戻る
7483まあ、名前があればやってってください♪ヨンサマ11/19 19:52:132224cfmcWTunnCNu.
え〜なんか、最近悪い事件が相次いでいるので犯罪阻止のためにクジしまッす
というのは冗談で、MYHOMEにお手紙を送って下さった方専用になります^^
参加していただきたい方のお名前をお書きします
☆結衣花様、☆neko様、☆でび2様、☆hanahana様、☆yagi様、☆keynn様
☆ハル様、☆きえ様、☆裕貴様、☆マックス様、☆前田慶慈様、☆いい子様
☆てん様、☆喪卦様、☆tama様、☆ワジュ様、☆ren様、☆ぱんこ様
★ティアラ・真琴様、★ましゃ様、★ウラキ様
以上の方です
商品は今書きますのでちょっとお待ちを^^
レス禁止

ヨンサマ11/19 19:56:152224cfmcWTunnCNu.||741
111や222などのぞろ目・・・・300キャッシュ(2名様まで)
100や200などのやつ・・・・ぴよ戦士(3名様まで)
300〜350・・・・紅葉まんじゅうI(お一人様限り)
以上でお願いします
☆が頭に付いているかたは、3回で
★の方は5回でお願いしますm(。。)m
終了は、おいらが落ちる5分前です
ではどーぞ^^

ヨンサマ11/19 20:22:62224cfmcWTunnCNu.||852
まだ落ちませんが、なんか悲しくなってきたので完了・・・

裕貴11/20 9:28:432021cfXylXaVG/YOk||540
参加できなくてすいません;;
でも一応レスはしときます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX