戻る
7575一回50Gくじチョコラ11/28 22:16:376042cfMSTcHl6ocMY
これはポイント制くじです
まずグランデュール城下町の僕のホームでくじを買ってください
111〜999のゾロ目が1P
123.234.345.456.567.678.789.890.901.012が1P
1000が2P
二桁のゾロ目が3P
1が5Pです
まだレス禁止

チョコラ11/28 22:17:536042cfMSTcHl6ocMY||538
僕のホームで通帳と書いた薬草+1を買ったら次回にもPがつかえます
まだレス禁止

チョコラ11/28 22:19:596042cfMSTcHl6ocMY||394
商品は・・・
10Pサラム系LV1・1個
20Pちびぽよ
200Pぴよ戦士
数に限りがあります
追加もありますよ
ではスタート

チョコラ11/28 22:20:246042cfMSTcHl6ocMY||964
サラムはファイアとアースがいます

チョコラ11/28 22:24:86042cfMSTcHl6ocMY||406
追加!!
5Pで嵐槌ゴーレム!
在庫は僕のHOMEで見て下さい
無くなり次第終了です

ネフティス11/28 22:32:332111cfau7mWq2jUt.||677
二回分

ネフティス11/28 22:34:582111cfau7mWq2jUt.||994
二回分

xvf11/28 22:45:172182cfwNyGukN4Sr6||851
当たる確率は29/1000で約1/333。
一回50Gだから一回当てるのに50×333=16650G。
仮にちびぽよが欲しいとして全部3Pが当たったとしても20÷3で約7回当てる必要がある。
16650×7=116550でちびぽよの相場は50000Gなのに(多分)これでは大損。
還元率低すぎ。完了希望。

やどん11/28 22:50:55870cfkPeKboybABg||852
損得勘定で動くのが人間ではありません。
自分が、損だと思ったらやらなければいいだけの話です。
完了するかどうかは、本人しだい。
実際やってる人がいるのですから良いのでは?

チョコラ11/28 23:5:466042cfMSTcHl6ocMY||247
そうですか?

xvf11/28 23:24:202182cfwNyGukN4Sr6||329
>やどんさん
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7571.html
自分を正当化したいだけでしょう。
1万Gなんか還元率低すぎだし・・・


>チョコラさん
完了or値段下げしたほうがいいです。

11/29 7:2:342101cfxAE/.iEG6jU||721
私はやどんさんが言ってることが正しいと思います

xvf11/29 12:38:22182cfwNyGukN4Sr6||845
>克さん
ではあなたがやどんさんの1万Gクジで還元率10%だと知っていてもやりますか?
10000Gかけても1000Gしか戻ってこない計算だとわかっていてもやりますか?


他人のスレで議論白熱させるのもアレなので2人にHOME茶許可しておきます。

やどん11/29 17:46:255870cfkPeKboybABg||42
くじとは、そのようなものでしょう?
宝くじなどは、還元率が低いけど、買う人がいますよ。

チョコラ11/29 18:4:76042cfMSTcHl6ocMY||793
それじゃあ値下げしましょうか?

xvf11/29 18:51:442182cfwNyGukN4Sr6||502
>やどんさん
せっかくここでやりたくないからHOME茶許可したのに・・・
おまけにHOME茶とここと両方に書いてるし・・・

あのね、それは一生遊べるくらいのお金が低確率であれ手に入るからであって、
あなたのクジは損することが目に見えています。

>チョコラさん
その方がいいですね。

やどん11/29 19:51:375870cfkPeKboybABg||403
ぴよ戦士がど〜〜〜〜しても欲しい人だっていますよ。
その人は、やるんじゃないですか?

神宮寺さくら11/29 20:17:536119cfMwkkpg3B2bk||218
どうしても欲しかったら500円出せばいいのでは。
それか他人のHOMEで安ければ20万Gで売ってるからくじより得。
宝くじは一攫千金だからOK。あれは夢を買うもの。
貴方のくじもそうなら全く問題ないと思います。

やどん11/29 20:21:415870cfkPeKboybABg||133
そうですよね〜〜

xvf11/29 20:26:192182cfwNyGukN4Sr6||262
あのな、他の人のスレで議論するのが嫌だからわざわざHONE茶許可してやったのに
こっちでやるんじゃねえ馬鹿・・・
このスレでのやどんsへの返信は最後にさせていただく。

あのな、ぴよ戦士1165500Gもかけて買うやつがどこの世界にいるんだよ。
ぴよ戦士は500円でG換算で250000Gだぞ?
約五倍だ。

>神宮寺さくらさん
どっちのクジに言ってるのかどうかわからないのでとりあえずこれだけ・・・↓
仮に当たっても一攫千金と言えるほどの量じゃないですよ^^;

xvf11/29 20:27:472182cfwNyGukN4Sr6||355
げ、文書いてる間にレスが来た。
最後に伝言の文を。
もうお前ここに書き込むな。俺のHOME茶で言え。

こうふgfdyx11/29 20:53:05917cfitV6mxaGlqc||773
俺は別に個人の楽しみの問題だと思うよ。
別にやりたくなかったらやらなかったらいいだけだし・・・・。

こうふgfdyx11/29 20:54:55917cfitV6mxaGlqc||401
ミス
やらなかったらいいだけ×
やらなきゃいいだけ

横スレすまん。

やどん11/29 21:35:355870cfkPeKboybABg||124
この世に馬鹿は、たくさんいますな〜〜

凌陛11/29 22:23:492204cfTa7MG8fVesA||311
還元率10%も充分バカげているがね。
計算してからやってくださいっと。

バットンキング12/1 19:1:392201cf5VTwGpd06n6||386
これの当たる確立約1/33な気がします。
29/1000なので。一桁違いますので、16700Gになりますよね。
あとは暇の問題ですよね

バットンキング12/1 19:2:492201cf5VTwGpd06n6||797
16700Gは適当ですが、xvfさんの確立の10倍で当たるので

バザル12/3 10:57:426127cfhRWSqKT0dPI||60
一言ー
このくじは、本人の、本性でやっている。
つ・ま・り・このくじ作った人の勝手でしょう?
損損言っても、最終的に、このくじ作った人の勝手。
他の人のくじに、なんでこう、口出ししたがるんだ?
このくじ作った人にやらせればいい。

チョコラ12/4 15:53:316042cfMSTcHl6ocMY||771
でも結局やる人いないんで完了しますね
ご迷惑おかけました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX