戻る
7708参加賞付無料イベント〜クリスマス祭ver.Part2〜keiyuuki12/15 18:29:336120cf7WM8dmAMGy6
クリスマス祭も中盤に差し掛かっております♪
今回は倉庫整理をかねた参加賞付のイベント第2段を開催します。
やらないつもりでしたが、せっかくなので…、開催しちゃいます(*ノノ)

【参加条件】
説明をきちんとお読みいただき、理解して参加してくださる方
また、賞品のお受け取り・早めのお引取りをしてくださる方

【参加可能回数】
お一人様3回
また、私のチャ許可者さまや今までお世話になった方は5回どうぞ♪
レスには必ず何回目かをお書き下さい。

keiyuuki12/15 18:30:66120cf7WM8dmAMGy6||235
【レス内容】
今回は、チビファン内の職歴やその職を選んだ理由を教えていただければと思いますm(_ _m)
職歴全部でもこだわりの1職でも構いませんし、何故選んだか、その職への思いいれなども自由にお話いただけると嬉しいです。
3レスにわたらない場合は、その他どんなコメントでも構いませんが、必ず回数はお書きくださいませ。

【イベント内容】
レス1行目右端に出てくる1〜4桁の乱数を用いた、いわゆる普通のくじです。
当たり目は1桁・2桁ぞろ目・3桁ぞろ目・下二桁が0・乱数4種です。
当選は、お一人一回のみ、最初にあたったものとさせていただきます。

keiyuuki12/15 18:30:596120cf7WM8dmAMGy6||558
また、先着12名様には参加賞(前回のあまりですが…)をご用意しておりますが、これはこちらであらかじめ設定した法則によってお配りいたします。
法則は、前回と同様ですが、全て配り終わるまで、秘密といたします(*ノノ)

今回はイベント板7655にご参加いただいた方には参加賞はお配りいたしませんのでご了承下さい。
ちなみに、もし参加賞が要らないという方がいらっしゃいましたら、今回はその旨を書いていただければお渡しいたしませんので、倉庫圧迫中の方もご参加いただければと思います♪

keiyuuki12/15 18:31:406120cf7WM8dmAMGy6||949
【賞品:くじ】
・乱数1000 … 200キャッシュ(先着1名のみ・内容任意)
・乱数123  … 100キャッシュ(先着1名のみ・内容任意)
・乱数456  … 100キャッシュ(先着1名のみ・内容任意)
・乱数789  … 100キャッシュ(先着1名のみ・内容任意)
申し訳ありませんが、各当たり番号の2人目以降の方は下記の当たり目の賞品からお選び下さい。

深凛12/15 18:31:522206cflemQF18l0EM||567
参加しますヽ(´∀`*)ノ

えっと、商人をやったんですけどスキルの【商売】は必ず最後にお金貰えるので
スキル狙いでw でも結構運も上がります♪

keiyuuki12/15 18:31:526120cf7WM8dmAMGy6||924
・その他当たり目(1桁・2桁ぞろ目・3桁ぞろ目・下二桁が0)
   … 下記からご希望コースのアイテムを個数内でお選び下さい

〜賞品1つコース〜
○プレゼント箱(大) (先着3名まで・色任意)
○X'メイルII(在庫:2)
○城下1375で2000G以上で販売しているアイテム
●プレモン青
●プレモン緑
●プレモン赤
●マッチ売りララ
●X'masにゃん
●マジカルハーピー碧
●コックさん
●イタリーコックさん
●戦士LV65
●武闘家LV65

まったり〜12/15 18:32:242191cf07nWyHpea9k||434
参加します^^1回目 

まず、この職業にした理由は、始めたときに強そうだったのでやった見ただけです(え

keiyuuki12/15 18:32:246120cf7WM8dmAMGy6||736
〜賞品3つコース〜
○派手なローブ(在庫:2)
○暗殺者のナイフ
○城下1375で1500G以下で販売しているアイテム
●ハッピースター青(在庫:2)
●ブラックウルフ
●城下1375で1Gで販売しているペット

○はアイテム・●はペットです。
販売物については、ご希望になっても入れ違いで購入されてしまう場合があることをご了承下さい(T T)
その際は、大変申し訳ないのですが、別のものをお選びいただく形になります。
(*念のため…、クリスマス物は全て自己ゲットで、頂き物は別途保管してあります旨ご了承下さい><)

okoko12/15 18:32:312181cfb/1riLDgxGc||936
参加します
1回目

DJドラゴン12/15 18:32:372181cfX9HY3/JchqY||451
参加します!
なぜ僧侶になったかというと回復してヤバイ時とかに助かればいいなぁ〜という気持ちで選びました。

keiyuuki12/15 18:32:446120cf7WM8dmAMGy6||157
【参加賞】
クリスマス祭西マップ・東マップの通常ドロップ品もしくはプレゼント
(こちらは参加者様にお選びいただくことは出来ませんのでご了承下さい)

【賞品お渡し方法】
〜くじ当選者様〜
賞品をお選びいただいた後、手渡しか城下1375にご予約いたします。
出来るだけ3日〜1週間以内のお引取りをお願いいたします。

keiyuuki12/15 18:32:576120cf7WM8dmAMGy6||752
〜参加賞〜
こちらの法則に従った順番で、基本的に手渡しさせていただきます。
こちらのいける場所でしたら、どちらにいてもお渡ししてしまいます。
ただし、配送が必ずしもレス順番と同じになるわけではありませんし、1日以上お待たせする場合もあります。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。
お渡し完了した方はこちらに記していきますので、突然のお届けに驚かれないようお願いいたします(笑)

keiyuuki12/15 18:33:126120cf7WM8dmAMGy6||295
【終了】
キャッシュ当選者が2名に達した時点か12月20日頃まで
スレ主の事情で早めに切り上げることも考えられますが、その点はご了承下さい。

【くじ当選者様へ】
見事くじに当選なさった場合には、ご希望の賞品をこちらでお申し付け下さい。
出来るだけ素早く対応させていただくつもりですが、落ちていることも十分考えられますので申し訳ないですが、その際は最高1日程お待ち下さい(T T)
その間に販売品が売れてしまっていた場合は…、申し訳ありませんがお選び直しいただくことになります。
倉庫整理の無料くじと言うことなので、ご了承下さいm(_ _m)

keiyuuki12/15 18:33:256120cf7WM8dmAMGy6||343
【参加者様へ】
レス内容が上記説明とあっていない場合は当選した場合でも無効とさせていただきます。
なお、総合などを拝見し、他の方にご迷惑をかけていらっしゃると私が感じている方につきましては、その方への対応をなさった後でご参加くださいませ。
対応の状況が分からない状態でこちらのくじにご参加になりました場合は、その件についてうかがわせて頂いた後、正式にご参加頂くことになりますこと、ご了承下さい。(ほとんどの方は関係ありませんが、念のため記載いたします…)

okoko12/15 18:33:392181cfb/1riLDgxGc||790
すみません書くの忘れました
魔法使いになった理由はただ魔法使いが好きだからです
2回目

keiyuuki12/15 18:33:446120cf7WM8dmAMGy6||285
また、常時このスレッドを確認できるわけではありません。
その上、当方どうしても長文レス・確認魔なので、気付いていても書き込みは遅いです(T T)
大変申し訳ないのですが、その点をご理解いただいた上でご参加下さい。
また、レス確認に時間がかかることもありますので、「当たったので早く出してください」といったレスはお控えいただけますようお願いいたします。
このイベントに関するご質問・ご意見は、こちらのスレッドに書いていただければ、できるだけ早く返答させていただきます。

keiyuuki12/15 18:33:556120cf7WM8dmAMGy6||562
やはり長くなってしまいましたが…、ただ今よりイベントスタートとさせていただきます。
皆様が楽しんでご参加いただけますこと、心より願っております(*−人−)

まったり〜12/15 18:33:552191cf07nWyHpea9k||145
2回目

この職業に対する思いは、せっかくしたのだから、頑張って英雄まで行きたいです^^

バットンキング12/15 18:34:12201cfOdfH4UUELxM||262
参加します。最初は魔法タイプでしたが、HPが低かったので転生して覇者狙いで今魔闘士です

okoko12/15 18:34:462181cfb/1riLDgxGc||701
3回目
ありです^^

バットンキング12/15 18:34:492201cfOdfH4UUELxM||819
2回目

ところ田楽12/15 18:35:172111cfsnaeMeucPHE||550
では参加させていただきます。
一回目

まず最初は盗賊、ギャンブラー等の職業を
転々としていてまったくLVが上がらず
だいたい35LV程度で転生しました。

バットンキング12/15 18:35:212201cfOdfH4UUELxM||786
3回目
ありがとうございました

まったり〜12/15 18:35:542191cf07nWyHpea9k||8
ラスト                                      
この職業に対する、意気込みは長い道のりだけど頑張ります^^です。

ありがとうございました^^

遥☆12/15 18:35:562206cflemQF18l0EM||309
ごめんなさい。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。友達と一緒のパソでやってるんで間違えました;; 2回目です** 騎士になったのは攻撃力挙げたかったからですね**商人やってましたのでちょっと無駄な時間すごしたような気がしますが・・・w

まったり〜12/15 18:36:432191cf07nWyHpea9k||106
あたりました〜

遥☆12/15 18:37:192206cflemQF18l0EM||802
↑の友達キャラは紫字の【深凛】です;

次は魅力&魔力挙げたいので羊飼い予定です(*'v`*)

奈於っち12/15 18:37:356111cfKeyymIQGkko||812
参加します。
戦士系になったのは、英雄になりたいからです。
1回目

ところ田楽12/15 18:37:362111cfsnaeMeucPHE||20
その時は戦士が流行りでしたが
私は情報に疎いので

二回目

奈於っち12/15 18:37:546111cfKeyymIQGkko||245
2回目

ところ田楽12/15 18:38:242111cfsnaeMeucPHE||209
ラスト


つい、ノリで魔力系を歩き始めました。

奈於っち12/15 18:38:466111cfKeyymIQGkko||272
3回目
ありがとうございました。

もき12/15 18:38:592101cfxV7DlkTmh7k||929
1回目
こんにちは。
参加させていただきます。
今は何とか司教になりました。
なぜか。。。それはヒールを使いたかったからです。
しかしここまででも苦難の道のりでした。

ケンタ!!!!12/15 18:39:212191cfa5pa.4TsU3I||579
前回もやりました^^
参加します1回目
職業はやっぱり戦士がかっこいいからです

ケンタ!!!!12/15 18:39:452191cfa5pa.4TsU3I||692
2回目

ケンタ!!!!12/15 18:39:542191cfa5pa.4TsU3I||961
3回目
ありでした

もき12/15 18:39:572101cfxV7DlkTmh7k||859
2回目
職は魔法使いの道から始まり、盗賊をへて今の司教に・・
なのでなかなか難しいです。

もき12/15 18:40:482101cfxV7DlkTmh7k||438
3回目
転生する元気もないので、今のままでがんばりたいと思います。
ラストです。
ありでした。

まったり〜12/15 18:41:322191cf07nWyHpea9k||320
プレゼント箱(大)でお願いします^^色は青でお願いします^^

おびわん12/15 18:42:272202cfKZkHzlWADeU||111
参加します。ちーすお願いしますm(^−^)m
ぼくは・・・騎士になりました。かっこいいからっす

sang12/15 18:43:112181cfb/1riLDgxGc||341
参加させてもらいます
理由はただ金がほしかったんですよね^^
1回目

sang12/15 18:43:222181cfb/1riLDgxGc||238
2回目

おびわん12/15 18:43:272202cfKZkHzlWADeU||88
きたーーあたった?どうですか

sang12/15 18:43:522181cfb/1riLDgxGc||351
3回目
ありです

KAORI12/15 18:44:156056cfy0fn0nnWuNg||760
参加します。
1回目
私は・・
とにかく攻撃力を上げたかったので戦士系にしました♪

KAORI12/15 18:44:336056cfy0fn0nnWuNg||537
2回目

rara12/15 18:44:452211cfMHMl3zB4mXk||673
参加します
この職業にした理由は攻撃力が上がりそうだからです

KAORI12/15 18:44:486056cfy0fn0nnWuNg||930
3回目
ありです^^

rara12/15 18:45:252211cfMHMl3zB4mXk||128

あと7レベでジョブますします

おびわん12/15 18:45:362202cfKZkHzlWADeU||103
当たったとおもいます。
あなたっていいひとですねX100

rara12/15 18:46:192211cfMHMl3zB4mXk||607

次は何にしよう

keiyuuki12/15 18:46:446120cf7WM8dmAMGy6||9
皆様、ご参加有難うございますm(_ _m)

えぇっと、スタート前にレスされた方の対応を悩んでおります^^;
人の多い時間にスレたてをするとこういうことになるのですね…orz
コピペだけなので、数分だからと思った私が悪いのですが…、混乱するのでスタートまでレスしないで下さい、と書くべきだったのですよねぇ(T T)

ただ、
【参加条件】
説明をきちんとお読みいただき、理解して参加してくださる方

というのがありますし…、お読みいただけていないと判断することも出来…、どうしましょう^^;

もう少し悩みますので、まったり〜さま・DJドラゴンさまは、賞品・参加賞のお渡しは少々お待ちくださいませ。

おびわん12/15 18:47:142202cfKZkHzlWADeU||414
2回目

またまたよろしく

おびわん12/15 18:47:292202cfKZkHzlWADeU||546
おしい3回目

*アラレ*12/15 18:48:455912cfy.PauFSvJ9o||902
今回も参加させていただきます^^

三連射したくて弓使いになりました
1回目

たこた12/15 18:49:392102cfNJjAUurNSps||879
参加します
やっぱ回復して永遠と戦い続けたらいいなと
思って僧侶系にしました
一回目

サリア12/15 18:49:552199cfAIA.edOf60M||759
参加します!
戦士は、格好いいからです!

サリア12/15 18:50:532199cfAIA.edOf60M||345
2かいめ!
強そうだからです!

たこた12/15 18:50:572102cfNJjAUurNSps||593
二回目
でもなかなか回復しません・・・

*アラレ*12/15 18:51:205912cfy.PauFSvJ9o||5
今は遊び人ですがはやくジョブマスしたいです

2回目

ララ♪12/15 18:51:462195cfL3Gngvy7ylY||983
参加します♪
RPGって言えば、戦士ッ!戦うッ!ッて感じがしたので戦士です☆
1回目

ララ♪12/15 18:51:572195cfL3Gngvy7ylY||742
2回目

たこた12/15 18:51:582102cfNJjAUurNSps||533
三回目
ありがとうございました

keiyuuki12/15 18:51:596120cf7WM8dmAMGy6||202
>おびわんさま
…、大変申し上げにくいのですが、説明を読まれた上でご参加いただけましたでしょうか?
レスには必ず何回目かをお書き下さい。
という記載をいたしましたが、それにそっていただけていないようですので、大変申し訳ありませんが、せっかく当てられても無効となってしまいます(T T)
それは、このイベントのルールですので、ご了承下さい…。
私は、いい人なわけではなく、自己満足のためにイベントをしている部分もございますので、今回は泣く泣く無効とさせていただきますm(_ _m)
本当にすみません。

ララ♪12/15 18:52:192195cfL3Gngvy7ylY||202
3回目
ありがとうございました

PSP12/15 18:52:272102cf7L7rFeDTqlk||956
参加します
次に職業が変わる時がらくだと思ったから

PSP12/15 18:52:382102cf7L7rFeDTqlk||290
1回目

まったり〜12/15 18:52:452191cf07nWyHpea9k||291
す、すいませんkeiyuukiさま^^;攻めるつもりはないのですが、まだレス禁止と書いてなっかったのでやってしまいました^^;自分の不注意です^^;本当にすみませんm(_ _)m 賞品は、怒ってらっしゃるのであれば、結構ですので^^;

サリア12/15 18:52:492199cfAIA.edOf60M||58
3かいめ、、さっきから惜しい・・・
攻撃力が強そうだから。ありです。

PSP12/15 18:52:532102cf7L7rFeDTqlk||484
2回目

PSP12/15 18:53:82102cf7L7rFeDTqlk||597
3回目

カトレット12/15 18:53:412212cfiYZratvVy0k||885
参加させていただきます^^
魔闘士の前は重戦士でした・・・・X切りが使えてので良かったです。
やっぱ戦士系がお気に入りです^^
1回目

カトレット12/15 18:53:582212cfiYZratvVy0k||259
惜しい!
2回目

カトレット12/15 18:54:182212cfiYZratvVy0k||593
3回目
ありがとうございました

*アラレ*12/15 18:54:535912cfy.PauFSvJ9o||553
当たりですか?^^;

先は長いですが、目指すはギャンブラーです(^^ゞ
ありがとうございました^^

3回目

keiyuuki12/15 18:55:146120cf7WM8dmAMGy6||195
>まったり〜さま
書いてなかったですもんねぇ^^;
書かなかった私にももちろん非があります(T T)
全く怒ってはおりませんのでご心配なく♪
ただ、自分で作ったルールの適用をどうするかを悩んでおりますorz
申し訳ないのですが、夜あたりまでお待ちいただけるとありがたいですm(_ _m)

まったり〜12/15 18:56:232191cf07nWyHpea9k||949
そのくらいは、別に当然ですのでいくらでも待ちます^^

keiyuuki12/15 19:1:326120cf7WM8dmAMGy6||140
>*アラレ*さま
あたりですね♪
前回に引き続き、おめでとうございます(*ノノ)
なんだか、とっても相性が良いようで(笑)
ただ、賞品をお出しするのが、夜になってしまいますこと、お許しくださいませm(_ _m)

リトラー12/15 19:3:132218cfTc1JKkbXQpI||975
参加させて頂きます^^
今回もですよw
職歴は、旅人→見習い魔法使い→魔法使い→精霊使い→見習い戦士→戦士(現在)
ですね^^
なぜこの職業を選んだかは、時レスでw
とりあえず、一旦飯食ってきますw

keiyuuki12/15 19:3:466120cf7WM8dmAMGy6||157
この状態で落ちなくてはならないというのが、非常に心苦しいのですが…、予定がありますので、数時間ほど落ちます(T T)
それまでに、どう収拾つけるかを考えてまいりますね(*ノノ)
参加賞・当選賞品につきましては、半日程あとのお届けとなりますがご了承くださいませm(_ _m)

真紀羅12/15 19:6:72191cfMyXd1swMxuA||388
参加します
1回目
クリスマス・・・
ホームを持ってないのでアイテム欄がいっぱいに・・・
いろいろ捨てたりしてるのでGが稼げない・・・
悲しすぎる・・・

蜉蝣12/15 19:8:142101cfql08GkJjdf6||594
参加します^^
1回目
なぜ騎士になったかというと、言葉の響きが良かったからです^^;
こんな職選びでごめんなさい。

真紀羅12/15 19:8:552191cfMyXd1swMxuA||428
2回目↑完璧に関係ないこと書いちゃいました・・・
すみません・・・
じゃあまじめにレス
私はひたすら戦士を極めて攻撃力を高めようとがんばってます
私のリア友全員が違う職業・・・
どんな風に変わっていくか楽しく見てます♪

魔李男12/15 19:9:242204cfpvUZysoX.R6||352
参加します
この職業を選んだ理由はやったことないからです。
次転生したら魔導の道を歩みたいです。

蜉蝣12/15 19:9:272101cfql08GkJjdf6||886
2回目
今度は、ギャンブラーになろうかと思っています^^

*アラレ*12/15 19:9:455912cfy.PauFSvJ9o||849
前回も当たって今回までも(^^ゞ

商品はプレゼント箱(黄色)でお願いしますm(__)m

蜉蝣12/15 19:10:262101cfql08GkJjdf6||653
3回目
ありがとうございました♪

魔李男12/15 19:10:292204cfpvUZysoX.R6||786
2回目

魔李男12/15 19:10:482204cfpvUZysoX.R6||206
3回目
ありがとうございました

真紀羅12/15 19:11:442191cfMyXd1swMxuA||915
3回目
私は旅人をジョブマスしないでやったのでなんか違うのか謎・・・
ちょっと知りたいですね・・・
ありがとうございました

リボン12/15 19:13:212022cf6Cd39Syp6Ww||95
参加します
1回目
戦士にしたわけけは、ドラクエなどでも力の強い戦士がいいと思ったからだと思います。

リボン12/15 19:14:22022cf6Cd39Syp6Ww||540
2回目
次は重戦士になりたいと思います

リボン12/15 19:14:352022cf6Cd39Syp6Ww||868
3回目有難うございます

虎水12/15 19:16:152205cf8ziDbT6wPp.||200
参加させていただきます^^;
1回目
戦士にした理由は最初職のリストをみたときに
「まあ・・・・これでいいか^^;」
そんな感じで決めてしまいました><

虎水12/15 19:17:562205cf8ziDbT6wPp.||219
おお!?当たってしまいました^^;
プレ青大でお願いします^^;
2回目
騎士にした理由は英雄になるためです^^;

虎水12/15 19:31:282205cf8ziDbT6wPp.||575
3回目
↑のレスで書き忘れたもう一つの騎士になった理由^^;
竜騎士の串刺しや神殺しなどの響きがいいスキルを覚えるからです^^;

月風12/15 19:40:522191cfve/.TLWI1Bw||234
参加します
今は、騎士になってますが、最初は魔法使いでした。
なぜかと言うと、魔法が使えるのかなぁ〜?と思っていたからです^^;
騎士に変えたのは、魔法使いは魔力は上がりますが、攻撃力や体力が少ないので変えました^^

MOX12/15 19:41:126120cf6c4LQAIuwyo||861
こんばんわ^^
見習い戦士→重戦士→魔闘士と進みました。
無論、覇者を目指しています☆でも・・・
1回目☆

月風12/15 19:42:02191cfve/.TLWI1Bw||780
2回目
戦士にしなかったのは、なんとなくかな?

こうふgfdyx12/15 19:42:05917cfitV6mxaGlqc||578
1回目  俺がこの職業になったのは

MOX12/15 19:42:496120cf6c4LQAIuwyo||841
大失敗です><
魔闘士って装備品がほとんど無いんですね;;
先に魔闘士からマスターすれば良かったと後悔してます^^;
2回目☆

こうふgfdyx12/15 19:43:135917cfitV6mxaGlqc||801
2   HOMEを買ったからペットが欲しくて

月風12/15 19:43:282191cfve/.TLWI1Bw||36
3回目
ありがとうございました*^皿^*

こうふgfdyx12/15 19:44:85917cfitV6mxaGlqc||380
3  でも雑魚ペットしか手に入らない^^

MOX12/15 19:44:196120cf6c4LQAIuwyo||565
もう少しで覇者、あと少しの努力です♪
3回目☆
ありがとうございました^^

☆♪12/15 19:46:392191cfve/.TLWI1Bw||190
参加します♪
私が、僧侶を選んだ理由は、回復ができると聞いたからです♪

けろ♪12/15 19:47:382182cflKWyxJXjrEg||630
参加します。

僧侶した理由は、単純ですがやっぱり回復がないとキツイんですよ
なので僧侶になりました♪

1回目

☆♪12/15 19:47:392191cfve/.TLWI1Bw||155
でも、体力が少ないなー、とは思ったりしますが今は、この職業を選んでよかったなーと思うようになりました♪
2回目

けろ♪12/15 19:48:352182cflKWyxJXjrEg||421
2回目

けろ♪12/15 19:49:102182cflKWyxJXjrEg||644
3回目
ありがとうございました。

梧飯12/15 19:49:222201cfGlQ/nJF9LDI||898
参加します
職業を選んだ理由は適当に最初魔法使いになってその後星魔のスキルを見てなろうと思ってなりました
1回目

梧飯12/15 19:49:472201cfGlQ/nJF9LDI||37
2回目

☆♪12/15 19:49:572191cfve/.TLWI1Bw||271
理由は、服です♪
祈りの服が着れるからなんです♪
なんとなく可愛いので、気に入りました♪
友達から上服をもらって、着てみたら可愛かったので、下服を探して買いました♪
3回目
ありがとうございました♪

梧飯12/15 19:50:162201cfGlQ/nJF9LDI||148
3回目
ありがとうございました

リトラー12/15 20:5:592218cfTc1JKkbXQpI||49
2回目です^^
何故かというと、
自分は、どんなゲームをする時も、
大抵魔法使いなので今回もそうでした^^
ですが、HPのあがりが悪い為、戦士になりました^^

リトラー12/15 20:6:242218cfTc1JKkbXQpI||419
3回目です♪
ありがとうございました^^

超雲子竜12/15 20:26:102195cfZ5FIa5nQsCE||266
参加しますね。
1回目
僕はレアアイテムがゲットしたくてこの職業に着きました。

超雲子竜12/15 20:26:422195cfZ5FIa5nQsCE||879
二回目
でもあんまりうまくいきません。

超雲子竜12/15 20:27:172195cfZ5FIa5nQsCE||558
3回目
最終的にはアイドル目指しています。

れいん12/15 20:28:26145cfX70Kbq2HGn2||482
参加させて頂きます。
転生前は色々な職についてました^^;
僧侶、商人など非戦闘職にもです><
僧侶は俺がこのゲームを始めた当時、エナスラも無く、自力で回復するための
職業として大変人気があったようで、その波に飲まれ自分もなった訳です。
ですが、ヒールを覚える前に攻撃力、HPの低さから挫折しましたw(ぁ

れいん12/15 20:29:556145cfX70Kbq2HGn2||665
挫折後は商人のスキルに惚れてなりましたが、これも戦闘能力は低く、
転生して現在に至っています。今は魔闘士→重戦士をマスターして、
覇者になるつもりですが、余りにも長い道のりなので挫折しそうです><

れいん12/15 20:33:296145cfX70Kbq2HGn2||113
ぁ、ミスりました。回数を書くの忘れてました^^;
すみませんm( _ _)m一応これが3回目です。
有難う御座いました^^

栗田12/15 20:34:436043cfBg5dBz9gkpQ||801
参加します♪
僕は覇者になるために、最初に魔闘士になり、見習戦士になりました^^
1回目

栗田12/15 20:36:596043cfBg5dBz9gkpQ||168
一番最初は、ペットが可愛くて自分の物にしたくなったので踊り子に
なってから、覇者を目指そうと思ったのですが、やはり失敗しましたww
2回目

栗田12/15 20:38:416043cfBg5dBz9gkpQ||912
そして、転生3回くらいで、普通に目指そうと思い今の自分になりましたww
3回目〜
有難う御座いました^^

順介12/15 20:47:472181cfKvsH81Dv53E||912
参加させていただきます^^
僧侶の道を選んだのは、俺が登録したときにとてもお薦めされたので選びましたw
1回目

順介12/15 20:48:552181cfKvsH81Dv53E||621
途中に魔法使いをジョブマスしたのでとても戦闘が楽になっています。
2回目

順介12/15 20:49:442181cfKvsH81Dv53E||913
やっぱり、魔法系の職業に偏りがありますw
3回目
ありがとうございました(_ _*)

□リョウ□12/15 21:50:462202cfKFKwpKwtOLA||380
参加します。
1回目
僕は、重い武器でも持てるかなと思って選びました。

□リョウ□12/15 21:50:582202cfKFKwpKwtOLA||919
2回目

□リョウ□12/15 21:51:202202cfKFKwpKwtOLA||741
3回目
ありがとうございました

ウイルス12/15 22:5:242101cfTQYqCoRg3Sw||93
一回目
商人を最初にやりました色物を目指してたんで選択肢は間違ってなかった?と思ってます

ウイルス12/15 22:7:32101cfTQYqCoRg3Sw||360
二回目
その次には盗賊に行きました
やはり色物性を強化する意味とぶん取るの魅力からでした
後悔はしてません

ウイルス12/15 22:7:592101cfTQYqCoRg3Sw||342
三回目今は影武者をやってます
まあまたスキル目的です
ありがとうございました

12/15 22:13:586122cfbi9nbTyZny2||901
参加します^^
えと私が侍になった理由はですね
ちょっと前までは引退ムードだったのですが
復帰できるようになりましてね
その時にGもアイテムも無くてなにもする事がなかったので
転生でもしようかな〜〜と思って転生しました^^
っでその時なんか面白い職業ないかな〜〜と思って考えたのがこの職です。
1回目

12/15 22:19:506122cfbi9nbTyZny2||614
もともとチビを始めた頃には侍を目指していたんでちょどいいんですよね^^
っで転生する前は覇者を目指していましてね
魔闘士はジョブマスしたんですが重戦士はジョブマスできずに95で転生しました^^
2回目

12/15 22:21:426122cfbi9nbTyZny2||868
えとこれからは侍をクリアして忍者に行くつもりです^^
その後は適当にスキな職へとっと思っております。
3回目
長々とレススイマセン^^
参加させて頂き有難う御座いました^^

バビット12/15 22:26:62111cfMgVI6SF0QIA||538
参加します^^
始まりは何もわからず戦士から初め覇者の途中まで頑張り転生しました。
魔力がほしいと思った事は度々ありましたがw
1回目♪

バビット12/15 22:26:322111cfMgVI6SF0QIA||722
転生後は重戦士をマスターしてなんちゃってギャンブラーで運を上げている最中です。
2回目♪

バビット12/15 22:27:12111cfMgVI6SF0QIA||313
始めた頃はチビ攻略を目指していましたが、もう諦め祭りを楽しむために運だけを上げる事にしましたwもうチビをする時間が無くなってきたもんで^^;
3回目♪
有難う御座いました^^

炎影12/15 23:1:492181cfM9VNTepDXeY||438
参加します♪
転生前は殆ど戦士〜重戦士でした。
理由は、友の方からのアドバイスで『戦士が強い――』
と言ってたからです(#^ー゜#)v

炎影12/15 23:4:442181cfM9VNTepDXeY||968
2回目
そして、転生後は・・・
keiyuuki様と同じ属性戦士になろうと思いこの道を歩んだのです・・・
そして、ジョブマスしたら青龍討伐、というシナリオですw

炎影12/15 23:5:262181cfM9VNTepDXeY||848
3回目
という訳で、ジョブマス頑張りたいです♪
有難う御座いました♪

山梨12/16 5:5:396518cf/tyHHsmMOYI||23
参加します1回目
僕は何か覇者とかになりいので(かっこいいから)戦士を選びました

山梨12/16 5:6:526518cf/tyHHsmMOYI||812
2回目戦士は、装備できるアイテムが多いので戦士にしました

山梨12/16 5:7:586518cf/tyHHsmMOYI||416
3回目皆様に相談したら、戦士がいいと言われたので戦士にしました。
ありです^^

まつり12/16 10:55:105870cfSW0fNrW0HYo||847
参加します。
1回目。
侍。
始めた当初からなろうと思っていました。
ところが覇者という職業が出来まして…
名前の響きが素敵wなところから心が揺れましたw
が、あまりにも大流行なので避けましたw

まつり12/16 10:56:465870cfSW0fNrW0HYo||464
2回目。
まだ当分転生する予定はありません。
が次はスーパースターを目指そうかなっと思ってます。

まつり12/16 10:57:85870cfSW0fNrW0HYo||691
3回目。
ありがとうございました。

keiyuuki12/16 11:38:96120cfNkf.HFL0V4Y||349
皆様、こんにちはm(_ _m)
ほぼ半日程スレ放置してしまいました、ダメスレ主です(T T)

大変遅くなりましたが、賞品・参加賞の配布がほぼ完了いたしました♪
もきさまのみ、アイテムがいっぱいでお渡しできませんでしたので…、また後ほど送らせていただきますね〜。

また、参加賞ですが、月風さままでで配布終了とさせていただきます。
せかせかと集めてきた50組の参加賞、配り終えることが出来てよかったです(*ノノ)
倉庫が少しだけすっきりしました(笑)
参加賞配布の方法・参加賞アイテムにつきましては、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-39879.html
の下のほうに書いてありますので、ご興味があればご覧下さいな♪

keiyuuki12/16 11:38:506120cfNkf.HFL0V4Y||743
なお、ルール適用方法について、追記いたします。

まず、イベントスタート前のレスに関しては、申し訳ないですが、説明をお読みいただいていないと判断し、無効といたしますm(_ _m)
「レスはスタートまでしないで下さい」と書かなかった私にも責任があるのですが…、ご了承くださいませ><
ただし、私の非もありますので、イベントスタート前にレスをした方でも、スタート後のレスは有効です。
まったり〜さまは当選レスがスタート後でしたので、賞品をお渡しいたしました♪

keiyuuki12/16 11:39:486120cfNkf.HFL0V4Y||460
そして、レス回数を書いていないレスに関しては、説明どおり無効とさせていただきます(T T)
ただし、無効となった方でも、他のレスにはレス回数を書いてある場合は、書いてあるもののみ有効といたします。
例えば、月風さまは1回目のレスは無効になってしまうのですが、2回目以降のレスは有効ですので、参加賞を渡させていただきました。

今後も、この方針でくじを運営していくつもりですので、よろしくお願いいたします。
回数記入はされていない方もちらほらお見かけいたしますので…、お気をつけくださいませm(_ _m)

リディア12/16 12:55:335892cfKKAaz7qgng.||761
ゆきさあああん!! こんにちはです〜!
チビお休み中、自分のホムチャと旦那様のホムチャにしか出没してないのですが・・・どうにもうずうずが止まらず(笑)我慢できなくなったので参加しちゃいますわ(*ノノ)
休み時間はあと10分なので何レスできるかはわからないのですけど(笑)
ちなみにプレゼントブロック(笑)の為、アイテム欄は埋めている上に月末までまともにログインできないので、万一当たっても賞品は辞退させていただくのです(*ノノ)
本当に書き込みたいだけなので(笑)

とりあえずご挨拶で一回目☆

リディア12/16 12:58:385892cfKKAaz7qgng.||293
・・・あ、装備自慢にも出没してました、そういえば(笑)

さてさて、お題ですね♪ 私の今までの職歴は、
旅人→見習い僧侶→僧侶→司教→賢者→遊び人→ギャンブラーとなります☆

職業を選んだ理由は・・・やはり最愛のゲーム、ドラクエ3の影響が大きいかと思われます(笑)
ドラクエ3の賢者が好きだったのですよ〜(*ノノ)
あと、やっぱり自分で回復ができる、というのも大きいですね。
きちんと攻略サイト様を読んでいなかった当時の私、エナスラの存在を知りませんでした(笑)

二回目☆

リディア12/16 13:2:485892cfKKAaz7qgng.||625
・・・で、賢者ジョブマスした後は羊飼いに進むつもりだったのですが・・・
賢者、魅力と運がへろへろすぎなのです(T_T)
というわけで遊び人→ギャンブラーに軌道修正(^^ゞ
遊び人はほんっとにHPが上がらなくてつらかったです・・・(遠い目)

ちなみに前回のイベントのお題「こだわり」について語ると、
1.軽装職しかやらない
2.なんちゃってはやらない
3.極力転生もしない
・・・というのがこだわりだったりします♪

ギャンブラジョブマス後転生しない根性が残っていたら、今度こそ羊飼いになる予定です♪
ではでは、時間になりましたので(笑)

三回目☆
ありがとうでしたv

Hayato12/16 13:17:152092cfRxRpyey5myI||277
参加します。
今の職を選んだのは、スキルに串刺しがあるからです。他の騎士系は条件がいくつかありますが、串刺しは槍系装備だけが条件なので、使いやすそうだったからです。
では、1回目。

Hayato12/16 13:17:562092cfRxRpyey5myI||815
2回目。

Hayato12/16 13:18:242092cfRxRpyey5myI||101
3回目。
ありがとうございました。

keiyuuki12/16 14:14:116120cfNkf.HFL0V4Y||728
>リディアさぁぁぁぁん(*ノノ)
こんにちはなのですよ〜♪
お元気にしてらっしゃいますか?
お忙しそうですが、ご無理は禁物なのですm(_ _m)
装備板拝見して、一度チャをのぞきに行ってしまいましたわ(*ノノ)
またこっそり足跡つけてみるですね(笑)

プレゼントブロック…、を回避できる策は考えているのです(笑)
また、お帰りになった際には是非またお話出来ると嬉しいのです〜。
ちなみに…、リディアさんはあと2回残っているのですよ♪
なのでまたうずうずした際には、レスお待ちしているのです〜(*ノノ)

えりりん☆12/16 16:11:262029cfPliBcIiREFA||461
参加します。
職歴
旅人→見習い盗賊→盗賊→見習い戦士→32LV転生^^;→旅人→見習い戦士

  低LV転生した馬鹿です。
1回目

えりりん☆12/16 16:12:412029cfPliBcIiREFA||304
見習い戦士にしたのは、体力・攻撃力を高くするためです

えりりん☆12/16 16:14:422029cfPliBcIiREFA||815
参回目
次は魔法使い系になりたいです

しろきた12/16 17:34:52221cfXCVFb3XRbJw||468
参加しますw
盗賊職は、友だちに勧められて決めました^^;

しろきた12/16 17:35:112221cfXCVFb3XRbJw||333
2回目 でも、戦士にすれば良かったと今は思います。
    なぜなら、覇者なりたいからです。

しろきた12/16 17:36:242221cfXCVFb3XRbJw||733
3回目 気になる職業は悪魔使いです
    ありでしたw

しろきた12/16 17:44:492221cfXCVFb3XRbJw||667
2回目クジあたりでしたw
プレゼント箱(大) 願いますww

G39P12/16 17:53:75870cfxvNeGqUdqBw||955
参加します
1回目

G39P12/16 17:54:135870cfxvNeGqUdqBw||395

G39P12/16 17:54:325870cfxvNeGqUdqBw||228

ありです

*アラレ*12/16 17:55:545912cf/kymfYail4U||597
プレゼントありがとうございました^^
もらってばっかりでは悪いので
倉庫整理をかねたイベントやのに
お返しさせていただきましたm(__)m

keiyuuki12/16 18:6:536120cfNkf.HFL0V4Y||80
皆様、ご参加有難うございます♪

>しろきたさま
ご当選、おめでとうございます!
ただ…、プレゼント(大)はすでに3名の当選者が出ておりますので、申し訳ありませんが、他のものをお選びいただきますよう、お願いいたしますm(_ _m)

>*アラレ*さま
わざわざお気遣い有難うございました(*ノノ)
くじなので、いいですのに♪
ありがたく受け取らせていただきますねぇm(_ _m)

孫・悟空12/16 18:35:462205cfKV21gSnd6IQ||330
こんばんわ^^
参加させて頂きます〜♪
僕は旅人→見習い戦士→騎士→黒騎士→戦士→重戦士の途中で転生
再び↑のルートで重戦士マスターしてから少しLV上げてから転生
旅人→見習い武道家→武道家→魔闘士→見習い戦士→戦士→重戦士(現在)
となっています^^
前回は英雄狙いでしたが、無理だと思ったので覇者ルートで頑張っています!!
1回目

孫・悟空12/16 18:38:42205cfKV21gSnd6IQ||228
でも最近は忙しいのでLV上げが大変です^^;
2回目

孫・悟空12/16 18:39:142205cfKV21gSnd6IQ||181
3回目
どうも有り難う御座いましたm(_ _)m

ナチュラルアクア12/16 18:42:582026cfITIfBfBkVZU||236
こんばんわですw参加させていただきます^^;
僕は職業はゴチャゴチャで・・・
魔法使い&戦士&僧侶を行き来いていましたorz
スキルもまともに覚えず、攻撃&魔法のアンバランスで
生き抜いてきたような気がします(ぉぃ

1回目

ナチュラルアクア12/16 18:44:542026cfITIfBfBkVZU||221
初の転生wその時は前回の失敗をしないようにと、
僧侶一筋でLV上げに励みました。
しかし、ホーリーを覚えた後、
賢者への長い道に挫折してしまい、
またその時も戦士に転職してしまいました・・・・

2回目

ナチュラルアクア12/16 18:48:432026cfITIfBfBkVZU||922
3度目の正直w意味は不明ですが・・・
3回目の転生は流行の武道家にw
このHP&攻撃の上がりっぷりに感動して
1度は覇者の道を歩もうと・・・しかし・・・

転生前の能力も受け継がれず、まだまだ弱いステータスでした。
と言うことでもう一回転生→覇者の道へ
今回は成功で今現在うまくやっているつもりですw

僕の職歴は『流行』に合わせたので楽しみつつやるの僕流です

3回目 ありがとうございました

makimi12/16 22:2:482199cftQ51BPJQEI6||557
参加します
ぇと今大戦士ですが、
特になった理由はありません^^; 1回目

makimi12/16 22:5:52199cftQ51BPJQEI6||567
2回目 ただ、戦士だと剣って分かりますが、
    魔法使いとかになると何を装備したらいいのか
    わかんないから、戦士にしたんだと思います。。

makimi12/16 22:7:362199cftQ51BPJQEI6||695
567だ かなりおしぃ><
3回目  今、大戦士を変えようとヮ、
     思ってないです^^;
  アリでした。 m(_ _)m

アザラ12/17 9:20:352195cfF8JnjQKegU.||667
参加します!
なぜ僧侶になったかというとゲームでは必ず魔法系になり僧侶があったら僧侶になる
ときまってるからです

アザラ12/17 9:22:522195cfF8JnjQKegU.||264
ん、と667これは2術ぞろ目ですか

アザラ12/17 9:26:102195cfF8JnjQKegU.||778
さっきの667が当たってなければ3回目
賢者までがんばるぞ〜
ありがとうございました

チップ12/17 11:37:312204cfT7h567PDJUE||274
やらしていただきます
1回目
戦士になった理由は後に覇者になれるからです

チップ12/17 11:38:162204cfT7h567PDJUE||301
2回目

チップ12/17 11:38:402204cfT7h567PDJUE||414
3回目
ありです

さゅみ12/17 11:38:432191cfnX3S35BGXA2||33
参加いたします。
私は踊子です。
なぜかというと、私自身音楽をきくと
おどりたくなってしますたちなので。
一回目

さゅみ12/17 11:41:122191cfnX3S35BGXA2||155
あと、なんかおしゃれってかんじで
踊子になりました。
二行ぞろ目あたりました。↑

きらら★12/17 11:42:552191cfnX3S35BGXA2||438
参加させてもらいます^^あたったらいいですな^^1回目
職わ魔法使いです^^魔法ってかっくいいじゃないですか^^
だからえらんだんです^^

さゅみ12/17 11:43:52191cfnX3S35BGXA2||507
私は皆の前で踊るのが苦手なので、
こういうパソコンでしたい(踊子)なと思って。
三回目

さゅみ12/17 11:43:362191cfnX3S35BGXA2||311
すいません。一人一回でした。

きらら★12/17 11:44:212191cfnX3S35BGXA2||280
2回目まほうを書けれたらどんなに簡単なものか・・^^では・・^^

きらら★12/17 11:45:162191cfnX3S35BGXA2||103
さいごのいっかいです^^まけまんせん!!3回目

フミミ12/17 12:48:142191cf4P.1pZTGCaQ||593
やらせていただきます!
皆さんにたずねたら騎士がいいよ!といわれたので騎士にしました!
結構強いと思いますのでみなさんの意見にそってよかったなーと思います!
ありがとうございました

実和12/17 14:57:462101cfCoEXCqBzY8k||927
参加します。
一回目です。
えっと、戦士を選んだ理由は、HPもあがるし、覇者になりたいからです。

RY12/17 15:26:66056cfEUfdjau5IXI||960
参加します^^
僕は初めやり始めたときは僧侶の道を歩んでいました。
しかしまだまだチビの面白さもわかっておらず、HOMEも持っていなかったのでただなんとなくやっていた感じでした。
とりあえず僧侶をマスターしプチヒールも覚え、ついにHOMEを購入しました。
そこからチビの面白さがわかってきて、今まで適当にやりすぎていたことを悔やみ、「一からやり直してみよう!」と思って転生しました。

1回目

RY12/17 15:28:516056cfEUfdjau5IXI||614
回復をすることが出来る状態だったので、技を使わなくてもダメージを与えられる攻撃系職業にしようとも思いましたが、やはり今まで魔力系できていたのでその道を進んでいこうと考えました。
しかし一度転生したので同じ職業につくのも面白くないと思い、魔法使いになりました。

2回目

RY12/17 15:33:146056cfEUfdjau5IXI||978
今ではネクロマンサーもマスターしたのですが、「ここまできたのならもっと魔力を上げよう」と思い、転職せずにLvを上げ今現在に至っております。このまま魔力を上げ続け、ランキングに載るぐらいまでしてみたいです。

まとめると、
旅人→見習い僧侶→僧侶→司祭Lv30台で転生→旅人→見習い魔法使い→魔法使い→ネクロマンサーをマスター→そのまま魔力上げ中…
と言う感じです^^

ラスト3回目
参加させていただきありがとうございましたミ(m_ _)m

loki12/17 17:6:372021cfEInfJHqi5s.||69
では参加させていただきます。
一回目
騎士になったのはスキルで選びました。

loki12/17 17:7:142021cfEInfJHqi5s.||455
2回目

loki12/17 17:7:382021cfEInfJHqi5s.||182
ラスト3回目
参加させていただきありがとうございました

Nozomu12/17 18:24:512102cfyotunp/O20M||946
参加します。
1回目
魔法使いになった理由は、なんとなくあこがれていたからです。

Nozomu12/17 18:28:92102cfyotunp/O20M||341
2回目
戦士の方が強そうだったのですが、やはりあこがれはあきらめられないので(^^A)

Nozomu12/17 18:30:512102cfyotunp/O20M||500
3回目
まだまだ先は長いけど気合で頑張るぞ。

Nozomu12/17 18:31:542102cfyotunp/O20M||474
当たった

Nozomu12/17 18:48:132102cfyotunp/O20M||248
ブラッククロスαIがほしいです。

ももたろ12/17 22:2:52101cfEjZd/OuN91A||731
参加させて頂きます♪
まだチビファンやりたての頃…ステがどう伸びるかとか
修得スキルがどうとか何も分からず(考えもせず)なんとな〜くで
踊り子を選んでしまったのが運の尽きでした(笑)

一回目

ももたろ12/17 22:3:52101cfEjZd/OuN91A||880
でも狂喜乱舞は…発動してもたまに一桁だったりする
ギャンブル性が面白いので私は気に入ってます(^^)
結果オーライ☆

二回目

ももたろ12/17 22:6:182101cfEjZd/OuN91A||882
騎士系はほどんどの服を着られるのは素晴らしいですね〜

三回目・どうもありがとうございました♪

けしごむ12/18 6:15:82029cfPliBcIiREFA||927
参加します
1回目
見習い戦士になったのはとにかく強くなりたいからです。

けしごむ12/18 6:16:92029cfPliBcIiREFA||597
2回目
覇者めざしています

けしごむ12/18 6:17:32029cfPliBcIiREFA||119
3回目多分転生はしません。

有難うございました

ぽいぽい12/18 8:24:302201cfiTwuR8/LXR2||81
参加しますw
1回目

最初は盗賊でしたが僧侶になりました

ぽいぽい12/18 8:24:572201cfiTwuR8/LXR2||572
2回目
僧侶系ますしたいです

ぽいぽい12/18 8:25:112201cfiTwuR8/LXR2||747
ありでした

マグマ12/18 10:25:272026cfITIfBfBkVZU||740
参加します
1回目
踊り子になった理由は、運がほしかったからです。

マグマ12/18 10:26:402026cfITIfBfBkVZU||85
2回目
アイドルをめざしています

マグマ12/18 10:27:542026cfITIfBfBkVZU||788
3回目
転生は多分します
有難うございました

keiyuuki12/18 11:8:296120cfuNArxyGr.ts||598
皆様、ご参加有難うございます♪
スレ主、飲み会続きでなかなか対応できず、申し訳ありません(T T)
その間に、3名の当選者が出たようで、おめでとうございます(*^^)b

>しろきたさま・さゅみさま
見事当選していらっしゃいますので、賞品をお選びくださいませm(_ _m)
ただ、賞品のうち「プレゼント箱(大)」は先着3名さままでで、すでに3名にお配りしてしまいましたので、申し訳ありませんが、それ以外の賞品からお選びくださいませ(T T)

>Nozomuさま
賞品の指定、ありがとうございました〜♪
エルフにいらっしゃったので、勝手ながら手渡しいたしました(*ノノ)
ご確認くださいませm(_ _m)

キルナーク12/18 17:13:562205cf9SCBTsB58Xg||892
参加します^^

この職業を選んだ理由は何となくですw(ぁ

1回目です

キルナーク12/18 17:15:12205cf9SCBTsB58Xg||223
2回目

×斬りが使えるので、やっぱよかったなぁ。

と思いましたw

キルナーク12/18 17:15:242205cf9SCBTsB58Xg||441
3回目です

ありがとうございました〜^^

水月12/18 18:8:392221cfjCDWZ45GVEA||973
こんばんは^^参加させて頂きます(*ノノ)
私は僧侶系の職をマスターしてきました。友人に「低レベルでも回復スキルがあると便利」と言われたのがきっかけだったります^^
ですが・・その時私は見習いシリーズを制覇しようとしているところでして、この賢者に就くのに相当な時間がかかってしましました(*ノノ)ウフフ

では一回目♪

水月12/18 18:15:12221cfjCDWZ45GVEA||835
私が始めた頃は、「魔力系がいい!」という声が多い時期だったので、それもあって
僧侶系を選びました。今となっては魔力系は・・・・orz
賢者をマスターした暁には、転生してスーパースターになりたいなあという野望を持っていたります(*ノノ)

では二回目♪

水月12/18 18:20:412221cfjCDWZ45GVEA||306
それにしても最初の頃に見習い制覇・・とか考えていなければもっと早く賢者に就けていたのに・・(ノ_;)グスン 最近になって悔やんでおります。
お陰でこのレベルなのにスキルの数は多いです;
まったりのったり楽しめればいいや(*´∇`*)と慰めていますw

ではでは三回目♪
有難う御座いました^^


ガチャ○ン12/18 20:43:312211cfuyMYIzKN/TQ||362
参加します

職は友達から進められて戦士になりました

1回目

ガチャ○ン12/18 20:44:302211cfuyMYIzKN/TQ||741
HPが高いので、結構いいなぁと思っています

2回目

ガチャ○ン12/18 20:45:382211cfuyMYIzKN/TQ||300
でもLV上げも大変ですね〜

3回目

ありがとうございました

ガチャ○ン12/18 20:47:272211cfuyMYIzKN/TQ||977
↑当たりですか?下2桁0です

しろきた12/19 9:35:506112cfseWECDQ0TxM||21
でわ、「城下1375で1500G以下で販売しているアイテム」コースの
烈風の胴着(上)、風のサークレット、大鎌(赤)を頂きますっw

清瑠12/19 12:17:512101cfHcCdlY3e8PM||19
こんにちは^^
前回に引き続き参加させて頂きます〜。

(1回目)
職歴は…
 ネクロマンサー→僧侶→賢者(途中で転生)
 →魔闘士→重戦士→覇者(2Lvだけ)→遊び人→覇者です。

何も下調べせず自分の好みだけで魔力系に行ったら、
Lv80overなのにHP350…

(_ _)/~~白旗〜

ってことで、「HP上げるんじゃ〜」と意気込んで覇者になりました。

覇者になれて喜んでたんですけど、2回連続HPのup一桁という
仕打ちに心が折れて、ノリで遊び人に転職w

軽装備なーんも持って無かったもんで、重装備に戻るまで四苦八苦してました^^;

清瑠12/19 12:19:212101cfHcCdlY3e8PM||163
(2回目)
重戦士辺りまでホームレスでやってたんで、レベル上げには苦労してました(==
(死んじゃうとGが吹っ飛びますんで、安全圏しか行けない)
カレット集めるため、地道にG稼ぎの毎日でしたわ^^;

そう言えば、keiyuukiさんのカレット支援拝見しましたよ〜。
私も色んな方から支援頂き何とかHOME建設まで辿りつきましたが、
こういうのって涙が出るくらい嬉しいんですよね〜。
当時でしたら、絶対御世話になってたと思いますw

清瑠12/19 12:21:532101cfHcCdlY3e8PM||320
(3回目)
ちなみに、今回のイベント参加者でいらっしゃる某様からとっても安価で提供頂いた
事が有りまして、現在の私の立場は「道端で拾ってもらった子犬」です(笑)
(有る意味高値だったのかしら…^^;)

私も今後ホームレスの方を支援しようと思って、カレットを何個かストックしております。
keiyuukiさんも是非続けてくださいね〜♪

以上、長文失礼致しましたm(_ _)m ではでは〜。

keiyuuki12/19 22:37:556120cfDHYZKLsr3k6||923
>しろきたさま
了解です♪
手渡しさせていただきましたので、ご確認くださいませ〜m(_ _m)

イン時間が不定期で、短いため、対応遅れますこと、ご了承くださいませ><

ガチャ○ン12/20 8:49:266032cfoHuU21J2VWU||529
もし当たっているならプレゼント箱大をお願いします

リディア12/20 12:30:535892cfKKAaz7qgng.||232
壁|・・)コソッ
あれでおしまいにするつもりだったのですが、装備自慢のラブラブっぷりにコメントせずにはいられなくて来ちゃいました(*ノノ) こんにちはです〜v
ロロさんの(お酒の)が私の中でヒットでした(笑)
でも、ラブラブっぷりでは負けませんわ〜!(笑)

・・・ふぅ(満足)

プレゼントブロックを回避できる策って何ですか・・・(どきどき)
ええっと、福袋爆撃は覚悟しておいてくださいね♪(笑)

4回目☆

リディア12/20 12:37:155892cfKKAaz7qgng.||399
・・・え〜と、我が家には既に犬が一匹と猫が三匹おりますので(大過ぎ)、道端で子犬を拾って帰ったら両親から「返してきなさい」と言われることでしょう(ぇ
はい、ナニガシからのコメントでした〜(笑)

隠密行動でホムチャに出没したりしますので(そして隠密というわりに目撃されまくり・・・やはり日曜深夜はうかつでした・笑)また遊びに来てくださいね〜♪
来週には不定期ながらも復帰できると思うのですけど^^

ではでは、五回目☆
今度こそありがとうでした〜v

keiyuuki12/20 16:23:126120cfEz14Qwl.UWo||333
ここ数日間はバタバタしたまま、落ちてしまいまして大変申し訳ありませんでした(T T)
忙しい時期のイベントは私にはなかなか大変なようですわ^^;
ということで、少し早いですが、本日中か今晩落ちる際にこのイベントは終了させていただきます。
それまでは受け付けておりますので、未参加の方はお気が向きましたらどうぞなのです♪

>ガチャ○ンさま
今までレス出来ずに申し訳ありませんでした(T T)
もちろん、ご当選なさっております(*^^)b
ただ、プレゼント大に関しましては、当選枠がいっぱいになってしまっております…><
大変申し訳ないですが、それ以外のもので選びなおしていただけますとありがたいですm(_ _m)

keiyuuki12/20 17:42:66120cfEz14Qwl.UWo||192
大変遅いのですが…、皆様のレスをじっくり拝見させていただきました(*ノノ)
流行の覇者コースの方が多いのかな、と思っていたのですが…、やっぱり皆様いろいろな理由で職選びなさっているようで、とても興味深いですわ♪
意外と魔力系の方も多くて、ちょっと嬉しいです(笑)
私自身、騎士→盗賊→土使い→戦士→土魔法戦士という職歴で一本筋ではないので、なんだか参考にもなり、勇気づけられましたわm(_ _m)
ちなみに、見習い戦士は一番上にあったから…、騎士は武器に関係ない攻撃スキルが、盗賊は「ぶんどる」が素敵だったからという安直な理由です^^;

keiyuuki12/20 17:43:586120cfEz14Qwl.UWo||721
その後は、当時新上級職で一番だという理由で土魔戦を目指し、ジョブマス後はステは一切考えず、属性使い・魔法使いを経て魔戦・星魔のどれでもなれるようになりたいなぁと壮大な夢を持ったりしています(*ノノ)
これで、魔法使いジョブマスまででLv150なので、実現しない気もしますが…、まったり頑張ります(*^^)9
と、皆様の書き込みを見て、自分も書きたくなってしまいましたわ(笑)

最近は、魔戦の方もちらほら見受けられ、とても嬉しいです(*ノノ)
楽しくジョブ選択をされている方が多くて、幸せな気分になりました♪

keiyuuki12/20 17:50:46120cfEz14Qwl.UWo||61
>清瑠さま
カレット販売、見られておりましたのね(*ノノ)
いろんな方に応援していただいて嬉しい限りです♪
清瑠さまもカレットHOME建設者なのですね〜。
無事建設、おめでとうございますm(_ _m)
某お方(笑)は、これ以上子犬は拾えない(T T)とおっしゃっていますが…、拾うのではなくお家が無事建ったのでしたら、問題ありませんね(*^^)b
え、そういう問題じゃないですか?(笑)
清瑠さまも初HOME建設者応援キャンペーンを考えてらっしゃるようで素敵です♪
今後ともよろしくお願いします〜。

keiyuuki12/20 17:56:596120cfEz14Qwl.UWo||673
>リディアさん
装備板、見ていただいたのですね(*ノノ)
コメントのためにまたご参加いただけたのなら、あのコメントでよかったのですかね(笑)
ちなみに裏舞台がうちの茶に残っていたりします><w
あの(お酒が)は、素敵ですよねぇ(*^^)b
全くもって間違いではないので…、私の中でもヒットです(*ノノ)
お二人のラブラブなご様子は十分見ていますので、私のコメントはすこぅし対抗してみた結果だったりいたします(笑)
満足いただけたようで何よりですの〜。

keiyuuki12/20 17:57:106120cfEz14Qwl.UWo||547
来週から復帰できそうなのですね(*^^)b
お疲れさまなのです♪
来週から、実家に戻るためイン出来ないので残念ですが…、また年明けにはよろしくお願いいたしますの〜m(_ _m)
帰省前にアイテム欄いっぱいにしていかなきゃですね(*ノノ)
ご参加、有難うございました〜。

ガチャ○ン12/20 20:40:132191cfb5rVpN8BQW6||244
では選びなおしで、プレモン青をお願いします^^

keiyuuki12/20 20:44:436120cfEz14Qwl.UWo||978
>ガチャ○ンさま
了解いたしました♪
わざわざ選びなおしていただき有難うございますm(_ _m)
少し戦闘してからになりますが、帰り次第予約させていただきますね(*^^)b
今回はご参加有難うございました〜。

keiyuuki12/20 22:1:526120cfEz14Qwl.UWo||463
>ガチャ○ンさま
ご予約完了いたしました♪
ご都合のよろしい時に、城下1375までお越しくださいませm(_ _m)

ガチャ○ン12/20 22:12:132191cfb5rVpN8BQW6||674
了解しました

keiyuuki12/20 22:40:376120cfEz14Qwl.UWo||275
>ガチャ○ンさま
お引取り、どうもありがとうございました〜♪

keiyuuki12/21 2:10:06120cfEz14Qwl.UWo||924
では、日付も変わりましたので、この辺で完了とさせていただきますm(_ _m)
皆様、楽しいレスとご参加本当に有難うございました〜☆彡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX