戻る
7403エレベーターイズナ11/7 9:23:212221cfT2cFVAGY576
に昨日閉じ込められました…結構恐怖です(笑

同盟員専用クジです。
一応下っ端ながらも会長なのでネ(笑
たまにゃーこんなんせんとさ はっは

参加資格
☆変態同盟員である事
☆ゲストとして、同盟員からお誘いを受ける事
2つ目はそのまんまです。
同盟員は、誘いたい人がいればご自由にお誘い下さい。

イズナ11/7 9:28:242221cfT2cFVAGY576||828
ゲストでレスする場合、誰から誘いを受けたか明記願います。
何人誘っても構いません。
ゲストが他の人を誘う事は禁じます。

参加回数
同盟員…5回までレス可能。
ゲスト…3回までレス可能。

終了は、頃合いを見て(マテ
落ち着いたら終了させます。

商品は次レス参照。

イズナ11/7 9:37:502221cfT2cFVAGY576||379
111…スワンうきわ2I
222…水中銃αβ
333…スリーモンキー
444…ティッシュ
555…王子様スーツ上下
666…カボチャ鎧上下
777…黒真珠
888…銀月(本人了承無し)
999…ぴよ戦士
127…イズナ

モノ持ち悪いんやから…こんなんで勘弁です(汗

イズナ11/7 9:42:62221cfT2cFVAGY576||269
とりあえず…テキトーにどそ♪
ちなみに…ゲストさんも変態扱いされるので、誘う人は選びましょう(笑

でぁ のんびりスタート。

リディア11/7 12:24:362201cfffP3lGc7aOs||128
わ〜い、かいちょ、ちょこっとお久しぶりです〜♪
相も変わらず誤字スキルを炸裂させまくりの下っ端猫メイド参上です〜♪
参上が惨状とか変換されたのはなぜですか(ぇ

とりあえず初レスをゲットすべく一回目☆

リディア11/7 12:26:242201cfffP3lGc7aOs||344
Σ( ̄□ ̄; お・・・惜しい(ほろり)
もうちょっとでかいちょを我が手中に収めることができたのに(何

心に傷を負いながら(ぇ)二回目☆

リディア11/7 12:29:82201cfffP3lGc7aOs||903
うん、またもや微妙に惜しかったね、私(ほろり)

エレベーターに閉じこめられたんですか・・・それはスリリングなのです。
まぁ、たまには非日常っぽい出来事があるのも人生のハリになりますよね☆(ぇ
私は毎日平和で平凡な日常です・・・やっぱり真人間なのかしら(・m・)クスッ

全力で否定されることを予想しながら三回目☆

リディア11/7 12:35:472201cfffP3lGc7aOs||745
お誘いしたい人はいっぱいいるのですが・・・ですが・・・ゲストも変態扱いされちゃうん、ですよねぇ・・・
真人間なのに気づけば変態認定食らってしまうような悲劇は私一人で十分かも、なんて(ほろり)
う〜ん、悩みます〜。

とりあえず、4レスでいったん終了しておきます。一レスは何かあった時のために(何かってなんだ)残しておきますわ♪
というわけでありがとうございました〜♪

こんちゃんのイラストの試作品、見ちゃった♪ ふふふ、うらやましいでしょう( ̄〜 ̄*ニヤリ・・・と自慢して四回目☆(本当にありがとうと思ってるのか?というつっこみはNGです)

11/7 13:28:502102cfUnhWquV97ss||254
同盟017、都…参加させていただきます(*ノノ)
狙いは勿論888…銀月さん、お覚悟下さいませv

とりあえず、のんびりと1レスだけ行う事に致します♪
まだまだ始まったばかりという事で…ゆっくり様子を見ます(ノ´∀`*)
ホラ、どんな変態さんが集まるか…楽しみですしww
ゆっくりと、誰を誘うか考えておきます…生け贄?

リディアさんが凄い勢いでアタリ番をかすめていて、ちょっとビックリでした(´▽`A;)

hanako11/7 13:43:486112cfnAgDk8cLie.||931
壁|゚)ノおいっ〜す♪面白そうな企画ねvv

参加と同時に・・あたり目勝手に追加♪
都さん☆リディさん★許してネ〜

87・・・死神ローブ
875・・・カオスランス

う〜ん・・なんだか賞品が・・・負のイメージだけど・・気にせずにーー;
ほいじゃ〜とりあえず@回目で・・また後できま〜す

hanako11/7 13:46:66112cfnAgDk8cLie.||753
壁|`Д´)ノ・・く・・・くさい!?・・・だと誰がじゃ〜い!!

く・・・つっこまずには・・・いられんかった・・・
数字に乗せられ・・・A回目♪でした〜

瑠音11/7 15:57:581251cfN6jU23jNTw.||860
変態のにほひに誘われて…( ̄●● ̄*)くんか

エレベーターに閉じ込められたの!?
そんな事って本当にあるのね…( ̄口 ̄;)
暫く乗れないね〜(;ノノ)

@回目…v
さて、ティッシュ狙いで私もまったりと…(笑)
とりあえずゲストさん誘ってきます(*>ω<*)ゞ

銀月11/7 19:13:372182cfLMvpixotkc6||235
…会長、後ほどゆっくりたっぷりと絞め…歓談致しましょうね(微笑み

でも、都姫のような美女さんに貰われていくなら本望ですが(ノ´▽`*)
クジの景品どころか、いらないオマケ程度ですけども…(涙

たまには欲望剥きだしで参加してみよう…カモンお猿さんっ(*ノノ)<1回目☆

銀月11/7 19:15:422182cfLMvpixotkc6||815
hanaこっこ♪さんに続いて、あたり目追加v

468・・・100キャッシュ

シルバー→468。無理矢理っぽいがこんな感じで♪
何で100キャッシュかって?
残り150キャッシュしか残ってないから…うふふ(涙

さぁて、招待状出してこよう(*ノノ)<2回目☆

イズナ11/7 19:49:22221cflkN4H1q8DR6||612
>ホネアちゃん
うん…1発目から危うくゲットされてしまうところやった(*ノノ)
というか…真人間と主張する割には、同盟には自ら足を踏み入れ
ましたよネ♪ 惹かれた時点でアウトなのは言うまでもないちゅー話(笑

>美香子さん
おほほ 銀ちゃん狙いなんスね♪生け贄…誰になるのやら ドキドキ
もしかしたら同盟入りなんていう不名誉(笑)な事態もありえるので、
気をつけて…(何

イズナ11/7 19:53:42221cflkN4H1q8DR6||16
>hanaっち
当たり目追加歓迎なのだ♪そういえばhanaクジ第2弾はドコへ(笑)?
そしてその神がかり的なボケ…アンタ…やはり神ネ(*ノノ)

>瑠音ちゃん
エレベーターね…普通に乗ってますw 乗らないと…階段ダッシュが、
待ってるからネ(ホロリ 若くねーのにorz
つか…ティッシュはもう手に入れたでしょう(笑  2コめ?

イズナ11/7 19:56:152221cflkN4H1q8DR6||164
>銀ちゃん
ネー 良いネタっしょ?(マテ
きっとこういうの望んでるハズだなぁ的…長年(?)の付き合い的勘(おぃ
そんでもって当たり目追加有難う♪…って…いいのか、貧乏n(蹴

きょうつぁん☆11/7 19:57:312022cf9643D0wU3Kg||536
Σ(´д`ノ)ノ オゥ 団員専用くじとな!?
これはやらなきゃ損ではないですか!!!

狙いはぴよ戦士・黒真珠・銀ちゃん・イズにぃってとこかしら。

どれか1つでもあたるといいな。
むしろ、全部あたると良i(ry

きょうつぁん☆11/7 19:59:302022cf9643D0wU3Kg||668
イズにぃレス中だった(笑
さてさて、あと4回…これで全部当てなければ(無理

さて、王子賞でも出すかね。
02(オージ)ってことで…

2…シンセンジャー

すみません、こんなもんしか出せませんで orz

イズナ11/7 20:10:562221cflkN4H1q8DR6||79
>王子
ンマー 高級嗜好だコト…♪特にオススメはやはり僕…ではなく、
副会長かなw 狙ってやってネん
王子も追加有難う♪…ネタとしては…自分で当てるんでしょう(笑)?

イズナ11/7 20:13:182221cflkN4H1q8DR6||209
ん?気付けばオイラも同盟員…!?参加しなきゃっ♪
狙いは、変態神器、うきわ譲渡の阻止(笑
1回目☆

イズナ11/7 20:27:62221cflkN4H1q8DR6||756
んでもって…自分で自分ゲトも面白い…もとい、オイシイなぁと
感じる今日この頃…(*ノノ) 狙え、自分(燃
2回目☆

キララひめ11/7 20:38:452218cfMFnomoEf/ls||852
こん^^
妹の名前になってると思いますが
リトラーです(ぁ
横レスだけですよ(ぁぁ
いえ、お願いがあるんですよ(ぁ
え?簡単です
変態同盟員に入りたいんでs(強制終了
御検討をお願いしまs(ぁ

イズナ11/7 21:4:132221cflkN4H1q8DR6||853
>リトラー様
申し訳御座いませんが、同盟入りの条件は、此方からの完全スカウトと
なっております。理由は多々ありますが…色々話していく過程で、その人の
本質を知ってからでなくてはお誘いする事が出来ません。
よりまして…同盟入りをご希望であれば…変態同盟の企画なり、会話なり、
ドンドン乱入下さいませ。
信用や信頼に足りて、なお素質有とお見受けした時点でキチンと
スカウトさせて頂きますので。
有難うございますm(__)mペコ

キララひめ11/7 21:5:52218cfMFnomoEf/ls||427
了解ですw
乱入w
してもいいのでしょうか?

イズナ11/7 21:9:522221cflkN4H1q8DR6||416
>リトラー様
一般公開のイベントもたまに行っております。
このスレ(企画)は同盟員&同盟員からの誘いを受けたゲスト様のみで
行っておりますので、次回に乱入のほど、宜しくお願い致します。

瑠音11/7 21:59:105892cf8I3ih0nht8Y||171
本日二回目…♪
商品何か出せるか考えたけど、氷刃の杖とトンガラパンツ(橙)を提供する方向で(何)
まだマシだった物を…(;ノノ)

んで、当たり目番号は79番で(*^-^)b
因みにセット、因みに返品不可、因みに私もオマk(略)
ティッシュは、れーずんのイベントに出てくる限り永遠に狙うから♪
ネバーですよ、ネバー。

のっち11/7 22:0:262194cf9NWDerePNIo||589
肩身の狭げな団長様にご招待頂きまして、
ファーム修行中の身ながら参加させて頂きませう〜(←誤字ではない)

狙いは…アシとしては銀月さんを当てて、
コンビプレイで団長様を…3○で…(ぁ

ゆっくり参加したいので、まずは1回目〜♪

…団長様が当たりましたら、クーリングオフで…(>y<)クス
えっ?いや、求める方が多いからですよ〜(フフフ

瑠音11/7 22:0:595892cf8I3ih0nht8Y||588
んがっ!!
79番、れーずん出してるし…orz
てか普通レスする前に見ろってね(涙)

えっと…じゃあ790番で…!
出てないよね?(どきどき)

本日3回目ー☆

瑠音11/7 22:4:405892cf8I3ih0nht8Y||585
もう波に乗って全部やっちゃう…(笑)
のっちさんも挟んじゃいましたし(*ノノ)

てことでC回目…
ありがとさ〜んでしたヾ(^∀^*)♪

イズナ11/7 22:23:82221cflkN4H1q8DR6||890
>瑠音ちゃん
Σ( ̄ロ ̄)ネバー!? 
そのうち…ぴのこのティッシュ御殿が狙われてしまう(汗々
追加ありがと〜♪フフフ オマケ目的で…当てます(キラリ

>シータ兄様
そのコメント…すでにファームでは超一流(笑
んでもってクーリングオフなど受け付けませんよっ(`Д´)キィィ
当てましたらキチンと責任とって下さいネ(はぁと

銀狐11/7 22:38:452191cfcSrOgPcZocc||789
一回目|ω・`) お?何かヴォスに呼ばれた気が(ぇ

て事で、コッソリ参加しちゃうオイラ(*´m`*)むふ
エレベーターに箱詰めかぁ^^;
リアルでもネタに困らない会長ってやっぱ凄いw
んでも助かって良かったね〜♪ めでたしめでたし・・・(完)

銀狐11/7 22:44:302191cfcSrOgPcZocc||565
二回目|ω・`) 一般ぴーぽーは3回、と_φ(..)メモメモ

んで、謎の試作品とやらは・・・ぽっつんに聞いて下さい(爆)
まだ消してなければ見られるはずです。ショボイけど(ぉ
あ、うん、どうだっていいよね。気にしないでいいよ、えへへ(ノ´ー`*)

銀狐11/7 22:49:502191cfcSrOgPcZocc||220
三回目|ω・`) あう・・・

微妙な数字ばっかで悔しいわ(TAT)ウギー
最近クジ運に見放されてる感たっぷりorz
たまには何か大当たりしても良いと思うんですよ(*´Д`)ハァハァ
・・・食べ物で大当たったりして。腹痛?そんなんヤダー!

いるか11/8 0:13:92221cfVNqIQVMFGcI||469
イズナしゃん、こんばんは(*´ェ`*)
今日も体調が悪い、いるかでございます☆


瑠音しゃ〜ん(w´Д`w)お誘いありがとうなの♪
と、いうことで3回遊ばせて頂きますわんww

それにしてもイズナしゃん、えれべーたーに
閉じこめられるって・・・(==;現実では
体験しないものだと思っていたよ。いやぁ〜流石に
そこは会長なのねぇ(笑) ←何が。

いるか11/8 0:18:392221cfVNqIQVMFGcI||85
あー・・・。当たりを見ていて思ったことが。


  333…スリーモンキー
  444…ティッシュ


これを見て、何故か「ああ、当たりにスリーティッシュが(*´ェ`*)」と
思ったのですよ・・・・。なんだそりゃ・・・|||orz|||意味わからんです。

疲れているよねぇ・・・私(*´△`*)うふふ・・・・。

いるか11/8 0:26:252221cfVNqIQVMFGcI||468
何だかびみょ〜に、当たりに近いような、
そうでもないような数字かしら(w´Д`w)♪
ま、近かろうが遠かろうが どのみち当たってないんだけどね。

こういう企画って、書き込み読んでいるのが
楽しいのよね〜(*´ェ`*)明日あたり、また
じっくりと読ませてもらいますわん☆

ああ、そうw
今度どうてもいい当たり賞品提供します(*ノωノ)♪(いらねぇ〜

それでは楽しそうな企画で遊ばせて頂き、
ありがとうなのでした(´⊆`*)ゞ

ぽちぃ11/8 0:35:82181cfGe2htTuLwVw||219
ε=(。・д・。)フー王子からお知らせが(謎
イベ板見ないから見逃すとこだったわー(ぇ

ってことで参加wぁぃ(*´ェ`*)ノ
1回目(*´ェ`*)

うんまぁ最近くじ運0だからなぁ記念参加で(何の
ここはまぁ、銀ママが欲しいとこですが(何故

眠いわ〜ということでドレス着れて、女装に磨きがかかったぽちぃでした(謎
  
 ゲストは・・・うーんあの人かな(゚‐゚*) ホケーッ・・・

11/8 2:41:482192cfD3fguMItWH6||992
こんばんは。(*^▽^*)
ぽちぃさんからお誘いを受けた一般人の荊でございます。
イズナさん、御無沙汰しております〜。

(*。◇。)ハッ!
書きながら寝かけてました・・・(_ _).。o○

とりあえずターゲットはティッシュで・・。
最近ちょっぴりツイてるので当たると良いなぁ・・。

11/8 2:51:12192cfD3fguMItWH6||155
エレベーターに閉じ込められる・・
うーん・・こういう場合はなんて言えば良いのかしら、、、
『大変でしたね。お疲れ様でした?』(´m`)
恐怖体験はしたくないけど、ネタとして一度くらいは経験してみたいかも・・。

何だかホントに自分が何を書いてるのかわからなくなってきました。

2回目です。



イズナ11/8 4:30:362211cfB.E6k06PIIg||243
会社|д`)コソーリ 仕事ちぅ

>ぎんこちゃん
一般ぴーぽーである前に同盟員なんだから…5回やるのだよw
試作品…なんだ…気になるな…まさかっ!? アレが!?(何
食の大当たり、期待しております♪(マテ

>いるかさん
お久しぶりです♪体調…優れないのですネorz
自分の会社のエレベーターだったので…会社中のネタに…(恥
当たり品の提供、嬉しいです♪同盟と合同イベントでも企画致しましょう。
それまでにスリーティッシュ…用意しておきますから(笑

イズナ11/8 4:37:72211cfB.E6k06PIIg||618
>ぽちやん
フフ クジ運…オイラも無くってよ?
何せ今までに1度も…ネ(ホロリ
ドレスおめでとう♪Lv上げが億劫だが…なんとか…頑張ろう♪

>荊さん
一般人かどうかは置いておいて(笑)お久しぶりです♪
アレ…荊さんもたしかイズナティッシュをお持ちのハズじゃ(笑
閉じ込められるならば…是非ご一緒致しまs(蹴

フィエン11/8 6:40:382201cfn4qyINpDISs||157
どうも。なま贄です(;゜▽゜)ノ
イズナさん、皆さん、おはようございます。
連日の睡眠不足により、暴走癖のストッパーが利きません…

私のような清楚で真面目な者が(←言った傍から反省してますのでご勘弁を |||&|||)
お誘いを受けることとなった所以といえば
きっと先日の某茶での、まぁなんというか。暴走っぷり?を
都さんに思いっきり目撃されてしまったせい…ですよ…ね?(笑

というわけで、謹んでエレベーターに搭乗させていただきました(* ̄(ェ) ̄)ゞ
とりあえず寝る前に1度目の参加を…そして、おやすみなさいませ*o_ _)oバタッ

チャカ11/8 7:40:472201cfbXYsVyjOndA||753
イズちゃ〜ん おはよ〜♪

お誘いありがと〜^^あやうく見逃すところだったよ〜
俺っちがモノホンの変態かどうかはさておき・・・(何!

どんどん変態様が増えてくれるのを祈りながら〜
当たり目を増やします。

3・・・クラックゴースト
(長島監督!何の賞だか忘れたけど、おめでと〜☆)

さて・・・誰を変態にしようか〜(フフフ〜

きょうつぁん☆11/8 8:14:532022cf9643D0wU3Kg||558
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
イズにぃがこのレスを見るのはおやすみ時かな?
乙華麗様ぁ〜♪

仕事前に1回しておきまっす☆
残りの2回は帰ってきてからってことで(ノ´∀`*)

ゲスト、誰誘おうか迷ってますわ。
変態要素がある人でしょ…変態、変態、変態…
適当に見繕ってきますわ(笑

ちなみに、エレベーターに閉じこめられたことはないけど
エレベーターにはさまれたことなら何度もありm(ry

銀月11/8 8:50:82182cfLMvpixotkc6||576
おはよん(*´▽`*)
いるかさん、468を出してますv
茶にご報告に行ってこよう≡≡≡ヘ(*´△`)ノ

…うん、僕を狙っても何もいい事はないよ(力説
自信を持ってハズレだと言い切れます(*ノノ)

エレベーターでブーと言われた事がある3回目〜☆

11/8 9:46:392102cfUnhWquV97ss||150
お早うございます♪
とりあえず、なま贄…もとい、生贄をお持ちしました、都でございます(*/▽\*)
フィエンさん、ご参加有り難うございますv
ふふ、アレはしっかり見届けさせて頂きましたよ…私の目からは逃れられません(´☆ω☆`)キラーリ

アタリ目が大量に増えていますし…そしているかさん、当選おめでとうございます♪
うーん、次レスあたりで纏めてみましょうかしら…

という事で、2レス目ですヽ(´▽`)/

11/8 9:54:502102cfUnhWquV97ss||271
111…スワンうきわ2I
222…水中銃αβ
333…スリーモンキー
444…ティッシュ
555…王子様スーツ上下
666…カボチャ鎧上下
777…黒真珠
888…銀月(本人了承無し)
999…ぴよ戦士
127…イズナ

87…死神ローブ
875…カオスランス

2…シンセンジャー

790…氷刃の杖+トンガラパンツ(橙)

3…クラックゴースト


まとめてみました…という事で3レス目♪

イズナ11/8 10:24:82221cfzBL1i7Ssf1Q||690
(´・∀・) 帰宅っ

>フィエンさん
うはは 暴走っぷり♪是非見てみたかったです(*ノノ)
何故か…フィエンさんは元々同じ匂いがするので、(失礼^^;)
此処に馴染んでますよ(笑 来るべくして来たーって感じがしますw

>チャカちゃん
ゲストが当たり目作っちゃったよ(笑 あんがと〜☆
チャカちゃんは…変態ってかエロ道一直線やもんネw
そこらへんは僕と同じ同じ♪Pちゃんとも一緒に…極めようゼw

イズナ11/8 10:28:82221cfzBL1i7Ssf1Q||480
>王子
まだまだまだ起きてんよ〜 今日は…久々の休みっ(狂喜乱舞
ゲストは必ず誘う訳じゃないよ?誘いたい人がいたら〜って事ネ。
挟まれは…恥かしいネ(笑 これからもドンドン挟まれてネ(おぃ

>銀ちゃん
アラま…ごめん…見落としてた^^;<いるかさんの当り
おし…じゃあ僕も銀ちゃん狙いで行こうかな〜☆
ブーは言っちゃダメよ(*ノノ) しかも1人の時でしょう?(誤植

イズナ11/8 10:30:312221cfzBL1i7Ssf1Q||435
>美香子さん
素敵な生け贄を連れてきて頂き、感謝ですワ♪
そして…まとめて下さって有難うです(*ノノ)

では更に追加で(笑 385…都さん
はい 行ってみよ〜(マテマテ

イズナ11/8 12:36:82221cfzBL1i7Ssf1Q||766
しばし夢の世界へお出かけます(誤
流石に…疲れました〜 また夜に〜  ドロン☆

リディア11/8 12:44:542181cfXFuDdqRZgyc||227
先程は・・・いろんな意味でアイタタタ〜でした(ノд-。)クスン
ヤケになって五回目です☆
ヤケになってあたり目追加もしちゃいます(笑)
27(ズナ)・・・ちびぽよで♪
しょぼくてすみません、ええ、なんだか私もしょぼしょぼです(何

それではではでは。
エレベーターとエスカレーターが時々ごっちゃになる猫メイドでした〜(謎

V.エスカルゴ11/8 17:37:102112cfeqndVDu3XZo||183
○´∀)っ 〜♡こんにちわぁ♡
『ええぃ、チェリ茶住人は皆来やがれコンシクショー♪』
って、招待されたってことかなぁ?w
対象外でしたらすみません、覗き程度に思っておいてくださいねぃ。

でも、まぁ『コンシクショー♪』って言われて見に来ない人がいるでしょうか。

特に何も言いたいことはないのですが、一つだけ。。。
同盟のサイト見たことあります。団員紹介を見て―○△※□×(以下略

・・・・・ハァハァー(*´ェ`*)・・・・・

そんじゃ、でわでわー(ナニ

marinoe11/8 19:17:352191cfC4mNfCXVWyA||732
イズナ会長様はじめ同盟の皆様、こんばんは☆

銀月様からご招待を受けて飛んで参りました。
エレイベーター閉じ込め事件、大変でしたね。
酸欠になりませんでしたか・・・ならないか。
なにぶん閉所恐怖症ギミで聞いただけで冷や汗ものです。

marinoe11/8 19:19:432191cfC4mNfCXVWyA||12
のろのろと、くじ運のない私

で、気合いでぞろ目カモ〜ンと絶叫して二レス目

marinoe11/8 19:22:102191cfC4mNfCXVWyA||468
あ〜、惜しいな
7がついてたら、会長様をペット化できたかもしれないのに

残念だな〜と呟いて3レス目。

同盟のご多幸と発展を陰ながら応援しつつ、ありがとうございました。

きょーたん11/8 19:22:532182cfba8k1SxBmy2||173
イズナさん、お初にお目にかかります。
きょうつぁん☆さんに誘惑されて、ついてきてしまいました。

とりあえず1回目♪


ナイト11/8 19:26:516144cfd6wLy.rZFoE||632
|w-≧ノ 会長おかえりなさ〜い♪(遅
 気が付けば何やら面白そ・・・素敵な同盟クジが
 正式な同盟員でも、ゲストというわけでも無いですが勝手に乱入☆
 会長〜、エレベーター閉じ込められって大丈夫でしたか?
 一緒の方に、悪戯なんかしてちゃダメですよw
 女性陣に怒られちゃいますんで
 下っ端だなんて・・・会長は下っ端じゃないですよぅ
 どちらかといえば弄られ要員です!(←力説?
 さてと、怪しい言動もちょっと残したし、そろそろお暇いたします〜ノシ
|彡サッ

きょーたん11/8 19:31:32182cfba8k1SxBmy2||319
エレベーター閉じ込められたことはないですが、
うちの学校のエレベーターは扉が開いたまま上に上がりたがります。

みなさんレベルが高くて憧れてしまいます。
わたしもがんばらねばーというわけで、2回目。

きょーたん11/8 19:33:282182cfba8k1SxBmy2||162
うーん当たらないなぁ。3回目じゃあぁ

しかし、このスレに来れたことが私の財産です。
ありがとうございました(^^)


イズナ11/8 21:14:162223cfj8XHUogUg.w||903
>猫ちゃん
フフ 生涯語り継ぐネタが出来て…嬉しいですわよ(酷
箱と階段のニアミスは…天然ぶる人のよくある手段…(笑
やはり猫ちゃん…かぶってますネ(*ノノ)  こんくらいいぢれば良いか(マテ

>V.エスカルゴ様
Σ(||| ̄ロ ̄)ぎゃぁぁ 鋭い突っ込み…(ホロリ
さっき覗きなおして…ホンマやーと気付きながらも放置…w
サイト…濃いでしょう(笑)?え?入りたい?ふむふむ(誤 検討します(ヤメレ

イズナ11/8 21:25:582223cfj8XHUogUg.w||896
>マリーちゃん
ん…何やらいつもとキャラ違いませんか…(笑
クールなマリーちゃんの絶叫にドキドキ…
そんでもって…ペットになってみたくてドキド(ry

>きょーたん様
初めまして〜♪ンマ…王子にそそのかされてこんな場所へ(ホロリ
開いたまま…軽くホラーな予感が…orz
こんな事を財産にしてしまったら…王子みたいになっちゃいますよ(笑)?

イズナ11/8 21:29:232223cfj8XHUogUg.w||89
>ナイト様
ホントに遅ーい☆ナイトさんはモチ参加おkっスよ(*ノノ)
エレベーターは残念ながらに1人でした…無念…
弄ばれる位置が楽で大好きです♪(断言

ぽちぃ11/8 22:6:432181cfGe2htTuLwVw||298
ε=(。・д・。)フー寝ぼけながらも2回目のレスを・・・(遅
うんまぁくじ運無し仲間で(ぇ

ありがとードレス目指してたからねうん。
喜びもひとしおです(*´ェ`*)ノ

イズやんが頑張ればすぐさーw
借りてる装備使うときはいつでも言ってくださいな(*´ェ`*)ノシ
ご返却しますわーw

ぽちぃ11/8 22:12:532181cfGe2htTuLwVw||1
よし3回目(*´ェ`*)ノ

エレベーター事件。うんこわいね・・・まぁ無事だったから笑い話なわけでw
地震も多いからなぁ〜他人事じゃない気もする(謎

うんまぁ生還おめでとーd(*ゝω・`*)
体験したいようなしたくないような出来事ね。
(´−`) ンーどうせなら好きな人と一緒に閉じ込められたいものです(殴

イズナ11/8 22:38:512223cfj8XHUogUg.w||322
>ぽちやん
アイテムは…オイラが使うLvまで大丈夫よん♪
地震もネ…各地で来る来る言われてるから怖いよネー^^;
好きな人と…何気に純なぽちやん(*ノノ)  ん?会話がマトモだ(笑

全全11/8 22:49:252191cfGAbTKLyAPNg||490
キョロ`(・ω・*≡*・ω・)´キョロ
変態の国に紛れ込んじゃっようです(*ノノ)

イズナさん、同盟の皆様、こんばんワンダフルです♪
私のボスで、イズナさんの猫メイドさんから何故か招待状が…A^^;不思議だわーw
身に覚えは全くないのですが、
せっかくなので気合を入れてこんな姿でお邪魔しまーす^ー^v

一回目♪

全全11/8 22:50:482191cfGAbTKLyAPNg||274
えΣ( ̄ロ ̄;
装備自慢大会じゃないの?(笑)

二回目♪

全全11/8 22:54:532191cfGAbTKLyAPNg||431
エレベータ閉じ込められ事故…
ロマンスが生まれなかったようで残念ですわー(・ー・)ニヤニヤ
またのお楽しみをー(ぇ

ではでは、
全全などがお邪魔しちゃいましてすいませんです^^;
楽しかったです♪どうも有難うございましたーm(_ _*)mぺこりこ

とッてィ11/8 23:1:52191cfQmPjY7SLVN6||116
こんばんわ^^
イチゴファイヤーでスカウトされたとおっしゃるリではじまる方からご招待されました。

イズナさん、こんばんわ、初めましてですm(__)m

妻(全っち)が変態になったからには旦那としてもそれに合わせるのが夫婦愛だということで・・・

それでは1回目♪

とッてィ11/8 23:2:432191cfQmPjY7SLVN6||657
団員の方々もこんばんわ、初めましてですm(__)m

それでは2回目♪

とッてィ11/8 23:7:462191cfQmPjY7SLVN6||608
エレベーター、閉じ込められたことはないですが、毎日乗ってます。

いつも、閉じ込められて遅刻の理由にならないかなーと願ってます。

自分の住んでいる場所は地震が多いのでそのうち閉じ込められるかも・・・

でも、重要な日or急いでいる時は勘弁して欲しいですねー^^;

されでは最後に3回目〜♪

イズナさん、誘っていただいたイチゴファイヤーさん、それに団員さんもありがとうございました♪

のっち11/8 23:15:502194cf9NWDerePNIo||310
( ̄△ ̄;)ウワッ エレベーターに触れるの忘れてた(汗)
え〜私が止めました。すいません(*__)ペコ(ぇ

なわけないが、非日常ってのは、なかなかスリルがあり…
そしてスリルを味わうと言えば…いや、これ以上は…(>y<)クス

なんかよく判らんが、ほろ酔いでご勘弁を(ぁ

そんなこんなで2回目〜♪

きょうつぁん☆11/8 23:39:32022cf9643D0wU3Kg||827
これはカウントしないでね^^; レスのテストですぅ〜

きょうつぁん☆11/8 23:46:102022cf9643D0wU3Kg||42
んまっ 王子みたいになんて素敵じゃないのっヽ(`Д´)ノ

てかさ、どうでも良いことかもしれないけど
イズにぃと銀ちゃんと私の同盟Noを出すと127になる(何
何となくスゴイとか感動しちゃった私(ノ´∀`*)

さて、今日の晩御飯はすき焼きですた♪
適当に調味料を入れてみたんですが、結構美味しかった☆
妹と2人ですき焼き。またしようかな(*´艸`)
 
 
 
とりあえず、今までレス出来んかった分のコピペ〜☆
最終レスにて、気合の入ったモノをお届けしますわ(*ノノ)

イズナ11/9 0:5:292223cfj8XHUogUg.w||565
>全全様
ノリノリで装備自慢までしてくるなんて…流石ですネ♪
猫耳メイドさんの周りは…ツブだらけだわ(何
エレベーターでロマンス…うん…オイラだとエロエロになっちゃいますorz

>とッてィ様
初めましてーでもないんですな…これが( ̄m ̄)クス
一時期、転生前(相当昔)にLvが同じくらいの時がありまして…勝手に
競っておりました(笑 という事で…お久しぶりです(コラ
夫婦愛…素敵ですなー 嫉妬してしまいそうだわw

イズナ11/9 0:10:522223cfj8XHUogUg.w||544
>シータ兄様
Σシータ兄が止めてたんスかっw!?
日々スリルを求めております…危険なのに、身の保証のされている
スリル…(マテ エレベーターは無理やり触れなくてもいいですよ(笑

>王子
ぶはは 皆にわからんネタになったネ…後は6年後を待つばかり♪
ぜってー忘れてんなw No…素敵な発見だわさ(*ノノ)
仙台に出張すき焼きして下さい。 食べ終わったら片付けに来てネw

虎王11/9 0:55:362022cfNyXRFJQTpU6||696
| |_・)コソッ 会長様、団員の皆さまこんばんは〜☆
覚悟が決まりましたので、メイドさんからの招待状を握り締めつつ
お邪魔致します♪

夫婦愛なら負けません、とか対抗してみたり〜(*ノノ)

1回目☆

虎王11/9 1:9:202022cfNyXRFJQTpU6||813
う〜ん。エレベーターに閉じ込められたことはないですが、
自動ドアに感知してもらえなくて挟まれるor入れてもらえないことは結構あったり…(恥)

2回目☆

虎王11/9 1:19:552022cfNyXRFJQTpU6||156
私のように平平凡凡な一般人代表には滅多に無い機会ですので、
胸いっぱいに同盟さまの空気を味わって帰りたいと思います(笑)

リーちゃん、会長様はじめ同盟の皆さまありがとうございました☆
ではでは〜(*´▽`*)ノ

イズナ11/9 1:38:552223cfj8XHUogUg.w||639
>虎王様
ぶは 何の覚悟ですかw 貴方方の夫婦愛は…おそらくチビで敵ナシ♪
しかーし…嫁さんが同盟員である以上…平々凡々なんて言えませんw
着々と変態の道へ…いらっしゃ〜いですワ ウフフフ(怖

フィエン11/9 3:33:242191cfnNZjegLwmtw||927
こんばんは、今日も微妙な時間に来てしまいました。

同じ匂い…ええ、私も薄々は… ̄m ̄ ふふ(怪
なかなか毛色(←?)が同じ方って今までに見かけなかったので
すごく嬉しいです♪

2回目になりますが、今宵こそは127と出てくれるかしら〜
(密かに狙っていたり(-ω☆)キラリ)

フィエン11/9 3:44:02191cfnNZjegLwmtw||32
むむっ 惜しい・・ような、全然惜しくないようなorz
とにかく そこはかとなく悔しいのは確かです。
ワナワナしちゃいました(笑

近頃、大好きな“まったりとする時間”がほとんど取れなくなっていて…
『イズナさんとじっくり茶』という、あ、飲み物じゃないですよ(出たら売れそうですが)
誠に勝手な突撃隣の晩御飯(古)計画が全然進行しません。。
(おやぢギャグが止まらない、どうしよう(T▽T*) 危機感はあるんです)

きっと疲れですよね(逃) 時間が…欲しいですね(゜ーÅ) ホロ・・
今度、お時間のある時にでも、ぜひお相手してください〜ヽ(*^^*)ノ

楽しませていただきました♪どうもありがとうございましたm(_ _ m)

イズナ11/9 14:40:462227cf7OZp2q/ZmpU||927
>フィエン様
この毛色は何気にお気に入りです♪127…狙われてたのですが…(*ノノ)
当たっても良い事はありませんが…じっくりお茶♪したいですネー
最近…戦闘の鬼と化してらっしゃる様でw 見習わなきゃ…です☆
こんなトコに寄って下さって感謝です♪

イズナ11/9 14:42:332227cf7OZp2q/ZmpU||867
仕事に行ってきます故、レスや当選の対処が遅れます〜。

あっちん11/9 15:20:372191cfPJfGDopTv5Q||121
今日は〜^^w同盟の副会長様の銀月さんのご招待で参加させていただきます〜^^w

主催者のイズナさん、初めましてです〜^^w宜しくですvv

では、1回目〜ヽ(*^w^*)ノ

あっちん11/9 15:22:472191cfPJfGDopTv5Q||6
そして、団員の皆様いつも同盟サイトの掲示板をそーっとこっそり影から盗撮して下ります…(*´艸`)

これからも、同盟サイトさんの経営等、頑張って下さい^^w

では、2回目〜

あっちん11/9 15:27:312191cfPJfGDopTv5Q||376
一桁…Σ( ̄□ ̄;

最後となりましたが、大した者でもない私がこのスレッドに書き込みをして良いのか…っという状況で下りますが…。

平凡な私ですので、やっぱりココの変態さん達には敵いませんよvv
今度は、書き込みもさせて頂きます♪

であであ、また何処かでお会いできる時に胸を膨らませ…。
またお会い致しまししょう〜wでははん★

銀狐11/9 16:33:422209cfGSW9SjOO.lw||226
四回目|ω・`) 食の大当たり期待してるって、酷いよー(。p_q)しくしく

・・・と、見せ掛けて( )'_○'( )=○)゚3゚)アンパーンチw

うんでまぁオイラ同盟員なんだよね〜(ノ´∀`*)あはは
一般ぴーぽーに混ざったつもりだったんだけど、ダメだったかぁ(ぉ
何だかんだで結構スレ長くなりましたが、以外と当たり出ないもんですねorz
五回目はもうちょい様子見てから参加しよっかな。ではでは♪

銀月11/9 17:0:02182cfLMvpixotkc6||310
お名前存じ上げている方ばっかり(*ノ▽ノ)
あっちゃん、自分のお友達…という時点で無事に(?)変態ですv

こんちゃんがアンパンチ…コンパンマン(謎

うん、ちょっと疲れて頭がおかしいことに☆
あ、すみません…おかしいのは日常的でした(´Д`;)
そんな哀愁漂う4回目...

11/9 17:11:402102cfUnhWquV97ss||271
まぁぁ…本当に、良く知る御方々ばかりで…(*/▽\*)
皆様、何かしら光る資質をお持ちの方なのですね♪(←何)
同盟の未来はきっと明るいですv

…と言いますか、何故私まで景品にされているのですか!?Σ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、まだ誰にも385を出されていないところを見て、半分安堵する私が居ました…
…半分、ちょっと残念でした…(*ノノ)(←この辺りが変態的思考?)

そんなこんなで、4回目ですヽ(´▽`)/

V.エスカルゴ11/9 17:54:232201cf23.7QJMfkYs||758
こんばんわぁ〜(*´ェ`*)ノシ

放置プレーですか。それが変態道ですか(ナニ

サイト、濃すぎて―○△※□×(しつこい
まぁ、変態の集まりですね(ぁあ

変態に始まり 変態に終わる。

見ちゃったボクも 変態化(死

瑠音11/9 17:56:91251cf4KxwNgxki8Y||502
4回分だと思ってたけど5回分あるのね…(´ー`)
またまた登場〜ヽ(・∀・)ノ

さあっ!ティッシュよ、カモン☆
てことでラスト!
今度こそ、ありがとうでした(*>ε<*)ゞ

あ、790番誰か当たったら連絡頂戴ね(o´▽`人)

ナイト11/9 18:0:376144cfd6wLy.rZFoE||25
|w-≧ おや嬉しいw
 許可もおりた事ですし、しっかりばっちり暴走させていただきます♥(ぇ
 俺は遅刻常習犯ですので、遅いのも愛嬌として受け取ってください
 すぐさま生ゴミ行きは嫌ですぜぃw
 一人で閉じ込められは切なさ増量風味ですなぁ
 せめて美女か美少女が一緒だと嬉しいんですけどね
 性格が恐がりだとなお良し!≦-w-≧b+
|w-;≧! 景品に沢山の同盟員が・・・ぜひとも欲しいです!狙います!
 むしろ同盟の皆さん全員を自分のハーレムに加える方向で!(ぇ
 ・・・発言がエロ親父化してますが、まぁお気になさらずに
 そんな感じで2回目ですw

ナイト11/9 20:57:286144cfd6wLy.rZFoE||772
|w-≧ うーむ、そういえば俺も何か出した方が良いのかなぁ?
 じゃあ遅刻魔から、259(ちこく)番をとった方に100キャッシュでも進呈しましょうかね
 いやぁ、しかし同盟の未来も明るいのかなぁ?
 だってこんなに素敵に濃ゆい方々が集まっておられてw
 流石だね、同盟パワー☆
 このまま暴走を・・・って、あまりヤヴァイ発言はマズイかしらん?
 これでここが強制終了になったら・・・楽しそう♥(ぁ
 そろそろ引く方がいそうだなぁ、なんて思う3回目

モク11/10 2:8:292221cfFD64.YkrpJQ||965
|д`*)こんばんは。ぽちぃに「変態なんだから」とお誘いを受け…
やってまいりました次第です_|\●_

エレベーター!閉じ込められるなんてちょっと恐怖ですね(・ω・`)
逆転裁判を思い出してしまいました。ご無事で何よりです〜☆
こ、今回の景品は豪華なのです〜(*´Д`*)
都さんか銀月さんを狙いたいところであります…(*ノェノ)キャー
それでは1回目…♥

モク11/10 2:14:102221cfFD64.YkrpJQ||728
(*゚ロ゚)ハッ!! イズナさん本人も…捨てがたい(*´□`)
でも王子☆が泣きますのでここはあたらないことを祈りまして…

2回目です☆

モク11/10 2:34:492221cfFD64.YkrpJQ||815
同盟員の方々にこれからも楽しい事がありますように☆
イベントに参加させていただきありがとうございました(*´ェ`*)

いつも招待してくれて変態への道に引きずり込もうとしてくれる…
ぽちぃにも感謝…感謝??(-u- )うーん?
最後3回目です☆

チャカ11/10 7:33:76035cfVoltCqzcfX6||797
え〜と2回目のレスっす〜

当選者はまだ居ないみたいですね〜
代わりに変態さん達は確実に増加傾向にあるみたいで
喜ばしいことでありますです〜☆

3…当たったら、エロチャカまでご一報を〜

もうすぐもみじ祭りが始まりまっす〜
皆様のご健闘をお祈りしてます〜♪

ラストレスも変態さん増加傾向を見ながらしまっす〜

イズナ11/11 12:17:576120cf9/dO0sGtnX2||8
>あっちん様
いらっしゃいませ〜♪
同盟のサイト…覗いて下さっているのですネ(*ノノ)たしか1度足跡を
残して下さいましたよネ?変態同士…これからも宜しくです〜(ぇ

>ぎんこちゃん
ニヒヒ ぎんこちゃんのアンパンチ…2回目やわ(笑
そのキャラで一般ぴーぽーなんてムリムリ…(蹴
あ…そういえば試作品…素晴らし過ぎ(鼻血

イズナ11/11 12:23:486120cf9/dO0sGtnX2||753
>銀ちゃん
うん…おかしいのは日常だよネ〜☆
銀ちゃんがマトモにでもなったら…きっと大災害が… ガクガク
いつまでもおかしなままで居て下さいな♪  …とか、ネ(笑

>美香子さん
光る素質をもった方々…ホントに沢山おられまして…楽しいです♪
さ…美香子さんを当てるのはオイラですわ…(*ノノ)
当てたら色々と…にひひ(危 アラ…目が怖い(笑

イズナ11/11 12:29:376120cf9/dO0sGtnX2||402
>V.エスカルゴ様
放置プレイはするのはいいのですが、されるのは嫌です(おぃ
「変態に始まり 変態に終わる。」
…うん。名言だわ♪…変態化?もともとなのでh(蹴

>瑠音ちゃん
何故4回だと…w ラストまで付き合ってくれてありがと〜ン♪
790…当選出たら連絡するネ〜☆
ティッシュなら…参加賞であげようか(笑)?

イズナ11/11 12:41:26120cf9/dO0sGtnX2||279
>ナイト様
そうそう…恐がりがベスト♪…もっかい閉じ込められてもいいな(妄想
Σハーレム!?ある意味乗っ取り発言(笑 挑戦状ですかw?
流石同盟員最有力候補…暴走っぷりが素敵☆ って漢字多いな(笑

>モクモク様
逆転裁判とは…また渋いゲームがお好きな様で…w
残念ながら同盟員ゲットならず…ですネ(ホロリ なんなら僕g(ry
引きずり込む? すでに底にいらっしゃるのでは(酷)? ニヒヒ♪

イズナ11/11 12:43:156120cf9/dO0sGtnX2||254
>チャカちゃん
おおー チャカちゃんまで景品を…♪きっとエロエロな何かネw
もみじ…少ししか立ち寄れなさそうな予感〜orz
それより…チャカ茶のカキコが気になるわ… ちと不安〜

イズナ11/11 12:45:536120cf9/dO0sGtnX2||593
ふー 30分近くかかってしまった(汗
おお!? もうすぐ準備の時間!?
も…もみじに参加しなきゃ〜><
その前に3回目…☆

イズナ11/11 12:47:516120cf9/dO0sGtnX2||18
うーん…遠い…遠いわ…自分スレで当たりを出す程…
神様はおりてきてくれないのネ(何

も1度期待を込めて4回目…☆
ではまた明日? もしくは明後日に〜ノシ

銀月11/11 17:42:252182cfLMvpixotkc6||126
おーっし、最後の1回にあらゆる期待を込めて…。
1とか出したら、同盟員女性陣全部頂くとか出来ないのかな。
まさにハーレム! そして、会長一人ぼっち(*ノノ)
悔しがる横で美女ハーレムを堪能してあげよう(*´艸`)
ぽちやんは僕の中では可愛い女の子です(キッパリ

…そんなラスト☆

11/11 20:39:242102cfUnhWquV97ss||94
という訳で、私も最後の挑戦を…
尚、385を当選できる方は、私を大切にして下さる高貴なお方と限らせて頂きます♪
…うふふ(ノ´∀`*)

因みに、1は何方かが出していた様な…どうでしたっけ?
…単に、確認作業が面倒で確認しない私ですが…ダメダメです(*ノノ)
そういえば、当選ナンバーに1が無くて2や3があるというのも、何やら不思議な感じですw

これにて終了…楽しませて頂きました、有り難うございますヾ(*^▽^*)〃

きょうつぁん☆11/12 15:19:32022cf9643D0wU3Kg||472
最後のくじをひくときがきたか…結局当たらずじまいでした(´Д⊂グスン

結論として、エレベーターに閉じこめられるときは彼女・彼氏・好きな人と
ってことで決定しましたがいかがでしょうか?(何

でも、エレベーターに閉じこめられるとか、恐いですなぁ〜…
閉じこめられたことはないけど、そんな気がする^^;
エレベーターの支えてる…ワイヤー?が切れたりなんかしたら、そのまま…
やしね…。動いてるときは正常だと思って安心だけども。

そんなこんなでラスト☆
イズにぃ、楽しい企画をありがとぉ(´∀`*)
またこんな企画とかあったりしたら参加させていただきますわ♪

ナイト11/12 16:45:466144cfd6wLy.rZFoE||527
|w-≧ そういえば、俺の場合は何回くじを引いて良いのでしょうか?
 正式な同盟員ではないものの、自分では仮か見習いぐらいになれてたらいいなぁ・・・なんて思ってるのですが
 勝手に同盟リストに自分の名前書いちゃおうかな。もちろん油性ペンでw
 リストの場所は会長のお顔でしたっけ?(ぇ
 いえいえ、挑戦状だなんてそんなそんな・・・単なる野望です♥(ぁ
 さてと、皆さんの楽しいレスをたっぷりと堪能させていただきましたw
 イズノ会長、楽しい企画をありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪

のっち11/12 18:23:132194cf9NWDerePNIo||92
私も最後の一回です♪

ん〜折角だから誰か当てたいな〜☆
でもほんとにどなたかが当たった場合って…
あんな事や、こんな事や…(妄想中)

いやいや、私は紳士(自称)ですから…(>y<)クス

そんなんで3回目です^^
ひと時の安らぎの様なイベント有難う御座いました(*__)ペコ

V.エスカルゴ11/13 14:21:112221cfyrZkvESBz.E||454
ラストですーw

最後ぐらい 狙ってもいいでしょう。

狙いは ギンギンさ。

モンスターボールーー(*´ェ`*)楽しい企画ありがとうございましたぁ♡

Cherry11/13 16:35:532191cf/R0QJVBM8xg||431
カンちゃん、こんばんは〜^^
お誘いありがとう〜♪ 嬉しいやら悲s…いや、嬉しいよ(笑
ホントに心からのありがとうを…T_T

当たり目を狙うというより、ここにカキコするのが楽しいというのは内緒♡
でも、何を書こうかはまだ決まってません…テヘヘ(* ̄∇ ̄)ゞ

という訳で、T♪

イズナ11/13 20:49:72211cfz07LQEbPD2U||635
>銀ちゃん
フフ hanaっちは…お世辞にも女性とは言えませんが(笑 ドチラへw?
それは羞恥プレイ?放置プレイ?
あまりSに磨きをかけないで下さいな(汗 ラストまでありがと♪

>美香子さん
好奇?(違 高貴…僕にゃもっとも縁のない言葉(ホロリ
何方かに譲りましょう…やはり僕はストーカー辺りがお似合いです(何
美香子さんも、ラストまでアリガトっす♪

イズナ11/13 20:53:332211cfz07LQEbPD2U||162
>王子
ワイヤーが切れる…映画みたいで良いじゃないw …2階が限度かすら ドキドキ
閉じ込められるのは…同姓以外(酷いのは不可)という…
鬼畜なみの方向で(おぃ 王子もラストまでアリガト♪

>ナイトさん
ナイトさんに関しては、後々に正式発表致しますわよw
なにやら身辺が慌ただしいので、もう少しお待ち下さいなm(__)mペコ
その野望…いつでも受けて立ちますわ♪

イズナ11/13 20:58:442211cfz07LQEbPD2U||705
>シータ兄様
えぇ…シータ兄様は紳士です。しかし…その前に変態ですw
あの冷静な突っ込み…そしてたまに見せる冷徹な発言… エロさ(笑
これからも…シータ兄から男学びます(笑 ラストありがとです♪

>V.エスカルゴ様
最初から狙って頂いても良かったですのに(笑
狙いはギンギン…銀々…ん…その呼び名…頂きです(マテ
こちらこそ、アホ企画に付き合って頂いて感謝です♪

イズナ11/13 21:3:122211cfz07LQEbPD2U||182
>チェリちゃん
フフ ほんとに嬉しいのやら…( ̄m ̄)クス
是非とも当たり目…狙ってやってネ☆ 特にほら…良いのがあるでしょホラ(何
何書いてもOKよ♪暴露でもなんでも待ってるワ(笑

銀月11/13 21:31:162182cfLMvpixotkc6||337
|-`) ...あ、hanaさんを思いっきり女性に含めていた(笑
   じゃあ、hanaさんはこっこに分類させて頂きます(謎
   というわけで、楽しいイベントありがd☆

無駄レスでした(*ノノ)

hanako11/13 21:34:176119cfpvyeNlkaG26||865
壁|゚)淑女です(マテ・・・何回目だコレ??

たぶんB回目〜☆

hanako11/13 21:39:476119cfpvyeNlkaG26||314
壁|゚)おぅ♪自分で自分の番号・・・ニアミス☆

C回目〜☆

ナイト11/14 10:24:582022cf0Lo6eSvn5QM||616
|w-*≧ まぁ嬉しいwこれで正式に乗っ取り計画を…しませんのでご安心をw
 慌しいのはキツイっすねぇ;
 ゆっくりで大丈夫です故、体の方を優先させてくださいなw

銀狐11/14 14:16:72191cfeNJMIUi3qeI||364
五回目|ω・`) よぉし、頑張らないぞ(ぇ

コンパンマンのコンパンチで良ければ、いくらでもあげるよw
まぁ一般人に紛れ込めないのは、お互い様ですから(´∀`)
試作品見たんだね・・・ふ、ふふふふふf(壊)

hanakoさんが女性だと思ってた銀狐さんでした♪(爆)

keiyuuki11/14 18:27:566120cflJbn8OjhQYQ||103
イズナさん、同盟員の皆様、こんにちは。
猫メイドでいらっしゃるリディアさんからご招待いただきまして、参加させていただきます(*ノノ)

ほとんどが知ってらっしゃる方なのが、とても不思議なのですが…(笑)
私は変人ではありますが、変態かは定かではありません(T T)
でも、会話の流れについていけるので、きっと大丈夫ですよね♪

と、不思議な自己紹介をしつつの一回目です☆

keiyuuki11/14 18:34:526120cflJbn8OjhQYQ||386
エレベーターに閉じ込められるというのは、実際に起こりえるイベントなのですね…。
ご無事で何よりです(*^^)b

エレベーターのあるような建物にあまり行かないので、最近乗ってないですが、4階建てくらいだと階段使った方が早い気がする今日この頃です。
密室のエレベーターに、他人と2人で乗るのとか、気まずくないですか?
気にしすぎですかねぇ…。

と、エレベーターに対する想いを語りつつ、二回目です☆

keiyuuki11/14 18:43:76120cflJbn8OjhQYQ||317
(*−凵|)! とっても惜しいです(T T)
都さんではなく、みやろくさんでした…。
やはり、高貴には程遠いからですかね^^;

いろんな方からどんどん当たり目が追加されていくのもなんだか面白く拝見させていただいてました(笑)
参加させていただけて、とても嬉しいです♪
お誘いいただいたリディアさん、企画者のイズナさん、そして同盟員の皆様、どうもありがとうございましたm(_ _m)

感謝しつつ三回目とさせていただきます☆

イズナ11/15 2:55:432211cfg4lGp/oqI6I||313
>銀ちゃん
こっこネ☆ 性別を超えた奇跡の人…hanaこっこ♪
無駄レス歓迎ですわよ(*ノノ) このスレも大分下がってきたし^^;

>hanaっち
淑女…? ふむふむ(何 自分で自分の番号はオイシくてよ(笑)?
笑いの神と呼ばれたhanaっちなら…5回目の奇跡を期待♪

>ナイトさん
フフ 大丈夫ですよ♪忙しいだけで元気ですしw
僕が動かなくても、働き者の副会長さんがいますし♪ …ダメだな、僕w

イズナ11/15 3:1:22211cfg4lGp/oqI6I||803
>ぎんこちゃん
(´ロ`)頑張れよっ(何
コンパンチ…乱れ打ち所望です(おぃ hanaっちはネ…誰でも誤解するさ(笑
試作品…素敵だったわー 嬉しそうなオイラがありえない(*ノノ)

>ユキさん
おおお 素敵なゲスト登場♪ 大丈夫…ユキさん…馴染んでます(*ノノ)
エレベーターで2きり…僕も苦手かもw 必要以上にシーンとしてますしw
そして・・・みやろくさんゲットおめめでした(笑

イズナ11/15 3:2:312211cfg4lGp/oqI6I||423
最後の〜力を振り絞って〜 唸れ 俺の右手〜(何
当たれイズナーw

ラスト5回目☆

きょうつぁん☆11/15 8:44:32022cf9643D0wU3Kg||109
はて、なかなかあたらんもんじゃのぉ(´-`)
ニアミスすることは多いみたいなんだけどね(笑

さて、髪乾かして仕事行くかっ

hanako11/15 12:24:566119cfpvyeNlkaG26||913
壁|ロ゚)o!?王子☆そこは・・・出遭った思い出の数字・・なんて素敵なことをvv

銀狐さん<申し訳なかとです♪(ハンナリ

コケコッgo!!とD回目〜☆

イベントお疲れさま^^/ありがとうでした♪

elmo11/15 20:6:32022cf3P4qrrvZNog||870
コソコソめっきりレアモンですです(?
っと会長代理様のご招待を受けまして、参りましたですw
折角誘っていただいたので、1回だけはと思いまして…
え?普通のレスではご不満かしら(ノノ)
…エレベーター…好きな人とは…ねぇ
やっぱり好きな人とは、別の密室のほうが…(ぇ
ちょっと壊れ気味なのはご愛嬌です…ふふ
と言う訳ででして会長様、
並びにお誘い頂きましたぽちぃ様、同盟の皆様…
参加させて頂きまして…ありがとうございました〜☆

Cherry11/17 23:56:332191cfEP9uu2qoCNw||869
カンちゃん、こんばんは^^
遅くなったけど、また参加しにきました♪

最近の現場はビルの5階と6階…でも、階段で登ってるのだ〜
エレベーターが出てくる素敵なシーンがある映画があって、
一度体験してみたいと思ってます…(*ノノ)♡
何の映画かは…内緒〜♪

という訳で、Uっ!!

イズナ11/20 9:9:62191cfBpwQleJg1zE||738
まともにイン出来なくなって来ましたorz
残りのある方はお早めに〜

追記☆ケータイぶっ壊れまして(笑)…メール下さった方…返信出来ませんorz
2、3日お待ち下さい(土下座

Cherry11/22 21:58:82191cfftAPGk0ALak||961
そろそろ最後の挑戦…☆
携帯壊れるのはものすごく痛いね^^;
ちょっとすれ違っちゃってごめんなさいです☆

週末の楽しい催し、カンちゃんは参加危ぶまれてるけど、
一応、主役だからね(笑
歯はどうなったのかな…w
あ、心配だってば〜☆クスッ( ̄m ̄*)

長かった挑戦…で、V♪
楽しいイベントありがとう〜^^

イズナ11/23 0:6:492191cfBpwQleJg1zE||674
>チェリちゃん
ぐはっ 笑われてるしorz
まぁ…面白いんだけどw

さて〜ん、やっぱスレ移行しないとサビれるね〜^^;
ひとまず…同盟優遇スレは終わりっ

また次回〜♪ 皆様、どうもっしたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX