戻る
7449〜大感謝イベント開催〜もにか11/15 4:23:202191cfLlEF6Tb.bgA
と言うわけで、ここ何ヶ月か来ていませんでしたがちょっと放題の事が
気になっていました。気にしながらも、今後どうなるか分かりませんし
もしキャラ削除で消えちゃうと…それも本望ではありません。
放題達の引き取り先を探したイベントとなります。
色々参加条件はありますが、該当者の方は参加して頂けたら幸いです。
私と全く接点ない方でも大歓迎です。

もにか11/15 4:23:512191cfLlEF6Tb.bgA||519
間違って完了押してしまった・・

もにか11/15 4:26:492191cfLlEF6Tb.bgA||410
面倒なのでこのまま続けます…;参加者居るんだろうか;
<参加条件>
・総討伐回数が590713回以上の方。
・放題以外にも色々賞品あります。要らないと思った物でも引き取って頂ける方。
・勝手ながら質問などは全て受け付けません。
 条件、ルールを納得して頂けた方に参加条件があります。
(またルール的に私の独断と偏見が伴います。それに納得できる方。)
・最重要項目として…放題のレベル上がってますし、ある意味引退の際の譲渡品
っぽぃですが「渡した時点で私のではありませんので、軽い気持ちで放題
使っていただける方。」あくまで、戦闘要員として扱ってくれる人。

もにか11/15 4:27:42191cfLlEF6Tb.bgA||271
と、ここからイベント内容ですが…あんまり深く考えてません。
ので、軽い気持ちで答えてもらえたらと思います。

質問
あなたのペットは198レベルの放題2体です。
ちょっと危ない敵が居ると思いつつも入ったダンジョンで、嫌な敵と遭遇しました。
しかし辛くも何とか勝利。3000あったHPが30になっていました。
その時思う事は・・・?


こう思うだろうなぁって事を、そのまま書いてもらえればなぁと思います。
一番共感した人1名に以下賞品全て進呈します。(2名選ぶのが面倒なだけw

もにか11/15 4:27:302191cfLlEF6Tb.bgA||329
ぴよ放題3体(レベル198、198、6)
祈りの大剣(10箱買ってようやく手に入れた思い出の品w)
ちびぽよ1体
ぴよ放題の養育費980万。

終了時間は11/15(今日)、22時まで。
引き取り先は南町694番地で、お金を渡すために22:30には南町に居てください。
それ以後インする事があるか不明なので、ここで渡せなければ養育費はなしです。
実施時間短いですが、沢山の参加お待ちしております。
不手際、こちらの落ち度などありましたら、寛大な心で許して頂けたらと思います。
(イキナリ完了押しちゃったしね・・・;w)

もにか11/15 5:36:12191cfLlEF6Tb.bgA||713
(補足
早速説明不足の所を思い当たりましたので補足します。
お金の受け渡し時間22:30で、このイベント募集締め切りが22時ですので
恐らくは私が「これにしよう!」と決めた頃には22:30になってて
優勝者?の確認する間もないきがします…ので、
22:30までには発表⇒22:40に受け渡し。とさせて頂き、
この時間に居ないと思われる方は、南町で待機お願いします。
(サンタ待つ感じで…w

トランクスZ11/15 6:36:392202cf1AJDhtUvUVM||858
思うことは
強いペットがいるのになぜだ
と思います
ほしいのはぴよ放題2体と
ぴよ放題の養育費980万ですどうか恵んでくださいませ

anan11/15 6:40:92191cf2bGyrHMqsBk||447
もにかさま、おはようございます。
 豪華な景品に目がくらみそうです。参加させていただきます。

【総討伐数】702613(今現在)
【答え】  フ〜ッ とため息をついた後、
      『勝って良かった〜。羽持ってるかな・・・?』
      恐さにブルブル震えながら、お家に帰る。

もしも、放題をいただいたら、もっと攻撃力を上げて、
闇の洞窟の奥地に進みたいと思います。
      

ゆんゆん。11/15 6:59:402222cfqQv5NQwzeSU||110
もにかさん、おみかけしないと思っていたら、半引退だったのですね。残念。
条件に該当する人は少なめだと思うので、挑戦させていただきます。

198放題×2で、危なめなダンジョンに入ることは、小心な私には
ほぼないことだとは思いますが・・・・。

答え:ガクガクブルブル。・・・・怖いよ〜怖かったよ〜。あと1発くらったら
放題いなくなっちゃうところだったよ〜今までずーーーっといっしょに戦ってくれたのに。私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿><
その後しばらく引きこもって恐怖心と戦い、
以後放題は必ず1体しかつれて歩かず、救済を必ずかけられるように
700Cをキープし続けると思います。

*ぁゃヵ*11/15 7:0:392202cf1AJDhtUvUVM||64
参加したいです!

ヤバイどうしよう!!!
と思いますね・・・

ほしいものは
養育費980万です
よろしくお願いします。

ゆんゆん。11/15 7:2:32222cfqQv5NQwzeSU||730
↑よく考えたら、「軽い気持ちで放題を使えるかた」に該当してませんね。私w
198まで育てたら、愛着があって、ぽよでも家宝だと思います。

11/15 7:35:172102cfUnhWquV97ss||798
お久しぶりでございます^^
そこまで育てた放題を手放してしまうのは…何とも心苦しくも感じます><;
…それでも、イベントに参加させて頂いている私…(*ノノ)
ご免なさい、主にちびぽよに目が眩みました(笑)

私もゆんゆんさんと同じく、放題2体連れて危険な場所に行く事は、あり得ない事だとは思いますが…
…でも、何かがあってヤケになったら、そんな事がある…か……も…(何)
そんなこんなで、質問の回答です♪

「ここに挑むにはまだまだLVが足りない!私には此処は分不相応な場所だ!」
…そう思って、HPをあと1000ぐらい上げます…
そうすれば、同じダメージを受けても残るのは1030です(ノ´∀`*)

権俵留蔵11/15 8:1:445888cfEVL0S5Y0q6E||70
99%のダメと1%の運で生き残ったと安心w
でも商品狙いではないですわー いずれの帰還をお待ちしてますw

ことこ11/15 9:2:551988cf/tZ37v/Vn0g||49
お早うございます^^
軽い気持ちで・・・はきっと無理ですが
戦闘要員として大切に使わせて頂きたいなと思い参加させて頂きますm(__)m

えっ、何?・・・えっ、HP30? (サーっと血の気が引きますね・・・)
でも、すぐにホッとしてよかった〜・・・大事な子達がいなくならなくて〜
もうちょっと強くなってから挑戦しよう・・・
それまで頑張って早くLV上げしなきゃ・・・

って思います^^

ことこ11/15 9:3:11988cf/tZ37v/Vn0g||589
急いでLV上げしたくて、プリ塔でいつもよりちょっとだけ上の階でLV上げしていて
HPが2桁ではなかったけど、実際にHP100台に削られて思ったことです^^;

半引退ですか?
リアルが忙しくなったからとかで、チビが嫌いになったからでないならば
ぜひ、また戻って来てくださいね^^

ことこ11/15 9:41:91988cf/tZ37v/Vn0g||630
思わず書き込みたくて3レス目・・・

ゆんゆん。さんの書かれている状況に今あったりします^^;
聖天に必殺+ファイアで2000以上のダメをもらって放題2体を死なせてしまって
(1体は引きとめましたが・・・)
キャッシュが貯まるまでは怖くて怖くて、新撰組でLV上げしてました。
でも放題がいないと正直、LV上げがキツイ;;
やっと、700C貯まったので放題と新撰組でLV上げしに行く予定です^^
それでも、たぶんキツイだろうからそのうち2体放題を連れ歩くとは思いますが・・・

十六夜11/15 14:10:222101cf32mgKcVpFQ6||997
こんにちは^^
参加させて頂きます☆
もにかさんにはニヨルドの鎧を売っていただいた記憶が・・・
状況が許すようになればチビに復帰してくださいね
待っているお友達がおられると思いますよ^^
私が待っているお友達はまだ帰ってきてくれませんT-T

回答:
「助かった〜(・Θ・;)アセアセ…」です
 一安心した後は間違えて戦闘ボタンを押さないように気をつけながらお家に逃げ帰ります
 以上体験談でもあります。残りHP6と言うのが最高記録(?)です
 その後は自分にはまだ早いという事で別の場所でレベ上げします
 

トランクスZ11/15 15:35:292201cffHkwsH.iGVY||579
 

もう一回思うことをいわせてもらいます
あー大事な放題がやばいやっぱりここは強いからレベル上げはちがうところでやらなきゃどっかいどうしないと放題がいなくなっちゃうと
おもいます

yuuma11/15 16:8:62222cfIrCXvM5fnbo||534
思うことは危なかったー
後1発で死んでたー
早く羽でもどろ
死んでたらちびファンやめてたなー
と正直に思います

カスガイ11/15 16:38:231301cfoq0sJObXQiY||593
いつ見てももにかさんの死亡回数0は凄いですね。
ご復帰をお待ちしてます。

一応参加しておきます。ただそもそも題意を満たしているのかは微妙です。
思う事というか昨日悪魔城CでマッドバアルにHP2322→HP9まで削られたときに思った事
「危なwまだ次の一歩は行けるな、ラッキーっと」
↑直後フライナイトメアに必殺4発で粉砕されたわけですが。

我ながらバカです。

西田11/15 16:44:282211cfMdNZ/vdkYV2||584
横スレですが、
何人か参加条件無視してませんか?

yuuma11/15 16:54:42222cfIrCXvM5fnbo||352
本当だすれ汚しすいません

paku11/15 17:14:152111cf696cO7mtVIM||775
もしかさん、ごぶさたしてます〜。

実生活がお忙しいのでしょうか?お元気にしてみえたら嬉しいです。
ちょこちょこでもインできそうならいいのですが。またお時間とれ
そうならチビに遊びに来てくださいね。

<質問への回答>
なんやねん、その攻撃! はぁ〜・・心臓に悪いわホント。
と、アドレナリンの沸騰を感じつつ、一息ついてから羽根で
HOMEに戻り、転生するか、またレベ上げてから再チャレ
ンジするかでその日は悩みます。

昨日のプリ塔で残りHP68になったとき、そんなことを考え
ました。危なくなるたび毎回そうなのですけど。

フィエン11/15 17:56:142201cfePvgQDEiQt2||9
もにかさん、こんばんは^^
良かった…引退かと思ってしょんぼりしてました(^-^;

とりあえず思うであろうことは

こんな場所なのに、ついつい癖でまたTabっちゃった…orz
うあー戦闘ログさえ見てなかった;; 一体何があってこんなに…?
…もうちょっとHP気をつけてTabろうっと(←懲りてない

↑は、実際によくある…というか毎度のことです(´∇`;)
気が向いた時にふらりと遊びに来てちょっかい出してくださると嬉しいです♪

paku11/15 20:48:92111cf696cO7mtVIM||419
ぎゃ!今気がつきました!もしかさんになってる!

もにかさん、ホントにごめんなさい。

アスカ☆11/15 21:30:425893cfblNmV0t/RJQ||610
忙しくなってしまったのかは分かりませんが、
ご復帰お待ちしています〜
死亡回数0回は本当に尊敬します。
私は今でこそ滅多に死なない根っからのチキンですが、
転生前は死にながらレベル上げているような感じでした♪
つい最近私も僧侶181レベルが入れ替えで消滅してしまい、
残る相棒宝船こっこ144と月うさぎ133は大切にしてあげたいです。

アスカ☆11/15 21:30:515893cfblNmV0t/RJQ||353
質問の回答ですが、
花の羽根で戻って丸一日HOMEにおいときます^^
運が悪い時は何度でも同じようなことが起こった経験がありますので…。
そして心からペットに詫びますね。
何よりもペットが好きで作ってきたキャラなのでペットだけは大切にしたいです。

ぽちぃ11/15 21:42:482181cfGe2htTuLwVw||74
もにか姫だーおひさしぶりです(*´ェ`*)ノ
引退されてなかったのは朗報ですが・・・やめちゃうのかな?(´・ω・`)
ゴムさん同様、賞品狙いじゃないけどレスしたくてw
復帰できるかもしれないなら、お待ちしてますわーまたお話したいです。

(´−`) ンー一応回答も。
うーんペットを労う?感謝の気持ちを忘れずに(謎
一昨日だったかな、船101とぴよ魔81逝きましたからね。
寿命だったんだと諦めましたけど。
よくぞ生還させてくれたってとこかなぁw

何書いてるかわかんなくなったけど、また機会があれば。

11/15 21:49:462192cfD3fguMItWH6||85
こんばんは。
豪華賞品に釣られまして・・・ギリギリですが私も参加させて下さいませ。(*^^*)

こういう状況で思うことは・・・
『ラッキー♪』
でしょうか。(*´∇`*)
『HP3000あっても危険な敵にギリギリで勝てるなんてついてる♪』と。
指先は震えつつ、自分の運に感謝です。
でも怖いので急いでHOMEに帰還します。

以前残りHP1で辛勝した時に思ったのがコレでした。

もにか11/15 21:55:502191cfLlEF6Tb.bgA||787
残り時間もなくなって来ました。
出だしからイキナリ完了押しちゃったり、募集時間短い事や、
参加条件(討伐回数)も厳しかったかもしれませんね。
この条件以下の討伐回数の人で、お世話になった方も
多数いらっしゃいますが…
どこかで区切りを付けるとすると、やはり自分の討伐回数以上
…実質1万戦弱くらいしか198の放題離して居ませんので、
198レベルにする58万戦の道のりを知っている方が良いと思った次第です。

もにか11/15 21:55:592191cfLlEF6Tb.bgA||71
参加人数もかなーり少ないかなと危惧していましたが、予想に反し
短い時間ながら沢山の参加ありがとうございました。
皆さんの回答、色々個性があって面白かったですし、「だよね〜」
と思う事ばかりでした。
今更ながら一人に…って決めるのは大変ですね〜とつくづく;
しかし初志貫徹、前から「大きいイベントやってみたい」と思っていましたので
せめて賞品だけはマシな物を…と思います。
22時締め切り前の一言でした。

イザヤ11/15 21:56:502111cfU/Th/JBmxWc||69
ギリギリですがこっそり参加させて頂きます^^

その数字を見た瞬間に思う事は
「…ッこ、こ、怖っ!!!もう(HOMEに)帰る、帰る!!!(泣)」でしょうか…。

放題ではありませんでしたが、以前月うさぎ2体で祭りの戦闘に挑み
自キャラの攻撃を封じられっぱなしで戦闘が終わった時の残HPが1だったのを見た時に感じた感想です^^;

もにか11/15 22:2:02191cfLlEF6Tb.bgA||583
ここまでで終了でしょうか?
それでは、集計に移りますのでしばらくお待ちくださいw

もにか11/15 22:14:212191cfLlEF6Tb.bgA||61
験談、面白かったです〜
私は死なない用に、四聖獣倒すときなんかは一番苦労しましたね〜;
そんな中で一度、放題180くらいの時だったかHP2700⇒HP150くらいに
なった事がありました。
150レベルくらいまでは「絶対死にたくない」なんて思ってましたが
それ以降はプリズムの敵の強さに怯み、「死ぬかも知れないなー」
なんて思って戦っていました。そんな私がその時思ったのは、
「よ〜し、良く頑張ってくれた〜 こんな所であんたが死ぬわけ無いよ」
なんて思ったものです…w やっぱり愛着あるペットが死ぬのは辛いですよね。
でも今一番辛いのは、キャラ削除で消えてしまう事。

もにか11/15 22:14:312191cfLlEF6Tb.bgA||706
優しい言葉を掛けてくれる方が多く、感激していますが・・・
50日イン出来ない状況が生まれる可能性が出てきましたので、何とか
今のうちに誰かに引き取って頂けたらと思った次第です。
仕様的に死ぬのは仕方ないと思いますが、何とか「使い捨て」って
言うペットの使い方は可愛そうだなぁと思ってますw(例えぽよでも。
長く連れ添った相棒は良いものですよ。
手出せませんでしたが、ちびぽよ育ててる方は尊敬してました〜

と、長くなりましたが・・・発表は総合掲示板でw

もにか11/15 22:16:392191cfLlEF6Tb.bgA||491
pakuさんへ>名前間違えた…言われなければ気づきませんでした;w
      ちびぽよ頂いたのですが、自分で育てる事が出来ず申し訳ないです。
      引き取って頂いた方に有効利用してもらえる事を願い、出品?しました。
      ご了承くださいませ。

paku11/15 23:32:172111cf696cO7mtVIM||932
ちびの件は、全然問題なしですよ〜。

お時間なかなか取れないんですね。もしまた新キャラででも戻れる
ようでしたら戻ってきてくださいね。その時にはまた復帰祝いで
ちびをプレゼントしちゃうかもです(笑)

お久しぶりなのに、ちょっぴり淋しいイベントで残念ですが、戻って
こられる可能性に期待しています。(しかも名前間違えてゴメンナサイ)

ぽちぃ11/16 1:51:142181cfGe2htTuLwVw||650
もにか姫へ〜さっきレスしようと思っててこの時間に(遅
ちなみに・・・だけどw
HOMEを所持してる場合は50日経過しても消えないみたいですー。
どれだけ経てば消えるかは定かではないですがw

一応それだけ(*´ェ`*)ノであーまた逢える日をお待ちしてます♪

ヤホー11/17 0:1:584324cfXQeJv3hgrO.||778
独│。)<お名前は存じておりましたがまさか・・・
独│。)<自分の中ではヴァースさん、象さん並の神クラスの方でした。
独│。)<何も関わりはありませんでしたが、影ながら存在してます。
独│。)<機会があれば。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX