戻る
7496☆日頃の感謝を込めて…招待イベント銀月11/22 17:21:532182cfLMvpixotkc6
クジ形式のイベントです♪

参加条件
@銀月HOMEチャットの住人さん
A住人さんと銀月から招待状が届いた方
(住人さんはご自由にお友達を招待して下さいv)

銀月11/22 17:22:212182cfLMvpixotkc6||233
1日3回までのレスが当たり目の対象となります。
(雑談目的のレスはご自由にどうぞv)
終了はレスが2日以上途絶えるか、賞品がなくなり次第。

銀月11/22 17:23:362182cfLMvpixotkc6||436
-当たり目-

777…ブルーパレオ
100や200などの三桁キリ番…ロボハンブルーβ
777以外の二桁・三桁のゾロ目……焼芋、甘栗、鬼の指輪(在庫2)、忍者Lv100、たまちゃわん、
トリプルおはぎーズ(在庫2)、みのかえる の中から一つ

銀月11/22 17:24:102182cfLMvpixotkc6||559
賞品は城下483番地に予約でお出しします。
確認が遅くなる場合がありますが、ご了承下さい。
転売、プレゼント、どうぞどうぞです。
何か見つけたら、当たり目や賞品は増える可能性があります。

スレ主の不在が多いかもしれませんが、お気軽にどうぞ♪

瑠音11/22 17:50:462221cfh8SoS5rdifE||633
(*´∀`*)わぁーい♪
ご招待ありがとう〜(*ノノ)
一番乗りかしら…?

こちらこそ、いつもありがとうなの(゜ーÅ)ほろり
愛想尽かさずに閑散とした茶にも来てくれて嬉しいわん(w´Å`w)
明後日がアレの(笑)一つ目の結果が来るからドキドキだぁ〜(@@;汗
早く同盟とかでも活動したいな。
きっと、五月蠅く茶とかに出没するだろうけど構ってやってねv

(VノェV)商品に、銀たんはなかったりするの…?
@回目なのであります!(ケロロ軍曹面白いよ/聞いてない)

ぽちぃ11/22 18:10:142181cfGe2htTuLwVw||740
んーとなんか呼ばれたみたいなのでo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい(キャラ違
参加しにきてみました(*´ェ`*)ノ

いつも大変お世話になっております。変態の先輩として見習う部分も多く(謎

(´−`) ンー難しいなこの口調(ぇ
以前、銀ママが整形して、誰だか分からなくなったのは秘密です。
うんというわけで、これからもよろしくお願いします先輩(ぇ

賞品に瑠音っこは無いのかな〜°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

1回目ーぁぃ(*´ェ`*)ノ

hanako11/22 18:16:12191cfDqxXaqBx3z6||247
壁|゚)お呼ばれしちゃいました♪こんちゃ〜銀ちゃんvv
そして・・・相変わらず人様の企画に乗っけて〜☆

(賞品追加)
87・・・スワロウテイルβT
875・・・混沌の風扇

・・・どっかで同じような事してたのは・・言わないお約束♪
ルネさん☆ぽちぃさん☆^^;数字まだ出てないから許してネ〜☆

・・・ほいじゃ@回目

リディア11/22 19:2:242181cfXFuDdqRZgyc||946
銀ちゃん、ご招待ありがとう(*ノノ) こんばんはです♪
なかなか銀ちゃん茶覗けなくて申し訳ないのです(゜ーÅ) ホロリ こう見えて結構人見知りなので・・・って、どう見えてるのかしら、私($・・)

当たり目追加、したいなぁ(・-・*)ヌフフ♪ でも、メイドもネコもリディアも数字のごろあわせが思いつかないのよね・・・(笑)
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・(-ω☆)キラリ(ぇ 

718・・・ちびぽよで♪

え? 由来ですか? ・・・私が、スカウトされた日です(笑)
何にスカウトされたかは・・・わかるよね?

一回目でした☆

銀月11/22 19:2:272182cfLMvpixotkc6||366
>瑠音ちゃん♪
素敵な結果が舞い込むように祈ってるよ〜☆
一番乗りありがとう(*ノノ)
茶に居座ってもいいくらいだよ。いつでもカモーン(笑

銀月を賞品にすると、参加者の皆さんのテンション激下りするから☆
(ケロロ軍曹面白いらしいね/興味有)

銀月11/22 19:4:472182cfLMvpixotkc6||843
>ぽちやん♪
んー? 変態の先輩とは誰の事かしら「(`_` )(「´_´)
整形しても銀ママは銀ママですわよv

68(ルネ)…瑠音っこ(無許可)  希望に応えてみたけど、本人未許可です(*ノノ)
ぽちやん、頑張って当ててくれぃ☆
でも、先輩って響きもいいなぁ(ノ´▽`*)

銀月11/22 19:6:552182cfLMvpixotkc6||835
>hanaこっこさん♪
うぉーっ!? 何か一気に賞品が豪華にΣ(゚д゚ )
大歓迎です…ちと寂しい賞品だったのですよ…物持ち悪いもので(涙
このイベント自体、どっかの真似っこですわ(*´艸`)
hanaさん本体はないのかしら…?

銀月11/22 19:9:292182cfLMvpixotkc6||703
>りーちゃん
女王様(S)はどーんと自分の茶に構えてて下さいませ(*ノ▽ノ)
銀茶はこの頃めっきり主がおりません(何

スカウトされていた日まで覚えてるなんてΣ
さすが、本物さんは違いますねw(゚ο゚)w
賞品追加、ありがとうなのです♪

sIs11/22 19:47:506112cfbkkmVf8996A||602
ご招待どうもありがとうです(*´▽`*)
茶許可されてから日が浅いけど、招待されたらやっぱり行かなくては・・・と思い(ナヌ)
そしていつも話の相手をしてくれる銀月さんに感謝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

私も流れに便乗して当たり目追加(ぁ)
何がいいかな・・・。

258・・・海賊LV7

よし、コレでいいや(爆)
大した物ないので勘弁してください orz
ちなみに当たり目に意味はありません(*≧m≦*)

ということで1回目*

きょうつぁん☆11/22 20:28:42022cf9643D0wU3Kg||594
銀ちゃん、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪
楽しみにしてましたわ、このイベント♪

何を語ろうかなとか考えてみたんだけど、出会いでも語りますか?(笑

サイトの相互リンクということで知り合ったんだっけなぁ。
私はそれ以前から知ってたような、ちょっと記憶が曖昧だけども(笑
あの時は、ここまで仲良くなれるなんて予想もしてなかったけども…
今では、素敵な出会いに感謝感激雨霰な気分で居ます☆
不束者な私ですが、これからもどうぞよろしくなのだ(´▽`*)

ってな感じで1回目☆

きょうつぁん☆11/22 20:30:292022cf9643D0wU3Kg||238
って…

(*ノノ)イヤン 瑠音茶に入れない人です(笑
放置プレイの一種かしら(興奮 どんとこい(*´ii`)

これは雑談目的(笑

瑠音11/22 21:11:146040cfKFdmkOID1JU||784
ぇー…商品追加♪

709番で氷刃の杖+トンガラパンツ(橙)で★
ケロロ軍曹面白いよー!
ギロロ萌えなの(ぇ

ぁ、瑠音が商品も全然OK(*ノノ)
ずずいと嫁に迎えてやってください(殴)

★きょうちゃん
ごめんね〜(´Д`;)
前に閉鎖した時から半引退とかで連絡取れなくなるかも…の人以外はまだ殆ど許可してないの。
もう少ししたら入試の結果が来るから良い結果が出れば直ぐに皆許可するからー♪
悪い結果がくれば…考えたくないです(;ノノ)←ぁ

瑠音11/22 21:13:66040cfKFdmkOID1JU||855
↑本日二回目ね♪

このままB回目なのであります(*`Д´*)ゞ

ふぅ…今日の整形技術は凄いのね〜…。
誰かビューティーコロシアム見た人いらっしゃるかしら?(笑)

きょうつぁん☆11/22 21:47:492022cf9643D0wU3Kg||888
当たり目追加というなの雑談目的(笑

2…シンセンジャー

いらねぇーYOヽ(`Д´)ノ というツッコミはなしで(ぇ

>瑠音ちゃん
茶閉鎖してるのは知ってたんだけども、
放置プレイで興奮中の王子をあらわしてみたかったのゴメンねぇ〜^^;
入試、良い結果出ると良いね♪隣の県から祈ってますわ(笑

きょうつぁん☆11/22 21:48:592022cf9643D0wU3Kg||743
うわ…

雑談目的のレスなのに、めっちゃ当たり目出してる orz
うへへ、ネタ人間として生きていきますわ(笑

きょうつぁん☆11/22 21:54:352022cf9643D0wU3Kg||450
って…hanaちゃんが出してる賞品にスワロウテイルが…
こ、これは狙わないとΣ(゚ロ゚)

更に雑談(笑

ナイト11/22 21:54:496144cfd6wLy.rZFoE||841
何かの壺|w-≧ 呼ばれて飛び出てみょにゅる〜ん♪
 くしゃみの代わりに金の音で飛び出す夜猫です(ぇ
 やはり皆さん、商品を追加なのですね
 では俺は、
 184(イヤヨ♥)番で100キャッシュ+幸せカエルという事で

 さて、まずはメインの瑠音さんでも狙ってみますかw(ぁ
 そんなこんなな1回目〜☆彡

ナイト11/22 21:56:436144cfd6wLy.rZFoE||621
|w-≧ あらw王子様こんばんわ〜ノシ
 ものすっごい当たり目っすなぁw

きょうつぁん☆11/22 21:59:202022cf9643D0wU3Kg||45
あら、ナイトさん(・Ω・)ノ チワー!!
例の質問、送りましたけど届きましたでしょうか?(笑

いるか11/22 22:18:122222cf9I7Go57oaBI||164
うにょ〜(*´ェ`*)銀月しゃん、お誘い有り難うなの♪
早速遊ばせて頂きますw(1回目☆)

でもって・・・せっかくなので私も当たり目を
追加させて頂いちゃいます。(勝手に)
皆さんのナンバー見ていないので(ぉぃ)既に
当たりが出ていたらごめんなさい(笑) ←もちろん当たりになりますが。

169・・・ぴよ放題
(「いるか」ってことで^^;”か”の9が苦しいけど/笑)

いるか11/22 22:20:562222cf9I7Go57oaBI||899
ぬぉΣ(゚ω゚*ノ)ノ自分が出した数字が自分のに近いとは(笑)
あ、2回目レスです☆

809・・・ぴよ戦士 or チョコ天使 or マシュマロ天使
(私のナンバーの、下3桁♪)

※当たった方、私は気が付かないかもしれませんので
城下付近にお手紙くださいませ〜^^;;

いるか11/22 22:23:462222cf9I7Go57oaBI||637
いっつも茶に遊びに来てくれてありがとうね(w´Д`w)
殆ど何処へもでかけない引きこもり(※自分の茶ですら・・・ね^^;)
っぽい感じで、ホント遊んでもらってばかりでごめんよ〜;

なるべく雑談も混ざれるよう、頑張ります☆(´⊆`*)ゞ
皆様どうぞよろしくお願いいたしますw

そんなわけで本日3回目のレスでした

イズナ11/22 23:59:502191cfBpwQleJg1zE||988
こばーわー♪
主催イベント以外のイベントにレスなんて久しぶりだわさw
日頃迷惑かけてんのはコッチなんで…うむ…ワシも1つ(笑

127…我が分身ペット

まぁまぁ当たってからのお楽しみ…って程のペットじゃありません(汗々
そんなこんなで1回目ー☆

イズナ11/23 0:3:62191cfBpwQleJg1zE||354
ぎゃー(; ̄ロ ̄)
22日スゲーぎりぎりだった(笑
ん…得したのか損したのか…? ハテ(混乱

あまり顔出せんケド、覗くようにはするよw
なんせ…もうひとつの同盟…覗き同盟の片割れですから ウフフフフ
ね、ナイトさん♪
で…もひとつ1回目ー☆

きょうつぁん☆11/23 0:4:562022cf9643D0wU3Kg||257
あ…よく見たら1日3回じゃん。うわぁー無駄レスばっか orz

本日1回目(゚ーÅ) ホロリ

銀月11/23 2:42:482182cfLMvpixotkc6||843
ただいま帰りました、夜遊びが続く銀ちゃんです(´Д`;)
一杯参加&レス、ありがとうなのですv
皆様ご連絡がつく場所で、お礼申し上げますわ(*ノ▽ノ)
明日も早いので、本日はこれにて失礼なのです…。

銀月11/23 2:43:212182cfLMvpixotkc6||277
※当たり目追加して下さった皆様、本当にありがとうございます♪
 感謝イベなのに、またもやお世話になるスレ主ですorz

皆様が、欲しい物がそれぞれ当たりますようにm(´´*)
では、おやすみなさいませ☆

ナイト11/23 9:12:376144cfd6wLy.rZFoE||849
|w-≧ おは朗ございます☆
 本日1回目のレスになりやすね
 朝ですねぇ。しかしまだ眠いのは何故なんでしょう?(謎
 夜遊びだって良いじゃな〜い♫
 だってまだまだ遊びたいお年頃だしね〜w

王子様>届きましたよw
 後でちゃんと答えてブログさ書きますね♪

イズノさん>あれはある意味裏同盟ですしねw
 もちろんあちらの会長も貴方ですよ
 え、聞いてない?・・・気にしな〜い♡

marinoe11/23 11:10:52202cfVTLSpXLrYfk||799
銀ぷぅ・・・・折角のご招待、昨日知らずに放置していた馬鹿者でした

おぉ、なんか、素晴らしい面々が軒を連ねるなか、混ざらしていただきます。

と、言いつつ、皆様の会話についていけずに、なんだか関係ないコメントを足跡として
残して、本日の一回目

あっちん11/23 13:23:292209cf/b3yhSyO4U.||695
のほほ〜w銀ちゃん、ご招待ありがとなの〜嬉しいですわん^^w

あはw此方こそ毎度、毎度お世話になってるのですーvv
これからも…いやずーと仲良くしてやって下さいませ〜w

では、1回目vv

あっちん11/23 13:30:32209cf/b3yhSyO4U.||280
中々来れない日々が続きますので、連レスしてしましますが、どうかお許し下さいねvv
茶を放置しててご招待の知らせをスルーしてて御免なさいorz
それなのに、いつも愛想尽かさずに私の茶に来てくださってとても嬉しいですよんw
ホントありがとなり〜ヽ(*´∇`*)ノめっさ嬉しいw
これからもたっくさんお話しましょうね♪

では、2回目w

あっちん11/23 13:35:382209cf/b3yhSyO4U.||975
またまた連スレ失礼しますー(~~:

最近、ご招待イベント流行中?何時もご招待ありがと♪
今度は、此方からご招待しなくてはなりませんねw
本当に、ありがとうw(さっきからコレばっか(苦笑))
でも、本当に銀ちゃんは憧れの方wある意味で(笑

同盟サイトさんにも覗き魔が参りますから〜w
では、銀月様のお友達の皆様、同盟の皆様これからも宜しくお願いしますねw

では、3回目

瑠音11/23 14:6:02211cffRmmLXe227g||681
本日@回目ーヽ(´▽`)ノ″

激しく頭痛が…orz
また風邪かも〜…って感じなのであります(TmT*)
やっぱりコタツで寝るのは良くない…と_φ(。。*)メモメモ(当たり前)

銀狐11/23 14:57:62191cf/9fxtOyfr1A||382
一回目|ω・`)ノ こんにちゃ〜 茶へ来ないレアモンですorz
だ、だって、恥ずかしいんだもん・・・!とシャイさを全開アピール。

明日から暫く来られないっぽいので、今日纏めて参加しちゃいます(;´Д`)
(ギロロ可愛いよね・・・)○o。(*´v`*)

銀狐11/23 15:6:582191cf/9fxtOyfr1A||3
二回目|ω・`) 招待ありがとーしょこら(マテ

いや、何と言いますか、オイラってば影薄くて埋まってるよーな。
面白いこと言える素敵な変た・・・もとい、人間になりたいなぁ(´・ω・`)
妙なテンションで御免なさい(ノД`)ちょっと低いっぽいです。
回線工事でネット出来ないなんて寂しひ(TAT)

銀狐11/23 15:23:122191cf/9fxtOyfr1A||308
本日ラスト☆三回目|ω・`) うーん・・・

ケチって夜にやろうかとも思ったけど(ヴィヴァ☆ビンボ〜ショー)
一気にやりまーす、やっちゃいまーすΨ(´▽`)Ψ
・・・んでまぁ、一日経つと話が掴めないなぁ。どうしよw

取り敢えず、会長とヴォスの例のブツは、もう少し先でお願いします(爆)
あ、あと第二同盟サイト(ミラーサイト?)とか作りたいかも・・・(ぇ
よーし、脳内で作ってきます! ε= ε= ε=(o・・)o 支離滅裂逃げ!!

リディア11/23 16:43:502181cfXFuDdqRZgyc||964
本日一回目☆ 昨日はうっかり一回しかやらなかったわ(笑)

え〜っと、スカウト日、覚えてませんよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
当たり目追加のために、わざわざさかのぼって調べた私は我ながらストーカーの道を邁進していると思うのです(何
本物さんは違うって・・・何の本物ですかー!?Σ( ̄□ ̄;

リディア11/23 16:47:52181cfXFuDdqRZgyc||249
二回目☆

こんちゃんの例のブツ、こよなく楽しみにしている人です(*ノノ)
いつまででも待ってるわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
「面白いこと言えるようになりたい」ってこんちゃん・・・自覚のない人って怖いよね(・m・ )クスッ

リディア11/23 16:50:122181cfXFuDdqRZgyc||866
三回目☆

王子に倣って銀ちゃんとの出会いを語ってみると・・・(脳内再現中)・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
しょっぱなから失礼な人でした、私(゜ーÅ) ホロリ
炎のおじいちゃんをもらったんでした、そうでした。
半角でo曹「てって銀ちゃん言ってるのに、全角で書いたんでした(^▽^;)
嫌な出会いだわ〜(ノд-。)クスン
炎のおじいちゃんは今でも西町で光のおじいちゃんと並んで茶をすすっています(笑)
とりあえず今日はこんなところで〜♪

sIs11/23 17:11:516112cfbkkmVf8996A||731
本日1回目*
1人3回までだと思ってたら、1日3回だったのか・・・と今気づいた(爆)

【当たり目と賞品一覧】

【from銀月さん
777・・・ブルーパレオ
100や200などの三桁キリ番・・・ロボハンブルーβ
777以外の二桁・三桁のゾロ目・・・焼芋、甘栗、鬼の指輪(在庫2)、忍者Lv100、たまちゃわん、
トリプルおはぎーズ(在庫2)、みのかえる の中から一つ
68・・・瑠音っこ

【fromhanakoさん
87・・・スワロウテイルβT
875・・・混沌の風扇

【fromリディアさん
718・・・ちびぽよ

sIs11/23 17:12:196112cfbkkmVf8996A||846
【fromsIs
258・・・海賊LV7

【from瑠音さん
709・・・氷刃の杖+トンガラパンツ(橙)

【fromナイトさん
184・・・100キャッシュ+幸せカエル

【fromいるかさん
169・・・ぴよ放題
809・・・ぴよ戦士 or チョコ天使 or マシュマロ天使

【fromイズナさん】
127・・・我が分身ペット

んー、多分抜けてるな・・・(・ω・`)
ということで本日2回目**
話題が思いつかないので今日は2回にします(;´▽`A``

ナイト11/23 17:59:116144cfd6wLy.rZFoE||646
|w-≧ノ たで〜まですw
 折角の祝日だというのに学校系統の用事でほぼ1日が潰れました・・・orz
 ちょっとその原因を作った先生を呪いたくなります
 でも呪うための準備も面倒だと思ってしまう今日この頃
 そんな理由で今日も先生は呪われることなく日々を過ごすのでしょう
 ちょっぴりダークな一面も暴露しつつ、本日2回目のレスでござります

きょうつぁん☆11/23 19:9:22022cf9643D0wU3Kg||193
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ふぅ〜仕事やっと終わったよぉ〜疲れちゃいないが、寒いっす><
この寒い時期に冷たい水を使っての洗車はキッツイですよ…。
ぬるま湯とかで洗車出来んかしらとか思ったり…
洗車後に事務所に入ると、天国に来た気分になりますわ(ノ´∀`*)

>sIsさん
ふふ、思いっきり抜けてますよw
2・・・シンセンジャー
追加しておいてくださいませ♪

本日?色もも2回目☆

きょうつぁん☆11/23 19:11:432022cf9643D0wU3Kg||914
(;ノノ)イヤン 色付け失敗しちゃったわ(汗
そして、イクミちゃんゲトです(誰

誰か当たり目にしてないか見てみたけども、ふふ、ないよね(笑
イクミってキャラ名の人がいたら193にしてるだろうけどもw

そんなこんなで本日3回目☆

銀月11/23 19:30:592182cfLMvpixotkc6||857
おおう、帰ってきたらこんなに一杯(*ノ▽ノ)
ちゃんと全部レス読んでますv
けど、自分のスレで連レスしまくりは悲しいので…。
やっぱり、それぞれの方法でご挨拶しますわ♪

シス君、まとめありがとうv
兄貴の当たり目は、脳内でくっつけておこう。

sIs11/23 19:58:76112cfbkkmVf8996A||441
(゚Д゚;)あー、やっぱ抜けてました orz

【fromきょうつぁん☆さん
2・・・シンセンジャー

脳内のボンドでくっつけてください(何)

ということで本日3回目***

ナイト11/23 20:58:56144cfd6wLy.rZFoE||575
|w-≧ おぅ、銀さんお帰りなさ〜い♪
 連スレ万歳!どんと来い!
 なんて人様のスレでそんな事を言ってみる
はてさて、暴走バカがお伝えする、いきなり次回予告☆彡

 何者かの罠に嵌り、恐怖の寒中洗車地獄に囚われた王子
 シンセンジャーの手を借りて、今夜中に100万台の車を洗いきれるのか!?
 王子を助けるために単身で城を飛び出した猫耳メイド
 しかし彼女は途中で出会った老人とうっかり話が弾み、お茶会に突入してしまう
 どうなる王子!?世界の夜明けはもうすぐだ!
 次回は『脳内ボンドとガラスの靴☆』をお送りします♥

 こんな3回目でごめんねw(えへっ

のっち11/23 21:10:582194cf9NWDerePNIo||729
こんばんは〜♪
王子から招待頂きました^^
当たり目が増加するイベ(?)に参加させて頂きますヽ( ̄∇ ̄)ノ

休日労働の皆様ご苦労さまです(*__)ペコ
本日は勤労感謝の日…自分の癒しの日にさせて頂きました(ぁ
お昼寝してたら夕方でした(>y<)クス
日頃の疲れが溜まってるのかしら…

と、真面目にレスしつつ…えぇ、根が真面目ですから…

でもって1回目〜☆

のっち11/23 21:18:22194cf9NWDerePNIo||954
729…な、肉?(ぇ
今日はチキンカレーでしたので鳥肉ですわ♪

最近夜遊びしてないな…(遠い目)
美味しいお酒、食事、友人達との会話…
年末だから忘年会でって思うが、また予定が合わんのよね、これが…(汗)
仕事が定時で終わらんから、時間合わせられんし…

と、ちょびっと愚痴りつつ(ぁ)2回目〜☆

のっち11/23 21:22:252194cf9NWDerePNIo||531
救護士になった…orz

寧ろ寝るのが早くなっている今日この頃…(-_−;A)アセアセ
歳は取りたくないものですわ^^;

…いやいや、まだまだ私は若い…はず…だと…(自己暗示)

思い直して本日分終了〜♪(3回目)
ではでは^^

瑠音11/23 21:58:292191cfD1rXELzgus6||474
本日A回目なのでありますv
今日は休日なのに全然疲れ取れなかったー…orz
やっぱ風邪はイカンね(;ノノ)
ちゃっちゃ治さなければ(A´∀`;

ぎ…銀たん夜遊び中??
さらいにゆかねば(マテ

瑠音11/23 22:1:492191cfD1rXELzgus6||128
頭がクリスマスむーど一色…(=m=;
ヤヴァイな〜…うかれ放題、ぴよ放題(何)
一日三回はゴージャスだね(・∀・)

記念に自分でも当てるかな…(ぇ
てなことで本日B回目なのであります!

(*´∀`*)ノシ【こんたん】
ギロロ良いよねvv
なつみのこと好きな所がたまらん…(*ノノ)
エンディングも好きだし、チョットはまったわ(ノ´∀`*)ふふ

瑠音11/23 22:2:592191cfD1rXELzgus6||640
【雑談レス】
↑ニアピン??(笑
127(イズナ)じゃなくて128(イズヤ??)
誰だ、それorz

イズナ11/24 2:17:552191cfBpwQleJg1zE||237
(´・∀・)24日ー先陣きるぞー
むー 予想はしてたケド、皆濃ゆいなぁ・・・(笑

え?今日の出来事?(聞イテナイ
今日は2週間ぶりに休みだったので・・・同僚と飲みに行ってきました♪
呼んでないハズの人も来てしまい、とても空気の悪い飲み会でした(笑
勿論飲みなおしたがw

ホロ酔いで1回目☆

イズナ11/24 2:21:42191cfBpwQleJg1zE||665
ホロ酔いといえば、シータ兄様よネ( ̄m ̄)クス
いぁ…別にだからどうって訳じゃないんだけど(汗

ナイトさんと覗いて、皆と変態やって…フフ、救えねーorz
そんな生き方バンザイ♪

ちとやけ気味に2回目☆

イズナ11/24 2:24:522191cfBpwQleJg1zE||668
おや…惜しい(*ノノ)

瑠音ちゃん…もニアピンだったのかw
イズヤって…むぅ…高貴な方と混じってますわ(汗々
出来るならイズハにして下さい。…結局どうもならんが(´・∀・)はっは
そんな瑠音ちゃんと銀ちゃん(←とばっちり)に恥ずかし固め(ヤメレ

セクハラ気味に3回目☆

のっち11/24 7:1:242194cf9NWDerePNIo||788
お早う御座います♪
24日続きますわ^^

夜は常にほろ酔い…に成る程酔えませんが…(ぁ
泥酔したことは人生2回ほどしかありませんわ〜♪(十分って話も)

休日明けで元気に1回目〜☆

のっち11/24 7:5:592194cf9NWDerePNIo||746
ナヤヤ?あややの方が…いや、あまり好みではなかった(汗)

この歳になると泥酔する機会すら減りますわ^^;
明日を考えると…あぁ、守りの生活ってなんか刹那いですわ…
場合によっては無理は幾らでもしますがね(ぁ

まだまだ若いと思いつつ…2回目〜☆

のっち11/24 7:12:122194cf9NWDerePNIo||855
そういえば、丁度クリスマス1ヶ月前ですな〜(-_☆)キラーン
レストランやホテルの予約とか…したことありませんが(笑)
相方がいる時でも、当日行き当たりばったりでこなします…
人生明日のことすら判りませんし、予定は未定です(名言)

ビバ気ままな生き方♪3回目〜☆

きょうつぁん☆11/24 7:32:82022cf9643D0wU3Kg||842
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
昨日は9時半には夢の世界に入ってたわ…疲れてるのかね^^;
そして、今頃起きてきたやつ…何時間寝てんだ orz

今日と明日仕事頑張ったらね楽しみなことが待ってるのだ♪
だから、疲れてても頑張れる…元気でいられる♪
この有り余る元気を銀ちゃんにおすそわけ(*ノノ)

さて、準備しようかな…今日は何台洗車出来るかな(゚ーÅ) ホロリ
ってなわけで本日1回目☆

ゆんゆん。11/24 7:43:582222cfBEVpvV/1nmo||696
ご招待ありがとうございます。
では私からは、私のぴのこホーム357と同じナンバーの人に
これから出るはずの300Cクリスマスボックス
を♪

では1回目☆

ゆんゆん。11/24 7:45:242222cfBEVpvV/1nmo||419
2回目☆


ゆんゆん。11/24 7:46:262222cfBEVpvV/1nmo||218
当選された方は、お手数ですが、ぴのこホームにお手紙いただけると
ありがたいです♪

では3回目♪

銀月11/24 9:7:72182cfLMvpixotkc6||107
うーん…ニアミス(違)な方が一杯です、おはようございます☆
そして、ゆんゆん。さん、賞品追加、ありがとうございますΣ(゚д゚ )
本来の賞品よりどんどん豪華になっていくクジです(笑
因みに、スレ主が当選番号を引いた場合は…無効にして下さい(*μ_μ)

marinoe11/24 9:10:312202cfVTLSpXLrYfk||559
いやぁ、ちゃんと昨日まだ、二回もあると思いながら放置をした私です。

休日は遊びまくっているうちにいつの間にか、寝ないとヤバイ時間になるのでした。

就寝時間はよゐこの寝る時間ですから、ネ♪

と言う事で本日、一回目

銀月11/24 9:10:562182cfLMvpixotkc6||543
お酒…月初めに飲んだ、梅酒一本(小さいの)でギブでした。
年? 久しぶりだから?
前はカクテル10本でも楽勝だったのにorz

瑠音ちゃんの風邪と、兄貴の洗車地獄はシータ兄様が救護してくれ…。
イッチーの恥ずかしい固め(違)は一人でやって下さい(はぁと

銀月11/24 9:12:212182cfLMvpixotkc6||875
有り余る元気と、夜ちゃんの次回予告を楽しみつつ…。
休日を堪能したマリ姫を挟みながら(照
ゆんゆん。さんのお茶にお邪魔して、お仕事まで茶巡りしてきます♪

では皆様、良い一日を…☆
また午後にお会いしましょう♪

marinoe11/24 9:14:132202cfVTLSpXLrYfk||683
全部で3回と解釈していたのはナイショで・・・

ここをじっくりと読んでやっと途中で理解したのでした。実は

何か、物ごっつ、いっぱい景品があって目の保養をさせていただいておりますが、

素晴らしくくじ運の無い私はこちら側で神頼みをしながら返信を押しても

どうにもなら無いけど・・・と言う事で本日二回目

marinoe11/24 9:16:62202cfVTLSpXLrYfk||46
銀ぷぅ、とかぶっているんだね・・・

キャ〜と騒ぎながら、挟んじゃって御免よぅ

と忘れないうちに3回目を押して、皆様、良い一日を☆

hanako11/24 16:32:222184cfA4S18MRB.gY||361
壁|゚)・・・875♪でましたねぇ〜☆
勿論スレ主様もクジ参加対象ですからvv無効にはなりません!!
おめでとぅ〜☆銀ちゃん♪後で直接渡しておきま〜す☆

以降よりあたり目の
875・・・カオスランス
になりま〜す^^よろしく♪

本日の@回目

ナイト11/24 18:11:316144cfd6wLy.rZFoE||21
|w-≧ 呼ばれた気がするちゃらんら〜♪
 銀さん、875番ゲッチュおめでとう^^
 お酒・・・のみたいなぁ
 酒は飲んでも飲まれるなってな格言があった気がしますが、気にしな〜いw
 でも禁止が出てて1杯しか飲めない罠・・・orz
 これじゃあ忘年会&新年会の楽しみが5分の3じゃないかよぅ〜><
 そんなぐだぐだトークな本日1回目

ナイト11/24 18:19:186144cfd6wLy.rZFoE||766
|w-≧! にいちゃんになっちゃった^^;
 俺の脳内で、「にい」の漢字変換が「二位」と「兄」のどちらだったかは内緒ですw(謎
 そういえば、ついうっかりひだまりの民を買ってしまいましたよ
 衝動買い万歳!(←ヤケ
 そこの中でも特にゆっくりと頭が動くのを選んでみました
 ・・・心に和みが欲しかったんです!(泣
 やっぱりぐだぐだな2回目
|w-;≧! というかむしろ愚痴になりつつある!?

ナイト11/24 18:33:196144cfd6wLy.rZFoE||437
|w-≧ 本汁ラストの3回目♪
 ではご要望(?)にお答えして、本日のいきなり次回予告です☆彡

 チキンカレーを頬張りながら、ほろ酔い加減のシータ兄様
 彼は今日も、夜遊び妖精イズナと共に街へと繰り出した
 恐怖の根源たる魔王ニアミ〜スを打ち倒すべく、時給1Gにて旅の仲間を酒場で募る
 呼びかけに心打たれ集まったのは、主人を投げるぴよ放題の面々だった
 巻き起こる下克上の嵐!投げられるのはどっちだ!?
 次回は「ホテルマンよ永遠に・・・!」をお送りいたします♥(ぇ

ナイト11/24 18:34:386144cfd6wLy.rZFoE||285
|w-;≧Σ 上のレス、間違って「本汁」になってますが「本日」です;
 誤字スキル大発動・・・汁ってなによ?orz

瑠音11/24 18:44:476044cfMO8ZZhnXvrk||696
ナイトさんってお話上手ですねぇ…(*´▽`*)ぇ
そんなこんなでコニャニャチワ(。・д・。)ノ

最近めっきり変態度数が下がり、全く濃厚さのカケラもない微妙なキャラとして君臨しつつある瑠音ですが…(何)
本日を持ちまして完全復帰なのであります!
こうなれば妄想が暴走しカオスも具現化しヒートアップ更には大爆発しても止まらないわたくしです。
存分に変な子に確定していくつもりですので、皆様改めて宜しくです(*ゝω・*)にゃはっ

本日@回目なのであります

sIs11/24 18:46:476112cfbkkmVf8996A||145
こんばんわ・・・でいいのかな、今の時間帯は(ぁ)
本日1回目です*

お酒の話題に未成年が入るのは怖いので今回はパス(ぁ)
あと5年待ちます。長いよorz

とナイトさんに続いて愚痴レスだったりなかったり(爆)

瑠音11/24 18:49:316044cfMO8ZZhnXvrk||676
微妙な時間帯からうっとおしい程の絡み具合ですが見逃してやってくださいまし(゜ーÅ)
フリーダム精神の素晴らしさに陶酔してるのです(何)
アカン、暴走が止まらないorz
そろそろ正気に戻ります…(・∀・)

。..。:*マージ・マジ・マジカ*:。..。(ぇ
この前初めて魔法戦士?マジレンジャーを見たのですが口開いてました。
何と言えば良いのか…。
面白いと言えば面白かった様な…。
ネタになるテレビですね

本日A回目なのであります

sIs11/24 18:50:186112cfbkkmVf8996A||130
昨日は買い物行ったり勉強したりと、慌しい休日でした。
昼食は友人と近くの蕎麦屋へ。関西にも「にしんそば」があって少し驚き。
しかも1尾分の身がそのまま蕎麦の上に豪快に載っていました。
蕎麦はボリュームが多かったな。ニシンは甘くて美味しかったです。
またもう1回行ってみたいな。

友人に密かに感謝しつつ、日記的な本日2回目**

sIs11/24 18:55:76112cfbkkmVf8996A||222
あれれ、瑠音さんを挟んでしまった・・・(笑)
見づらくなって申し訳ないです。

クジの景品が一段と豪華になってますね。

【fromhanakoさん
875・・・カオスランス

【fromゆんゆん。さん
357・・・これから出るはずの300Cクリスマスボックス

さて、限りなく0に近いくじ運で当ててみたいと思います。
どうせ当たらないと思うけどね、と少々自棄気味の本日3回目***

瑠音11/24 18:55:476044cfMO8ZZhnXvrk||840
おや…sIsさんを挟んじゃいました(*´ー`*)
なんかあのテンションを持続させるのはこの時間じゃ無理っぽい様子。
疲れてきた(*´o`)=3フゥー

えっと…れーずんはずかし固めてWHAT?
私と銀たんがはずかしい格好で固められるの? 壁||_・)ちら
それもいいかもね…できればコスプレ仕様で。
できれば古城の地下室で。
できれば赤カーペットで。
できればシャンデリアで。
できればメイドさんイパーイで。

できればで、良いのよ(*´ー`*)にっこり
本日B回目なのであります



11/24 19:32:102102cfUnhWquV97ss||817
遅ればせながら…今晩和ですv
私も参加させて頂きますねヾ(*^▽^*)〃

マジレンジャーは賛否両論ありますが、ときどき面白いです(*ノノ)
そして、ナイトさんの次回予告…面白すぎますww
下克上…あぁ、ついにのっちさんがペットになってしまうのですね(何)

という事で、1回目…

11/24 19:34:402102cfUnhWquV97ss||585
うーん、何がアタリか分からないわ(笑)
…そして、私も商品を追加して…更に分かりにくくしようと思いますw
私からの提供賞品は…

これからの季節には欠かせない!?
あったかぬくぬく、☆こたつぽよ団?でございます♪太終
当選bヘ…773で。
…まだ出ていませんよね(ノ´∀`;)

という事で、2回目…

11/24 19:39:382102cfUnhWquV97ss||924
失敗…恥ずかしいわ…orz
見づらくなって御免なさい、もういろいろ御免なさい。゚(゚´Д`゚)゚。
湘南新宿ラインのグリーン席が有効活用されていないのも、
トリビアで合計100へぇが絶対出ない仕様になっているのも、
みんなみんな私のせいなのです…御免なさい(嘘八百)

…ふぅ、混乱しておりました(´Д`A;)
という事で、本日3回目…終了でございますv
有り難うございましたヽ(´▽`)/

銀月11/24 20:17:212182cfLMvpixotkc6||586
お帰りなさい&ただいまでございます(ノ´▽`*)
会議のため、事務室から売店へ追い出されました。
帰ってからあまりの疲労感に死んだように眠ってましたorz

シス君が222を出してます♪
おめでとう〜☆
茶にもお知らせしてきたけど、賞品を選んでねv

きょうつぁん☆11/24 20:18:592022cf9643D0wU3Kg||270
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ さて、本日2回目ですわ♪

今日は洗車しなかったなぁ〜かわりに配車・引取ばっかですた。
え?私が何の仕事してるか知らないって?
レンタカー会社でアルバイトしております、ペーペーです(*ノノ)
早く事務や接客とか覚えなきゃならんのに、覚えられません。
まぁ、そのうち…そのうちにw

ナイトさんの次回予告がツボです(ノ▽≦、)ギャハハハ

銀月11/24 20:20:422182cfLMvpixotkc6||937
hanaさん、先ほど届いておりました…スレ主が番号出すなんて(汗
ていうか、いつもいつも頂いてばっかりですみません(ノ△`。)

瑠音ちゃん、おかえり☆
フリーダム精神がフリーザ精神に見えて、唇を紫にするのかと思った(*ノノ)
そして、おめでとぉぉぉぉぉ〜〜っ(狂

銀月11/24 20:23:42182cfLMvpixotkc6||515
都さん、賞品追加ありがとうございます(*μ_μ)
ミスが可愛いなんて、罪です(笑
どんどこ豪華になっていくクジ…少し、震えて来たスレ主です(爆

…というわけで、当たり目の纏めはシス君に任せた(ぇ
そして、ロビルさん…気にしないで気軽に参加してください♪(強制

きょうつぁん☆11/24 20:23:192022cf9643D0wU3Kg||635
いつの間にか銀ちゃんを挟んでた、おかえり(ノ´∀`*)

何となく、景品とか関係なくここでダラダラ会話するのが楽しみになってます。
っていっても、1日3回以外のレスをしてないから、独り言のみなんだが(笑

イズにぃのはずかし固めってのは多分
『イズにぃが恥ずかしい格好させられて、動けないように固められる』
という、素晴らしくも素敵な放置プレイだと思いますわ♡
是非、実行していただきたい(*ノノ)

ってな感じで本日3回目☆

銀月11/24 20:25:132182cfLMvpixotkc6||886
兄貴、おかえるぃ☆
何だか車にまみれたお仕事、お疲れ様(ぇ

夜ちゃんの次回予告は、シリーズ化に期待です♪
というわけで、当たり目が出るのが怖いので、本日はこれにてレス止め…。
また皆様の茶などにお伺いしますv では…

sIs11/24 21:1:566112cfbkkmVf8996A||215
あっちゃー、任せられちゃったよ(ノ▽`;)
記載漏れもあったのに(笑)

【from銀月さん】(改訂です♪)
777以外の二桁・三桁のゾロ目・・・焼芋、甘栗、鬼の指輪(在庫2)、忍者Lv100、たまちゃわん、
トリプルおはぎーズ(在庫)、みのかえる の中から一つ

【from都さん
773・・・☆こたつぽよ団


さて、今日はこれにてログアウトします。
また明日です☆

のっち11/25 6:59:302194cf9NWDerePNIo||214
おはよう御座います♪
投げられたご主人で御座います…(ぁ

下克上など起こさせませんがね(-_−;A)アセアセ
常に私が主人ですわ〜(揺るがない)
いつもペットの苦労は労ってますし…
そして鳥は大好きなので〜♪(多意味で)

そして銀月さん、当選おめでとう御座います^^
もはや当てることすら忘れかけつつあるこのネタスレで…(ぇ

くじというのを思い出しつつ…1回目〜☆

ゆんゆん。11/25 8:16:532102cfVrK8fjUklnI||831
おはようございます。本日1回目です。

そろそろクリスマスの飾り付けでもしようかと考える今日この頃。
・・・というのはチビのクリスマスが始まったら
そっちのけで、細かい雑用は忘れるのが常なので
今のうちにと・・・w

といっても、ミニツリーにリースくらいなのですけど。

ゆんゆん。11/25 8:24:242102cfVrK8fjUklnI||248
さらに都さんの☆こたつぽよ団・・・と聞いて「こたつ」が欲しくなる私。
小さめのがいいので、ネットで探してみたけど・・・「ミニこたつ」
小さいよ〜、小さすぎるよ〜w
お暇なかたは検索してみてください。お値段はお手頃w

・・・しょうがないから、実家のを強奪してこようか考え中。
でも実家のはカバーが激ださいから、なんとかしなくちゃ♪

で2回目です。

ゆんゆん。11/25 8:29:02102cfVrK8fjUklnI||280
そして私のくじ引き人生で当たった数少ないの大物と言えば・・・・

「カルピスの懸賞はがきで当たったダンシングぼのぼの」
「自動パン焼き器」

自動パン焼き器は、1回のみ使用で、実家の押し入れに眠ったままですw
ダンシングぼのぼのは、先日救出してつれて参りましたが、
機械部分がさびて、もう踊りません。
でも可愛いです♪

では3回目ですw

marinoe11/25 8:49:472202cfVTLSpXLrYfk||422
おはようございます☆

ちゃんと、くじ引きらしく、
きちんと番号を引き当てている方々、おめでとうございます☆
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝:豪華賞品ゲットオメメト】*:・゚\Uo・ェ・oU

もう、結構普通に生きていると、くじ運は使い果たしているようで
チンジャラで当たった試しがありません。
いつも参加賞の私ですと言う所で1回目

marinoe11/25 8:53:52202cfVTLSpXLrYfk||175
なにげに惜しい数字だった・・・
と、この位で喜んでみたり、お話上手の皆様の中、
一人ブツブツと、関係のない話をしている危ない奴ですが、

ここ数日暖かいのかと思っていたら、これが例年並みで、
この前の急激の冷え込みが間違いだったと言う話を聞いてホっとしております。

と言う事で、二回目

marinoe11/25 8:55:282202cfVTLSpXLrYfk||456
3回目を夜にすると忘れてしまうので、

出かける前のサクっと返信を押して

今日も一日頑張っていこう♪

11/25 11:14:232102cfUnhWquV97ss||578
今日和です♪
本日分の参加と致しましょう…今日はぽかぽかといい陽気ですねv
…関東は( VノェV)

ミニこたつ…可愛すぎますww
一見、みかんばこに毛布を掛けた様な外見に、ちょっと笑ってしまいましたが…(*ノノ)
今はこんな商品もあるのですねぇ…感心…

という事で、1回目…

11/25 11:17:162102cfUnhWquV97ss||256
のっちさん、鳥が大好きって…
まさか、告白でございますか?(*/▽\*)
ホラ…その、紫の鳥さんが…きっと黙ってはいないかと(笑)
青春ですねぇ(ノ´∀`*)

そういえば、昨日は鶏の竜田揚げを食べました(何)

2回目…

11/25 11:21:452102cfUnhWquV97ss||548
さて、もうすぐクリスマス祭りの季節でございます…♪
プレゼントの計画は、お済みですか?w
私はせっせと名簿を作成中…かれこれ何時間も奮闘しております(´Д`A;)
去年のクリスマス、そして今年の海祭りよりも、更に送る人数が増えそうです。
果たして何百人に配るやら…乞うご期待(?)ですv

ぃぇ、これもまた楽しんでいるのですけどね♪

それでは、本日3回目にして…
有り難うございましたヽ(´▽`)/

瑠音11/25 16:50:475890cfqf3oAwfiMxE||532
(-_-)ねむねむ…
そんなこんなで、こんちゃあー(。・u・。)ノシ

昨日とは打って変わりぼへー…っとしてる、るねでございます
もう直ぐクリスマス祭りと言うのもあり、一人でテンパりMAXなのです
今年のクリスマスもフリーかと思うと涙が出ます
そんな私に愛の言葉、若しくは愛の形、はたまた愛の結晶なんかをいただきとうございます。
そうですね…聖なるクリスマス…世の中にラヴは溢れ帰り私は寂しく過ごすのです

@回目〜

瑠音11/25 16:53:355890cfqf3oAwfiMxE||626
今日は今日でうっとおしいテンションでごめんなさい。
私の性格は難儀なのです(;pヘq)

ぁ、きょうちゃん、はずかし固めの意味教えてくれてありがと♪
れーずんを色々するのね…+(ФωФ)ふふふ
面白そうだわ、是非是非やりましょう!
オマケに放置プレイ+(o´∀`人)
この時期ですもの…何処へ放置致しましょうか…(`▽´)ケケケ

A回目〜

瑠音11/25 16:54:375890cfqf3oAwfiMxE||841
B回目〜

今日もクジありがとーなのだー(*´∀`*)ノシ
私もクジ開きたいな…と思う今日この頃でしたw

銀月11/25 17:10:352182cfLMvpixotkc6||820
待ちに待った週末が来ました、ただいまです(*μ_μ)
だからといって、この週末に何かあるのかと言われると…えへ(涙

クリスマス祭りのプレゼント…チビもリアルも大変な事になりそうです;
あと一ヶ月…頭の中は既にフィーバーしてます(謎

sIs11/25 17:44:526112cfbkkmVf8996A||143
関西は晴れたり曇ったりでそれ程暖かくありませんでした;
明日は、1日中お日様見れるかな。

クリスマスを心待ちにしている皆様と正反対に、クリスマス中も勉強漬けで過ごさなきゃならなさそうで怖い私。
一応、最低限プレゼントをお渡しする予定ですが・・・貯金が減っていく一方なのでそろそろマズい・・・orz
ということで、今年のクリスマスは全員Mにしましょうかね(ぁ)

皆様が素敵なクリスマスを過ごせるように祈りながら本日1回目*

sIs11/25 17:51:416112cfbkkmVf8996A||311
そういえば倉庫の方も満杯になってきたりして、クリスマスプレゼントが収納し辛いかもしれないという危機が(笑)
今の内に減らしておこうか、と思ったので・・・

【fromsIs
3桁の乱数のうち、1つでも「5」が入っている乱数全て・・・
サッカーボ-ルI(4個) チビ学園鞄β(4個)
肉ぽよ詰合せ(5個) ぐるぐるメガネ1I(4個) コーヒーセット(6個)

の中からお好きなものを1個

ちなみに、他の当選番号と被っていても構いません。
2つ賞品をもらえます(ノ▽`*)(非常に勝手)

という感じで本日2回目**

sIs11/25 17:55:116112cfbkkmVf8996A||681
「5」全部とは言ってみたけど、自分で出したら意味ないな(笑)
私は対象外でお願いします( ̄m ̄〃)

さて、最後のレスを終えたら、勉強に励んでくるとしましょう。
・・・面倒(・ω・`)

>銀月さん
あれ、この週末は例の彼と遊ばないの?(核)

ということで本日3回目***

ついでに、賞品は私がレスを確認次第HOMEに出します(滅茶苦茶勝手)

ロビル11/25 20:27:132201cfThvmWhG3ZBI||432
sIsさんから招待されましたー(´・∀・`)ノどうもこんばんは

まあ 出すもんがないんであれですが許してください
虐めないでくださいよ(゚ロ゚)ほんと勘弁;

てことで一回目


※ぇ、これでいいんだよね・・・ッ!? 間違ってないよね?

ロビル11/25 20:28:552201cfThvmWhG3ZBI||158
まあ 間違っててもノリで気にしない(´・∀・`)b

なんとなくだけど、みんなの好きな曲とか聞いてみたいなー、、なんて。

2回目

ロビル11/25 20:29:292201cfThvmWhG3ZBI||944
以上ですよ。 ごめんなさいね 短くて
みんなすごいんですよ|・`)


3回目

銀月11/25 22:26:62182cfLMvpixotkc6||366
|-`*)ノシ【721…グリーンドラゴン】

チビ人生初、自力捕獲なのですv
とあるお方から頂いた子がいますので、賞品に…。
番号はとっても大事な日から(*μ_μ)

シス君、それ言っちゃダメ(ノ△`。)
そしてロビルさん、参加ありがとうなのです♪

リディア11/25 22:59:192181cfXFuDdqRZgyc||272
昨日は一生懸命クリックしていたら、イベントに参加し損ねました(笑)
☆点灯が連続だったのですよ〜。
デビポとかデビポとかデビポとかしか拾えませんでしたけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
あ、あと骨っこ・・・なんて言ったらまたかいちょにホネアとか言われちゃう(゜ーÅ) ホロリ

一回目☆

リディア11/25 23:1:152181cfXFuDdqRZgyc||703
二回目☆

銀ちゃん、グリドラ捕獲(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆オメデトォ
グリドラはお金持ちだからおいしいわぁ、とこの間ひしひしと感じました(笑)
でも、弐式遭遇が怖くてなかなか89階まで上がれないんだけど(゜ーÅ) ホロリ

リディア11/25 23:3:92181cfXFuDdqRZgyc||607
三回目☆

もはや何があたりかなんて覚えてません《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
参加することに意義があります(笑)

そして前回、銀ちゃんとの出会い、思いっきり間違えてたことに気づいてへこみ・・・炎のおじいちゃんじゃなくて土のおじいちゃんでした(゜ーÅ) ホロリ
重ね重ね失礼だわ、私(*ノノ)

そんなこんなで。
あと一時間後、楽しみにしておりますわ♪w

marinoe11/26 12:57:02202cfVTLSpXLrYfk||810
こんにちは☆
今日もまた、軽やかに晴れた週末と言う事で
こんな時間にやって参りました

と本日一番だったのかな、で一回目

marinoe11/26 12:59:72202cfVTLSpXLrYfk||308
銀ぷぅ、グリドラ自力ゲット、おめでとうございます

と言ってもグリドラがもはやどんなモンスなのかイマイチ
定かではない私だったりして・・・・

そこんとこはどっか遠くのほうの打っちゃって、二回目

marinoe11/26 13:2:392202cfVTLSpXLrYfk||783
さて、こんな時間になってしまったけど、

今日も一日、ガンバッテいきましょ♪

素敵な土曜日でありますように☆

まだ、飾り付けていないけれど、
もう、クリスマス色におうちをしても良いかな

でもちょっとめんどい。で3回目

ナイト11/26 13:6:306112cfjkNC9Cey/Wg||945
|w-≧ノミ【~*.;☆゙:。♫ グリドラちゃんの拉致おめでとうございますw ♫。:゙☆;.*~】
 やっぱり引き取り手が現れるまで、自宅に監禁ですか?(ぁ
 グリドラをカツアゲしてみたいとは思うものの、なかなか恐くて行けませんわ
 いつか俺もグリドラ&ヴァンプさんを拉致りに行きたいっすわw

リディアさん>デビポばっかりって・・・w
 大丈夫です。俺は☆付きでも骨剣しか拾えませんから≦-w-)b+(ぁ

そんな1回目

ナイト11/26 13:19:86112cfjkNC9Cey/Wg||734
|w-≧ もう〜いくつ寝ると〜クリスマス〜♪(違
 クリスマスシーズンですねぇ
 クリスマスムード一色な街中で、ものすっごいツリーがありました

 大きなそのツリー全体は原色の青いイルミネーションで彩られています
 そして、その飾りとして下がっていたのが、サッカーボールぐらいの大きさの赤い球体です
 これもまたイルミネーションたっぷりで、毒々しい赤をしております

 見た瞬間、視覚障害でも起こったかと思いました
 それほどまでに色彩感覚を破壊されそうなツリーでした
 一体誰が考えたのか・・・
 しかし、そんな俺の恐怖など知らずに通りすがりの赤ん坊は笑っていました
 ・・・赤ん坊強し!!

ゆんゆん。11/26 13:35:282102cfVrK8fjUklnI||562
・・レスっていくつまでつけられるんですか?w

クリスマス祭り、12月1日からの発表がありました。
去年と同じですね。
海祭りに次ぐ長めのお祭りかな?

では本日1回目♪

ゆんゆん。11/26 13:38:232102cfVrK8fjUklnI||809
家族が・・・チビの画面の下にある「無料ゲーム総合サイト」から
「おもしろフラッシュ」を見に行って、
なんだかあやしい知識を蓄えています。

今も「名古屋」の歌とか歌ってるし。
折り紙で「さいたま」折っちゃうし・・・。

そんな本日2回目。

ゆんゆん。11/26 13:43:312102cfVrK8fjUklnI||685
当てた・・・・809。←後の人が見やすいように色づけしました。

ぴ・・・ぴよ戦士???大物・・・(汗)。
いるかさんのですね。どきどき

そして3回目。

sIs11/26 14:12:356112cfbkkmVf8996A||492
曇ってる土曜日って好き。何か好き。
そんな本日1回目です*

グリドラ捕獲、おめでとう☆
・・・と、ありきたりの言葉しか言えない私(爆)

【当たり目と賞品】
【from銀月さん
777…ブルーパレオ
100や200などの三桁キリ番…ロボハンブルーβ
777以外の二桁・三桁のゾロ目…焼芋、甘栗、鬼の指輪(在庫2)、忍者Lv100、たまちゃわん、
トリプルおはぎーズ、みのかえる の中から一つ
721…グリーンドラゴン
68…瑠音っこ

【fromhanakoさん
87…スワロウテイルβT
875…カオスランス

【fromリディアさん
718…ちびぽよ

sIs11/26 14:12:506112cfbkkmVf8996A||705
(本日2回目**)
【fromsIs
258…海賊LV7
「5」が入っている乱数全て…
サッカーボ-ルI(4個) チビ学園鞄β(4個)
肉ぽよ詰合せ(5個) ぐるぐるメガネ1I(4個) コーヒーセット(6個)
の中から一つ

【from瑠音さん
709…氷刃の杖+トンガラパンツ(橙)

【fromナイトさん
184…100キャッシュ+幸せカエル

【fromいるかさん
169…ぴよ放題
809…ぴよ戦士 or チョコ天使 or マシュマロ天使

【fromイズナさん】
127…我が分身ペット

sIs11/26 14:12:566112cfbkkmVf8996A||71
(本日3回目***)
【fromきょうつぁん☆さん
2…シンセンジャー

【fromゆんゆん。さん
357…これから出るはずの300Cクリスマスボックス

【from都さん
773…☆こたつぽよ団

訂正、記入漏れがあったらご連絡下さい(ノД`;)

銀月11/26 16:4:102182cfLMvpixotkc6||860
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そして、ゆんゆん。さん当選おめでとうございます(*ノ▽ノ)
いるかさんにお知らせしておきますねv

雑談レスは、一日に100回だろうと500回だろうとご自由です(*´艸`)
全部に返信出来ていないへたれですが、頑張って読ませて頂きます☆

銀月11/26 16:7:382182cfLMvpixotkc6||923
あと…大事な事を忘れていた...
自分でもチェックはしているつもりですが、当たり目を出されたらご報告を(涙
ゆんゆん。さんのように、色を変えて頂けるととっても嬉しいです♪

1日からお祭り…目標はLv135。
皆様もきっと楽しみにレベル上げしているはず、頑張りましょうv

瑠音11/26 17:19:482221cffYQHoZl7nCM||474
(*´ー`*)ノシこんばんばん〜♪

るねは本日カットしてきました。
え?何処をかですって?
いやん(*ノωノ)
髪の毛でございますわよ(何)
受験にかこつけて四ヶ月ほど髪の毛放置してましたorz
担当様ごめんね(ノ△;)くすん

@回目

瑠音11/26 17:22:472221cffYQHoZl7nCM||258
でも、今日はその四か月分を切ってもらっちゃいました♪
担当さんに「女子大生っぽくしてください」と頼んでみました。
担当さんは「よし、四か月分切るで〜!」と色々トークをしながらカッティングしてくれました
因みに、担当さんめちゃかっこいいのです(*ノノ)←聞いてない
最終的には確かに女子大生っぽい可愛い感じにしてもらえてました☆
髪の毛くるくるーのふわふわーなのですw
さ、明日からセット頑張ろう…(==笑

A回目

瑠音11/26 17:25:102221cffYQHoZl7nCM||995
最近はお腹が凄く減りますね〜…。
こんな時間から既に胃がすかすかです(´Д`;)
今日は魚のお鍋だそうです
冬は主婦の見方ですよね
具を変えるだけで毎日お鍋でも良いのですから(・∀・)b
何を隠そう、私は鍋好きです(聞いてない&隠してない)

そんなこんなで気も緩みまくりの暇人なわたくしです。
お暇な方は絡んでくださいorz(ぇ
B回目

いるか11/26 19:1:302202cfJ.g4bD3yBQo||33
おぉ〜(;´Д`)ノシ 久々に来てみたら、ゆんゆん。さんが
当たりを出しているわっ!! 銀月しゃんに
言われる前に気が付けてよかったぁ〜w(ぇぇー

因みに、ぴよ戦士でいいのですよね?(*´ェ`*)
他のがよかったらお早めにおっしゃってくださいな☆
準備が出来次第、お手紙してお知らせしますね♪(ゆんゆん。さんに)

1回目w

いるか11/26 19:3:312202cfJ.g4bD3yBQo||856
おぉΣ(゚ω゚*ノ)ノもしや上のは当たりかしら・・・w
えっと・・・「焼芋」をお願いしますわ 銀月しゃん(*ノωノ)♪
ちょうどお腹空いていたのよ〜☆


 ではでは見やすく当たりました


ってことで2回目w

いるか11/26 19:5:562202cfJ.g4bD3yBQo||866
さてさて最近出費が多く、稼ぎが追いつかない
私です(;´Д`)一番稼げるのは何処かしら・・・。
模索しながら各地を巡ろうと思います。
思うだけになるやもしれません。(すでに弱気)

クリスマスどうしましょ〜(;=3=)HOME整理してないので
既にパンクは必至です。どうにかせねば・・・・。
とりあえず、クリスマス祭までに、コンビニへ
キャッシュ買いに〜が一番楽そうな気がします。 ああ、3回目☆

いるか11/26 20:17:252202cfJ.g4bD3yBQo||671

ほえほえ〜(*´ェ`*)ゆんゆん。さんの賞品お出ししました
また、お手紙もお出ししましたので・・・・
こちらにもまたレスをばw

改めて、おめでとうございましたヾ(´∀`*)ノ☆


銀月11/27 8:44:272182cfLMvpixotkc6||778
おはようございます☆
本日は我らが某同盟会長のお誕生日ですv
装備自慢では既に、素敵なジャックが催されているようで…。
自分はとある都合上参加出来ないのですが^^;
茶とメールではばっちり愛を伝えてきた次第でございます(*ノノ)
もちろん、素直で純粋な愛ではありません(何

銀月11/27 8:45:432182cfLMvpixotkc6||584
そして、いるかさんご当選おめでとうございます☆
可愛い魔獣娘さんが北にいらっしゃるようなので、お渡ししますねv

招待客の皆様が当たり目を出すと、ほっとしますね(´▽`*)ゞ
そろそスレも伸び、流れて参りましたので新スレ移行しましょうかね?
もう少し様子見て考えますv

ゆんゆん。11/27 8:59:572102cfVrK8fjUklnI||613
>いるかさん。
ぴよ戦士引き取らせていただきました。
大型商品が当たってうれしいです♪

1つ大物が当たったので、以後は雑談レスを入れつつ、
拝見させていただきます。
私のクリスマスプレゼントも、早くどなたかが当たりますように♪

ぴのこのホームナンバー357は「七五三」の逆ナンバーという風に
覚えやすい番号なので取りました。

marinoe11/27 12:37:452202cfVTLSpXLrYfk||927
皆様、おはようございます☆

とお日様がこんなに上がった後で言う科白ではないのですが、
一日の始まりと言う事で、勘弁してください。

ボチボチあたり目がでているようで、当たった皆様おめでとうございます☆

私は、何にも当たらずに進むと言う運を引き当てているようで、
これはこれでまぁ良いのですが、ほんのちょっぴり寂しいと言う事をチラっとのべて
まず、一回目

marinoe11/27 12:42:202202cfVTLSpXLrYfk||221
そして、本日は、某同盟の会長様のお誕生日と言う事で
何はともかくおめでたい事です。

予告スレのとき大いに勘違いしていた事をここで白状して、
一体、何を着ていこうか、今、凄〜く悩んでいるのでした。

こちらのお天気は、お春日和はこうでなきゃと言うような穏やかな日です。

で、二回目

marinoe11/27 12:44:562202cfVTLSpXLrYfk||784
この返信を押してもすぐに反応しないと言うのは
やはり、参加量に比例しているのではないかと
心配しながら、自分の番号確認できていない私ですが、
どうぞ、お許しください。
3回目を押しながら、今日も一日が素晴らしい日でありますように☆

銀月11/28 8:22:562182cfLMvpixotkc6||619
おはようございます♪
ゆんゆん。さんのHOME番号には意味があるのですねv
いつまでたっても、キリ番狙うまで待てない自分です(ノ´▽`*)
ので、商売に使う城下しか覚えられない(笑

マリ姫、2回目のレス番号惜しかったですね〜。
昨日は此方も雨上がりで綺麗な空でしたv

銀月11/28 8:23:572182cfLMvpixotkc6||762
一週間の始まり…今週は月末という事もあり、ちと忙しくなりそうです。
1日にはお祭りも始まりますね☆

さぁ、気合入れて頑張りましょう〜ヽ(*´▽`*)ノ

きょうつぁん☆11/28 11:20:42022cf9643D0wU3Kg||603
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

うふ、何日かくじがひけませんでしたわ(;ノノ)

銀ちゃん、良い子にして待ってたかな?(笑

(* -)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪

本日1回目☆

marinoe11/28 17:8:62202cfVTLSpXLrYfk||277
こんな時間にこんにちは☆

いや、実はもう、こんばんはの似合う時間帯かもしれないかな・・・

ま、いいや。

月末が終わると怒濤のような年末が待ち構えているかと思うと

ちょっと怖い・・・ですが、

クリスマス色を出して浮かれてしまえ

と言う事で一回目

きょうつぁん☆11/28 18:10:152022cf9643D0wU3Kg||575
最近水の塔に篭りっぱなしの王子☆
そのうち、水の塔の王子様になってしまいそうな予感(ぇ

クリスマス祭が始まったら急いで駆け下りてこなくては(*ノノ)

ってことで、本日2回目☆

marinoe11/28 20:15:552202cfVTLSpXLrYfk||481
王子様の追っかけ隊と化しているかもしれない私も
実は水籠りをしています。

ここで、後、2アップを図って、華麗な衣装で祭りに参加したいと

目論んでいるのですが、やっとこ、さっとこ、よろよろしながら
定位置キープで日夜叩いておりますと言う所で、2回目

銀月11/29 9:2:102182cfLMvpixotkc6||51
おはようございます(*´▽`*)
うーん…流石に客足が遠のいてしまってますね。
水の塔の住人が増えている横で…水と風を行ったりきたりしてますv
クリスマスに向けての資金稼ぎです。
プレゼント交換が楽しみでもあり、プチ恐怖でもありました(笑

さぁ、今日も一日頑張りましょう♪

hanako11/29 13:44:542209cfjBMwsbAtU6.||450
壁|゚)ノヘイ〜ヘイ〜ホ〜♪
どうもプリッ!としてズムッ!とした塔に登ったり・・降りたり・・眺めたり・・
してる住人です。祭りまでLV上げ頑張るベvv

銀ちゃんも〜
王子☆も〜
marinoeさんも〜Fight!!

@回目☆

リディア11/29 18:1:412181cfXFuDdqRZgyc||203
[壁]*゜ー゜)ノ ごぶさたです♪
自分の中のちょっとした目標をクリアして、放心状態になって目標を見失ってふらふらと海を彷徨って、また次なる目標を見つけて燃えておりました(何
・・・ドラマですね(自分で言うな
闇の洞窟2階のヌシは4階のヌシになります(ぇ

一回目♪

瑠音11/29 18:3:162221cfi6q75VCJR/I||285
(*>ω<)ノこんばんわん♪

最近はテレビとか見たりしててログイン時間がばらばら〜。
クジも参加できなかったわぁ(;ノwノ)もったいな(ぇ
祭りまでに120になれたし、後は3万稼げば取りあえずの目標クリアかな〜
ぁ、月うさ50にしたら…だw
それでもまだまだ不安だわ(´Д`;)
最近は祭りも昔みたいに楽しめてない様な…。

@回目

リディア11/29 18:4:452181cfXFuDdqRZgyc||152
二回目♪

12月になったらログインできなくなるのです〜。そうなったら当選者様が出たらどうしよ〜って考えてたのですけど・・・ちびぽよ、銀ちゃんのbナ予約しておいてもいいかなぁ?
当選者様が出たら銀ちゃんに引き取ってもらって、受け渡ししてもらっていいかなぁ?
面倒なことさせてごめんです〜(゜ーÅ) ホロリ
主催者だと思って諦めてください♡(ヒドイ

瑠音11/29 18:6:442221cfi6q75VCJR/I||657
おりょんw
りちゃと被った(*´。`*)わぁ♪
4Lに何があるの??(-△-;)気になる…

私の主な生息場所は洞窟2階かな
後は水塔最上階付近
風塔89階
光の聖域かな〜…。

一番オイシイのはどこだろう…(ぇ
A回目

リディア11/29 18:9:12181cfXFuDdqRZgyc||550
瑠音ちゃんをサンドしちゃったわ(*ノノ)

こないだは裏イベントに遅刻参加ありがとうなの〜♪
今年最後のジャックにたくさん参加してもらってとっても楽しかったのです♡
また来年もよろしくです〜(*^∇^*)

ではでは本日三回目♪

瑠音11/29 18:10:82221cfi6q75VCJR/I||495
ふう、最近肩こりが酷くて…(;´o`)=3はぅー
チビやってるとクリックのせいで肩こりするのは私だけなのかな??
しかも結構重度のorzちーン

もう直ぐクリスマス祭り。
思考回路はショート寸前今すぐ(祭りに)会いたいの〜♪
てな感じ(*ゝω・)b(どんなだ)
今回は祭りめちゃ楽しむよぉww
(*'ノ.')変態装備出るといいね(笑)

B回目

marinoe11/29 18:18:522202cfVTLSpXLrYfk||535
皆様、こんばんは☆

何か、皆様、キラキラ輝いた格好をしていて
私もペットになって育ててもらいたいと切に思った午後6時

肩こりは、これから、寒くなると余計凝って辛いのですよね。
ユッタリ、温まるのが一番ですよね

一回目

銀月11/29 20:8:402182cfLMvpixotkc6||152
りーちゃんと瑠音ちゃんのコラボレーション、羨ましいぜ…。
りーちゃん、賞品の件は了解なのです(`^´ゝ
12月からイン出来ないっていうのが寂しいけれど…。

瑠音ちゃん、肩凝り凄いするよね;
クリック凝りというやつねε〜(´、`;)ゞ
マリ姫は自分が育てあげます(*ノノ)

きょうつぁん☆11/29 22:21:92022cf9643D0wU3Kg||763
▽・w・▽こんばんわんこ
昨日の3回目するの忘れてたわ… orz

本日やっとこさ給料入りましたよ。
でも、LIVEでお金消えること間違いなし。
いつ貯まるんだ、私のお金よ orz

1回目☆

きょうつぁん☆11/29 22:23:72022cf9643D0wU3Kg||571
ナムミ(マテ

そういや、12月の入ってすぐくらいに忘年会するらしい♪
仕事始めてから初めての忘年会…
酔っ払うと素が出てしまうから、控えておかなければ^^;

2回目☆

きょうつぁん☆11/29 22:24:562022cf9643D0wU3Kg||705
コナイ(ぇ
南無美ちゃんが来ないらしいです(謎

ディアちゃん12月は来れんのね、寂しくなるわ…。
忙しくなるんやからしゃーないけどね^^;
年明けに会えることを楽しみにしてますわ☆
良いお年を(笑

3回目☆

銀月11/30 18:41:262182cfLMvpixotkc6||271
兄貴の正体ははナオコ(705)…っと…。

さて、そろそろ流れてきた&スクロールバーも短くなったので。
此方を一旦完了して、新スレに移行させて頂きます。
長々とお付き合いありがとうございました☆
スレ主が随分と適当なせいであまり楽しめてなかったらすみません(ノ△`。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX