戻る
74087305であったことなんて誰も知らんだろ?_つーわけだからnum11/7 19:38:112101cfUk0Zt9Vjtz6
チョイ期間延ばします 誠に勝手ながら ええ

もみじ祭り始まるまで(11月10日未明)っつうことで

これから僕が僭越ながら、貴方方に宿題を出さして戴きます
それを提出して戴いて、『思慮の深い方だな』と思った方1名に対し
なんかゴチャゴチャあげよう(あくまでも戦利品)、という企画です
使うなり、売りとばすなり、どうにでもしてやって下さい


〜宿題の内容〜

石油が枯渇した際に起こりうる事例を
“風が吹けば桶屋が儲かる”的に表せ


例)石油が枯渇する⇒ガソリン車が乗れなくなる⇒観光事業か廃れる


みたいな感じでお願いします

num11/7 19:39:182101cfUk0Zt9Vjtz6||913
“⇒”はどんだけ使ってもよいし
どんだけ長いレス(2つ3つ付けてもかまわない)になってもよいので
奮ってご参加下さい

回答権はお一人様3回まで

ハイ 始め

num11/7 19:40:562101cfUk0Zt9Vjtz6||53
〜粗品の受け渡しについて〜

ズパ商業区190番地にてお渡し致します 
ご足労掛けますが、何卒、ご了承下さい

北精霊11/7 19:47:411250cfQkkeqdkV7Q2||56
参加します♪

石油が枯渇する⇒トイレットペーパー、ティッシュが少なくなる⇒高くなる
⇒ほとんど買わなくなる⇒トイレが大変w

何か変だな〜と思いつつ返信w

邇夜11/7 19:55:342191cfve/.TLWI1Bw||106
参加させていただきます♪
石油が枯渇する⇒プラスチックが、少なくなる⇒使わなくなる⇒
プラスチックゴミが、減る⇒環境にいい♪

環境に良いのかな・・・?

西田11/7 20:23:272201cfZXHc/jbMYuk||579
前回の書いた人はもう一度書かなくてはいけないのですか?

num11/7 20:35:322101cfUk0Zt9Vjtz6||919
あ、あなたはこないだので1回答されてるんで、あと2回回答権があります

ごめんねー 勝手に延ばしちゃって

あなた、かなりイイ線イッてたから、この後も奮ってご参加あれ★

ひろひろひろひろ11/7 20:35:592113cfgvJAX/fD7kY||670
参加〜〜♪
石油が枯渇する⇒ガソリンが少なくなる⇒高くなる⇒使わなくなる⇒車が使えない
⇒おばさまがたにうれしいウォーキングブーム再到来!
・・・・おばさまがたやせられるかな?・・・・


num11/7 20:36:442101cfUk0Zt9Vjtz6||402
申し訳 強要じゃないから 3回答まで許されてるっつうっだけで

西田11/7 20:46:186119cfBhwiHRzvCpQ||284
えっ、自分結構イイ線いってました?
いやぁ〜光栄っす(´д`)
じゃあ、おじさんもっと頑張ろうかな?(ほめられてハイになってるバカ)

西田11/7 20:53:516119cfBhwiHRzvCpQ||927
あ・・無理だ・・orz
俺の少ないお味噌ではこれ以上考えれませんorz
まあ、レベル上げながらかんがえますわ。

胡椒11/7 20:59:226126cfbcUVNUH6kSE||580
石油が枯渇する⇒プラスティックが少なくなる⇒納豆がわらで包まれる
・・・・・・・ヨシ

ももたろ11/7 21:59:402201cf/.dhA9Kqk/g||188
参加します(^▽^♪

石油が枯渇する⇒石鹸が無くなる⇒乾布摩擦が流行る!!
⇒トラディショナルアンダーウェア“フンドシ”も流行らしちゃおう(?)

考えてはみたものの、他の皆様がすごすぎました゚◇゚ピヨー

コバルト11/7 22:12:515856cfsJxO.VkzGSU||555
参加

石油が枯渇する⇒ガスストーブが使えなくなる、炬燵は、最近はあまり売ってないから、電気ストーブがたくさん売れる⇒いえの近くのDEODEOが大繁盛⇒DEODEOの店舗拡大⇒そして、夏になると、しまわれる⇒今度は、エアコン、扇風機がたくさん売れる(多分一家に一台あるorz)⇒またまた、店舗拡大⇒DEODEO、売れなくなって(扇風機、エアコンはある家が多いから)大安売り⇒しかし売れない⇒DEODEO大暴落⇒つぶれる⇒めでたしめでたし(ぇ

num11/7 22:25:72101cfUk0Zt9Vjtz6||68
近年、ふんどしは「クラッシクパンツ」という品目名で三越にて販売されているそうで

着け心地が大変良いらしく、中高年を中心にうっすら流行っているという・・・

最もベタなアカフンから多色のプレーン地、和柄等、かなりのバリエーションがあるそうで

ももたろ11/7 23:10:292201cf/.dhA9Kqk/g||732
おぉ!もう既にあったのですか!!
しかしあのお高い“三越”にて販売中というのがちょっと面白いw

追加 ⇒ユニ○ロでフンドシが豊富なからぁばりえーしょんで叩き売り☆

8.5%ぐらいの可能性で現実に起こりそうな気がしてきました。(気のせい)
色とりどりの褌がうずたかく積まれた光景…見てみたいかも(゜▽゜*

yuuuu11/8 18:55:246112cf9SyNuc0rhlg||56
石油が枯渇する⇒燃料がなくなる⇒どこかの誰かが新しい燃料を発見する⇒それを独占して国家を築く⇒その国と世界が新燃料をめぐって争いになる⇒新燃料を使った超強力な爆弾を使用する⇒やむをえずまた核の力で対抗する⇒地球は死の星になる⇒生物は滅亡する⇒生物の死骸はやがて長い年月を経て化石になる⇒それからさらに莫大な年月が経ち化石は化石燃料となる⇒地球は石油で潤い人類が誕生する前の姿へ戻る⇒人類が誕生する⇒人類は石油という燃料を発見する⇒そして歴史は繰り返される

こうふgfdyx11/8 21:15:185917cfitV6mxaGlqc||315
石油が無くなる⇒石油の変わりになる新しい物を探す⇒そのため新規正社員募集⇒世界的に失業率ダウン⇒ニートの数が減る⇒景気アップ

こんなもんでどうでしょうか^^
粗品欲しいです><

千葉ダンディ(弟11/9 2:42:66121cfvxaW.zpp9TY||28
石油が無くなる→車という不愉快な物体が走り回らなくなる→僕のチャリライフが快適になる→国道を爆走する僕→エコカーにひかれる僕→イェイ

sIs11/9 21:5:96112cfbkkmVf8996A||682
石油が枯渇する→火力発電が不可能になる→原子力発電が発達する→発電所林立地帯にてメルトダウンが起きる→辺り一帯に人が住めなくなる→遠い都道府県では人口密度が少し増加する→宅地開発により森林がどんどん無くなる→日本の木材輸入量が増加する→外国の熱帯林が破壊される→地球温暖化が進む→南極の氷が融けて、海面が上昇する→海抜の低い島国は沈む→その島国の国民は外国へ逃れる→コレって民族大移動?→言語や文化の違いで世界中が混乱する

・・・ごめんなさい、現実味帯びてて(;´▽`A``

num11/10 16:41:542101cfjIPwxltv7xg||388
あ、もちっと待ちますねー

num11/11 13:58:122101cfjIPwxltv7xg||323
ハイ 終わり

レスポンス 有難う御座いました

総合で当選者の呼び出しを行います



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX