戻る
7437エリザベス女王杯予想イベント〜☆のっち11/12 20:12:92194cf9NWDerePNIo
紅葉が綺麗な季節…温泉でも行きたいものです…

GI予想イベントです♪
明日11月13日(日)に京都競馬場で行われる
GIエリザベス女王杯の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち11/12 20:15:122194cf9NWDerePNIo||2
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=300キャッシュ(ご自由にお選び下さい)
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=100キャッシュ(ちびぽよ又は壁紙)
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=茶カッターI♪

のっち11/12 20:24:42194cf9NWDerePNIo||369
〆切時間は13日午後3時、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 スイープトウショウ
2着 エアメサイア
3着 レクレドール
って感じで…

天皇賞好走で間違いなく人気ですが、直線平坦の京都外回りが合いそう♪
エアは1着も勿論ありますが、乱(ハイ)ペース予想で、あえて2着に…
レクレは、蛯名のキャラ的に穴開けそうな雰囲気が漂って…
「なんでこんな時にくるんだよ〜!!」みたいな(笑)

アルベロベッロ11/12 22:3:266119cf9xRKPdrNq06||756
こんばんわ^^
参加させていただきます。

一着 エアメサイア
二着 スイープトウショウ
三着 アドマイヤグルーヴ
エアメサイアは最近調子がいいのと一番人気、騎手が武豊ということで一着にしました。
スイープトウショウは京都に強いようなので二着にしました。
アドマイヤグルーヴ は調子がいいのか悪いのかわからないので三着にしてみました。
素人っぽくてすみませんm(__)m

しゅんおう11/12 22:33:552191cfVJGaQGwXqFs||870
はじめましてです♪
参加させていただきます。
一着 ヤマニンアラバスタ
二着 エアメサイア
三着 スイープトウショウ
ヤマニンアラバスタは牡馬相手に二連勝、前回の府中牝馬Sでも快勝しており絶好調なようなので一着、エアメサイアは前走秋花賞を勝ち鞍上は武豊ということで二着、スイープトウショウは宝塚記念一着今回のエリザベス女王杯と同じ2200mを勝っているようなので、とりあえず三着・・・。ということにしてみました。(^-^)v
あ〜た〜れ〜。(笑

バビット11/12 22:39:536023cfNI9Ta6ak7Xc||58
のっちさんお久しぶりです♪
GI予想イベント待ってましたw

自分の予想は

1着 スイープトウショウ
2着 エアメサイア
3着 オースミハルカ

です。
やはり牝馬の中ではスイープは負けないと思いますね。
エアについてはのっちさんと同意見です。
オースミハルカは1枠が気になりますが復活に期待です。
あとはライラプスとかのっちさんも入れてるレクレドール当たりを混ぜて買うと思います。でも毎度の事レース前には予想変わってそう・・・w

asuran11/12 23:9:52182cf0RUcJohCljM||507
こんばんは、毎度の参加です。
自分の予想としては・・・
1着 オースミハルカ
2着 スイ―プトウショウ
3着 エアメサイア

オースミハルカは距離が微妙ですが1枠1番ということもあり、ぎりぎり逃げ切ると・・・。スイ―プはまぁ、直線で抜群の伸びで差してくれるかなとも期待するが2着かと。エアメサイアは自分は馬的にはちょっと期待は持てないなぁ〜という所はあるが、武がこのコースは熟知しているということからかろうじて3着かな・・?

ヤマニンアラバスタ・シュクルも中々期待できそう・・・。グルーヴ調子悪そう。


100円11/12 23:18:366119cf9xRKPdrNq06||313
参加させていただきます。
初参加です♪
僕の予想は・・・

1着オースミハルカ
2着スイープトウショウ
3着エアメサイア

オースミハルカがもしかしたら逃げ切るのでは!?
スイープトウショウは同じ距離の宝塚記念勝ってますし・・・
エアメサイアは前走の秋華賞を勝って調子が良いみたいなんで・・・
と、このような予想にしてみました!!

100円11/12 23:20:256119cf9xRKPdrNq06||588
asuranさんとかぶっちゃいました〜(笑)

あんころもち11/13 1:40:112119cf4dQ2nUVGQv2||177
またまた参加させていただきますw

一着 エアメサイア
二着 ヤマニンアラバスタ
三着 レクレドール

エアメサイアは秋華賞の勢いそのままって感じなのでいけると思います!
ヤマニンアラバスタはB連勝という調子の良さから選びました!
レクレドールは後ろのほうから追い上げてくるが届かない見たいな・・・

因みに今回はスイープはずしてみようと思います!
あとアドマイヤグルーブは、
騎手が武豊から上村に変わったってところが痛いのでV3はないと思います!

壬生11/13 11:1:152051cf9qPPw148FHQ||784
また参加させていただきます。

1着 エアメサイア
2着 スイープトウショウ
3着 ヤマニンシュクル

エアメサイアは京都芝コースを4戦3勝、2着1回と相性がいいし、武はこのレース4連勝中なので1着にしてみました。
スイープは秋天ではダメでしたが、今回は牝馬だけなので期待できるので2着あたりにしてみました。
ヤマニンシュクルは1年以上レースに出てないのが気になりますが穴狙いで3着にしてみました。

裕貴11/13 12:52:22021cfXylXaVG/YOk||892
参加させていただきます^^

1着マイネサマンサ
2着エアメサイア
3着ヤマニンアラバスタ

マイネサマンサは前走では人気が薄いのに2着になっているから今回も穴で来ると思います。エアメサイアは秋華賞で1着になっているけどGTを2回連続で勝てるとは思いません^^;ヤマニンアラバスタは3回連続で勝っているから3着と予想してみました;

D・坂野11/13 13:11:106111cfxsVklCYk/2E||500
こんにちは。初参加させていただきます。

1着 スイープトウショウ
2着 オースミハルカ
3着 エアメサイア

スイープトウショウ・・・前回の天皇賞の走りからして、今回こそは1着になれるだけの実力があると踏んだから。

オースミハルカ・・・昨年の雪辱を晴らしたいところだが、一歩及ばずという展開になりそうだから。

エアメサイヤ・・・やはり、武豊騎乗なので強いとは思いますが、2000m2連勝も2400mでは2着というのもあるんで、上の2頭には及ばずではないでしょうか。

のっち11/13 14:3:512194cf9NWDerePNIo||183
皆様ご参加有難う御座います(*__)ペコ

これより馬券購入しに行ってきます♪
レスする時間がなくて申し訳ありません(-_−;A)アセアセ

最近の傾向(GIも含め)から、平均〜スローペースが多く、
今回もオースミハルカの逃げに絡んでくる馬もいないようなので、
どうも差し、追い込み一辺倒には厳しいのかな…と。
先行勢で内で溜めて抜け出すか、最後方辺りで完全に大外直線勝負のタイプの
どちらかという展開予想です。
3〜4コーナーのペースアップの加減で勝負が分かれそうです。

それでは行って来ま〜す☆

のっち11/13 14:5:502194cf9NWDerePNIo||930
それと賞品の方は、私がまだ裏で篭っているため、
すぐにお出し出来ません^^;
ご用意出来ましたら、HOMEの方にお手紙でご連絡させて頂きますので、
どうぞご了承下さいませ(*__)ペコ

ことこ11/13 14:42:81988cf/tZ37v/Vn0g||415
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・) ギリギリだわ〜

のっちさん、こんにちは〜♪
今回も参加できて嬉しいです〜^^

1着 スイープトウショウ 宝塚記念を制した走りに惚れ込んで期待!
2着 エアメサイア 秋華賞で勝って調子が良さそうなのと武騎手だから。
3着 オースミハルカ う〜ん・・・競馬に疎い私が名前を知っているぐらいだから
            たぶん強い馬だったんじゃないかと・・・^^;
            (今回はこの3頭+アドマイヤグルーヴしか知らない・・・)

ごめんなさい;; いつも以上に予想がなってないかも・・・。

みったん11/13 14:54:592102cfs9NkjqbwcXY||125
こんにちは^^

参加させて頂きます。

1着:エアメサイア
2着:ヤマニンアラバスタ
3着:サミットヴィル

エアメサイアは今年の3歳馬の中でも、トップクラスの馬で、上がりの遅さが気になりますが、そこは鞍上の腕でカバーできるでしょう。
ヤマニンアラバスタはやっと本格化したかな?という感じで、前走を見る限り頭まであるかもしれない感じです。サミットヴィルは鞍上が日本の馬場を良く知っているでしょうし、前残りの流れを予想しておりますので。

のっち11/13 15:31:152194cf9NWDerePNIo||333
遅ればせながら、締切らせて頂きます(*__)ペコ

馬券的には、人気のエア、スイープと、
レクレとマイネサマンサの3連複BOXにしました♪
サマンサは、先行脚質&ルメールってことで(笑)
しかしスイープは良い馬ですな〜☆

最近は真面目に予想してないし、軍資金も厳しいし…(涙)
当たっても多かが知れてるし…orz

そんなこんなで結果はまもなく〜♪

D・坂野11/13 15:45:386111cfxsVklCYk/2E||927
1・2着は当たってたんだが・・・。アドマイヤグルーヴにやられました。

バビット11/13 15:54:32211cfnx5uLhLKbk6||199
3連単17500×300円で取りました〜♪
やはり上のレスの予想は変わっちゃいましたw
エアメサイア外して正解でした(´∀`)

バビット11/13 15:57:62211cfnx5uLhLKbk6||930
上ちょとおかしいですねw
175倍×300円ですw

のっち11/13 16:4:42194cf9NWDerePNIo||453
ん〜スイープの脚にしびれました^^
(馬券は置いておいて…)

まずはレース結果〜♪
1着 スイープトウショウ
2着 オースミハルカ
3着 アドマイヤグルーヴ
でした☆

レース回顧…
オースミハルカの大逃げにより、ペースは早くはないがレースとしては良い展開。
そのまま逃げ切るかというところにスイープ、アドマイヤが追いかけ、
スイープの切れ味が勝り差し切る。
エアは終始後方で、揉まれて5着まで。
競馬は実力、調子、そして展開が重要ですな〜☆

のっち11/13 16:13:252194cf9NWDerePNIo||693
イベント結果は…
的中者はなし^^;
人気の落ちたアドグルがポイントでしたな〜

そしてレス数字の一番低い方、
バビットさんには、茶カッターをプレゼント致します☆
先に書きました通り、篭り中なので帰還次第ご予約致します。
その際HOMEにお手紙を出しますのでご了承下さい(*__)ペコ
(リアル馬券も的中おめでとう御座います♪v( ̄ー ̄)y )

来週はマイルCSですが…休日出勤の予定なので、
出来るかどうか分かりません…(-_−;A)アセアセ

参加して頂いた方々、有難う御座いました(*__)ペコ
来週も行えるようでしたら、またご参加下さいませ。

のっち11/15 0:52:312194cf9NWDerePNIo||917
漸く帰還しまして、ご予約させて頂きました。
ぴのこのHOMEにもお手紙させて頂きましたが、
大した賞品ではありませんが、お引取り頂ければと思います。

此方は完了させて頂きます。
どうも有難う御座いました〜♪(*__)ペコ

バビット11/15 16:7:146023cfF.xP3I9ERQ.||684
引き取りました♪
またイベントがあれば参加したいので宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX