戻る
7658アンケート&無料くじリモ12/10 21:25:42191cfbo2LlqkTtbc
クリスマス直前です。皆で一緒に異性の好みをお勉強していきましょう^^
ということで、異性の好きなしぐさ、又はグッとくるしぐさを書いてください。いくつ書いてもらってもかまいません。しかし、しぐさを書いてない方のレスは無効とします。
レスは1人2回まで。もちろん無料です。終了時間は特に決めてないので、思いついたときに勝手に終了します^^;
当たり目は、115・124・125・619のみです。
まだレス禁止!

リモ12/10 21:31:502191cfbo2LlqkTtbc||951
 商品は全てキャッシュの金箱1か金箱2です。好きな方をお選び下さい。当たった方は、私が見落とさない様に、赤字で目立つように当たったことをアピールしてください。
 商品は各あたり目につき、先着1名様とさせて頂きます。
 最後にはずれた方の中から、私がいいなと思った方1名を選んで「よかったで賞」として発表し、商品(何かは秘密)をお渡しします^^
 それでは、レスお願いします♪

黯劉12/10 21:34:475891cfgVRQjFEm3Eo||852
すいません異性とは個人的に好きなぐっとくるとこでよろしいのでしょうか?

真紀羅12/10 21:35:112191cfMyXd1swMxuA||578
幼いですがレスしてみます。
男子のグッ!と来るしぐさはいきなりにこっと笑いかけてくる時です!
いきなりだとびっくりするしドキッとします!

超雲子竜12/10 21:35:462195cfZ5FIa5nQsCE||723
参加させていただきますね。
やっぱし一番は髪をほどいて下ろすときですね。
1回目

まったり〜12/10 21:36:82191cf07nWyHpea9k||827
参加します^^1回目 まず好きなしぐさは何かを間違えていいわけをする時のあれです!!(あれって?

超雲子竜12/10 21:36:382195cfZ5FIa5nQsCE||672
2番目は目をこするときですね。
二回目
ありがとうございました。

ヘイパー12/10 21:36:412181cfOLJDJ0fuKQE||74
参加希望ですー。
女装とか良くしますが男です(ぁ

あれですね、長い髪の女性が振り返るしぐさとか良いと思います(*´∀`)
「振り返る」しぐさは、やっぱり長髪の女性がやってこそ様になると思ってます。個人的には。

サラン12/10 21:36:422191cf6DXf3fjZg3g||751
私は、急に優しくしてくれることです!

まったり〜12/10 21:37:402191cf07nWyHpea9k||96
二回目はウインクしたときです。^^(そんなのするか?

真紀羅12/10 21:37:572191cfMyXd1swMxuA||774
ラストレスです!!
↑のはやられるとグッ!と来るんです!
今度は個人的な好みで・・・
いつでも笑ってる人がいいです!
へらへらしてるのだと嫌なんですが、微笑んでるぐらいだと好みです
ありがとうございました

黯劉12/10 21:38:185891cfgVRQjFEm3Eo||379
参加しますw
えっと僕は猫がグッときましたいきなり ほふく全身で近寄ってきたときです
一回目《これでいいのでしょうか?

リモ12/10 21:38:502191cfbo2LlqkTtbc||850
初レスの読み方が難しい方へ>女性は男性のしぐさを、男性は女性のしぐさを書いていただきたいのですが、「異性のしぐさよりも、同姓のこんなしぐさにグッとくる」というものがあれば、それでもかまいませんよ^^

ヘイパー12/10 21:39:22181cfOLJDJ0fuKQE||716
とはいっても、クラスの女子共は「珍獣」なので、全く持ってそのようなものは持ち合わせておりませんが(==;

あとは、電車の中で居眠りしてる人とかw
コックリコックリしてる方は良いです。

リモ12/10 21:39:42191cfbo2LlqkTtbc||664
初レスの読み方が難しい方へ>女性は男性のしぐさを、男性は女性のしぐさを書いていただきたいのですが、「異性のしぐさよりも、同姓のこんなしぐさにグッとくる」というものがあれば、それでもかまいませんよ^^

サラン12/10 21:40:312191cf6DXf3fjZg3g||810
2回目    たとえば、掃除当番で ぞうきんがけ のとき ほうき に、してくれたときとかです!

黯劉12/10 21:41:85891cfgVRQjFEm3Eo||645
二回目は
怒ってた瞬間やさしくなったことですw(ほんとにスイマセン

リモ12/10 21:43:322191cfbo2LlqkTtbc||778
間違って2回送信しちゃった^^;
まさか猫でくるとは・・・すいませんが、人間でお願いします^^一応お勉強の場なので^^;
これからレスされる方、男性のしぐさか女性のしぐさか分かるようにしてくれたら助かります☆ミ

黯劉12/10 21:44:55891cfgVRQjFEm3Eo||959
すいません;;猫のことを書いてしまいました;;
一回目は女性がこっちを見て笑ってきたことにしてください;;
ありがとうございました
このすれは関係ないので本当に汚すれすいません::

リモ12/10 21:45:492191cfbo2LlqkTtbc||118
はい、わかりました^^お気になさらず♪

裕之12/10 21:46:576146cf45HH5uNX2P.||440
グッとくるしぐさはやっぱりこっちみて笑ってるとこかな^^

月風12/10 21:47:132191cfve/.TLWI1Bw||963
参加します
手で熱を測ってくれたことかな〜?(しぐさじゃないかな?)
(↑男の子です)

月風12/10 21:48:452191cfve/.TLWI1Bw||723
他には、私が、その人を見たとき視線をずらすことです。

リモ12/10 21:51:122191cfbo2LlqkTtbc||486
板を建てた早々落ちちゃいます、すいません。後でまた戻ってきますので、レスよろしくお願いします^^

日向信人12/10 21:57:02101cf6mo89Uy0N3Q||515
参加します
 やっぱり笑いかけてきたときでしょう!!

日向信人12/10 21:58:412101cf6mo89Uy0N3Q||493
その他は、手が当たったときとかですかね〜

*アラレ*12/10 22:0:195912cfyRP.7fUKl/Q||605
グッとくるしぐさね〜
着ていた服を寒いからって、着せてくれくれたときかな?^^;

1回目

*アラレ*12/10 22:2:495912cfyRP.7fUKl/Q||600
グッとくるしぐさパート2

スロの目押しをポンポンポンと
簡単したとき(*^▽^)ノ
オォ〜ってなるww

おもろい企画やね〜^^

おっちゃん12/10 22:30:135891cfOrAckAWSDjE||596
デートで食事後に、伝票を持って支払いをしょうとする姿^^
勿論支払いは、自分がしますけど(-.-)y-~~~

こまつ12/10 22:38:112192cf8aLxQX5yibw||553
参加します^^
簡単に言うと女子に話しかけられるとき・・・・・かな?
うちのクラスでは女子と話す男子なんてあまりいないんで^^;
女子と話するなんて2日に1回ぐらいなんで^^;
では1回目

こまつ12/10 22:41:522192cf8aLxQX5yibw||709
1回目のしぐさじゃありませんね^^;
とりあえず2回目
やっぱ女子がこっちを見て苦笑いとかした時かな?
2回目

リトラー12/10 22:44:442218cfTc1JKkbXQpI||771
参加です\\
やっぱり
髪をほどいておろした瞬間ですね^^
被りますがw

リトラー12/10 22:45:422218cfTc1JKkbXQpI||706
ミス
^^が\\になってたよw
2度目

やっぱり、こっちみて話し掛けてきたときですかね(ぁ

順介12/10 23:2:302181cfKvsH81Dv53E||423
参加させていただきますw

仕草…。
振り返ってこちらに笑いかけてくださったときですね(´∀`*)

1回目

順介12/10 23:7:492181cfKvsH81Dv53E||522
ラストです。ありがとうございました。

もう1つ言うと…。
目をかいているところですねw

2回目

奈於っち12/10 23:19:566111cfKeyymIQGkko||918
1回目
異性の好きなしぐさその1は、
目をこすっているところです。

北精霊12/10 23:21:485812cf985XdDFNfCU||927
(*´艸`)<参加させて頂きます)
仕草ですか・・・?
自分が自ら道路側に行ってくれる

だめですか?w
1回目

奈於っち12/10 23:22:426111cfKeyymIQGkko||913
2回目
異性の好きなしぐさその2は、
元気に走り回っているところです。
ありがとうございました。

北精霊12/10 23:22:565812cf985XdDFNfCU||369
(*´艸`)<2回目)
ありでした♪(m__)m》ペコリ

koyo12/10 23:28:252221cfL.YMP3DMUgU||642
参加させていただきますw

仕草・・・やっぱり ニコッ と笑ったときですかね〜( ≧艸≦)
1回目

トロール12/10 23:29:112209cfaAZu7dQbvmQ||861
1回

トロール12/10 23:29:482209cfaAZu7dQbvmQ||628
2回

koyo12/10 23:31:242221cfL.YMP3DMUgU||411
2回目 他には〜...休んでるところに近寄って話しかけてくれる時とか
ありがとうございました

貴螺12/10 23:55:572202cfbsG0vRkVj7M||478
痛い事書いちゃうかもですが…(えぇ!!?
☆1回目☆
何かに没頭してる時…ですかね//(照れ

貴螺12/11 0:1:182202cfbsG0vRkVj7M||757
★2回目★

同姓ですか…

美人な方なら何しても(ry

真面目に答えると…
自分より背の高い友人に
『よしよしv』
って頭撫でられるとドキドキというか…
ぐってきますねv(笑

有難うございました〜♪

こうふgfdyx12/11 0:1:225917cfitV6mxaGlqc||598
うーん。
俺がぐっと来るのはボディータッチかな?
1回目

こうふgfdyx12/11 0:2:35917cfitV6mxaGlqc||840
2回目
眠そうなとき・・・。

華奈子12/11 0:32:306122cfOBrBXtJfUpc||886
参加させて頂きます^^
私はしぐさと言うより行動なんですけど違うクラスの男の子に会ったら声かけてもらうのってグラッときますww
一回目

華奈子12/11 0:32:476122cfOBrBXtJfUpc||452
二回目ww
有り難うございました^^

カゥル12/11 1:37:392181cfss988gzX6BM||853
参加させていただきますw

やはりグットくるところといえば・・・
何かを言おうとして、つっかえたりするときですな(うわ

カゥル12/11 1:39:12181cfss988gzX6BM||214
2回目

あとは、「あ、手大きい」とかいって
手と手をあわすときとかなんかグットきますねぇw(ぇ

そ、それでわ。
ありがとうございましたー^^

Rim12/11 3:6:02221cfSYORbG46rm6||932
参加させて頂きます

やっぱり笑顔の女の子を見るとグッとくるよね。
最高。

1回目

Rim12/11 3:8:152221cfSYORbG46rm6||504
2回目

個人的に一番好きな表情は
突然突拍子の無い事を言われて困惑してる顔が好き。
なんかもう最高。

12/11 3:38:471253cftVMOKdjVbto||987
参加させて頂きます。

普通に話しているときに普通に名前で呼ばれたとき。
なんだかすごく嬉しい。

12/11 3:41:381253cftVMOKdjVbto||739
2回目
私服の時に会って、「似合ってる」と言ってくれたとき。

1回目もコレも優しいとかそういうのじゃ無いけど、
何気なく言ってくれたりするのが私的には一番嬉しい。

ありがとうございました。

リモ12/11 4:36:82191cfbo2LlqkTtbc||398
皆さん色々な好みがあるようですね。大変参考になる意見ばかりです^^
まだ当たり目はでていませんが、もうすでに「よかったで賞」候補者はいますよ〜!あまりにもいい意見がよければ、「よかったで賞」受賞者を増やします。引き続き、レスよろしくお願いします。

*アラレ*12/11 4:41:95912cfyRP.7fUKl/Q||141
リモさんのグッとくるしぐさとは
どんなんですか?
聞かせてほしいです^^

リモ12/11 4:59:212191cfbo2LlqkTtbc||777
私は男性のスーツ姿がすでにグッときますね^^ネクタイをゆるめるしぐさとか素敵な人にやられたたら、それだけでクラクラきちゃいます♪あとは、誰かにぶつかりそうになった時に、手を引っ張ってよけさせてくれたりだとか、基本的に優しさと男らしさがチラッと見える行動が大好きです♪

リモ12/11 5:22:52191cfbo2LlqkTtbc||948
誤字発見です。
「あまりにもいい意見がよければ」→「あまりにもいい意見が多ければ」のまちがいです^^;

バビット12/11 5:24:12211cfWPfiPSMKg.M||132
↑のリモさんの数字ある意味当たり目ですねw
参加します^^
女性の好きなしぐさは待ち合わせをしてて笑顔で小走りに走ってくる姿かな♪(笑。
1回目☆

バビット12/11 5:26:32211cfWPfiPSMKg.M||113
グッとくるしぐさは急に腕を組んできたときかな♪
あと後ろから抱きしめられたときとか(これは男女同じかなw
他の方のレスを見てるとまだ若い子が多いのかな?
最終的にリモさんの結論が楽しみです(笑。
2回目☆

刺身12/11 7:40:522111cftSFfMvC0aQo||514
参加します
異性の好きなしぐさは
やっぱり
ちょっかいを出すですかね^^
1回目

刺身12/11 7:42:42111cftSFfMvC0aQo||727
2回目
グッとくるしぐさは
う〜ん・・・
笑ってごめん
って誤ってくれたときかな

禅魔12/11 8:37:72102cf9qX.SpKJZZ.||557
参加します

禅魔12/11 8:37:342102cf9qX.SpKJZZ.||850
シャガンだときにぐっと来る

レスク12/11 8:56:92221cfq83beuyChEM||234
参加します。
こっちの方ちらっと見てくれたときです。
ぐっと来ます。1回目〜

レスク12/11 9:0:62221cfq83beuyChEM||432
2回目〜
゜ゝ゜
伸びたとき。う〜〜んって寝起きのようなそんな感じです。

レスク12/11 9:0:232221cfq83beuyChEM||406
ありです。

卓君12/11 10:39:546119cf9xRKPdrNq06||292
参加させて頂きます
異性の好きなしぐさはさりげない笑顔ですw
1回目

卓君12/11 10:40:226119cf9xRKPdrNq06||773
2回目
有難う御座いました

yuuuu12/11 11:25:102199cfuGIVFJMtZUM||102
異性のしぐさですか〜!!
やっぱり上目づかいでねだられる事ですかね〜☆
ちょっと卑猥だったかな??^^
まあぎりぎりセーフってことで 笑

yuuuu12/11 11:26:362199cfuGIVFJMtZUM||792
後はしぐさって言うか
寝起きの声ですね☆
モーニングコール解かした時に
あんな声出されるともう。。。あれですね^^
どうもすいませんでしたm(__)m

エドガー12/11 11:52:76034cfvAcOBWGfEO.||342
髪をむすぶことが少ないのでやっぱ髪をむすんだときっすかね
やります

エドガー12/11 11:52:566034cfvAcOBWGfEO.||513
それとあんま喋らないから名前呼ばれたとき

浦島太郎12/11 11:53:102191cfGPOtn7476V2||602
1回目
いつもと違う事をされる時ですね

ヨウヘイ12/11 12:41:255914cfIxYm5xfmp3s||223
1回目
ほおずえをついておとなっぽく外を見ているとき

アール*グレイ12/11 12:48:102199cfAIA.edOf60M||84
1回目
目が合った時に「にこっ」と笑顔を送ってきた時
(自分だけに)

アール*グレイ12/11 12:59:182199cfAIA.edOf60M||697
1笑顔

アール*グレイ12/11 13:0:372199cfAIA.edOf60M||272
2いつもうるさい男子が意外に授業の時まじめだったりすると・・・

アール*グレイ12/11 13:1:242199cfAIA.edOf60M||354
失敗しました。

12/11 13:28:346041cfer/knH25xhQ||769
1回目〜。
まずは笑顔ですヨ!
あとはたそがれてる顔見るとドキッってなるんじゃなぃかなー?って思ったり・・・
あとは隣の男子が授業中の居眠りの際に顔をこっち向けて寝るとき。


ディン12/11 14:5:252199cfAIA.edOf60M||75
1笑顔

ディン12/11 14:6:12199cfAIA.edOf60M||363
2おもしろい

rara12/11 14:7:362221cfLFan9fJsEFw||22
やっぱり笑顔ですかね

rara12/11 14:8:422221cfLFan9fJsEFw||597

髪をバサッとすることです

暇人12/11 14:15:02221cfNKnXcRKlMJ.||882
こんばんわ〜
参加させていただきます
やっぱりウインクしているところはひかれますね。


Fマリノス12/11 15:42:232021cfu.cmr1UsgvE||860
参加させて頂きます。
やっぱり自分を見てくれる事でしょうか。
1回目

Fマリノス12/11 15:43:182021cfu.cmr1UsgvE||201
2回目
又は、話しかけられた時。
ありがとうございました。

きょ12/11 16:10:122031cfOZGflbTEgvM||150
参加します^^
みなさんの読んで楽しませてもらってます(*´m`)

私はそうですねぇ…やっぱりじーっと見つめられてる時ですかね///
あれ結構恥ずかしいですけど、なんかぃぃですよ(´・∀・)ノ

きょ12/11 16:14:522031cfOZGflbTEgvM||659
それと歌を歌ってるときですね。
どんA自分の世界に入っていって、人目も気にせず目をつむって熱唱してる所を見たら…
うぅ…このやろぉwwってかんじになりマス(*ーω・)ゞ

まっちゃき12/11 16:16:232218cfxAgpbQWiphU||240
参加します
目が合ったときですね。異性が見て、それをこっちが見て合っちゃったってのがいいです

まっちゃき12/11 16:17:262218cfxAgpbQWiphU||659
2回目
髪をほどくときです

loki12/11 16:25:302021cfEInfJHqi5s.||849
参加します
目が合ったときです

loki12/11 16:26:592021cfEInfJHqi5s.||123
2回目
笑顔です

邇夜12/11 17:40:262191cfve/.TLWI1Bw||723
参加します!
やっぱり、目が合ったトキですねw!

邇夜12/11 17:40:482191cfve/.TLWI1Bw||494
2回目
運動しているときとかw

邇夜12/11 17:41:312191cfve/.TLWI1Bw||574
ラスト
「笑顔」ですね!
向日葵みたいですww

ぺかちう12/11 18:9:92191cfhOwgSnCsB8w||195
参加させていただきます☆
私はやっぱ運動してるトキがいいなぁ〜って思いますww
そんでもって、腕がムキムキだともう言うことナシですね♪(笑

ぺかちう12/11 18:14:112191cfhOwgSnCsB8w||109
あとは、楽しそうに話をしてる時の笑顔がスキです☆
人の話を聞くのが好きなもので・・・ww
どうもありがとうございましたぁ〜^^

きょーたん12/11 19:36:132182cfP3YkEF.Emf2||432
参加します。
男性のぐっとくるしぐさ。
飲み物を飲もうとしてストローをくわえたとき。

きょーたん12/11 19:39:312182cfP3YkEF.Emf2||394
男性のぐっとくるしぐさ。
一緒に歩いている時などに、私をリードするしぐさ。
腰をつかまれたり、腕をひかれたりすると、ぐっときますね。
ちと違うか?

リモ12/11 19:50:182191cfegNrm.sx0.w||630
 好きなしぐさの王道、少しマニアックなもの、大人チックなものと様々な好みが聞けて楽しいです^^笑顔や髪関係が多いようですね。フムフム、メモメモ・・m(-_-)mしかし、なかなか当たり目がでないものですね〜(=_=;)
 まだまだレスお待ちしてます♪あくまで個人の好みですので、過激な内容じゃなければOKです^^

リモ12/11 20:0:312191cfegNrm.sx0.w||700
まだ先の話ですが、最終的に結果は総合掲示板で発表します。すでに何名か「よかったで賞」にノミネートされてますので、リモの名前で総合にスレをたてた時は、チェックしてみてくださいね^^受賞者は結構増える予定です。

れんか12/11 20:28:192222cfONRA/pO4YIs||821
参加します☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

静かに本気できれているとき、
怒りをぐっとこらえるその冷静さにドキッ。♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★☆

えりりん☆12/12 16:14:492029cfPliBcIiREFA||951
参加します。
      
とりあえず・・・こっちを見て寄ってきたときドキッと
1回目

えりりん☆12/12 16:15:112029cfPliBcIiREFA||550
参加します。
      
とりあえず・・・こっちを見て寄ってきたときドキッと
1回目

えりりん☆12/12 16:15:552029cfPliBcIiREFA||438
あれ・・・なんか2回・・・・

えりりん☆12/12 16:18:12029cfPliBcIiREFA||459
2回目
とにかく笑顔

れんか12/12 23:43:112222cf5.BW1xr7seY||371
2回目です♪

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
シャツを脱いで、たくましい裸の上半身が露出した瞬間(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
・・・マニアックですみません。
ありがとうございました。

蜉蝣12/13 21:28:242101cfql08GkJjdf6||81
参加します^^
1回目
眼鏡をはずして、目をこするしぐさです^^

蜉蝣12/13 21:31:142101cfql08GkJjdf6||274
2回目
首をポキポキ鳴らすときです♪
ありがとうございました

さゅみ12/13 22:24:486119cfMgoDBJTmCDo||266
参加します。私がグッとくる仕種は、
算数とかで簡単な問題を間違えたりしててれるところです。

さゅみ12/13 22:27:36119cfMgoDBJTmCDo||750
最後は、やっぱり学校とのギャップですかね。
学校とかでは、ふつうの服を着てるけど、休みとかは
めちゃめちゃカッコィ服来てる人とかそんなところです。
有り難うございました。

リモ12/14 2:48:42191cfg9D.Yv2iyKY||549
新スレにうつります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX