戻る
7632無料・豪華クリスマスイベント開催きょうへい712/7 21:14:432199cfKe9TeogECZI
クリスマス祭りが始まって、7日経ちました^^
そして、キャッシュなどを必要にしている方や、プレゼントを必要としている方など、色々いると思います^^
なので、日頃の感謝の気持ちを込めてイベントを開催致しますm(__)m
これは、一般の方は出来ません。
南町&北町に手紙を送ってくださった方・ご招待された方のみです^^;

条件の確認です^^
・招待された人か手紙を送ってくださった人(無意味な手紙でもOK)
・1回のレスごとに、クリスマス祭りのことについて書く

今、手紙を送ってやったり、条件を無視してやった方は無視です。

レスまだ禁止

きょうへい712/7 21:22:02199cfKe9TeogECZI||479
商品
1      ぴよ戦士
100    100キャッシュ
111    箱小×10
200    100キャッシュ
222    箱中×10
300    銀大箱1
333    銀大箱2
400    水の古代王
444    海賊
500    夏ぽよドリンクR
555    夏ぽよドリンクB
600    ちゃりうすぃ
666    ペンスケ
700    ブルーぽよ
777    30万G
800    金大箱1
888    金大箱2
900    川賊
999    箱大×5
1000   500キャッシュ

レスまだ禁止

きょうへい712/7 21:26:122199cfKe9TeogECZI||18
手紙を送ってくださった方    2回

☆虎☆様
カナリア様
ラフィア様
水月様
そらぷー様
ルル様
☆アスカ☆様  

↑の方は1人4回です^^

質問でも何でもどうぞ〜
当たったら、手紙お願いします。

レスどうぞ〜

きょうへい712/7 21:29:32199cfKe9TeogECZI||932
ヘイパー様もOKです^^

ヘイパー12/7 21:29:42181cfOLJDJ0fuKQE||255
参加しますー^^
クリスマス祭は、去年のほうがよかったかなー?と思ったり。
天使Pとか儲けられたし、面白かった。
レースは、番号によって強い人がわかれちゃって、結構厳しいかなー?
だから去年のほうがべ、よかったかな。

天使輪とかも手に入ったし(ぇ

ヘイパー12/7 21:31:182181cfOLJDJ0fuKQE||724
あら、自分も4回宜しいのかしら?
んじゃまー、去年の熱かった頃の俺とか語っちゃいましょう(ぁ
今は面倒くさがって戦闘してないですが(何

去年は頑張って戦闘しましたよ・・・ええ、かなりのペースで。
・・・「かなりのペース」が1日1000回程度であることは秘密・・・(ぇ

まぁ、今ほとんど戦闘してないことを考えれば、大分戦闘してたんですけどね^^;

ヘイパー12/7 21:32:322181cfOLJDJ0fuKQE||32
とりあえず、去年倒せなかった「天使」
今年は倒したいと思います。
あわよくば大天使ミカエルとか、ガブリエルとかも!

そのためなら戦闘できるかもなぁ・・・
でも勉強しなきゃなぁ・・・(テスト中

ごふっ(吐血

きょうへい712/7 21:33:232199cfKe9TeogECZI||472
参加ありがとうございます^^

ヘイパー12/7 21:34:302181cfOLJDJ0fuKQE||218
まぁあれです。
今回の祭の最終目標は、大天使討伐!
チキンなので多分新撰組で(ぁ

みゅー・・・なんだか意味わからん文になってしまいましたが、そこは広い心でご容赦を(何を
さらばですー!

☆虎☆12/7 21:51:432113cfjq/hWpv4tyw||567
えっと、なんだか優遇されてたので参加してみますね^^
1回目
最初は何もかもが初体験でかなり楽しめたのですがだんだん飽きてきてしまいましたわ^^;
なんと言ってもクレモンの出現率の悪さでやる気が消沈しました^^;パジャマ全部そろえたかったのになぁ・・・w

☆虎☆12/7 21:53:202113cfjq/hWpv4tyw||519
ぉw↑階段でしたわw(無意味w
2回目
と、まぁそんなこんなで今度はトナレースに参加ってことで頑張ってるんですが未だに計100個くらいしか拾ってません_| ̄|○ 運高い人は自分の何倍も拾ってるだろうに。自分の叩いてる数と比べれば・・・酷いです_| ̄|○ そして情けないです_| ̄|○ 

☆虎☆12/7 21:54:432113cfjq/hWpv4tyw||880
3回目
プレモン捕獲装備を買ってみたもののなかなか遭遇しないという_| ̄|○ まぁなんとか遭遇率は増えて一度倉庫溢れそうになりましたが^^;でもアレです、金は一体しか捕まらなかったです_| ̄|○ そして最近だと懐きにくくなったと実感してきました・・・w

☆虎☆12/7 21:56:572113cfjq/hWpv4tyw||451
ぉい↑惜しいよ_| ̄|○ 
ラスト
んー・・・ネタもないの今日のこと・・・すでに今日だけでにゃんたクロース捕獲のため5000戦ほどたたいてます(つД`)
一向に懐きません(つД`)
そして精神が壊れそうです(つД`)
まぁがんばってますけどね^^:ではお互い残りのクリスマス精魂はてるまで頑張りましょー♪w

きょうへい712/8 16:11:02199cfaqvMBvZNwDM||284
☆虎☆様
そんなに、落ち込む事でもない事ばかりですよ^^
にゃんたクロースを捕まえるのに、7000戦ほどしましたが、1匹も捕まえられません。
落ちこまず、頑張るべしデス^^
プレモンに捕獲に憧れておりますが、魅力もたりなくて、ゲット出来ません^^;
餌はほしいけど、0は、もう負けたかな?

ご参加ありがとうございます^^

刺身12/8 16:45:272111cftSFfMvC0aQo||799
参加します
プレゼントはいいものだな〜
と思っていたらアイテムがいっぱい・・・
いいような
悪いような・・・
1回目

刺身12/8 16:46:222111cftSFfMvC0aQo||844
ホームを買えばよかったと
クリスマス祭りが始まって
思った
2回目
ありです^^

きょうへい712/8 16:49:252199cfaqvMBvZNwDM||229
刺身さんだけじゃ無いですが、条件の下を見てください。

今、手紙を送ってやったり、条件を無視した人は無視です。

水月12/8 18:9:22221cfSUvWRQVrMyU||351
壁|・)コソ

こんばんはです〜HOMEを見てみましたらお手紙が(*ノノ)キャー
お言葉に甘えて参加させて頂きます♪

今年はトナカイレースという新しいイベントが開催されておりますが・・餌が拾えなくてもうてんてこまいです; Lvの高いお方にまかせっきりorz
さて新マップとやらはどんなものなのでしょう・・・・。

今年のクリスマス祭り、わくわくしつつ楽しんでおりますがそろそろそうも行かなくなって参りました(ノ_;) おべんきょなんてだいっきらい

Σ(・・)愚痴ばっかり零して御免なさい(*ノノ)
では一回目♪


水月12/8 18:13:132221cfSUvWRQVrMyU||943
あ、私もにゃんタクロース捕獲を狙っていたりします(*ノノ)
ですがプレモンばっかりでにゃんたは全然振り向いてくれません・・。
でも、あの可愛いにゃんたを振り向かすためまだまだ頑張りますb

うふふでも魅力が乏しい(__*)
二回目♪

きょうへい712/8 18:17:532199cfaqvMBvZNwDM||449
水月様こんばんわw  

こちらは、えさ捕獲などのために西へ行くと死んでしまいました^^;
そのせいで、ぴよ32が逝ってしまいましたT0T
水月sも頑張って^^
自分のチームのトナカイを応援するのは、どきどきします^^;
勝てたらいいなと思っています^^(まあ無理だろ

きょうへい712/8 18:19:392199cfaqvMBvZNwDM||293
しかも、祭り関係なくたった今、ぴよ28を逝ってしまわせてしまいました^^;

水月12/8 18:21:272221cfSUvWRQVrMyU||747
今回も色々なイベントが開催されておりますが、やはりプレゼント箱が一番わくわくします〜♪Gのもキャッシュのも、何が入っているのでしょう・・(☆_☆)キラ
すでに履歴が3つになり、すごい勢いですね;でも何だか履歴見てると、これだけの人が箱を頂いて楽しみにしてると思うと嬉しくなりますw
ばしばし送りつけ(ノ`∇)ノ====□

では三回目♪

水月12/8 18:26:372221cfSUvWRQVrMyU||183
きょうへい7さんも大事なペットをなくされたのですね;
私は零式βちゃんにやられてしまいました;大事なぴよちゃんが・・・・グス
もう今は専ら東でプレモンといいますかにゃんた狩りをしておりますw
餌狩りも兼ねていますがさっぱりorz
でもでも諦めておりません。頑張って貢献致します。
きょうへい7さんも諦めてはなりません。勝ち負けではなく、楽しめたらいいと思いますから^^

ではではご招待頂き有難う御座いました^^
クリスマス祭り、存分に楽しみましょう!
ではラスト♪

きょうへい712/8 18:29:392199cfaqvMBvZNwDM||492
やっぱり、水月sもクリスマス祭りで苦労なさったのですね。
こちらも、プレゼントは楽しみにしています^^
今度、プレゼントさせてください^^

ご参加ありがとうございました^^

刺身12/8 19:49:172111cftSFfMvC0aQo||212
すいません
よく条件見てませんでした
本当にすいませんでした
無駄レスすいません

まっちゃき12/8 19:56:562218cfxAgpbQWiphU||454
参加します
一回目
私はクリスマス祭り初めて経験しました

まっちゃき12/8 19:57:512218cfxAgpbQWiphU||290
二回目
しかしなんと5回ぐらい死んで、行く気がしません
ありがとうございました

リボン12/8 21:5:242022cfyCsbW59PpWE||12
参加します
1回目僕も初クリスマスでした
一回いってみたけど零式に倒されすべてなくなってちょっと最悪な
   クリスマスでした・・・

リボン12/8 21:7:32022cfyCsbW59PpWE||285
2回目
2回回イって全敗(笑
来年いけるようLVをあげたいと思います

☆♪12/8 21:26:452191cfve/.TLWI1Bw||254
参加させていただきます♪(手紙送りました)
1回目
チビファンは、最近やりはじめたのでお祭りのことを全然知りませんでした♪
そして、クリスマス祭がやるんだ〜、行きたいな〜と思ってましたが、レイサ森9まで、いける状態じゃありませんでした。

☆♪12/8 21:28:92191cfve/.TLWI1Bw||921
2回目
団の団長さんから、プレゼントもらったのでよかったですが、やっぱり自分で行きたいですね〜。
がんばって、Lv上げしていきたいと思います♪

きょうへい712/9 15:26:585890cfDfPWlBEwGL2||686
もうストレスの限界です。
今、手紙を送ってやった人は無視です。
だけど、それじゃストレス限界の意味が無いので、次このような事をやったら
罰金100万Gです。

きょうへい712/9 15:28:325890cfDfPWlBEwGL2||885
これは、本当に冗談ぬきです。
日本語がわかるなら、しっかり最後まで見てください。

招待された方、手紙を前に送ってくださった方はどうぞ〜

順介12/9 23:41:12181cfKvsH81Dv53E||762
横レス失礼致します。
条件の方に、
・招待された人か手紙を送ってくださった人(無意味な手紙でもOK)
・1回のレスごとに、クリスマス祭りのことについて書く
と記されています。
この「手紙を送ってくださった人」という書き方では
現在送っても意味がないとは書かれていません。
そうなると、手紙を送ればできる。と、勘違いする方は当然いると思います。
それでストレスがたまられても、レスする側はよくわかりません。
横レス失礼致しました(_ _*)

まっちゃき12/10 0:49:402218cfxAgpbQWiphU||539
順介さんに同感。
しかも手紙何通も送らないでください。はっきり言って邪魔です。
日本語がどーのこーの言う前に自分の日本語の使い方を正しくしてもらわないとこまります。ストレスがたまると言われてもそんなこと知ったことじゃありません。
勘違いする人が増えるのはあなたが悪いんじゃないんですか?そう言うのを墓穴を掘るっていうんですよ

まっちゃき12/10 0:51:272218cfxAgpbQWiphU||470
手紙に「あなたみたいなタイプ嫌いです」いわれても私こそあなたみたいな日本語の使えないタイプ嫌です

keiyuuki12/10 6:38:506120cfUOBRQtW0fdM||445
同じく横レス失礼いたしますm(_ _m)

確かにスレ主さまの書き方をどう捕らえるかで対応が変わってくるのはごもっともだと思いますが…、一番初めの部分のふたつの条件に続き、
今、手紙を送ってやったり、条件を無視してやった方は無視です。
と、書かれていますので、その部分も加味して考えなければならないのではないでしょうか?
ただ、スレ主様も「スレたて後に手紙を送った方は無効」などと書かれると分かりやすかったかもしれませんね…。
せっかくの無料くじですので、お互い理解しあい気持ちよく終われますよう、お祈りしております。

きょうへい712/10 7:33:482199cf8zLuR0pJh7A||588
本当にスイマセンでしたm(__m)

皆様に次は分かりやすいイベントを開催していと思います。

順介様・keiyuuki様>今度は、イベント参加してください^^
次は2人も数多く出来るように致します^^

まっちゃき様>嫌いですなども日本語です。

ラフィア12/13 16:15:92182cf0D0Z92mOUxM||283
完了後のスレですが本人からの手紙で参加させて頂けるとの事でしたので
遅れましたが参加させて頂きます^^

クリスマス・・・・・。今回初めての祭りなのですがCの相場が高く、半ば諦め気味ですorz

もみぃ、もみーと言うなにやらよろしいCペットが出てきてるようで^^
能力良かったら作ってみようかと思います。1回目。

ラフィア12/13 16:17:152182cf0D0Z92mOUxM||180
もみぃ、もみー・・・・・。
回復、運UPとか、色々してくれると聞きました。
他の祭りでもなかなか需要の高いペットになってくれるのではないかなぁ・・・・・。

Gはあるけど、何に使おうか考えております。2回目。

ラフィア12/13 16:18:272182cf0D0Z92mOUxM||330
黒の羽鎧・・・・でしたっけ?
なにやら相場が高いそうなので是非とも入手、販売したいと考えていましたが
やっぱ無理っぽいです。Lv低くて運装備が出来ないですしorz

ラフィア12/13 16:22:542182cf0D0Z92mOUxM||71
プレモン→他の人から買いますよ、俺は。魅力も無いですもん。諦めてますよ(ぁ

トナカイレース→リア友に聞きましたがなにやら2軍は残念なご様子で^^;
運も無いので貢献できそうに無いですしぃ(ぁ

あと、敵がなかなか強いですねぇ・・・・。
死にはしませんけど、結構まずい状態になりかける事が多々ありますよ。

気を付けます。お互い頑張りましょう。

ラスト、有難う御座いました。

きょうへい712/13 21:2:272201cfyb9v4AIm0SM||630
ラフィア様参加ありがとうございました^^

トナカイレースで何回も抜かれて結局6位だったので自分も残念でした^^;

そらぷー12/15 8:20:72191cfPUTBU8sRw.c||251
きょうへい7さん、おはようございます^^

終了後で、しかも時間が経ってしまっているのですが、
せっかくお誘いいただいたので参加させて頂きます♪

クリスマスですが、キャッシュやGをかなり使ってしまいますね^^;
しかも、キャッシュの相場がかなり上がっているので・・・。

でも、モンスターの見た目とかが去年よりかわいくなっているので嬉しいです♪

そらぷー12/15 8:22:292191cfPUTBU8sRw.c||711
プレモンも、去年の変身後のペットにかなりガッカリさせられたので、
今年は、捕獲セットを買わない予定だったのですが、
結局買ってしまっています(笑)

今年は去年と違うハズ!なんて勝手に想像しています^^
せめて、MAPに出てきていない子が出てきてくれればな〜なんて思っています。

そらぷー12/15 8:24:582191cfPUTBU8sRw.c||617
私の中では、トナカイレースは楽しかったです^^
結果的には4位でしたが、今まで名前しか拝見したことのない方とも、
チームチャットで交流ができました^^
こういうイベントは今までなかったので、とても楽しむことができました^^
あとは、新MAPの出現を楽しみにしています♪

そらぷー12/15 8:27:412191cfPUTBU8sRw.c||184
Gやキャッシュを散財しましたが、
今の所とても楽しめています♪

残りのクリスマス祭りをお互い楽しみましょうね^^

お誘いありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪

きょうへい712/15 18:34:22101cfPEGQ2ZfGec2||518
そらぷー様コンバンワw

こちらもキャッシュを1万前後使いました(T0T)
トナカイレース1位になれなくて、残念でしたね^−^
こちらも楽しく祭りを楽しめるようにお祈りいたします。

ご参加ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX