戻る
7515人気ペットアンケートォォォォッッパンダ11/24 17:13:22181cfo7oKxJFxOJg
只今、団内で人気ペット調査を行っています。
なので、皆様にご協力お願いします。
以下のことにお答えください

1、好きなペットの名前(1匹)
2、好きな理由

ご協力お願いします

(http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7499.htmlの続きデスカナ?)

Fマリノス11/24 17:21:372021cfpsxxYwJnaB6||628
@ぴよ戦士(今までに何体殺してきた事か・・・)
A強いしキャッシュで手軽に購入できるから


プモ11/24 17:37:62227cfQ0WZ1gYxKz.||853
1、ピーコ
2、かわいいから

SPY11/24 23:0:12111cfcFYUzifMfCo||343
@零式
Aカッコいい

11/25 11:8:552102cfUnhWquV97ss||211
パンダさん、今日和です^^
私も参加させて頂きますね…♪

@ブラックウルフですv

Aやはり、ウルフ団に進化する…というのが、何よりの理由です。
キャッシュペットの様に高価ではなく、頑張れば序盤から自力捕獲も可能、
それでいて成長後は安定した強さを得、育成の楽しみまで味わう事ができる…
これほど、「ゲームを楽しむ」という上で、万人に適したペットはいないと思っています(/-\*)

ブラックナイト11/25 17:50:542202cfZoUrk7MlYD.||615
@フレアサラム
A50レベルで進化するし意外と火の呪文が強いときもあれば弱いときもある
そんな微妙なところが好きです

フォル11/25 19:44:382211cfa3jaOetCdUI||532
私は、
@フレアサラマンダー
A一度借りて使ったことがありますが、あの強さは半端じゃないですよ。。ま、つまりは絶対的な強さですね。

ギコ11/25 19:58:22181cfzkxn9bjVdNY||690
@竜騎士LV150
A今使ってて強いしかっこいいから

パンダ11/26 17:25:272181cfo7oKxJFxOJg||290
皆様ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX