戻る
7446無料de茶カッター・CFブルゾン差し上げます(クイズ回答者)D・坂野11/14 15:51:476111cfxsVklCYk/2E
賞品は茶カッターI(3枚)・CFブルゾン(赤)I(2枚)・(黒)I

但し、1人1回答で、先着1名(かぶった場合もらえないと言うことです)

問題はこの後書きます。とりあえず、賞品は回答後にお出しできますが、ピンキー進化するまでは戻らないのでご了承ください。

D・坂野11/14 15:51:516111cfxsVklCYk/2E||534
茶カッターIの問題
@【チビファン関連】紅葉並木へ移動するのに必要な道具は何でしょう?
A【漢字の読み】「霹靂」の読みはなんでしょう?
B【歴史】1192年におきた事柄を1つ答えてください。

CFブルゾン(赤)Iの問題
C【算数?】12000円(税抜き)のものを購入したとき、消費税3%の時と5%の時の差額を書いてください。
D【サッカー】イタリア・セリエAのACミランのFW・MF・DF1人ずつ書いてください。

CFブルゾン(黒)Iの問題
E【野球】千葉ロッテマリーンズは今年5冠を達成しました。(チームで)その5冠すべて答えてください。

D・坂野11/14 15:52:06111cfxsVklCYk/2E||310
以上6問です。

D・坂野11/14 15:53:256111cfxsVklCYk/2E||572
言い忘れてましたが、賞品の転売やプレゼントはOKです。

熱闘甲子園11/14 16:8:362194cfegzMrak3L9U||81
B鎌倉幕府

コバルト11/14 16:13:275856cfsJxO.VkzGSU||722
Aへきれき

コバルト11/14 16:13:415856cfsJxO.VkzGSU||243
B鎌倉幕府が開かれる

D・坂野11/14 16:14:466111cfxsVklCYk/2E||656
正確には源頼朝が鎌倉に幕府を開くですが、正解にします。

D・坂野11/14 16:15:186111cfxsVklCYk/2E||913
1人1回答ですが、まぁ、Bは終了してるのでOK。

コバルト11/14 16:15:305856cfsJxO.VkzGSU||957
C240円

D・坂野11/14 16:16:16111cfxsVklCYk/2E||345
コバルトさんはルール読めないようなので賞品は無しにします

コバルト11/14 16:16:325856cfsJxO.VkzGSU||258
すいません、見ていなかったので三問答えてしまいました
誠に申し訳ありません

D・坂野11/14 16:16:576111cfxsVklCYk/2E||563
熱闘甲子園さんには直接投げました。

それと、A・Cの問題は今から差し替えます。

とッてィ11/14 16:17:192191cfQmPjY7SLVN6||799
こんにちは^^
いつもお買い上げありがとうございます♪

ちょっと参加してみたいと思います^^;

DFW:フィリッポ・インザーギ
 MF:ルイ・コスタ
 DF:ヤンクロヴスキ

一応好きな選手で答えてみました^^

熱闘甲子園11/14 16:17:442194cfegzMrak3L9U||39
ありです

D・坂野11/14 16:18:446111cfxsVklCYk/2E||86
A【芸能界】カンニング竹山と山崎邦正がM-1にコンビで出場しました。そのコンビ名は何でしょう?

C【地理】東京23区のうち、5区を書いてください。

コバルト11/14 16:19:285856cfsJxO.VkzGSU||885
無駄なことさせてしまって申し訳ありませんでした

D・坂野11/14 16:19:386111cfxsVklCYk/2E||139
いえいえ。毎度利用させていただいております。今から賞品送ります。>とッてィさん

D・坂野11/14 16:20:326111cfxsVklCYk/2E||872
直接投げておきました。>とッてィさん

D・坂野11/14 16:21:266111cfxsVklCYk/2E||987
ちょっと祭り行きます。回答あれば戻りますが・・・。

とッてィ11/14 16:22:02191cfQmPjY7SLVN6||914
届きました^^
どうもありがとうございます♪

Lv140位までは風を主戦場としておりますので、また機会があればお越しください(*^O^*)

D・坂野11/14 16:23:226111cfxsVklCYk/2E||771
了解しました。ありがとうございます。でも、祭り中は何かと出費がかさむので買い控えさせていただいております。

D・坂野11/14 16:26:166111cfxsVklCYk/2E||882
茶カッターIの問題
@【チビファン関連】紅葉並木へ移動するのに必要な道具は何でしょう?
A【芸能界】カンニング竹山と山崎邦正がM-1にコンビで出場しました。そのコンビ名は何でしょう?

CFブルゾン(赤)Iの問題
C【地理】東京23区のうち、5区を書いてください。

CFブルゾン(黒)Iの問題
E【野球】千葉ロッテマリーンズは今年5冠を達成しました。(チームで)その5冠すべて答えてください。

残りこれです。

????11/14 16:33:185985cf82ipsAUSITM||88
Cで
・中央区
・渋谷区
・江戸川区
・千代田区
・品川区
です

D・坂野11/14 16:35:296111cfxsVklCYk/2E||134
正解です。今戻ります。

D・坂野11/14 16:36:446111cfxsVklCYk/2E||857
直接投げました。

辻本11/14 16:56:132211cfybhVVk2H2x.||57
E【野球】千葉ロッテマリーンズは今年5冠を達成しました。(チームで)その5冠すべて答えてください。

@交流戦初代王者
Aリーグ優勝
B日本一
C初代アジア王者
D2軍がイースタン優勝。

あってるかどうか分りませんが、これでいいと思います。

D・坂野11/14 16:56:166111cfxsVklCYk/2E||922
茶カッターIの問題
@【チビファン関連】紅葉並木へ移動するのに必要な道具は何でしょう?
A【芸能界】カンニング竹山と山崎邦正がM-1にコンビで出場しました。そのコンビ名は何でしょう?

CFブルゾン(黒)Iの問題
E【野球】千葉ロッテマリーンズは今年5冠を達成しました。(チームで)その5冠すべて答えてください。

チームバトル終了まで受け付けます。それでなければ道具屋行きです。

D・坂野11/14 16:57:166111cfxsVklCYk/2E||504
被ってしまいました。スイマセン。辻本さん正解です。チームバトル終了後に城下町に出します

えりりん☆11/14 17:0:12029cfPliBcIiREFA||907
茶カッターIの問題
@【チビファン関連】紅葉並木へ移動するのに必要な道具は何でしょう?

紅葉まんじゅうIですか?今年は。

辻本11/14 17:2:272211cfybhVVk2H2x.||843
っ正解!! うれしいです。引取りが遅くなるかもしれません。

CFブルゾン(黒)Iって、どういうアイテムなのかよく分りませんが・・

ありがとうございました。。

茶カッターIの問題
@【チビファン関連】紅葉並木へ移動するのに必要な道具は何でしょう?

金もみじT では無いでしょうか?

D・坂野11/14 17:2:536111cfxsVklCYk/2E||45
チームバトル終了。

えりりん☆さん正解です。今から城下町戻ります。

D・坂野11/14 17:4:386111cfxsVklCYk/2E||266
金もみじIは依頼品ですので、この回答いただいた場合は不正解になります。

D・坂野11/14 17:5:156111cfxsVklCYk/2E||900
辻本さん・えりりん☆さん。共に城下町1172へ予約完了しました。

辻本11/14 17:5:232211cfybhVVk2H2x.||804
これって二問答えてもいいんですか?

D・坂野11/14 17:6:186111cfxsVklCYk/2E||390
駄目です。

辻本11/14 17:7:12211cfybhVVk2H2x.||73
分りました。

D・坂野11/14 17:9:46111cfxsVklCYk/2E||903
まぁ、受付は終了しましたし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX