戻る
7431クイズgumi11/11 21:51:122194cfJxJ6b2KF4F.
1回発言につき30Gです(クイズの答え発言)
ルールは、1回発言するのに30Gを送りクイズに答えます。もしも当たったら今まで挑戦し、外れた人が送ったGをもらえます。
クイズはい1つしか出題しません。
 
私が幼稚園年少のときの七夕の時にタンザクに願い事を書きました。
なんて書いたでしょうか?
ヒント〜になりたいでは、ありません。

gumi11/11 21:55:212194cfJxJ6b2KF4F.||63
落ちますが、当たっていてそれでもやっている人が居たら30Gをお返ししておきますね。答えが意外なので当たらないと思いますが・・・

ダーク☆ブレード11/12 9:30:56122cfYbDNlWL0vms||336
おもちゃがほしい
じゃないですか?

ブルース11/12 15:7:502191cfJCjiu.E/dXA||178
SEXしたいじゃないですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX