戻る
7722第二回お絵かきコンテスト開催李亞12/18 11:5:82182cfPPkTUCF2dqo
第一回はたしか夏休みに開催した気がします。
冬休みは受験勉強で忙しいであろう季節なので、今のうちに開催しておきますw
期間は、12/18〜12/24ですが、23日からは投票期間とさせていただくので、絵の投稿は22日までとさせていただきます。

さらに、今回は、「自分の好きな曲」と言うお題を設けてみました。
自分のイメージ、曲のタイトルから連想する物、歌詞から受け取ったイメージ、何でもいいです。
ただ、お絵かき掲示板の使い方などは公式ページをみてください。
私もいまだに解明できていない物なのがありますので。

李亞12/18 11:5:382182cfPPkTUCF2dqo||215
投稿する際、タイトルは「お絵かきコンテスト参加」に。
コメントの欄には

・投稿者の名前
・絵の題名
・投稿者の
・何か一言

を記入してください。
また、22日以内に投稿していたとしても、以下のことをしていた場合には参加無効とさせていただきます。

・機種依存文字の使用
・ア行・ヤ行・ワ行の無理な縮小
・ギャル文字の使用
・絵をアップロードする
・チビ内で荒らし・マナー違反をしている


李亞12/18 11:6:312182cfPPkTUCF2dqo||952
また、「お絵かき掲示板が使えない」等の事情がある場合はペイント絵でも投稿可です。

では、参加する場合は下にあるURLに飛んでP-BBSのボタンをクリックしてください。
できれば、こちらにレスしてから参加していただけると助かります。

URL:http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

李亞12/18 11:8:62182cfPPkTUCF2dqo||679
しまった。ちょっと訂正が…。

投稿する際、タイトルは「お絵かきコンテスト参加」に。
コメントの欄には

・投稿者の名前
・絵の題名
・投稿者の
・描いた絵の基になった曲
・その曲を歌っているアーティスト

・何か一言

を記入してください。

…思いっきりぬけてましたorz

12/18 17:10:302201cfFOqmokDx0kE||628
こんにちは^^

参加希望なのですがサイズの指定などはありますか?

李亞12/18 17:43:482182cfPPkTUCF2dqo||571
いえ、サイズ指定はありません。
描きやすいサイズで描かれて結構です。

12/18 20:50:162201cfFOqmokDx0kE||910
分かりました^^ありがとうございます。

李亞12/20 19:53:342182cfPPkTUCF2dqo||900
うぅぬ。人が中々集まりませんorz
もうちょっと人の居る季節に開催するので、第二回目は一旦中止とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX