戻る
7654ペット自慢掲示板タッスル12/10 17:42:152191cfBFF.IGo1AXs
まぁ名前の通りの掲示板です。
ペット自慢掲示板ですので、
参加費も賞品もありません、
自分の自慢のペットを自慢するだけです、
必ずペットの名前を書いてくださいね。

okoko12/10 17:44:272181cfb/1riLDgxGc||316
あれ?さっきまでアースサラマンダーもっていませんでした?
とってもかっこよくてほしいと思ったのですが・・・
ちがければすみません

裕之12/10 17:45:26146cf45HH5uNX2P.||984
零式〜〜〜

okoko12/10 18:1:52181cfb/1riLDgxGc||993
つれてましたね
すみません^^:

リボン12/10 18:16:292022cfogaPzmZo.Ak||584
アースサラマンダーかっくいいですね
自分は、新撰くまですかね?

貼るホッカイロ12/10 18:16:386111cfHzdU3uLYOGU||604
かこいー^^

アースサラマンダー

ケンタ!!!!12/10 18:16:562191cfa5pa.4TsU3I||646
サラマンダーいいなぁだけど確か50万くらいだっけ^^;

自慢は今つれてるチョコ天使かな?

Nozomu12/10 18:27:312111cf6FVdYi2Ckf6||654
やっぱりアースサラマンダーは完璧なくらいにかっちょE〜!

okoko12/10 18:36:542181cfb/1riLDgxGc||722
あっ!?リボンさん200G渡してください

キット12/10 19:0:342196cffUTET16tSuU||83
ぴよ勇者が1番大好きw強いし連続攻撃だし
魔力じゃなくてぴよ勇者のLVで強さがきまるし
阿修羅切りでは合計ですごいときは1万以上いくから^^(長々とスイマソ)
アースサラマンダーできればどれぐらいの強さか教えてくださいな♪

タッスル12/10 19:6:472191cfBFF.IGo1AXs||684
アースサラマンダー
カッコいいですが実用性があんまりありませんな
土の呪文で対抗する属性には最高1千以上でますが
対抗しない属性は200〜500ぐらいです
ドラゴンブレスは大体1千超えます
低確率で発動する「大地を揺るがせた」は1千以上のダメージを与え
さらに足止めというなかなかの強さです

まあ、ぴよ戦士の方が使えますけど
カッコいいし

タッスル12/10 19:7:332191cfBFF.IGo1AXs||567
アースサラマンダーがかっこいいという意味です

エトルリア12/10 19:47:432196cfRQuiwKgq0Kk||957
フレアどらご
使う人にもよりますがぴよ戦士より強いと思います
レベル+魔力比例攻撃、攻撃比例攻撃、魔力比例の強攻撃を出すのでいいです
格好良さはサラマンダーにまけますが、かなり格好いいです

なにわの男12/11 20:27:562181cfTGaVHQwLAws||95
横レスすいません
これって兄のパクリっすか?

タッスル12/11 20:47:422191cfBFF.IGo1AXs||858
いや、みんなどんなペットを持っているか知りたかっただけです

えりりん☆12/12 16:27:452029cfPliBcIiREFA||170
私はショボサが自慢


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX