戻る
7734無料クジ炎の最強種12/19 11:23:506040cf5dwXEPyUB42
2ヶ月ぶり?に再開・・・知ってる人が少ないね〜
40弾♪

回数
今回一般の参加は禁止です・・・

特別の方♪
ピジョンs 5回 プレゼントありがとうございます^^
リディアs 3回 まだ送ってない・・・
RYs 3回 プレゼントありがとうございます^^
リトラーs 2回 忘れてるかな?
条件
今年のチビファンで一番頑張った事は?
(私はやっぱりLV上げですね^^)
一言感想をw
(必ず・・・)

レス禁止!!

炎の最強種12/19 11:24:246040cf5dwXEPyUB42||271
注意
※一人一個まで※
※条件は必ずお守りください※
※クレクレなどは無視しますのでご了承ください※
※当たりましたら城下南に手紙でお知らせください※
※当たった物は城下南にスレ終了までに出しますので「アイテム・ペットが出てない」などの手紙はやめてください※

レス禁止

炎の最強種12/19 11:24:486040cf5dwXEPyUB42||264
商品
1 水の秘薬
11 風の秘薬
12 火の秘薬
24 チビケンヘッド
500 ちびぽよ
700 ウルフ団
111 光の大魔導師
222 中コック
333 はむぱんだ
444 ぽよ

レス禁止

炎の最強種12/19 11:26:296040cf5dwXEPyUB42||539
2〜10 ○箱大
13〜23 ○箱中
25〜100 ○箱小
(○は色を指定くださいね♪)
701〜999 下の物から3つお選びください・・・
ペット
聖騎士LV150・黒騎士LV150・戦士LV150・竜騎士LV100
魔物使いLV100・聖域ゴーレムセット・羽クマ・ガネーシャ
アイテム
風の記憶+他3個・クリスの鎧・エルポー3個・プラチナメイル+1
カドゥケウスの杖・女王様のリボン・ギャラルホルン
※上の物は1つしかありませんお早めにお選びください※

1000 100キャッシュ 好きな物をw

レス禁止

炎の最強種12/19 11:29:96040cf5dwXEPyUB42||482
もうクリスマス祭りも1週間を切りましたね♪
少しクジするのが遅れたね〜・・・・
ようやく再開です♪

レスOKです♪

リディア12/19 12:30:65892cfKKAaz7qgng.||123
お久しぶりです〜!!
実は今月、チビお休み中なのですが、職場の昼休みにちょこっとログインしてみたらお久しぶりのくじが〜!
というわけで参加させていただきます♪
あ、お休み中ということでプレゼントはお気持ちだけ頂いて辞退させていただいているのです(お返しできませんので・・・(^^ゞ
ですのでお気遣いなくです♪
アイテム欄を埋めているのでプレゼントは問答無用でシャットアウトですので〜(笑)

とりあえず一回目☆

リディア12/19 12:34:565892cfKKAaz7qgng.||534
二回目☆

今年チビで一番頑張ったこと・・・なんでしょう・・・
チビを始めたのが今年の三月なので、めくるめく一年でしたね〜(笑)
あ、頑張ったのは聖獣討伐でしょうか♪
軽装職一筋、Lv125にしていまだにHPが763しかありませんが、四聖獣討伐完了したのです♪
・・・でも、怖くてプリズムには行けないんですけどね〜(笑)
何しろ入り口にペットを封じるおじいちゃんが頑張ってらっしゃるではないですか(遠い目)
攻撃はペット頼みなので、ペットを封じられるとへろへろです(涙)
一度行ってみたのですが、殺されかけまして、命からがら逃げ帰ってきました(苦笑)

リディア12/19 12:46:305892cfKKAaz7qgng.||25
三回目☆

チビお休み中というわりにものすご〜くお祭りを堪能している装備になっていたりします(笑)
パジャマもランタンも頂き物だったり…ありがたやありがたや(涙)
今からどうやってお返ししようか頭を悩ませています(ほろり)

あ、子猫は大猫に成長しましたが、相も変わらず凶悪です(遠い目)

それでは…運良く発見できて、参加させていただけて嬉しかったです〜♪
それではまた♪

リディア12/19 12:48:95892cfKKAaz7qgng.||462
Σ( ̄□ ̄; よりにもよって箱が当たってしまいました…(汗汗)
え〜っと、前述の理由により箱はシャットアウト中でして…(汗)
とりあえずお手紙送らせていただきますね〜(><*

リトラー12/19 15:53:12218cfTc1JKkbXQpI||596
お手紙有り難う御座います^^
全然覚えてますよ〜><
感想・・・何を書けばいいのだろうか?
くじについて?
Xmasuについて?なんでしょうかねw
よくわからないので上はパスで(かならずってあるだろ)
もとい、よくわからないので後で(ぁ
頑張ったこと・・・
色々な人々との交流・・・でしょうか?(ぁ
チビ開始が、今年の4月なのですよ><
(ここには、まだ入りますが、文字数の為時レスでw)
と言う訳で1回目w

リトラー12/19 15:53:222218cfTc1JKkbXQpI||914
チビ開始が、今年の4月なのですよ><の続きですw

その前に何となくチビファンをやってたんですが
すっかり忘れていて前キャラが消えましたw
前キャラの名前って何だっけ?(ぁ
っとと本題からずれてますw
始めたばかりの頃は、ほとんどわからなくて
チャットなどで色々な人と知り合う事を毎日欠かさずしていました
その頃は、色々な人のお世話になったなぁ・・・

と言う訳で2度目〜w

リトラー12/19 16:0:452218cfTc1JKkbXQpI||849
ありがとうございました><
とりあえず、当たってしまいましたので
希望商品を手紙で送りますw

プラティ12/19 16:6:482182cfA5JfnOnJJbE||951
お久しぶりですこんにちは^^
一般からの参加は禁止と言うことでご挨拶だけ^^
もう40弾になったのですねお疲れ様ですw
私がお手伝いしていた頃はまだ20台だったのにっと感概にふけってみています^^
ではでは^^

kn12/19 16:21:592114cf0q6YwxVtlpQ||765
1

炎の最強種12/19 17:27:46040cf5dwXEPyUB42||91
商品
1 水の秘薬
11 風の秘薬
12 火の秘薬
24 チビケンヘッド
500 ちびぽよ
700 ウルフ団
111 光の大魔導師
222 中コック
333 はむぱんだ
444 ぽよ

レス禁止

炎の最強種12/19 17:27:196040cf5dwXEPyUB42||931
炎の最強種 12/19 11:26:29 6040cf5dwXEPyUB42||539
2〜10 ○箱大
13〜23 ○箱中
25〜100 ○箱小
(○は色を指定くださいね♪)
701〜999 下の物から3つお選びください・・・
ペット
聖騎士LV150・黒騎士LV150・戦士LV150・竜騎士LV100
魔物使いLV100・聖域ゴーレムセット・羽クマ・ガネーシャ
アイテム
風の記憶+他3個・クリスの鎧・エルポー3個・プラチナメイル+1
カドゥケウスの杖・女王様のリボン・ギャラルホルン
※上の物は1つしかありませんお早めにお選びください※

1000 100キャッシュ 好きな物をw

レス禁止

炎の最強種12/19 17:28:246040cf5dwXEPyUB42||243
↑はミスです・・・

2〜10 ○箱大
13〜23 ○箱中
25〜100 ○箱小
(○は色を指定くださいね♪)
701〜999 下の物から3つお選びください・・・
ペット
聖騎士LV150・黒騎士LV150・戦士LV150・竜騎士LV100
魔物使いLV100・聖域ゴーレムセット・羽クマ・ガネーシャ
アイテム
風の記憶+他3個・エルポー3個カドゥケウスの杖・女王様のリボン
※上の物は1つしかありませんお早めにお選びください※

1000 100キャッシュ 好きな物をw

レス禁止

炎の最強種12/19 17:32:556040cf5dwXEPyUB42||905
リトラーs南に置いてます^^

プラティs今回は・・・忘れてました・・・すいません
次からは参加お願いします・・・


レスOKです^^

リトラー12/19 17:37:522218cfTc1JKkbXQpI||370
次は、第100(50?)弾を目指して頑張ってください^^
いつでも商品を提供しますのでw

遥☆12/19 18:48:62206cflemQF18l0EM||987
参加しますヽ(´∀`*)ノ

今年は・・・前半やってないですが後半はお金ために励みました**

遥☆12/19 18:52:82206cflemQF18l0EM||338
当たりました; 今lv上げちぅなんですが降りれそうにも無いので
聖域ゴーレムセット(Lv制限あれば魔物使いをv)お願いします;
早くLv上がったら南町に向かいますので(*'v`*)

遥☆12/19 18:52:592206cflemQF18l0EM||982
。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。 一般の方禁止という文字が見えませんでした;;
スレ汚しすみませんでした(;д;`) 

RY12/20 21:25:316056cfSivFmiMbnTs||828
お手紙を送っていただきありがとうございます♪
というか、プレゼントのことはお気になさらず^^いままで何度も楽しませていただきましたし、此方にも送っていただいたのですから、送り返すのは当然というものです(`・д・)ゞ
今回、待ちに待ったくじが開催されることになりすぐにでも参加したかったのですが…時間の都合により参加するのが遅れてしまいました><;
しかし、ただいま参加させていただきます^^

とりあえず1回目。

RY12/20 21:35:426056cfSivFmiMbnTs||804
僕も今年はじめたのですが…皆さんに比べてLvが低いですねorz
しかも初めのうちはそこまでやる気が無かったのでいつ頃にはじめたのか覚えていないんですよね…。
夏頃にHOMEを建てたので…それが開始のようなものかもしれませんね。
今年のチビの感想…と言われましても、徒然なるままに続けてきただけなので特に感想はないかもしれません…。
しかし、色々な方々と交流、取引をして楽しかったというのは確信を持って言えます!

2回目(というかさっきの当たっているようです〜。とりあえず意味はないですが3回目までは書き込ませていただきます^^;)

RY12/20 21:41:346056cfSivFmiMbnTs||463
僕は、この祭りが終わり受験が終わるくらいまで半引退になりそうですがその後はまたゆっくりと時間も取れると思いますので、来年も宜しくお願いします(笑)

今回はお呼びしていただいてまで参加させていただきありがとうございましたミ(m_ _)m
時間が合い次第次のくじ、次の次のくじ、そのまた次のくじにも参加させていただきたいと思います♪

ラスト3回目〜。

RY12/20 21:47:206056cfSivFmiMbnTs||601
それでは、希望商品を記載してお手紙を出させていただきます〜。

炎の最強種12/23 10:30:506040cf5dwXEPyUB42||244
遥☆s いえいえ^^間違えは誰にでもありますよ♪

RYs 南のホームに置いております^^


もうすぐ祭りが終わりますので終了♪

ピジョン12/26 13:16:446186cfoPI4d/j6YOg||464
完全に間に合いませんでした><

お誘いありがとうございました^^
頑張ったことのお話だけ…

そうですねー
レベルが80くらいのとき、あまりチビやらなくなってたんですが
そのあと110までががががーーーっとレベルあげたことかしら。
引退を考えながら転生し、
今また少し放置なんですが><

また来年もよろしくおねがいします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX