戻る
7422女性の方限定でお願いします(アンケートですカブロウ11/10 16:50:262195cfZp8Z6e2zji.
え〜と、 自分は、その〜 誕生日にある女性にプレゼントをしようと思っています。 女性にプレゼントするのは全くの初めてで、何をプレゼントしたら喜びそうなのかあんまり分かりません。  そこで、女性の方に、もし、自分が何をプレゼントされたら嬉しいかのアンケートをしてもらいたいと思っています。  値段はできれば、100円〜1500円程度の物でお願いします。  お手数ですが、ご協力お願いします・・・

カブロウ11/10 16:54:382195cfZp8Z6e2zji.||420
やはり、女性の方じゃなくても、 男性の人手こんなものをプレゼントしたら喜んでもらえたなど・・・ というのも募集します。  
お題の「女性の方限定」というのは 無視っちゃっていいですので・・・

ブラックナイト11/10 17:10:422202cfZoUrk7MlYD.||275
その人の趣味に合わせるのが一番いいと思いますが・・・

カブロウ11/10 17:11:272195cfZp8Z6e2zji.||4
趣味がないんですよね・・・

北精霊11/10 18:14:521250cfQkkeqdkV7Q2||446
ピアスとかネックレスとかのアクセサリー物

モク11/10 18:25:482202cfrtYpzXg/iG6||844
こんにちは(゜ー゜*)なんだかそういうのっていいですね〜
ところでお相手の女性はいくつになるんでしょう?
年齢によっても違いますけれど、当たり障りのないものだと
手袋やミニタオルならそんなに趣味を考えなくても大丈夫な気がします。
趣味に合わないアクセサリー類はつけにくいです…(・∀・;)
頑張ってくださいねd(*ゝω・`*)

由実11/10 18:34:52181cfjm9APDd33kk||704
下の答えは

主人公(あなた)
女性(好きな人)
二人とも同じ学年で同じクラス

というスチュエーションで答えてあります。

@その女性と仲が良いなら、普段学校とかに気軽に持って行けるもの。
・ペン・シャーペン
・女性がバドミントン部=シャトル
・女性がテニス部=テニスボール
・キーホルダー

A遠くで見ているなら、家に置く物。
・異性を問わない置物
・小さな飾り(ガラス細工など
・アロマキャンドル(女性の好きな香りを調べる
・マグカップ

BどちらでもOkな物
・可愛い缶に入っているお菓子

異性を問わない柄で、ちょっと可愛いかんじのをオススメします。
ディズニーなど。

彩名11/10 18:39:162194cfA6qVhQNTPSI||169
彼女はぁなたが選んだ物はなんでも嬉しいと思いますよ(*^ー゚)v

hie11/10 19:24:162191cfXWBSuYeFijU||484
こんばんわ★私はちいさくてもぬいぐるみみたいなものをもらうと嬉しいです。
でも、なんでも異性から頂いたものは嬉しいですよ。
気に入って欲しいモノをプレゼントしたいのでしたら・・・彼女さんにこそっと自然にどんなものが好きなのか聞いてみるのもテかもです(^_^)vそうすれば気に入らないモノあげなくてすみますよ♪
最終手段は一緒に買い物です(^O^)
なんか頼りないアドバイスでごめんなさいm(_ _)m

カブロウ11/10 21:32:532195cfZp8Z6e2zji.||754
みなさん、むっちゃくちゃ参考になるレスホントにありがとうゴザイマス♪
みなさんからの証言の元を辿っていきますと、「異性から、貰える物は何でも嬉しい」ということですね。 この文に非常に心が動きました。あと、年にも関係があるようですね。

カブロウ11/10 21:35:532195cfZp8Z6e2zji.||662
また、由美さんが言っているシチュエーション通りですね。 自分も相手も中3ということです。  みなさんこんなに親切な方で嬉しいです♪
あった〜いモノをプレとかもいいなんて気づきませんでした^^;

カブロウ11/10 21:36:332195cfZp8Z6e2zji.||120
ホントにみなさん貴重なレスど〜もありがとう御座います^0^
引き続き、募集します。 何か感動してきました。

パンダン11/10 21:40:192207cfS9q6dFm.bzU||319
アクセサリー類はもらってもすごく付けにくいです^^;
無くしたらどうしようとか色々考えてしまうので。。。
あと高額の物をあげるもの貰った側が結構悩みます><
貰った方も相手にあげる番になったときに貰った物の金額に
合わせようとしてしまうので(-ω-`

食べたり使ったりで無くなる物も良くないです。
たぶん大事にされて使われませんし、食べて終わるものは食べた後がすごく悲しいです。hieさんと同じ意見になりますが、ぬいぐるみ類がいいと思いますヽ(o・∀・)ノ
ぬいぐるみ類はだいたいの人は年に関係なく喜ぶと思います。

ゆぅちん11/10 22:2:242111cf/ZPrcc9AHtQ||743
私が最初にもらったのはネックレスでした♪
シルバーのディオールのものだったのですが、そのようなブランド品ではなくても、シルバー系のネックレスはどういう時でも身につけられますし、デザインもいろいろあるのでオススメです。
シンプルなデザインのものなら、相手がどんな方でも大丈夫かと^^
参考程度に読んでいただけるとウレシイです(*´ω`*)

スワロー11/11 0:39:496111cfyil7c1Ws9M.||723
プチサイズお菓子+何か小物類とか、かな?
渡すタイミングにもよるけど、でっかいクマを持って帰るの大変でした(照)
相手の重荷にならない程度(金額と、物理的に)がいいと思います。
包装が可愛いと嬉しかったから、おしゃれな店がいいかも?
あまり役に立たなくて、ごめんなさい。きっと何を貰っても、喜ぶはずです♪

キーア11/11 17:6:62191cf/cZWdmfTKcw||609
こんにちは^^
私が貰ってうれしい物は大体小さいぬいぐるみとかを
プレゼントしてもらったらうれしいです。
あと、キーホルダーとかもいいと思いますよ^^
私のクラスで、広島に修学旅行に行ったとき、プレゼントしている方
がいましたし^^
でも、一番のおすすめはぬいぐるみだと思いますよ♪

神宮寺さくら11/11 19:1:236119cfG3WUO5TSuR2||549
私の場合は消耗品(食べ物とか…)が後腐れないので嬉しいです。
ゴディバのチョコレートとかでも予算内で買えますしね♪
趣味でないブランド物とか貰ってもその人がせっかくくれたのだから〜と捨てれないし困っちゃうので食べ物は無くなるので差し入れで貰うにもとっても嬉しいですよ。
ガブロウ様がおいくつなのかはわかりませんが大人から子供まで消耗品は嬉しいと思いますよ!^^
お菓子が嫌いな子だったら…ですが小学生なら筆記用具とかはどうなんでしょう?



神宮寺さくら11/11 19:3:496119cfG3WUO5TSuR2||236
ぬいぐるみも小中学生さんなら良いと思います。
私くらいの年になってぬいぐるみを貰うのは正直困りますが…^^;

コリー11/11 21:15:371439cfIQ7Myv0e75g||171
ダイヤモンド

ゴジータ11/12 20:13:342191cfy6XprkvAXyY||971
ブランドの服

ウミ11/13 11:29:102111cfGIp1aUMoP.s||623
私だったら、【ネックレス】とか【マニュキュア】とか【ピアス】とかの方がいいとおもいますよ
あなたがその女性のことを好きならば【あなたの心】を渡した方がいいとおもいます
(↑ちょっとカッコウつけてみました・・・↑)

しぃ*11/14 17:12:575913cfa1R2tDGw1vI||124
アクセサリー系か置物などいいと思います。ガラス細工の物なんか
喜ぶかも・・・
年齢にもよりますが、ぬいぐるみを貰って喜ぶ女性は多いのでは。
もし、小中学生などで同じかばんをずっと使ったりするのなら、
キーホルダーなどでもいいんじゃないでしょうか。

11/15 5:6:232102cfQ0MhEIX0Z9Y||986
可愛い小物とか小さなマスコットの付いたキーホルダーが良いと思います。
私の趣味入ってますが...。
アクセサリーや化粧品系はそれぞれ趣味が違うのでお勧めしません。
無難なラインですとタオルとかでしょうか?
無難過ぎるかな。マグカップも良いかも。
お菓子が嫌いな方でなければそれも良いと思いますv
プレゼントも大事ですが、心の込もった手紙があると嬉しいです。

カブロウ11/15 17:37:362195cfZp8Z6e2zji.||13
みなさん、どうも返信(レス)どうもありがとうゴザイマス^^
みなさんのアイデアによりますと、「キーホルダー」「お菓子」「ぬいぐるみ」
「マグカップ」「手紙」「アクセサリー」などと言う案が色々来てくださいましたね。 自分は正直こkまで考えてませんでした。今思うと、「女性の人は、こんな系が好きなんだな〜」と思い上がってきました。沢山種類がある中でここまで絞って下さってどうもありがとう御座いました。

カブロウ11/15 17:44:292195cfZp8Z6e2zji.||189
やっぱり女性の方は可愛いものがもらえると嬉しいのですね。特に「ぬいぐるみ」
「キーホルダー」etc・・・  「安くて手軽さ」という本来のお題なのでしたが、結構案が出てきてますます嬉しく思います。彼女の喜ぶ顔が見てみたいものです^^
ここまで、すみからすみまで、みなさん原案どうもありがとう御座いました^0^
みなさんにはホントに感謝してます。 これで、自分の迷いも無くなり、ある言葉も言おうという決心まで付きました。 ホントにみなさんど〜もありがとう御座いました。

カブロウ11/15 17:48:522195cfZp8Z6e2zji.||847
このスレですが3日間だけ、放置していて、最初全然来なくて、はっきり言って、完了すぐに押そうと何度も思いました。 あそこで、完了押していたら、自分が迷いに迷っていたかもしえませんね・・・。 皆さんに答えられた自分がホントに幸せです。
ホントに皆さん聞いて良かったです♪   THANK YOU FOR GIVING FOR ME IDEA! (私にアイデアをくれてありがとう!)という意味です。

カブロウ11/15 17:49:372195cfZp8Z6e2zji.||353
それでは、完了です。
完了しても何かありましたらど〜ぞお気軽に使ってくださいませ。
ちょくちょくミニ来ますので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX