戻る
74671回100Gくじいちだい11/17 15:5:582182cfWiZ8smWx9BQ
まず僕に100G以上送ってください
そして3回やります
当たった数字の4倍です
当たりは、縦・横・ななめのどれかが、ぞろ目なら当たりです

245
754
572
ななめの、5が当たったので
5×2=10
送ったお金(100G以上)×10=1000
答え1000Gもらえる
という事ですそれでは、スタート

バットンキング11/17 19:47:372191cfYQ3T1BhXxoU||746
質問ですが、あなたは2700Gくらいしか持ってません。なのでもし1000000Gを送られて、999などが出たら払えるのでしょうか?

jhjh11/20 15:5:76112cfiWplxBDQkUs||743
やります
100Gで
でも数字は
あなたが決めるのですか

jhjh11/20 15:9:296112cfiWplxBDQkUs||121
バットンキングさんのいいたいことは
(例)「僕があなたに
10000G(一万G)を送ったとして
やります
969
291
969
さて、あなたはこの金額が払えますか?」
といいたいのだと思います

バットンキング11/20 16:42:256035cfGrMi.s/JZgI||987
ihihさんが言った通りです。前同じようなイベント開いた方がそう批判されたのを見て・・・
上限額を設定したほうがいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX