戻る
7464**記念イベント**(※招待制ですいるか11/16 23:33:62222cfVI7rMaM4zRI
もうすぐ16日が終わりそうなのですが^^;
今日は・・・私のお誕生日ということで、記念イベントです★

参加資格
いるか茶の皆様、いるか茶のメンバーに招待された方
(※いるか茶の皆様、ご招待は何人でも可です^^     )
(※招待された方は、どなたの紹介か お書きくださいませ♪)

いるか11/16 23:34:362222cfVI7rMaM4zRI||79
書き込み回数など
書き込み回数は「3回まで」
いるか茶の皆様、招待された方、共通の回数です♪
ただしこれは、当たりに該当するのが3回目までのレスということなので
4回以上書き込んでも構いません(´⊆`*)ゞ会話してもOKです★

終了時間
18日0:00を持ちまして終了とさせて頂きますm(_ _*)m

いるか11/16 23:41:142222cfVI7rMaM4zRI||46
当たり目について

1or1000 ぴよ放題(※先着1名様のみ)

100桁のキリ番orぞろ目
(100や555など) チョコ天使orマシュマロ天使(※4名様まで)

2桁のキリ番orぞろ目
(55や60など)  ちびぽよ(Lv1とLv2の子がおります。※計2名様まで)

116 私とデート(inプリズムタワー 〜86Fまで(笑)

※なお、参加賞として「ぴよの羽」配布します。
要らない人は「いらん!(。・ˇдˇ・)ノ」と、お書き込みくださいまし♪

いるか11/16 23:44:192222cfVI7rMaM4zRI||428
ぬぉΣ(==;よく考えたら、当たりにくい・・・。


 訂正 お一人様「5回まで」レス可です。

まあ、誰も当たりが出ませんでしたら、勝手に
「これは当たりです」と、決めつけますので宜しく(´⊆`*)ゞ

※今回、参加は自由にしようと思ったのですが 賞品を
全然用意出来ませんでしたので、参加に条件をつけさせて
頂きました><;;;申し訳在りません〜;

あ、因みにレス内容は自由です(*´ェ`*)ノ
まあ、一言お祝いの言葉があれば嬉しいですけれども(笑)

涼華11/16 23:49:515914cfe36UEcIY1aw||68
この板見てよかったぁ〜
なんとか今日中にレスできました。(って、もうレスいいのかしら?)
まぁ、間に合わなかったら困るので...


お誕生日、おめれとうございます ☆祝☆ヾ(^▽^ )

やっぱり誕生日は特別で嬉しい物ですよね。
当人が寝るまで、『誕生日』は続くものですので、
もう少し満喫して下さいね〜。

いるか11/16 23:54:292222cfVI7rMaM4zRI||361
涼華さん〜(w´Д`w)早々とありがとうなのです★
ええ、もちろんもうレスおっけいですよぅww

今日は誕生日。でも、仕事です^^;帰宅したのが
22:30過ぎだったので、イベント立てたのが
こんな時間になってしまいました(笑)

企画終了時、誕生日と関係ない日になっておりますけれども
まあ、ちょっとでも「当たるかなぁ?」と、楽しんで
頂ければ嬉しいです^^

(招待も、各個人でお誘いしたい方がいれば、何人でも構いませんので♪)

きょう11/16 23:59:372211cfPC6sP6QoYIE||855
あの参加していいのか分からないんですが、ずいぶん前にそよ風の羽根の件ではありがとうございました!結局あの後寝てしまい、他の人にうってもらいました。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした!
お誕生日おめでとうございます!後1分ほどですが満喫してください!

涼華11/17 0:0:425914cfe36UEcIY1aw||887
お仕事、お疲れ様でした。
誕生日でもクリスマスでも、仕事は容赦してくれませんよね…

んでは、今週は『いるかさん誕生日記念週間』としましょう♪
それで終了日も問題無し、という事でw

いるか11/17 0:4:62222cfVI7rMaM4zRI||661
当たり目追加

1と6と、いう数字が2つ以上ある  ぴよ戦士(※1名様のみ)
(16とか、361など)

2〜5  風の秘薬(※1名様くらい)

6〜10 水の秘薬(※1名様)


HOME漁ったら出てきました( ´艸`)また何か見つかれば、追加します♪

ぽちぃ11/17 0:5:472181cfGe2htTuLwVw||204
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!イベント発見w
ふふホムチャでも書いたけど、
まずは誕生日(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

何歳のかは、あえて言わずw(ぇ

うん僕も来月2日が誕生日だけどね〜ふふw
誕生日もお仕事で大変みたいだけど、おつかれさま(*´ェ`*)ノ

☆1レス目☆

いるか11/17 0:8:352222cfVI7rMaM4zRI||77
きょうさん、ご参加ありがとうございます^^

参加してくださるのはご自由なのですけれども
今回、自分の茶の皆様と、そのご招待の皆様のみ
当たりに該当しますので、その他の方は 当たりの数字が出ても
賞品ないのです〜(TmT)すみませぬ;
(時間が無くて、賞品沢山用意出来なかったので
今回は参加者の方を条件付けさせて頂いたのです;)

いるか11/17 0:10:62222cfVI7rMaM4zRI||544
でも、書き込み頂いてとても嬉しいです^^ありがとうございます♪
また、そよ風の羽根も無事入手できたのですね。
おめでとうございます★ちょっと気になっていたので・・・
教えて頂き、またお祝いのお言葉ありがとうございました^^


※また、全員にレス出来ないかもしれません(==;
ご了承ください〜;(←既に弱気;)

因みにレス「5回まで」は、いっぺんに5回しなくても
終了時までにすれば構いませんので( ´艸`)
書き込みしたいときは「これは回数に含めません」でOKです(笑)

ぽちぃ11/17 0:10:342181cfGe2htTuLwVw||694
ちびにくることで、英気養って・・・
リアルもがんばってね(*´Д`)b

みんないるるを歓迎してくれるしうん。

誕生日は、プレゼントよりも、
周囲がお祝いしてくれることが嬉しいよね〜(*´ェ`*)ノ
うんまぁできれば、なにかプレゼントしたかったんだけどさw

☆2レス目☆

いるか11/17 0:22:482222cfVI7rMaM4zRI||768
ホム茶でも、こちらでも、祝ってくれてありがとうぽちー^^

ぽちーには、辛いときに弱音を聞いて貰ったり・・・
お世話になってます><;;;いつもありがとうねw

リアルも弱音吐きながらでも頑張るじょ〜(´⊆`*)ゞ
これからもよろしくなのですw

さわやん11/17 0:44:82102cfrbVFh4FcX7o||509
お誕生日おめでとうございます☆

年齢と共にいいオンナに益々磨きをかけてくださいo(^0^)o

いるか11/17 1:31:362222cfVI7rMaM4zRI||99
やーさん、お久しぶりです〜ヾ(´∀`*)ノ

お祝いのメッセージありがとうございます^^
そしていいオンナに磨きを・・・・(==;;;;
石ころは磨いても、石ころのままかもしれませぬ(汗

やーさんは元気にしていますかね?
私は元気ないですけれども(*´ェ`*)=3 まあ、なんとかやってますw

なっ!11/17 3:1:126119cfcnrheaavmwo||373
こんな深夜ですが <お誕生日おめでとちゃ〜ん♪>   (一日遅れスマヌ…)
また、一つ大人の『いるか』に成長したのね^〜^
これからも人生と言う名の海原で自由に泳ぎ回ってね^^
リアル海豚に負けないように…

追記・参加賞は→  「いらん!(。・ˇдˇ・)ノ」  で、いいの??? 誰かにあげてね

女神転生11/17 3:29:552191cfgEmgNBNuzTI||845
こんばんわ〜♪ お久ぶりですネ・・私もこの頃私生活が忙しい
為余り会いする事やお話する機会が余り有りませんネ・・〓■●バタン
お誕生日(*^◇^)/・:*【祝】*:・\(^◇^*)〜☆彡

年末にかけてお忙しい日々が続くと思いますが体をご自愛され余り無理をされずに、ご活躍をされん事をお祝いの言葉に変えさえ頂きます。
此れから宜しくお願いしますネ〜o(*^▽^*)o~♪

女神転生11/17 3:35:222191cfgEmgNBNuzTI||598
あれ・・ミス発見・・
訂正
此れからも宜しくお願いしますネ〜o(*^▽^*)o~♪

るいるい11/17 3:37:32191cfz.ScmoCkMCU||349
めでたや♪めでたや♪誕生日おめれとです〜 
関係ないが装備自慢でついみちゃったので書いちゃいました・・・・
掲示板で唯一まともにチェックしてるとこなんで
コスコスいっぱい掲載してくだせい(ブラックないるかちゃんシリーズ復活をw)
お茶々仲間のみなさんお邪魔しちゃってごめんなさい。
では\(`@@´)/とんぷ〜

銀月11/17 8:8:172182cfLMvpixotkc6||371
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おはようございます♪
お誕生日おめでとうございますv
お祝い事は何回言っても気持ちのいいものですね(*´▽`*)
デートが魅力的なんですが…出来れば草原で(笑

1回目☆

リトラー11/17 17:28:492218cfMFnomoEf/ls||21
横レスだけ失礼します

お誕生日おめでとうございます

城下2076にプレゼントをご用意しましたので
是非持っていってください^^

これからも、いるか様に神の御加護がありますように(マテ

ではでは^^)ノシ

いるか11/17 22:15:342222cfVI7rMaM4zRI||875
ほえ〜(w´Д`w)挨拶回りしてないのだけれども
沢山レス頂きまして嬉しい限りです^^
また、こちらではなく HOMEへお手紙やホム茶へ
お祝いのお言葉頂いたりと ありがとうございますw

>なっちゃ
お久しぶりなの〜ヾ(´∀`*)ノ
『リアル海豚に負けないように』かぁ^^;どうやると
勝ち負けになるんだか分からないけど(笑)
負けないように日々精進です(´⊆`*)ゞ今後とも宜しくなのですw
(そして羽は不要なのね〜。了解です★)

ぱんこ11/17 22:19:272101cf4qGMFmNHO2w||260
くぅ・・・気づいたのが遅かったΣ(ノ∀`*)
誕生日当日どころか既に17日も終わりに近いけど
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
相変わらず忙しいのかしらん?
忙しさに負けず、お互いマイペースで頑張りましょう〜


では・・・大人の色気を増したいるかたんとのプリズムデートが当たりますように( ´艸`)

いるか11/17 22:22:192222cfVI7rMaM4zRI||88
>女神転生さん
お久しぶりなのです(TmT)お互いお忙しいようで
なかなかお話出来ないですね^^;
 これから年末に向けて・・・本当忙しくなりますね(==;
よく体調崩しやすい私ですが、躰を壊さぬよう気を付けて
頑張ってゆきます^^ 女神転生さんも、忙しいと
無理をしがちになるでしょうけれど 躰にはお気をつけてくださいね〜><;

いるか11/17 22:27:322222cfVI7rMaM4zRI||512
>るいるいさん
Σ(゚ω゚*ノ)ノ装備自慢、よく見ていらっしゃるのですか!?
そして私がよくブラック系(と、いうのだろうか;)の
格好やらをしているのをご存じだったとは(−▽−;
 最近はHPもなかなか更新していないのですけど
これからもコスは楽しんでゆきます(w´Д`w)
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます^^

いるか11/17 22:30:342222cfVI7rMaM4zRI||687
>銀月しゃん
そうですね〜(*´▽`*)お祝い事っていいものですよね♪
それが自分の物でも、他の人の物でもw
 因みにプリズム(で、なくても可なんだけれど)での
デートは・・・まあ、ネタでもあるのだけれど(笑)
ポーの荷物持ちなどしますよw プリ86Fあたりだと
行けるけれども、ポーは消費しながら登るのですけどね^^;
(荷物持ちにならないなぁ;)

そして草原でのデート・・・(w´Д`w)秋ですし、
焼き芋(もみじ祭品)とか持ちながらピクニックでもいいですねぇw

いるか11/17 22:36:232222cfVI7rMaM4zRI||673
>リトラーさん
横レスだなんて・・・(*ノωノ)書き込みしてくださって
それもプレゼントまでご用意してくださって
どうもありがとうございます*^^*
 でも、流石にそんな、頂くなんて恐れ多いのですΣ(@@;
なので、有り難くお気持ちだけ頂きますね♪

リトラーさんにも、神(どんな神様なんだろう/笑)の
ご加護がありますように・・・・(*´▽`*)

11/17 22:37:232192cfD3fguMItWH6||377
こんばんは。(o^∇^o)
御無沙汰しております〜。
ぽちぃさんからお誘い頂いたので、遅ればせながら
お祝いに参りました。

いるかさん、お誕生日おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いるかさんにとって、素敵な歳になりますように・・・

お仕事まだまだ大変なようですが、出来るだけ無理はせず
元気に頑張ってくださいね。
今の時期は体調も崩しやすいのでお気をつけて。(*^▽^*)

いるか11/17 22:40:502222cfVI7rMaM4zRI||339
>ぱんちゃん
エヘヘ(´⊆`*)ゞ装備自慢と、私の茶にしか
この企画のこと書いていなかったからねぇ(笑)
でも、気が付いてくれて お祝いのお言葉まで
ありがとうなのです(w´Д`w)
 リアルの方は、相変わらず忙しいですね^^;
お休みも週1が基本だし、職場に12時間以上居るのは
当たり前〜ですから(−▽−;ウフフ

 プリズムデート(*ノωノ)私は固そうな鎧に身を包み
ごつい剣を携え、ひよことともにお供致しますw(すごい格好だなぁ;)

いるか11/17 22:51:122222cfVI7rMaM4zRI||871
>荊さん
こんばんは〜^^ ご無沙汰しておりますw
ぽちーからお誘いですか・・・(*ノωノ)グッジョブぽちー★ナイス人選だ♪

仕事は忙しく、躰も辛かったりはありますけれども
でも、職場のみんなも とてもとても良い方たちで
とても有り難い環境におります(*´▽`*)♪

どうしても冬場になると、代謝も落ちますし 体調を崩しやすいですよね^^;
荊さんもお気をつけて〜><; 特に今は風邪が流行っておりますので
お体を御自愛なさってください(´⊆`*)ゞ

きょうつぁん☆11/18 0:47:362022cf9643D0wU3Kg||781
いるかさん、こんばんはぁ〜☆
えー…2日も遅れましたが、誕生日おめでとうございます(´∀`*)ノシ
何かプレゼントでも…と思ったのですが、金欠の為断念…。
ですが、不快に思われなければ、私の愛をプレゼントとさせていただきます(笑
(*゚ー゚)ノシ−−−===≡≡≡ ♡ シュッ

いる茶メンバーでもなければ、招待も受けてないので参加資格はないのですが、
メッセージだけでもと思い、レスさせていただきました(*ノノ)

毎日お仕事大変そうですが、体調管理にはお気をつけ下さいね^^;
ただでさえ、最近めっきり冷え込んでますしね…。
かくいう私も、軽い風邪をひいては治し、ひいては治しの繰り返しです(笑

イソキチ11/18 1:22:62221cfi9HtLncmPUA||998
☆いるか☆
2日遅れですが・・・
誕生日おめでとう☆
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

仕事頑張ってるのかな?
無理せずガンバレ!

オイラは給与と決算準備と年末調整準備で、午前様 _| ̄|○

では、熟睡します('◇')ゞ

たーさん11/18 1:29:542191cf8TICsoXYWDI||80
こんばんは^^お久しぶりですo(^-^)o  
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます♪
急に冷えて来ました。いるかさん 遅い時間のインが多いですよね
風邪などひかれないようにお気をつけください^^
また手紙書きにうかがわせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)mペコ
ではでは失礼しました☆

絵里子11/18 9:49:42203cfYySlvt4YBrM||792
いるかしゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
訳ありで最近ログインできませんでした;; 祭りにも参加できず、、。
今日から復活しまして、早速いるかしゃんのイベント発見しましたので
参加いたしますた(≧∀≦)

16日は素敵な誕生日を送ることが出来たかしら(*´∀`*)
 
1レス目(゜▽゜*)ノ~~  
 

ドリ11/18 18:52:402022cfMdlwcV7kYvo||410
いるかさんお誕生日おめでとうございます^^
十五夜祭りのときキャッシュ売ったの覚えてますか?
あのときは誰も買ってくれないかと思ってましたがいるかさんが来てくれて
とてもよかったです^^
でもそのときのお金はもう使い切っちゃいました^^;
では一回目ヾ(*^▽^*)〃

ドリ11/18 18:56:322022cfMdlwcV7kYvo||306
すみません。一回目はなしでした><;
ではこれからは機会がありましたら宜しくお願いします^^

リトラー11/18 19:44:192218cfTc1JKkbXQpI||142
うふふw
さらに横レスですw
たーさんが当たってますねw
80がでてるのでw

プレゼントは、半強制的に贈りつけましたw

どんな神様なのかなぁ〜w

では、またまた横レス失礼しました

ではでは^^)ノシ

きょうつぁん☆11/19 20:43:62022cf9643D0wU3Kg||953
U・ェ・)チラッ

えー…↑でメッセージだけをレスしたのですが、
hanaちゃんより招待を受けちゃいまして…
コソコソと参加させていただく所存であります(*ノノ)

お祝いの言葉はもうすでにレスしてるので…
さて、何を語ろうかなってとこですな(笑
こんなんで5回もレス出来るのか!?
どうする 俺!? つづぅくぅ(オダギリジョー風味)

1回目☆

11/20 19:2:92102cfUnhWquV97ss||613
ふふふ、敢えてイベント終了時間を過ぎてからレスをする私…(*ノノ)
祝うべき誕生日なのに、逆に物を頂いてしまうのはポリシーに反しますので…(ノ´∀`*)

という事で、お誕生日おめでとうございますv
こうして多くの方からお祝いを受けるいるかさん…チビの中では、もうきっと大きな存在です。
愛して、愛されて、これからもいるかさんらしさを忘れずに…
そして、素敵な1年が訪れます様、心よりお祈り致しますヾ(*^▽^*)〃

瑠音11/20 21:41:426038cfuNY8Dq.bNPQ||633
都さんに同じく…v
何故か今頃登場の私です(*´▽`*)

ぇー…思い返せば、いるかしゃんとは某Kさんからの繋がりで今も良くしてもらって本当に感謝感謝なのです(*´∀`人)****(人´∀`*)
いつも可愛く斬新なコスや希少なアイテム、ペットを楽しみに落ち装備チェック★するほどストーカーで…(ぇ
最近はお仕事が急がしそうで心配ですがどうぞ無理なさらずに。
いつか機会があれば、装備自慢大会復活させましょうね♪

*:.。..。.:*Happy Birthday*:.。..。.:*

いるか11/20 22:37:32222cfwXd6rHvmO7Y||137
ぬぉぉΣ(==;2日間ログイン出来ませんでした〜><;;;;

きょうつぁん☆さん、いっちー、たーさん、絵里子しゃん、
ドリさん、リトラーさん(改めてw)、都しゃん、瑠音しゃん

レスありがとうございます(w´Д`w)♥
最近体調が悪く、2日間パソコンには触れられませんでした^^;
明日も仕事だったのですが、急遽お休みを頂く始末です(苦笑
せっかくのお休みですので、病院に行って血液検査してこようと
思っておりますw

いるか11/20 22:38:562222cfwXd6rHvmO7Y||27
とりあえず、たーさんが当たっておりますわん(w´Д`w)
早速HOMEに予約致しますね☆(城下184になります〜)

また、みなさんをストーカーして 羽お届けに
参ります(ΦωΦ)要らなきゃ売ればいいのです〜。ウフフ☆


そして・・・
暖かいメッセージ、1つ1つ、何度も読ませて頂きました・゚・(ノД`)・゚・
今、心身ともに辛い時期でもあったので、自分を祝ってくれて
いることが本当に嬉しかったです^^

いるか11/20 22:41:312222cfwXd6rHvmO7Y||776
実生活の方でも、様々な方から支えられているんですけどね^^


また、今回、賞品不足ということで 制限してしまったにも関わらず
レス頂けたことに驚きつつ、大変喜んでおります(〃▽〃)
1人1人に返信したいところなのですが
こうしてまとめてでの返信となって申し訳ないです><;;

また、個々に接すること(茶だったり、掲示板だったり、お取り引きだったり)
が、あると思いますので、またその際にちょこっとでも
お話しできたら^^ と、思っております。

いるか11/20 22:43:352222cfwXd6rHvmO7Y||501
それでは賞品贈りつつ・・・完了致しますm(_ _*)m

+で何か贈ることが出来たらいいのですけど^^;
また・・・個々にでも、少しでも何か返してゆけるよう
心に刻んでおきます(*ノωノ) まずはお気持ちを添えて
羽を贈りますね・・・・w

いるか11/20 23:17:262222cfwXd6rHvmO7Y||315
Σ(==;しまった〜;

と、いうことで・・・。お祭りマップの並木にいる方々、
そちらへは行くことが出来ませんでしたので
お贈り出来ませんでした><;;; お祭り後にでも
頃合いを見計らって贈らせて頂きますね^^;

また、レベルからして 明らかに不要・・・と、思われる
方々にも贈らせて頂きました(*ノωノ)☆
・・・・ま、お気持ちということでw

銀月11/21 2:44:122182cfLMvpixotkc6||285
わざわざお届け、ありがとうございました(*ノノ)
お祝いのイベントで当たりが出るのも恥ずかしいので、覗いてばかりでしたが(苦笑
また茶の方にも伺いますが、これからもどうぞ宜しくです♪
どうやら体調の方は優れないようですが…早く回復するようにお祈りしてます。

瑠音11/21 7:30:332211cf0Dm6DmETa5M||608
羽根ありがとうです(*ノノ)
記念にお家に飾っときますー♪

どうやら疲れが取れてないようですね(>ω<;;)
みかんを!!手が黄色くなるまでみかん食べてくださいー(*シT-T)シ○←みかん
あ…あとは、ぇ〜っと…また茶に元気玉でもお届けします(*・ω・*)ゞ

ドリ11/23 7:27:142022cfA6Q0A.W3wlE||977
羽根の方m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
また何かお引取りでありましたら
宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX