戻る
7424アンケート雷木11/10 19:20:172021cfER1bBh1zyxU
貴方は、聖騎士 黒騎士 竜騎士のなかで何が一番好きですか?

できましたら、理由も述べて下さると有難いです。

ブラックナイト11/10 19:28:82202cfZoUrk7MlYD.||480
ぼくは黒騎士です
理由は僕が好きなのもあるんですが高レベルのかたに黒騎士のスキルは後々便利になるって
教えてもらったので

雷木11/10 19:28:222021cfER1bBh1zyxU||8
付け加え

これは、単なる疑問なのですが、スレの題名を一番目立たせる色って何なのでしょうか?
私は、この色だと思いますが

皆さんの意見を、お聞きしたいです。

ラフィア11/10 19:46:46121cfdSW.OXc/2tA||690
竜騎士

理由・・・・串刺しのスキルは、他の騎士系と違い全ての敵に有効なため使いやすい。

スレを目立たせる色

自分はこの色を使用しています色終

ラフィア11/10 19:46:256121cfdSW.OXc/2tA||460
久しぶりにミスった。

ブラックナイト11/10 19:54:322202cfZoUrk7MlYD.||138
でも槍系の装備はあまりないので発動しにくいんだと思います

雷木11/10 22:38:172021cfER1bBh1zyxU||633
こんばんわ
お二人とも、ご意見有難うございます^^
確かに、竜騎士のスキルは早めに覚えておくと戦闘が楽になると聞いたことがあります。
黒騎士は、天使系に大ダメージなので、プリ塔攻略にはとても役立つでしょう。
うーん、悩み所^^;

ミニさん11/11 17:22:212206cfTu6twg1nb9M||405
自分は竜騎士がいいです
体力アップが高いので。
色はこれ終です

Fマリノス11/11 17:47:132021cfXQ3slcXJ/7A||709
自分は聖騎士が良いです。友達がなっていますので・・・(ハ?

色は苺が良いと思います。

ブグイ11/12 16:38:112184cfggM3HCsRYvI||628
自分は
赤を太くさせたほうがいいと思います

死神の使い11/12 19:6:452031cf.Qfjvtkl8lA||565
色ってどうやって変えるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX