戻る
7549ジャパンカップ予想イベント♪のっち11/26 17:16:372031cf.VApbCso.b6
今週も仕事ですが、今日は時間があるので^^

GI予想イベントです♪
明日11月27日(日)に東京競馬場で行われる
GIJC(ジャパンカップ)の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち11/26 17:20:262031cf.VApbCso.b6||200
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=300キャッシュ(ご自由にお選び下さい)
 又はスワロウテイルβI
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=100キャッシュ(ちびぽよ又は壁紙)
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=風の記憶×3♪

のっち11/26 17:25:542031cf.VApbCso.b6||242
〆切時間は27日午後3時、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ゼンノロブロイ
2着 アドマイヤジャパン
3着 コスモバルク
って感じで…

勿論デザーモ乗り代わり(典代わり?)で1着でしょ…(願)
アドマイヤは…言わずもがな呪われているようにGI2着を集めている典くん狙い…
バルクは人気落としてるぐらいが面白いかな〜と。
ほとんど当てる気のない願望予想です(汗)

keiyuuki11/26 17:42:186120cfQIyWpQ0g1Lo||985
こんにちは〜♪
今回は海外馬招聘戦なのですね。
GTに国際試合があったことに驚いております(*ノノ)
いつもながら、競馬知識なしですが、予想させていただきますm(_ _m)

1着:バゴ
世界ランキング8位の強豪馬で、来年から日本にいらっしゃるそうなので、期待を込めて。
2着:ゼンノロブロイ
日本のトップ馬だそうですね!ランキングに負けず、粘ってついていってくれることを期待して2着に。
3着:アドマイヤジャパン
いまだ、GT勝利はないようですが、菊花賞に引き続き、粘って3着には入ってくれるのではないかと。

このレースは日本馬の勝利が圧倒的に多いそうですが、あえて外国馬を1着に予想してみました(笑)

しゅんおう11/26 18:28:392191cfGg1Q8f5b5Dw||439
おぉぉ・・・のっち様イベント開催待っておりました。(爆
参加させていただきます♪
一着 ゼンノロブロイ
二着 アドマイヤジャパン
三着 ヘヴンリーロマンス
ゼンノロブロイは去年の覇者なのでいけそうかなぁ・・・と思い、アドマイヤジャパンは前回二着だったので選んでみました。
ヘヴンリーロマンスはハーツクライと迷ったのですが天皇賞に優勝している&名前が可愛い(笑 ので選んでみました。

カトレット11/26 18:55:462212cfiYZratvVy0k||507
こんばんわ〜^^久しぶりに予想させて頂きます!!

    1着 ゼンノロブロイ
    2着 アドマイヤジャパン
    3着 リンカーン

 です^^あえて全部日本馬にしてみました!!
    ゼンノ〜は国内トップクラスの実力ですし、前回もいい走りをしたので今回    もいい走りをするのではないかと思い1着に持ってきました^^アドマイヤ    ジャパンは個人的に好きなので来てほしいと願いをこめて2着予想、リンカ    ーンは武騎手が乗るので3着の中に入るだろうと思い3着予想しました!!

アルベロベッロ11/26 19:49:76119cf9xRKPdrNq06||798
こんばんわ^^
今回も予想させていただきます。

1着 ゼンノロブロイ
2着 バゴ
3着 ハーツクライ
1着はやはり1番人気のゼンノロブロイにしました(去年勝っていることもあり)
2着はGIで実績があり凱旋門にも勝ったことがあるみたいなのでバゴにしました。
3着はハーツクライにしました。ジャパンカップでは先行馬が多いので競り合ってくれるかと思いました。

asuran11/26 23:0:126039cfkdePOPxPcYY||978
こんばんは。今回も参加させていただきます。

1着 ゼンノロブロイ
2着 ヘヴンリーロマンス
3着 タップダンスシチ−

ロブロイは日本を代表する馬なので外国馬が参戦するこのレースで是非勝ってもらいたいという願望もありますし、去年?勝ってたような。
ヘヴンリーロマンスは最近調子がいいので選びました。でも少し距離が長いかな?とも思いましたが。まあ、大丈夫でしょう!!
タップは2年くらい前?の爆走がもう1度みたいですね!!ってことで選びました。

のっち11/27 11:36:122194cf9NWDerePNIo||34
ユキさん<
おひさです♪
JCが始まった頃は外国馬が圧倒的に強かったのですが、
段々格差がなくなり、今では地の利で日本馬が優位なのです♪
最近は超一流馬は遠征してきませんが、バゴはなかなかの大物ですわ☆

しゅんおうさん<
マイナーなイベントへようこそ♪(笑)
ヘヴンリーロマンスは可愛い名前ですよね^^
鞍上の松永は来年調教師に転身予定なので、私も頑張って欲しいですわ〜☆

カトレットさん<
毎度です♪
例年の傾向からも、やはり日本馬が優位ですね…
アドマイヤがお好きなんですな〜☆
好きな馬を追いかけて、馬券が当たった時はなんとも言えない喜びが…(悦)

のっち11/27 11:41:32194cf9NWDerePNIo||785
アルベロベッロさん<
毎度です♪
JCはよく判らん外国馬が先行して、ペースが上がる傾向なんですが、
最近はスローが多いからな…
でもハーツの府中での末脚が炸裂したら…穴っぽいですわ〜☆

asuranさん<
毎度です♪
ヘヴンリーは気配良いようですわ〜
タップには逃げて欲しいな…しかも哲三の大逃げ…(願)
気持ちの良いレースを期待です^^

バビット11/27 12:2:136023cfszHlDFTxq/s||107
のっちさん、こんにちは^^
今回も参加します♪
この前のマイルチャンピオンも3連単取りましたよ♪(ちょと自慢w
今調子いいので今回当てますよ☆

自分の予想は

1着 ゼンノロブロイ
2着 ハーツクライ
3着 バゴ

です♪
日本の競馬場ならロブロイは負けないと思うので鉄板ですね。
展開が早くなると思うので前崩れでロブロイと外から追い込むがハーツクライは2着でw
バゴは海外の実績と馬込みの中でも物怖じしない強い根性があるらしいので3着で。
やっぱり日本でやれば日本の馬には勝てないと予想します。

壬生11/27 12:6:461521cfsMChhKTRpNQ||150
今回も参加させていただきます。

1着 ゼンノロブロイ
前走もかなりいい走りをしていたので今回こそは勝つと信じて1着に
2着 ハーツクライ
東京は直線が長いので最後に伸びてくると思います。
3着 アドマイヤジャパン
横典との相性もいいようですし、今年は3歳馬が頑張っているので3着くらいに入ってくるかと思います。

JCダートでは、日本の馬が1〜3着まで独占したのでJCでもそうなって欲しいです

D・坂野11/27 12:33:546111cfxsVklCYk/2E||301
参加させていただきます。

一着 ゼンノロブロイ
芝2400での連対率100%ということと、前回JCとってるんで連覇がなるかと

二着 バゴ
海外の馬なので、正直情報が少ないですけど、強いらしいんですが日本初参戦なので、2着が限度かと・・・。

三着 リンカーン
京都大賞典での足を信用してここにあえて予想・・・。天皇賞は惨敗したものの、武豊騎乗なんで、何とかここに食い込んでほしいです。

あんころもち11/27 12:46:412119cfaiA71NiumTw||953
今回も参加させていただきます。

一着 ゼンノロブロイ
二着 タップダンスシチー
三着 ハーツクライ

ゼンノロブロイは去年のJCで勝ってますし
距離も2400が一番あってるんじゃないかなぁ〜と思って一着予想にしました。
タップダンスシチーは大逃げをしてぎりぎりさされるみたいなかんじになりそうです
ハーツクライははっきりいってわかりませんw
実はこの馬が大好きなんです。
ってことで今回はずべて日本馬にしてみました。
ぜひとも日本の馬に勝ってもらいたいものです。

エトルリア11/27 13:19:172196cfRQuiwKgq0Kk||904
参加させていただきます。

一着 Mアルカセット
二着 Kバゴ
三着 Gゼンノロブロイ

ゼンノロブロイは世界で24位ですし単勝支持率が異常に高いので^^;;
バゴは世界8位ですが今年は今ひとつだそうで^^;;アルカセットに負けていますし;
アルカセットは世界32位ですし単勝支持率も高いので;

みったん11/27 14:36:262102cfd6i0tjTmm0s||742
こんにちは^^
参加させて頂きます。

1着:Kバゴ
2着:Gゼンノロブロイ
3着:Eウィジャボード

シングスピールも日本で種牡馬入りが決まった時に勝ったような記憶が・・・。
持ち時計も通用しそうなので。
ゼンノロブロイは少し力が落ちているように思いますが、日本馬の中で最先着は果たすでしょう。
ウィジャボードも日本の馬場に合いそうで、持ち時計も優秀。

のっち11/27 15:8:362194cf9NWDerePNIo||171
バビットさん<
毎度です♪
先週はほとんど買いませんでしたが、
3連単取りましたか…羨ましいですわ^^;
展開は速くなりそうなんですよね〜
ほんとになるのかしら…

壬生さん<
毎度です♪
3歳、昨日もカネヒキリが勝ちましたし、ディープの影になってますが、
ジャパンもいい勝負が出来るのかもしれませんね〜☆

D.坂野さん<
海外組は通常、遠征、輸送は慣れてるので、初参戦は問題ないのですが、
ポイントは馬場が合うかってところなんですよね〜
こればかりは実績だけでは判りません…だからJCは難しい…

のっち11/27 15:20:382194cf9NWDerePNIo||171
あんころもちさん<
毎度です♪
タップの大逃げ…どうも逃げ先行馬が多いようで、
スタート次第では展開があまり読めません(汗)
ハーツがお好きなんですな〜☆ 今日こそ届くのかしら…?

エトルリアさん<
ご参加ありがとう御座います♪
正直私としては世界ランキングはあまり役には立ちませんね…(ぁ
同じ国の馬でなら比較はできますがね^^;
アルカセットは2400mでは着外してないんですよね…馬場は合うのかな…?

みったんさん<
ご参加有難う御座います♪
ウィジャボードは持ち時計があると信用できそうですな〜
実績もありますし、なかなかロブロイにとっては強敵です^^;

のっち11/27 15:21:422194cf9NWDerePNIo||331
ってレスしてる間にスタートしそうです(滝汗)
ゆっくり観戦します☆
ロブロイ頑張れ〜♪

そして遅まきながら〆切で御座います(*__)ペコ

みったん11/27 15:36:512102cfd6i0tjTmm0s||223
( ̄ヘ ̄;)ウーン やはりキングマンボの子どもは日本が合うようですなぁ。。。

しかし、このコースレコードは当分破られないでしょうね〜 (⌒▽⌒)

では、またの機会に参加させて頂きまする〜

有り難う御座いました ペコリ(o_ _)o))

のっち11/27 15:44:462194cf9NWDerePNIo||551
デットーリはすごいな…
アルカセット買ってるのに取れないなんて…orz

…そんな訳でまずはレース結果です^^;

1着 アルカセット
2着 ハーツクライ
3着 ゼンノロブロイ

でした〜☆
レースはタップが逃げるハイペース。
直線逃げ込み図るタップを中からアルカセット、外からロブロイが捕まえに行く。
リンカーン、ウィジャボードも追い込むが、アルカセットが抜け出し、
内からハーツクライが物凄い脚で鼻差まで追い込むも捉えきれず。
レースはホーリックスの持つレコードを更新。

では結果発表〜♪

のっち11/27 15:52:432194cf9NWDerePNIo||27
的中者は…いませんでした^^;
3連複なら取れそうだけど…
ロブロイの3着がね…(涙)

そして予想レスの数字の一番低い方、
バビットさんに風の記憶×3をプレゼント致します♪
後程城下1414番地にご予約致しますね。

キングマンボ×ニニスキで日本向きだぞ!?って買ったのに…orz
狙いは合ってるので、あとは買い方だな…d(-_☆)キラーン

そんなこんなでご参加頂きまして有難う御座いました〜☆ (*__)ペコ

しゅんおう11/27 15:57:52191cfGg1Q8f5b5Dw||756
おおぉ・・・。一つも当たっていない・・・:+.゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚.+:ダハァァァ 
外国のお馬さんは強いですね。
ありがとうございました♪

カトレット11/27 17:31:242212cfiYZratvVy0k||817
やっぱ外国馬でしたね〜^^1個も当たんなくて残念です・・・・・
 また予想させてください!!ありがとうございました!!!

のっち11/27 21:14:152194cf9NWDerePNIo||820
レス忘れてた(-_−;A)アセアセ
ご予約完了しました〜☆

来週は阪神ジュベナイルフィリーズ、
若い女の子が走ります(ぇ

忙しくなければまた行いますので、
皆様見掛けましたらご参加下さいませ〜(*__)ペコ

バビット11/28 3:38:151332cf5KK6VVTgO36||951
引き取りました♪
今回は取れなかったです><。
3連単取れそうな感じでしたが残念でした。
次回も楽しみにしてま〜す^^

のっち11/28 6:48:132194cf9NWDerePNIo||56
お引取り頂けたようなので、
完了させて頂きます〜☆(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX