戻る
7755ギャンブルじゃなくてでもギャンブル12/20 21:30:532191cfve/.TLWI1Bw
題のとうりギャンブルじゃなくギャンブルを始めます
ルール
@まずギャンブルみたいに掛け金を言う(掛け金は違ってもいいです)
Aそれで勝負と書く
Bそれで右の数字が多い方が勝ち(777が一番強い)
C勝った方の掛け金の倍と自分の掛け金を払う
ですでわレスどうぞ〜

12/20 21:32:112191cfve/.TLWI1Bw||363
落ちますので、好きなように使っといてください。あらしなどは、別のことはしないでください。

裕之12/20 21:41:502111cfyU3N3OT.Zy2||84
777以上は?

12/21 18:16:142191cfve/.TLWI1Bw||65
裕之さん777の次に1000が強く、それから999,998のようにつずいていきます。倍は2倍ですよ〜書き忘れた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX