戻る
7414暇なのでイベントでも・・・・・。ラフィア11/8 17:10:26121cfTdXIqt6K7.E
〔問題〕

少年易老学難成
一寸光陰不可軽
未覚池塘春草夢
階前梧葉已秋声

@作者名を答えて下さい。
A読みやすくなるように書き換えて下さい。

片方解けて5000G
両方解けて10000G

最初にあたった方のみ賞金あげます。
終了は適当です。それではどーぞ。

〆心〆11/8 17:23:26186cfrcTXKIfPQk.||490
A
少年老い易く学成り難し


一寸の光陰軽んずべからず


未だ覚めず池塘春草の夢


階前の梧葉已に秋声

〆心〆11/8 17:23:576186cfrcTXKIfPQk.||646
@春暁
だとおもいます。学校でやったので覚えてます。

ラフィア11/8 17:25:256121cfTdXIqt6K7.E||388
やっぱ簡単ですか(^^;
全て当たっております。おめでとう御座います。
1万G、後ほどお渡しいたします。

〆心〆11/8 17:25:546186cfrcTXKIfPQk.||167
ミス
@南宋 朱熹
です。↑題名?だったかな?

ラフィア11/8 17:26:186121cfTdXIqt6K7.E||413
ホークル7階にいらっしゃるようなのでHOMEに1万Gでなんかだしといてください^^
手紙でお伝えいただければ引き取りますので。

〆心〆11/8 17:26:286186cfrcTXKIfPQk.||857
あぁあってましたか。スミマセン。別に5000Gでもおkです。

〆心〆11/8 17:26:446186cfrcTXKIfPQk.||575
わかりました。

ラフィア11/8 17:27:296121cfTdXIqt6K7.E||489
プレゼント企画になってしまったご様子で^^;
分かる方しかレスしない感じだろうと思ってたんで良いんですけどねぃ。
それでは完了しま〜す。こんなみみっちぃイベントに参加してくださり有難う御座いました。

〆心〆11/8 17:29:76186cfrcTXKIfPQk.||898
少し舞っててください。

ラフィア11/8 17:36:476121cfTdXIqt6K7.E||363
オギワラ様

此方にレスして頂ければよかったのですが^^;
申し訳ない。金欠なので賞金はないっす^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ