^^

全全は仲良くとてさんに並びます♪

ゆずき11/6 3:42:565809cf.37rnq60KQo||909
ぽちぃさん銀狐さんモクさん虎王さんリディアさん
お疲れ様です(*^_^*)ゞ
みなさん個性がでてすてきです(*ノノ)

もんぷち11/6 3:43:156144cfBObnMEPSU9s||801
モク姉さんは魔法使い担当なのですね〜(/-\*)
眠たそうな魔女さんです(・m・ *)フフ♪

虎王さん・リーちゃん夫妻もお疲れ様です♪
なにか…文章などもラブです(〃∇〃)

リディア11/6 3:43:162181cfXFuDdqRZgyc||768
あるちゃんいってくださいな♪

ボス・・・返ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

モク11/6 3:43:582191cfdvF1Y5sLsB.||8
ああーゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
もはや何がなんだかー皆様おやすみなさい…
明日の朝を楽しみに…☆ヽ(o_ _)oポテッZzzz

リディア11/6 3:45:392181cfXFuDdqRZgyc||15
モクちゃん、お疲れ様でした。
市雄がすべてを物語っていますわ(゜ーÅ) ホロリ
おやすみなさい〜☆

ゆずき11/6 3:45:555809cf.37rnq60KQo||928
モクさん おやすみなさいです〜☆

全全11/6 3:46:42191cfGAbTKLyAPNg||197
きゃー、
うさぎいるかさん、可愛いー(*ノノ)

虎王11/6 3:46:102022cfNyXRFJQTpU6||640
リーちゃん、お疲れ様〜って、なんですと(゜ロ゜ノ)ノ
何に使うの、それ〜><

ゆずきさんに匂いが移ったら困るので投稿後はシャワーでお願いします^^(ぇ

もんぷち11/6 3:47:176144cfBObnMEPSU9s||986
こちらでも♪
モク姉さんおやすみなさい…ヾ(*・-・*)

いるさん兎さんという獲物が輪の中にΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

リディア11/6 3:48:452181cfXFuDdqRZgyc||112
いるかさん・・・獲物ですね(-ω☆)キラリ(ぇ

うふふふ、旦那様は逃がしません《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
さそりの星は一途な星だそうですから束縛するのです(えぇ!?

ぽちぃ11/6 3:49:312181cfGe2htTuLwVw||894
おやすみーもくもくんw

リディア11/6 3:49:482181cfXFuDdqRZgyc||583
あるちゃん、おつかれさまでした♪ とっても可愛いのです♪
壊れた私とは大違いで(笑)
もんちゃんいってらっしゃいです♪

ゆずき11/6 3:49:505809cf.37rnq60KQo||88
Σ(-ロ-;)
シャワーあびないとリディアさんに嫉妬されちゃいますかね?(*ノノ)<ぇ

銀狐11/6 3:49:562191cfVE58dNVdKj.||976
こっちでも〜 モクさん、おやすみなさい(*´ー`)ノシ
オイラも・・・おやすみなさい・・・(o-_-)o...zzZ

ぽちぃ11/6 3:50:182181cfGe2htTuLwVw||707
乱入いるるんナイス(ぇ

ゆずき11/6 3:50:515809cf.37rnq60KQo||573
銀狐さんもおやすみなさいです〜☆

銀狐11/6 3:51:272191cfVE58dNVdKj.||490
|ω・`)ノシ みなしゃん、おつかれさまでしたん・・・♪
|ミ

リディア11/6 3:52:42181cfXFuDdqRZgyc||984
(*V∇V)ウフフフフ←え

こんちゃん、お疲れ様でした〜♪ おやすみなさいです♪

ぽちぃ11/6 3:52:432181cfGe2htTuLwVw||499
銀狐くんおやすみーw

虎王11/6 3:53:92022cfNyXRFJQTpU6||576
モクさん、銀狐さん、おやすみなさいませ〜(*´▽`*)ノ

もんぷち11/6 3:53:466144cfBObnMEPSU9s||370
あるちゃんの後を追いかけさせて頂きましたε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
かぼちゃの中にコウモリとはやられたですっ(笑)

銀さんもオネムなのですね…♪
おやすみなさいです(*ノノ)

リディア11/6 3:53:542181cfXFuDdqRZgyc||813
まだの方は、ゆずきさんととッてィさんと全ちゃんかな?

全全11/6 3:54:42191cfGAbTKLyAPNg||147
モクさん、銀狐さん、おやすみなさいですー^^ノ☆

あるちゃん、
こーもりさんに先にかぼちゃ食べられちゃったのね(笑)
もんちゃん、
狼なのに羊ー(@@*)もんちゃんらしいのです(*ノノ)

ゆずき11/6 3:54:215809cf.37rnq60KQo||296
次私行ってきてもよろしいでしょうか(><)?

匂いが移らないうちに…<ぇ

とッてィ11/6 3:54:262191cfQmPjY7SLVN6||234
モクさん&銀狐さんお疲れ様です^o^

リディア11/6 3:55:122181cfXFuDdqRZgyc||485
どうぞどうぞ行っちゃってくださいな♪(*´▽`*)ノ

ゆずき11/6 3:57:195809cf.37rnq60KQo||422
突入(?)してきました〜(><)

とッてィ11/6 3:58:142191cfQmPjY7SLVN6||275
全っちお先にどうぞ^^

リディア11/6 3:58:242181cfXFuDdqRZgyc||595
ゆずきさん、おつかれさまでした〜♪
装備もコメントもとっても可愛いのです(*ノノ)

あるてな11/6 3:59:122194cfF4w9h4HVHtQ||822
ゆずきさん、お疲れ様でした♪
かえるポンチョ…大好きな装備です(*ノノ)

ゆずき11/6 3:59:385809cf.37rnq60KQo||298
虎王さん、テイルありがとうございました(*^_^*)

虎王11/6 4:0:112022cfNyXRFJQTpU6||289
ゆずきさん、お疲れ様でした&尻尾確認いたしました^^
ささっ、素早く消毒せねば穢れてしまいます(笑)

リディア11/6 4:0:582181cfXFuDdqRZgyc||925
全ちゃん、とッてィさん、おつかれさまでした・・・って、食べられるー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

全全11/6 4:1:82191cfGAbTKLyAPNg||788
行ってきました♪
ゆずきさん、かえるちゃんお似合いです(*ノノ)

もんぷち11/6 4:2:196144cfBObnMEPSU9s||635
ゆずきさん、全ちゃん、とてっぴ、お疲れ様です><♪

これだけ狼が集まれば無敵?です(〃∇〃)(笑)
本家ウルフ団に負けないようにせねば(* `・д・´)9(炎)

とッてィ11/6 4:2:202191cfQmPjY7SLVN6||207
締めさせていただきました^^
でもぽちぃさんだけ次のページに><

ゆずき11/6 4:4:155809cf.37rnq60KQo||750
みなさん、かえるなのに誉めてくださってありがとうです(*ノノ)

全全さんとッてィさん お疲れ様です(*^_^*)ゞ

あるてな11/6 4:4:402194cfF4w9h4HVHtQ||441
全ちゃん、可愛いです♪><
とッてィさん、締めお疲れ様でした♪

ぽちぃ11/6 4:4:452181cfGe2htTuLwVw||542
ぶはwまぁ流れるので気にせずに(ぇ

みなさまおつかれさまでしたw

虎王11/6 4:5:112022cfNyXRFJQTpU6||370
皆さま、お疲れ様でした^^

とッてィ11/6 4:6:32191cfQmPjY7SLVN6||134
ゆずきさんもお疲れ様でした^^
それから皆様もお疲れ様でした♪

リディア11/6 4:7:112181cfXFuDdqRZgyc||103
おつかれさまでした〜♪
4時になっちゃいましたね・・・(笑)
無事登録も完了しましたのでそろそろお開きにしたいと思います(^^♪
今夜・・・というか、今朝(笑)もお付き合いありがとうございました♪

もんぷち11/6 4:7:486144cfBObnMEPSU9s||635
ゆずきさん、カエルちゃん可愛いのです♪蛙狼という新しいジャンルです><

全ちゃんウルフはキンタマークが目印…φ(*-.-*)メモメモ(笑)

とてっぴ、上手い事締めちゃいましたね…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


全全11/6 4:8:102191cfGAbTKLyAPNg||275
わーい、皆様お疲れ様でした♪
久々に参加できた表イベント、
恒例の裏イベントどっちも満喫させていただきました*´〜`*

りーちゃ、有難うなのね☆彡

リディア11/6 4:10:212181cfXFuDdqRZgyc||884
いっつもボスとは名ばかりで何にもしなくて申し訳ないのです(汗汗)
こんな収拾のつかない裏イベントですが、また参加してやってくださいね〜(*- -)(*_ _)ペコリ

それではおやすみなさいませ〜☆ミ

とッてィ11/6 4:11:142191cfQmPjY7SLVN6||340
お疲れ様でした〜^^
初めてのイベント楽しかったです♪
今度はアイテム&ペット提供したいので声かけてくださいね〜

ぷちっぴ、花畑の雑魚ペットですがお気を付けて><

もんぷち11/6 4:11:296144cfBObnMEPSU9s||16
リーちゃんおつかれさまです〜((*´∇`人´∇`*))スリスリ♪
もう起きたまま (・ _ ・)v ZZZzzz でした(笑)
遅くまで並んでくれた方も仲間が増えて心強かったです(*ノノ)
で、では…o( _ _ )o~†パタッ
おやすみなさいです(笑) 楽しかったです♪有り難う御座いました◎(*^^*)◎

あるてな11/6 4:13:132194cfF4w9h4HVHtQ||516
皆さんお疲れ様でした♪ 今回もとても楽しかったです^^
個人的に装備したかったものが装備できまして大満足です(*ノノ)
ありがとうございました。それではお休みなさいませ(*^ - ^*)

ゆずき11/6 4:13:155809cf.37rnq60KQo||570
皆様お疲れ様でした☆
新ジャンルを開拓したことですし(ぇ)
また次回も参加したいと思います(>_<)ゞ
それではみなさんおやすみなさい〜☆

リディア11/6 4:13:562181cfXFuDdqRZgyc||653
とッてィさん、ありがとうございます〜(゜ーÅ) ホロリ
表イベントはいろんな方の賞品提供で支えられています(*ノノ)
私の出してるものより提供されてるものの方が大量だともっぱらの評判で(ぇ
遅くまでありがとうございました♪
ぜひまたご一緒したいです(*^_^*)

虎王11/6 4:14:462022cfNyXRFJQTpU6||761
皆さまお疲れ様でした^^
今回も浮きまくりでしたが楽しかったです♪
ではでは、おやすみなさいませ〜(*´▽`*)ノ

リディア11/6 4:16:182181cfXFuDdqRZgyc||356
あああ、レス、つけたいのですけど、私もだんだんわけがわからなくなってきました(ぇ
寝ます〜
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ ・・・なさいませ(笑)

皆様、ありがとうございました〜(>□<*)

ぽちぃ11/6 4:16:582181cfGe2htTuLwVw||804
うちも寝ようw(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

とッてィ11/6 4:17:162191cfQmPjY7SLVN6||723
みなさんお休みなさいませ〜^^
自分はもうちょっと起きてますが・・・。

リディアさん、HOMEにレアですが使えないものが幾らかありますのでそちらを〜♪

リディア11/6 13:23:322181cfXFuDdqRZgyc||972
Σ(・ω・ノ)ノ! おはようございます。
こっちを覗くことなく闇の洞窟に来ちゃいました(汗)
とッてィさん、ありがとうございます〜(゜ーÅ) ホロリ
後ほどうかがわせていただきますね(><*

もこたん11/6 18:42:342101cfHPgN7rskPXo||787
>あ、骨っこも三つ拾いました♪ 全然いりません(満面の笑みで)

(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)
毎日食べたいはずなのに・・・のにのにのにε==3

リディア11/6 18:58:202181cfXFuDdqRZgyc||751
Σ( ̄□ ̄;
私はわんこじゃありません〜!!

elmo11/6 20:22:512022cfpamJvsf3lJY||503
>ほねあちゃん
また次回には…w参加できるかしらん〜
こっそりでも…⊂(^(エ)^)⊃ノ
ディアちゃんイベお疲れ様でした☆

銀月11/6 21:7:332182cfLMvpixotkc6||255
参加っ!


したかったですΣ(゚д゚ )
でも、名前がスレに登場してるだけで嬉しかったり…。
装備自慢、楽しませて頂きました(*´艸`)
皆様お疲れ様です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ