戻る
7735【在庫一掃雑魚アイテム+αクジ】です。12/19 13:58:02192cfD3fguMItWH6
少し早めの年末大掃除を始めようと思います。
うちのHOMEの売れ残りアイテムを一斉処分です。
雑魚アイテムばかりでは申し訳ないので、プレゼント箱も少しだけ追加です。
最後まできちんと読んでからご参加下さいね。

間違えていても再レスは不可です。
条件に合っていないレスはスルーさせて頂きますので、御了承下さい。

12/19 13:59:502192cfD3fguMItWH6||144
■チャンスはお1人様1回限り■
■ご自分のされたレスのIP横の数字で当落決定します■
 当たり目は後程記載致します。
■当選した方は御希望のアイテムを再度レスして下さい■
 先着順ですので、希望アイテムが被った時は再度お知らせ下さい。
 (出来れば希望アイテムが残っているか【Ctrl+F】で検索してみてくださいね。
 スムーズに御予約が出来ないのは困りますので、その時はスルーさせて頂きます。
 気付かれた時にその時残っている物の中で御希望をお知らせ下さい。)
 プレゼント箱が当たった方は御希望の色を。)

12/19 14:0:122192cfD3fguMItWH6||548
 (ゾロメ・1・1000で偶数当選の方は、アイテム・箱両方の御希望をお願いします)
■当選アイテムは城下1138に御予約致します■
常にログインしている訳ではないので、気付いた時にその都度お出しします。
御予約完了しましたらこちらで御報告致します。
■ちゃんと読んでいるかの確認として、レスの際には【今回のクリスマス祭りで一番気に入ったモンスター】をお書き下さい■

終了時間は今夜24時。もしアイテムが無くなっても箱のクジは続行します。(*´∇`*)

12/19 14:0:312192cfD3fguMItWH6||950
【当たり目】

◎末尾が偶数・・・下記のアイテムを1つ(0は偶数です)
◎2桁ゾロメ(55,77等)・・Gプレゼント箱のM1個
◎3桁ゾロメ&1,1000(111,999等)・・・Gのプレゼント箱L1個

12/19 14:2:382192cfD3fguMItWH6||220
賞品リスト

■レザーリボン1I■レザーリボン2I■プレーンレザー帽I■ネットシャツI■
■カバーブーツI (在庫2個)■ゴシッククロスβI■レザージャケットI■
■黒レザーミニスカI(在庫2個)■みるく石鹸レッド■ビール銀詰合せ■
■月間チビファン青■ニヨルドの足鎧γ(在庫2個)■清めの槍■
■ミックスクレープα■カレイボディ■エナジーバンドI■地のピアスI■
■かぼちゃ仮面I■改造ネジ2I■マロンケーキα■毛糸のパンツ(黒)I■
■毛糸のパンツ(黄)I■カフェジャケットI ■ブラウジャケットI ■
■新鮮フィギアヒトデ■新鮮フィギア魚■月間チビファン赤■

12/19 14:3:562192cfD3fguMItWH6||871
■ハートレザー帽I(在庫2個)■チューブトップI ■ぽよーヨーα(青) ■
■フラワー麦わら■景品かめα■景品ぽよβ■景品ぽよ袋α ■ぽよべすのお面■
■金魚α■たこせんα■たこせんβ■瓶ビールβ■アンシェントヘルム■
■フライドポテトα■■餅つきハンマーII ■吸血口■チビ学園鞄β■体温計■
■ホワイト水着1(上)I■バンソウコウ(両) ■ブラッククロスβI(在庫3個)■
■赤レーストップI ■赤レザーミニスカI■カインのサークレット■
■魔法使いほうきβ(在庫2個)■マッチ売りのパンツII(在庫3個)■
■マッチ売りの服II(在庫2個)■手乗りカボチャ■アフロ虹II(在庫2個)■
■かぼちゃ国招待状■

12/19 14:5:302192cfD3fguMItWH6||936
参加して下さる方がいるか少々不安ですが・・・。

イベントは初めてですので、不手際もあると思いますが御容赦下さいね。(*^_^*)
クドクドと書き連ねて見難いです・・・ごめんなさい。
ではでは、雑魚アイテムでも欲しいという方がいらっしゃいましたら、
是非ご参加下さいませ。
あ、当選アイテムはお好きにお使い下さい。転売も可ですので。(*^^*)

最後になりましたが・・・無料クジです。(書き忘れ

AKIRA212/19 14:8:392191cf8eqC504sZ1o||676
参加させてください^^
1番乗りかな?w

AKIRA212/19 14:11:462191cf8eqC504sZ1o||447
ああ^^;ちゃんと読んでなかった〜_| ̄|○
すみませんm(__)m

Fマリノス12/19 14:12:362111cfjuPymRtAyO6||711
参加させて頂きます。アイデア板見ていたら先取りされた…(ぁ
一番好きなモンスターは…サンタクッキーズです^^;
1回目
有難う御座いました。

まつり12/19 14:13:335870cfr7STa.i8pGM||215
こんにちは。重くて戦闘意欲があまりわきません(汗)
参加しますね。1回目で終了w
お気に入りモンスはにゃんタクロースです。
(つかまえられないのですが…苦笑)

林檎★12/19 14:19:542184cfNm/5KaYRQpg||285
失礼いたします(#^▽^◎)
今回のクリスマス祭りで気に入ったモンスターは、チョナカイ
です♪見た瞬間「あら、かわいい(#´▽`◎)輝」
クジは、やっぱりワクワクいたしますw
一回目

12/19 14:24:482201cfFOqmokDx0kE||500
参加させていただきます^^

好きなモンスターは・・やっぱり可愛いのでハートエンジェルですw

一回目☆

ありがとうございましたw

12/19 14:35:232201cfFOqmokDx0kE||520
あら^^; 当たってしまいました(´∀`;A

では餅つきハンマーII 希望です。

12/19 14:47:172192cfD3fguMItWH6||114
(>▽<)きゃー♪
皆様、ご参加ありがとうございます。

AKIRA2さん、微妙に意地悪なクジでごめんなさい〜><
これだけ長々と書いてあると、読んでても忘れちゃいますね。

やはり可愛いモンスターが人気のようで・・・
ちなみに私は【しにがみくん】が好きです。
あの鬼気迫る(?)表情とポーズ・・・妙な笑いを誘います。^m^


波さん。
在庫処分に御協力ありがとうございます。
御予約完了しております。
御都合の良い時にお持ちくださいね。

真紀羅12/19 14:48:422191cfMyXd1swMxuA||234
参加希望です♪
私の好きなモンスターはハーピー系です。
かわいい!!強い!!回復有り!!
最高です♪
特にマジカルハーピーとグレートハーピーのコンビがお気に入りです

ありがとうございました

*アラレ*12/19 14:50:505912cfG1ab3IGOV8o||965
参加します^^
クリスマス祭りで一番気に入ったモンスターは
「ハートエンジェル」です
1回目
ありがとうございましたm(__)m

ヘイパー12/19 14:53:22181cfOLJDJ0fuKQE||207
参加希望ですわw
今回の祭でのお気に入りは、はーとえんじぇるですね。
一目でお気に入りですd(´ω`*)

まぁ、それ以上に魔女っ娘がいいんですg(撲殺

真紀羅12/19 14:53:82191cfMyXd1swMxuA||91
当たりました!
ゴシッククロスを希望します♪

貴螺12/19 14:58:272202cfbsG0vRkVj7M||403
参加希望ですv
好きなペットは勿論ニャンタクロースですw
理由は可愛いからですw(所持w)

★1回目★

有難う御座いましたw

西田12/19 14:59:406120cfq3ePG3umUsY||211
参加します
好きなキャラは・・・ラブクッチィ(名前ミスあるかも^^;)ですかね。
では1回目
ありでした^^

kyo12/19 15:2:372184cfjkr0wU3IOIE||435
参加させていただきますビックリ箱黄です
ありです

PSP12/19 15:6:92102cf7L7rFeDTqlk||662
参加したいです
好きなペットはxmasポよです(戦いやすい)
1回目
ありがとうございました

カナリア12/19 15:17:232211cfTuf75VKGmAo||617
こんにちは〜
お仕事をさぼってクリックしていたら(大問題)見つけてしまいました
(*ノeノ)
荊さんの初イベントに参加出来るなんて幸せ♪
好きなクリスマス祭りモンスターは「クリスマスター」です
ツリーに飾り付けてあげたかったなぁ…(遠い目)
乙女の星(?)って感じでかわいいですよね
(*´e`) フフフ
ではでは♪

まったり〜12/19 15:28:292191cf07nWyHpea9k||278
参加します^^

今回のクリスマス祭りで気に入ったモンスターは、Xmas零式ですかね^^サンタの帽子をかぶっていてかっこいいです^^

まったり〜12/19 15:30:502191cf07nWyHpea9k||205
当たったのかな?当たってるとしたら、清めの槍希望です^^

12/19 15:33:62192cfD3fguMItWH6||422
皆様、ご参加ありがとうございます〜。O(≧▽≦)O
・・・予想よりも当選者が少ない・・・
何だかお掃除できるのかちょっと心配になってきました・・・

ヘイパーさん。
魔女っ娘は可愛いですからね〜。
もっと魔女っ娘モンスが出て欲しいですね。(*^▽^*)

カナリアさん。
初イベントが大掃除クジなんて、ちょっとお恥ずかしい。(*ノノ)キャ
お仕事オサボリは楽しいのです。
バレないようにガンガンサボっちゃいましょー。(´m`)クスクス
私もクリスマスターちゃんに振られました・・・。
付けてあげたかったなぁ・・・...( = =) トオイメ

12/19 15:33:262192cfD3fguMItWH6||162
真紀羅さん。
折角当選されたのに申し訳有りません。
【クリスマス祭り】のモンスターなのですよ・・。
例外を認めてしまう訳には参りませんので・・・。
ホントにごめんなさい。m(__)m

PSPさん。
当たってますよ〜。ヾ(*゜Д゜)ゞ
御希望のアイテムをお知らせくださいね。

まったり〜さん。
在庫処分御協力ありがとうございます。
御予約完了致しました。
御都合の良い時にお持ちくださいね。

12/19 15:35:462201cfFOqmokDx0kE||87
引き取りました。

どうもありがとうございましたw大事にしますね^^*

□リョウ□12/19 15:41:112202cfKFKwpKwtOLA||904
参加します。
好きなモンスターは
クリスマスぽよです。

ミレイユ12/19 15:41:562102cfF5XpHcd51DA||182
参加させていただきます♪
一番気に入ったモンスターはハートエンジェルです^^
第一印象が可愛いかったので(ノ∀`*
1回目 
ありがとうございました^^

□リョウ□12/19 15:43:52202cfKFKwpKwtOLA||713
あたってるんですか?
あたってるんでしたら、ブラッククロスβIがほしいです。

奈於っち12/19 15:43:366111cfmj0A.MVRXoM||952
参加します。
今回のこの祭りで一番気に入ったモンスターは、ブッシュです。
ありがとうございました。

たこた12/19 15:48:32102cfNJjAUurNSps||884
参加します
今回の祭りの中で一番気に入ったモンスターはユッキーです
ありがとうございました

ミレイユ12/19 15:48:142102cfF5XpHcd51DA||603
当たった...かな?(ノω`*
だとしたら魔法使いほうきβ頂きたいです♪

しろきた12/19 15:48:436112cfseWECDQ0TxM||660
参加しますw
気に入ったモンスターはX'mas零式ですw
ありがとうございました

奈於っち12/19 15:49:186111cfmj0A.MVRXoM||185
当たりました!
プレーンレザー帽Iを希望します♪

えりりん☆12/19 15:51:202029cfPliBcIiREFA||321
参加します。
好きなのはハッピースター青です

12/19 15:57:252192cfD3fguMItWH6||860
皆様、ご参加ありがとうございます。m(__)m

□リョウ□ さん。ミレイユさん。奈於っちさん。

在庫処分御協力ありがとうございます♪
御予約完了致しました。
御都合の良い時にお持ちくださいね〜。

たこたさん。しろきたさん。
末尾偶数ですので、当選です。
御希望をお知らせくださいね。(o^∇^o)ノ

たこた12/19 15:59:342102cfNJjAUurNSps||461
?色赤あたりました?色終
当たってましたらニヨルドの足鎧γください
後2術ゾロメです

たこた12/19 16:0:252102cfNJjAUurNSps||76
あ・・・色変ミスった

しろきた12/19 16:6:26112cfseWECDQ0TxM||546
地のピアスIを頂きますw


12/19 16:7:252192cfD3fguMItWH6||469
たこたさん。
ニヨルドの足鎧γ、御予約しております。
884ですと、3桁ですので・・判りにくくて申し訳ありません。
2桁でゾロメ(88等)でしたら当たりだったのですが・・。

たこた12/19 16:8:302102cfNJjAUurNSps||384
わかりました
ありがとうございます

12/19 16:8:502192cfD3fguMItWH6||70
しろきたさん。
御予約完了しました。
御都合の宜しい時にお持ちくださいね。(o^∇^o)

けしごむ12/19 16:9:172029cfPliBcIiREFA||784
参加します

けしごむ12/19 16:10:462029cfPliBcIiREFA||272
あっ当たりました。
ニヨルドの足鎧γでお願いします。

けしごむ12/19 16:11:572029cfPliBcIiREFA||145
忘れてた

好きなのは
持ってないけどぴよちゃんです

こうふgfdyx12/19 16:16:175917cfitV6mxaGlqc||695
やらせてもらいます
1回目
最初で最後

超雲子竜12/19 16:21:122195cfZ5FIa5nQsCE||709
参加させていただきますね。

超雲子竜12/19 16:22:282195cfZ5FIa5nQsCE||855
一番気に入ったペットはやっぱりニャンタクロースですね。
ありがとうございました。

リトラー12/19 16:23:522218cfTc1JKkbXQpI||462
参加させて頂きますね^^
大統ry(ぁ
もとい
ブッシュですw
ありがとうございました^^

リトラー12/19 16:24:352218cfTc1JKkbXQpI||58
あらー^^
当たってしまいましたw
景品ぽよ袋α&β(ネエヨ
いえ、景品ぽよ袋αでお願いしますw

なかゆう12/19 16:24:572193cf7gboQqft/Ak||764
参加させていただきます^^
祭りでは、クリスマス零式が好きでした^^

なかゆう12/19 16:28:482193cf7gboQqft/Ak||700
当りですかね?
エナジーバンドI希望です^^

o(≧∇≦o)12/19 16:29:72102cf9TlJRHIDnpI||640
参加させていただきます^^
祭りでは、クリスマス零式が好きです^^

o(≧∇≦o)12/19 16:32:342102cf9TlJRHIDnpI||103
当ってますかね・・?
ブラッククロスβI希望w

rara12/19 16:33:262211cfMHMl3zB4mXk||59
参加します
祭りではプレゼントサンタが好きです

12/19 16:38:532192cfD3fguMItWH6||81
皆様、ご参加ありがとうございます。

けしごむさん。
上記にも記載しております通り、チャンスは一度となっております。
申し訳ありません。m(__)m

リトラーさん。なかゆうさん。o(≧∇≦o)さん。
在庫処分に御協力ありがとうございます。(*^▽^*)
御予約完了致しました。
御都合の良い時にお持ちくださいませ。

ぽいぽい12/19 16:41:72201cfbQXl/F6uzwg||597
参加させていただきます
残ってる商品は何なんでしょうか
前のキャラではよくあなたのHOMEで
買い物しました
1回
ありでした

なかゆう12/19 16:42:382193cf7gboQqft/Ak||72
引き取らせて頂きました^^本当にありがとうございましたm(_ _)m>荊さん

12/19 16:51:172192cfD3fguMItWH6||167
残りアイテムは以下の物です。(*^▽^*)

■レザーリボン1I■レザーリボン2I■ネットシャツI■カレイボディ■
■カバーブーツI (在庫2個)■ゴシッククロスβI■レザージャケットI■
■黒レザーミニスカI(在庫2個)■みるく石鹸レッド■ビール銀詰合せ■
■月間チビファン青■ニヨルドの足鎧γ■ミックスクレープα■
■かぼちゃ仮面I■改造ネジ2I■マロンケーキα■毛糸のパンツ(黒)I■
■毛糸のパンツ(黄)I■カフェジャケットI ■ブラウジャケットI ■
■新鮮フィギアヒトデ■新鮮フィギア魚■月間チビファン赤■

12/19 16:51:442192cfD3fguMItWH6||830
■ハートレザー帽I(在庫2個)■チューブトップI ■ぽよーヨーα(青) ■
■フラワー麦わら■景品かめα■景品ぽよβ■ぽよべすのお面■
■金魚α■たこせんα■たこせんβ■瓶ビールβ■アンシェントヘルム■
■フライドポテトα■吸血口■チビ学園鞄β■かぼちゃ国招待状■
■ホワイト水着1(上)I■バンソウコウ(両) ■ブラッククロスβI■
■赤レーストップI ■赤レザーミニスカI■カインのサークレット■
■魔法使いほうきβ■マッチ売りのパンツII(在庫3個)■ 体温計■
■マッチ売りの服II(在庫2個)■手乗りカボチャ■アフロ虹II(在庫2個)■

????12/19 16:53:125985cfVUHQ4lDoiZ6||807
参加します。
クラックゴーストほしいです。
でもお金が・・・
ありがとう御座いました。

☆虎☆12/19 16:54:152113cfjq/hWpv4tyw||706
参加させていただきます^^
えっと、今回のお祭りではゴールデンチョn・・・(ry
ではなくてクレモンが好きでしたです^^ゴールデンは嫌いです_| ̄|○ 

☆虎☆12/19 16:56:02113cfjq/hWpv4tyw||1000
ぁ、当ったようなので景品ぽよβお願いしますー^^

海砂12/19 17:0:02182cfJss7cABI9EY||854
参加させて頂きます。
好きなのはアフロライオンですかね。可愛かったです(●・∀・●)
有難うございました。

カゥル12/19 17:1:282181cfss988gzX6BM||778
参加しますw
好きなモンスターはXmasぽよですw
なにげにかわいいですなw
でわw

サリア12/19 17:2:572199cfAIA.edOf60M||96
参加させてください!
好きなモンスターは
マジカルハーピー朱ですね^^

上杉謙信12/19 17:3:362026cfoMFcljciLQA||410
参加します。
好きなペットはXmasにゃあです。

海砂12/19 17:5:232182cfJss7cABI9EY||619
末尾が偶数ってことで当たってましたw
ブラッククロスβIをお願いいたします(*´∀`)

上杉謙信12/19 17:5:272026cfoMFcljciLQA||681
当たったようなので
新鮮フィギア魚でお願いします。

12/19 17:6:271251cfCWGwH7KdyAE||833
参加します。
ニヨルドの足鎧yがほしいです。

サリア12/19 17:6:592199cfAIA.edOf60M||318
あたりです!
景品かめαでお願いします!

KAORI12/19 17:7:106056cf.whT7v5GtVs||383
参加します♪
好きなペットは新撰組ちゃるです^^
ありがとうございました。

まゃ12/19 17:19:282191cf85IgbDrADsA||61
こんちわ☆
参加しますねぇ〜壁|*・ω・`)ノ
クッキーズ好きです♪♪

ありでした〜

12/19 17:27:532192cfD3fguMItWH6||934
皆様、ご参加ありがとうございます。

☆虎☆さん。海砂さん。上杉謙信さん。
在庫処分に御協力ありがとうございます。(*^▽^*)
御予約完了致しました。
御都合の良い時にお持ちくださいませ。

カゥルさん。
当たってますよ〜。ヾ(・o・*)シ
お好きなアイテムをお知らせくださいね。

サリアさん。
上記にも記載しております通り【クリスマス祭りのモンスター】としております。
折角の当選ですが・・申し訳ありません。m(__)m

12/19 17:38:412192cfD3fguMItWH6||505
バタバタしておりますので、ミスがあるかもしれません。
もし予約ミス等ございましたらお知らせくださいね。

SPSさん。カゥルさん。
当選なさっています。
ご希望のアイテムがございましたら、お知らせください。

海砂12/19 17:39:152182cfJss7cABI9EY||990
引き取らせていただきました。
有難うございました(´∀`)

銀月12/19 17:42:342182cfLMvpixotkc6||994
こんにちは、参加させて頂きます〜☆
クリスマス祭り、結構楽しんでおりますv
好きなモンス…一度しか会えてませんが、しにがみくんがツボで(*ノノ)
捕獲は無理でも、祭り終了までにもう一度会いたいものです。
では、残り時間少ないお祭り…楽しみましょうね♪

銀月12/19 17:44:362182cfLMvpixotkc6||312
Σ 当たってしまいました(*ノ▽ノ)

宜しかったら、バンソウコウ(両)をお願い致します♪
運が転がり込んで来た気分です(笑

1563212/19 17:55:342202cf1JLAPWNEVHE||351
参加させてもらいます

しにがみくんが1番気に入りました
有難う御座いました^^

さやちゃん12/19 17:58:262201cfbveM9f7LtRA||225
参加します(^o^)丿
ペットゎですねぇ〜はーとえんじぇるです♥
かゎぃぃし♥♥
ありがとうございましたァっ(*^_^*)

ウイルス12/19 17:58:466034cf0g/rkNNdGtI||519
祭りはレベルが低くて西にもいけないような状態でして
来年までにはもうちょっとましにならなければ

12/19 18:2:452192cfD3fguMItWH6||92
皆様。ご参加ありがとうございます♪

銀月さん。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いらっしゃいませ♪
良いですよね、しにがみくん。
私も一番好きなのですよ〜。
実は私も捕獲を試みたのですが・・・嫌ですよね、超レアって。(*^_^*)
私も今回の祭りは良い感じに楽しんでいます♪
銀月さんもしにがみくん捕獲目指して頑張ってくださいませ♡
あ、バンソウコウは御予約完了しております。
お暇な時にお持ちくださいね〜。

裕之12/19 18:21:506146cf45HH5uNX2P.||23
参加させてただきます
一番好きなクリスマスペットはにゃんたくろーすです(これクリスマスなのか・・・
かわいいから一度ペットにしてみたいなぁ〜なんて^^

ナチュラルアクア12/19 18:27:482026cfITIfBfBkVZU||336
参加します^^;
好きなのは「ゆきだるまん」です
地味に好きですw

ナチュラルアクア12/19 18:29:42026cfITIfBfBkVZU||260
あたりました^^;
アンシェントヘルムでお願いしますw

炎影12/19 18:31:302181cfM9VNTepDXeY||340
参加します
好きなキャラは…「サンタクッキーズ」です
1回目
有難う御座います♪

炎影12/19 18:33:292181cfM9VNTepDXeY||892
当たりましたので…
『月間チビファン赤』でお願いしますm(_ _)m

12/19 18:43:292192cfD3fguMItWH6||691
皆様。ご参加ありがとうございます♪(o^∇^o)ノ

ナチュラルアクアさん。炎影さん。
御協力ありがとうございます。m(__)m
御予約完了致しましたので、御都合の良い時にお持ちくださいね。

12/19 18:43:531251cfCWGwH7KdyAE||980
参加します。
ニヨルドの足鎧y希望です。

遥☆12/19 18:45:302206cflemQF18l0EM||625
参加します(ノω`*)
好きなモンスターはピンキープードルちゃんですね♪
見てて癒されますヽ(*´・♀・`*)ノ

12/19 18:45:551251cfCWGwH7KdyAE||558
すいません、よく読んでませんでした。

12/19 18:46:592191cfve/.TLWI1Bw||556
参加します
好きなキャラは「零式」です
1回目
ありがとうございました

●アルス●12/19 18:59:82192cfteH.AJwq6Io||696
参加します。
好きなペットはニャンタクロースです。
是非とも捕獲したい・・・

12/19 19:6:372192cfD3fguMItWH6||314
皆様、ご参加ありがとうございます♪
折角参加していただいたのですが、参加条件が【好きなクリスマス祭りのモンスターを書く】ですので・・。

●アルス●さん。
にゃんタクロース可愛いですよね♪
私も大好きです。
当選されていますので、お好きなアイテムをお知らせ下さいね。

12/19 19:15:202192cfD3fguMItWH6||353
現在のアイテム在庫は・・・

■レザーリボン1I■レザーリボン2I■ネットシャツI■カレイボディ■
■カバーブーツI (在庫2個)■ゴシッククロスβI■レザージャケットI■
■黒レザーミニスカI(在庫2個)■みるく石鹸レッド■ビール銀詰合せ■
■月間チビファン青■ニヨルドの足鎧γ■ミックスクレープα■
■かぼちゃ仮面I■改造ネジ2I■マロンケーキα■毛糸のパンツ(黒)I■
■毛糸のパンツ(黄)I■カフェジャケットI ■ブラウジャケットI ■
■新鮮フィギアヒトデ■ ホワイト水着1(上)I■ぽよべすのお面■金魚α■

12/19 19:15:332192cfD3fguMItWH6||908
■ハートレザー帽I(在庫2個)■チューブトップI ■ぽよーヨーα(青) ■
■フラワー麦わら■景品かめα■たこせんα■たこせんβ■瓶ビールβ■
■フライドポテトα■吸血口■チビ学園鞄β■かぼちゃ国招待状■
■赤レーストップI ■赤レザーミニスカI■カインのサークレット■
■魔法使いほうきβ■マッチ売りのパンツII(在庫3個)■ 体温計■
■マッチ売りの服II(在庫2個)■手乗りカボチャ■アフロ虹II(在庫2個)■

真紀羅12/19 19:16:82191cfMyXd1swMxuA||228
↑のレス見ました
よく読まなくてもうしわけありませんでした
スレを汚してしまいごめんなさい

あなご12/19 19:25:462201cfOg.WyHOyKAA||986
こんばんは、参加させていただきます〜^^
お気に入りモンスターは【せっちゃん】です。
せっちゃんという名前や、表情が個人的に可愛くて好きですw

あなご12/19 19:28:452201cfOg.WyHOyKAA||269
! 当たりました〜♪(・◎・)
吸血口でお願いいたします〜m(_ _m)

月風12/19 19:30:302191cfve/.TLWI1Bw||816
参加します☆
好きなキャラは、「ちびぽよ」です☆
めちゃめちゃ、可愛いしいろいろな進化を見せるので好きです☆
私は、キャッシュがないので買えませんが、ほかの方のを見ているだけで幸せです☆

月風12/19 19:33:492191cfve/.TLWI1Bw||588
あたりました!
ゴシッククロスβIで、お願いします☆

もき12/19 19:33:532117cfF6ckKxlfbZs||675
参加させてね
あたしは「せっちゃん」です。
あなごさんの言うとおり、表情がかわいい^^
ありです。

月風12/19 19:37:292191cfve/.TLWI1Bw||288
↑ごめんなさい
ちゃんと読んでませんでした・・・
一応書きます
好きなキャラは、もみーです☆
理由は、↑と同じです。

のっち12/19 19:40:372031cf.VApbCso.b6||428
こんばんは〜♪
まだ仕事中ですが、発見してしまったので…(ぁ

クリスマス祭りのお気に入りは「パジャ天緑」くんです☆
眠そうな仕草がまた…着いてきてくれないかな〜
その前に出てきてくれないし…orz

そんな感じで初イベントご苦労さまです^^

ユグドラシル12/19 19:40:422195cfOwnVdH2OZgY||406
今晩和ですv
参加させていただきますです^^*
好きなペットですが…個人的にはチョナカイ御一行様がお気に入りです。
可愛くて可愛くて…お強いのも素敵ですわw トナカイ団がチョナカイだったら良かったのに…来年はチョナカイ団が出ることを願いますv

遅くなりましたが1回目〜。
有難う御座いました

のっち12/19 19:43:462031cf.VApbCso.b6||733
ニャン 当たってる…はず(ぁ

ん〜「体温計」でお願い致しますわ〜☆

引取は帰宅後になりますが…

ユグドラシル12/19 19:49:252195cfOwnVdH2OZgY||431
当たっているみたいですねv
ニヨルドの足鎧γでお願い致します。ジョブマスしたら装備するのが楽しみです^^

邇夜12/19 20:14:222191cfve/.TLWI1Bw||286
参加します!
好きなペットは、スズ子です。
鈴が好きなので、このペットを見たとき一目で気に入りました

邇夜12/19 20:15:192191cfve/.TLWI1Bw||392
あたりました!!!
ゴシッククロスβIでお願いします。
↑まだありますよね?

銀月12/19 20:18:582182cfLMvpixotkc6||559
遅くなりましたが、バンソウコウ頂きました♪
早速装備装備…v
ありがとうございました(*ノノ)

ひろひろひろひろ12/19 20:27:162113cf.M/ASi7PtuE||162
参加します。
ぼくはやはりソリサンタ。いや〜〜メルヘン。
では一回目^^

ひろひろひろひろ12/19 20:28:522113cf.M/ASi7PtuE||258
レザージャケットでお願いします^^

□リョウ□12/19 20:29:272202cfKFKwpKwtOLA||191
いま、グランデュール城下町で待っていますので、
予約しておいたブラッククロスβIをください。
いきなりですいませんm(_ _)m
でも、もらうまでうごきませんよw

ひろひろひろひろ12/19 20:29:292113cf.M/ASi7PtuE||808
2つ↑当たりました^^
ありがとうございました^^

sang12/19 20:30:502181cfb/1riLDgxGc||77
参加します
好きなモンスターはxmas零式ですかね
なんか強そうですからw

sang12/19 20:33:232181cfb/1riLDgxGc||273
2桁ぞろ目当たりました
Gプレゼント箱M1個下さい
ありです^^

やまぐちけい12/19 20:36:236122cfTDJtGVpQbP2||154
参加します
好きなモンスターはxmas零式です

やまぐちけい12/19 20:39:106122cfTDJtGVpQbP2||25
ビール銀詰合せでお願いします

okoko12/19 20:40:372181cfb/1riLDgxGc||84
参加します
好きなモンスターはモミーです
なんかかわいいw

okoko12/19 20:42:572181cfb/1riLDgxGc||809
えっとでは
黒レザーミニスカIを下さい
ありです^^

DJドラゴン12/19 20:54:582181cfX9HY3/JchqY||640
参加します。好きなモンスターはちびぽよです。可愛いのがいいんですよね〜  女じゃねぇだろうが(殴

ももたろ12/19 20:55:192182cfQqH63zea9/o||40
参加させて頂きます♪
好きなXmasペットは…好きとはちょっと違うかもしれませんが、
白ワインが…
サボりしかしねぇ!というタイプ私には初めてだったので新鮮でした(笑)

ありがとうございました〜♪

DJドラゴン12/19 20:57:182181cfX9HY3/JchqY||253
え〜とレザージャケットIを下さい。ありがとうございました!

DJドラゴン12/19 21:0:52181cfX9HY3/JchqY||818
あ。クリスマスのやつでしたか^^;
じゃあチョナカイかな?一回持ってる人見た時たぬ戦士より可愛いと思ったからです。

ももたろ12/19 21:0:462182cfQqH63zea9/o||270
はっ!Σ(゚◇゚*
ハートレザー帽Iをお願いしますm(_^_)m

12/19 21:11:132192cfD3fguMItWH6||779
皆様、ご参加ありがとうございます♪
大変お待たせして、申し訳ありません。m(__)m

あなごさん。のっちさん。ユグドラシルさん。邇夜さん。ひろひろひろひろさん。
やまぐちけいさん。okokoさん。ももたろさん。

在庫処分に御協力ありがとうございます。(*^▽^*)
御予約完了致しました。
御都合の良い時にお持ちくださいませ。

12/19 21:11:422192cfD3fguMItWH6||806
□リョウ□さん。
城下1138に御予約でお出ししています。

sangさん。
アイテムもお選び下さいね。(o^∇^o)
あとプレゼントのお色はどう致しましょう?
赤・青・黄・緑からお選び下さい。

DJドラゴンさん。
チャンスは1回・初回レスのみとしておりますので・・。
申し訳ありません。m(__)m

12/19 21:15:02192cfD3fguMItWH6||113
のっちさん。
(≧∇≦)キャー♪いらっしゃいませ♡
パジャ天君は私も狙っていたりします。
でもやっぱり出現率の低いレアな子は難しいですね〜。

ユグドラシルさん。
チョナカイ君も可愛いですよね!
あのつぶらなクリクリお目目が・・・(*´ェ`*)ポッ
チョナカイ団なんて出たら、もう必死で捕獲に乗り出します!
・・・超レアになりそうですが。(*^_^*)

12/19 21:16:42192cfD3fguMItWH6||919
プレゼント箱の発送は、イベント終了後になります。
御了承くださいませ。m(__)m

12/19 21:24:472192cfD3fguMItWH6||941
□リョウ□さんには直接お渡し致しました。(o^∇^o)

12/19 21:25:182192cfD3fguMItWH6||466
現在のアイテム在庫は・・・

■レザーリボン1I■レザーリボン2I■ネットシャツI■カレイボディ■
■カバーブーツI (在庫2個)■ハートレザー帽I■チューブトップI ■
■黒レザーミニスカI■みるく石鹸レッド■ぽよーヨーα(青) ■
■月間チビファン青■ミックスクレープα■アフロ虹II(在庫2個)■
■かぼちゃ仮面I■改造ネジ2I■マロンケーキα■毛糸のパンツ(黒)I■
■毛糸のパンツ(黄)I■カフェジャケットI ■ブラウジャケットI ■
■新鮮フィギアヒトデ■ ホワイト水着1(上)I■ぽよべすのお面■金魚α■

12/19 21:25:422192cfD3fguMItWH6||447
■フラワー麦わら■景品かめα■たこせんα■たこせんβ■瓶ビールβ■
■フライドポテトα■チビ学園鞄β■かぼちゃ国招待状■
■赤レーストップI ■赤レザーミニスカI■カインのサークレット■
■魔法使いほうきβ■マッチ売りのパンツII(在庫3個)■
■マッチ売りの服II(在庫2個)■手乗りカボチャ■

□リョウ□12/19 21:39:322202cfKFKwpKwtOLA||782
ありがとうございました。
いきなり言ってすいませんでした。

DJドラゴン12/19 21:41:342181cfX9HY3/JchqY||437
ぅう残念。残念にもほど・・・がTT

12/19 23:27:362192cfD3fguMItWH6||132
うーん・・・もう参加者はいないかな・・。
良かったら参加して下さいね〜。(*^▽^*)

12/20 0:3:222192cfD3fguMItWH6||479
ではではそろそろ終了致します。

希望アイテムのレスがなかった方には適当に何かお送り致しますね。
ご不要でしたら適当に処分してくださいませ。(*^▽^*)

12/20 0:5:412192cfD3fguMItWH6||869
あと、予想外にゾロメ当選の方が少なかったので、予算が浮いてしまいました。
・・・と言う訳で、参加賞としてレスいただいた皆様にM箱をお送りします。

あくまで参加賞ですので、お返しなどは考えないで下さいね。
大掃除をした意味がなくなっちゃいますから。(*^_^*)
気軽にお納め下さいませ。

ゾロメ当選された方には当選分と参加賞2つお送りします。

12/20 0:6:62192cfD3fguMItWH6||358
ではでは、とりあえず完了致します。

ありがとうございました。

12/20 1:50:122192cfD3fguMItWH6||650
配布完了♪ε-(;ーωーA フゥ…

銀月12/20 9:41:392182cfLMvpixotkc6||479
|-`*)コソ

届きました…アイテム頂いた上にありがとうございます♪
お言葉に甘えて頂きますv
イベント、配布お疲れさまでした☆

12/20 14:47:322201cfFOqmokDx0kE||309
プレゼント頂きました^^*どうもありがとうですw

お言葉に甘えて貰っちゃいますw(殴

では失礼します〜

月風12/20 16:50:312191cfve/.TLWI1Bw||33
ありがとうございました☆

海砂12/20 18:15:92182cfEBeKRRUXy9I||947
プレゼント有難うございました。
イベントお疲れ様でした(´∀`)

12/20 18:29:442192cfD3fguMItWH6||434
銀月さん。波さん。月風さん。海砂さん。

態々ありがとうございます。(*^▽^*)
いきなり送り付けてしまったので、寧ろ御迷惑だったかも・・。
イベント参加して頂けて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。m(__)m

奈於っち12/20 18:53:586111cfmj0A.MVRXoM||895
プレゼント頂きました^^
どうもありがとうですw

もき12/20 19:33:132117cfF6ckKxlfbZs||928
プレゼントありがとうございました(*^^*)
なんで??のサプライズプレでした。
荊さん本当にありがとうございました。楽しかったです。
またお会いしましょう!!ノシ

DJドラゴン12/20 21:56:272181cfX9HY3/JchqY||790
莉さんからのクリスマスプレゼントやww

失敗したのにくれてありがとうございました!またどこかで!

よいクリスマスを!

貴螺12/20 23:27:42202cfbsG0vRkVj7M||667
莉さんプレ有難う御座いましたw
Mサイズとか…高いのに…(ぇ

とにかく…有難う御座いました><w

12/21 19:30:592192cfD3fguMItWH6||841
奈於っちさん。もきさん。DJドラゴンさん。貴螺さん。

こちらこそありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです。

まゃ12/22 22:28:462191cfU0lF9ZCUbGs||327
お久です

荊サン、プレゼントありがとうございました〜
めっちゃうれしいですっっ

来年もおせわになりますヽ(´・ω・`)ノヮラ

12/24 12:33:442192cfD3fguMItWH6||595
まゃさん。

お久しぶりです〜♪
その後冒険は順調に進んでますか?(*^▽^*)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX