戻る
7602阪神JF予想イベント♪のっち12/3 21:49:482194cf9NWDerePNIo
師走ですな〜すっかり寒くなりました…

GI予想イベントです♪
明日12月4日(日)に阪神競馬場で行われる
GI阪神ジュベナイルフィリーズの着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち12/3 21:52:402194cf9NWDerePNIo||92
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=300キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=100キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=各色プレゼント箱(中)♪

のっち12/3 21:58:402194cf9NWDerePNIo||577
〆切時間は4日午後3時、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 アルーリングボイス
2着 ブラックチーター
3着 ベストストーリー
って感じで…

アルーリングは言わなくとも4連勝中なので、この時期の牝馬なら完成度の差で。
残りの2頭はお母さんが活躍馬なので(ぁ
ベストダンシングなんて…同期はベガ、ノースフライト、スターバレリーナなんて、
好きな馬ばかりです…(−.-)y-^^^

しゅんおう12/3 23:33:132191cfBLQH8tmfKzA||977
┃電柱┃_・) こんばんわです。早速参加させていただきます♪
一着 アルーリングボイス
二着 フサイチパンドラ
三着 コスモミール

アルーリングボイスは、騎手が武豊なので、フサイチパンドラは新馬戦圧勝、
コスモミールは新潟での活躍が復活しそう(?)なので選んでみました。
せめてかすってほしいなぁ。(笑

HRY12/4 10:2:172202cfwO/EmWz4k.E||217
参加させていただきます^^
1着 アルーリングボイス
2着 テイエムプリキュア
3着 クリノスペシャル

アルーリングボイスは文句なしでしょ。。。連勝中ですし誰も止められないと思います。
テイエムプリキュアは調子もいいようですしやってくれると思うのですが・・・
クリノスペシャル出来はいいみたいです。この馬は好きなので頑張って欲しいです。
フサイチパンドラとかも入れたかったのですがあえてこう予想させていただきます。
テイエムプリキュアとクリノスペシャルにはとにかく頑張ってほしいです><

雷マジス12/4 11:16:132102cfcIc7XSIAzRc||992
参加します
1着 アルーリングボイス
2着 コイウタ
3着 セントルイスガール
アルーリングボイスは4連勝中ですから勝てると思います。
コイウタは前走の京王杯では、スローペースを追い込んでハナ差の3着と、牡馬を相手にいい走りを見せたと思うからです。
セントルイスガールは、前走のファンタジーSは、直線で前がふさがる不利があっての6着であるから期待しているからです。

バビット12/4 13:4:356023cfwZryS0M.VNE||628
のっちさんこんにちは♪
今回も参加しますね^^
自分の予想は

1着 アルーリングボイス
2着 セントルイスガール
3着 アイスドール
でお願いします。
アルーリングボイスは4連勝中、しかも騎乗が武豊で馬も力があるので1着。
セントルイスガールは小倉でアルーリングボイスとハナ差のレースもありましたし、
阪神に合いそうな馬だと思ったので。騎乗が小牧太というのも何かやらかしてくれそうですしw
アイスドールは阪神でも実績がありますしいい脚を持ってるので食い込んできそうです。
ただ2歳牝馬は何があるかわからないので予想できませんw
少しでもレース慣れしてる馬を選びましたw

壬生12/4 13:26:346412cfGDgDQR7lQLQ||754
こんにちは^^
参加させてもらいます。

1着 アルーリングボイス
成績からいってもこの馬が来ると思うので。もうすでにGVを2勝しているし♪
2着 コイウタ
京成杯では、牝馬でありながら牡馬相手に3着に入り込んでいるので。あと毛色が栃栗毛というのがすごくいいです。
3着 フサイチパンドラ
デビュー戦で6馬身差で圧勝しているが阪神のマイル戦は外枠が不利といわれているらしいので3着あたりにしてみました。

今年も残すところGTがあと2戦〔このレースを入れずに〕だけになりさびしいですねー

カトレット12/4 14:41:562212cfiYZratvVy0k||692
こんにちは〜参加させてください^^

1着アルーリングボイス・・・現在4連勝だそうですね!!武騎手が乗るし来るでし              ょう
2着コイウタ・・・・・・・・最速の上がりをもつ馬なのでここら辺まで食い込んで              くるかと
3着アイスドール・・・・・・新馬戦はで遅れましたが切れ味のいい末脚があります              し一足飛びできたG1でここら辺までこないかと・・
ですよろしくお願いします!!

のっち12/4 15:41:302194cf9NWDerePNIo||907
ひゃ〜〆切ます(-_−;A)アセアセ

ご参加有難う御座いました(*__)ペコ
2歳戦は何が来ても不思議ではないで、
今回は馬券も買ってません(>y<)クス

では観戦します^^

バビット12/4 15:51:126023cfwZryS0M.VNE||417
自分も馬券買ってませんw
2歳戦しかも牝馬ですから予想できませんねw
予想は見事に外れましたし。
武豊は安全に走って外走りすぎましたね。

雷マジス12/4 15:56:372102cfcIc7XSIAzRc||814
予想完璧にはずれた><

雷マジス12/4 15:57:482102cfcIc7XSIAzRc||359
結果

1 テイエムプリキュア
2 シークレットコード
3 フサイチパンドラ


しゅんおう12/4 15:58:62191cfBLQH8tmfKzA||940
アルーリングボイス来ませんでしたね。(^_^;ゞ
一度でいいから当ててみたいものです。(笑

のっち12/4 18:6:72194cf9NWDerePNIo||738
遅くなりました(-_−;A)アセアセ
では結果発表です♪(って書いてあるし…)

1着 テイエムプリキュア
2着 シークレットコード
3着 フサイチパンドラ
でした〜☆

どうも力の入る馬場だったようで、
スピードの争いという雰囲気ではないようでした。
人気のアルーリングはお母さん同様、早生、距離不安があったのかしら…?
ん〜買っていたら間違いなく取れてませんでした(´▽`)ホッ

のっち12/4 18:10:442194cf9NWDerePNIo||39
そしてイベント結果は…
的中者なし…^^;難しいですな〜私も適当な予想でしたが、
カスリもしませんでした( p_q) シクシク

そして予想レスの数字の一番低い方、HRYさんには
後程各色箱大をお贈り致します♪

来週は朝日杯フューチュリティS(長)です。
今度は若者最強決定戦です(…最近はたんぱ杯に地位を奪われつつ)。

ご参加頂きました皆様有難う御座いました(*__)ペコ

HRY12/4 19:1:82202cfUj.zfraVBt6||329
のっちさん箱ありがとうございましたm(__)m
予想は外れたけど頑張って欲しかったテイエムプリキュアが1着になって嬉しかったです^^
機会があればまた参加させてくださいね♪

のっち12/4 23:37:212194cf9NWDerePNIo||853
こちらこそご参加有難う御座います(*__)ペコ
プリキュア強かったですな〜
来春に繋がるかは判りませんが(ぁ
とにかく楽しみです♪

では完了させて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX