戻る
7767超豪華無料くじオーエン12/21 20:8:402211cfCPuWRa0rTsM
重要参加条件
・参加できる人が決められてます


参加資格がある人(2回できる人)↓
・コバルト様・まったり〜様・〜☆こう☆〜様 ・浦島太郎様
・MIE様 ・ぺかちう様・PSP様

参加資格がある人(3回できる人)↓
・高橋万様

です。長い文を書いてくれて礼儀正しい人を書きました
まだレス禁止


オーエン12/21 20:9:72211cfCPuWRa0rTsM||68
今回はいろいろなキャラを書いてもらいます
@嫌いなキャラの名前
Aなぜ嫌いなのか?
Bなんの物語が好きか?(G・I編など・・)
C好きなキャラ全部

たくさん書くと次・回数アップかも?・・・
そこで、僕のデータを・・
@ネフェルピトー・キリコ
Aネフェルピトーはポックル殺したからです
 キリコはあんまりストーリー分からないからです
B試験、G・I編です
Cポックル、キルア、ゴン、カイト、ハンゾウ、フィンクス
 、シャルナーク、フェイタン、ネテロ会長

オーエン12/21 20:11:352211cfCPuWRa0rTsM||412
商品
111 10000G
222 10000G
333 10000G
444 10000G
555 10000G
666 20000G
777 10000G
888 10000G
999 10000G
後、東京の自慢できること書いてください

こうふgfdyx12/21 20:18:235917cfitV6mxaGlqc||607
横レス 失礼

ハンターハンターですよね?
俺も好きだわ〜

オーエン12/21 20:20:342211cfCPuWRa0rTsM||28
関係ないレス禁止

高橋万12/21 20:46:162201cfyNV3pr0Cz8A||642
@は、僕もネフェルピトーですね。あとシルバとゼノとキルア以外のゾルディック家ですねですね。Aだってゴンの大切な友達?を(カイト)を殺して?操り人形にしたしあんな形にしてちょっとむかついた。メッチャウザイと思いました。
キルアをこけにしたから。特にミルキとイルミですね。友達はいないとか、根性焼きしたりとかちょうむかつきましたね。
B絶対にダントツグリードアイランドっすよ。
Cゴン キルア フェイタン 団長 クラピカ レオリオ シルバ ゼノ ジン ヒソカ ですね。つーかいっぱい過ぎますね。
D東京のいいところはやっぱり何でもあるとこですかね。
参加します 

  

高橋万12/21 20:46:242201cfyNV3pr0Cz8A||877
1回目

高橋万12/21 20:46:302201cfyNV3pr0Cz8A||648
2回目

高橋万12/21 20:46:382201cfyNV3pr0Cz8A||294
3回目

高橋万12/21 20:46:562201cfyNV3pr0Cz8A||579
だめかぁ〜
次回楽しみにしてます

まったり〜12/22 19:50:352191cf07nWyHpea9k||753
参加します^^
@ 完璧なサブキャラで、あとゴンとキルアの主人公をじゃまするやつも、嫌いです(例外もいますが
A なんて言うか、悪者でもたまにいいのはいるんですが、サブキャラなのにゴンとキルアをじゃまするって言うのはとても許せないです
B グリードアイランドと、幻影旅団編です。なんでかっていうと、グリードアイランドは、ゴンとキルアの成長を見られていいし、幻影旅団編は、俺が幻影旅団が好きだからです
C ゴン・キルア・カイト・ジンって言った、主人公キャラみたいな人です。あとネヒェルピトーとメルヘムといった、悪役もちょとは好きです
D 交通が多いし何でもあるし、日本の都市で便利なところです

まったり〜12/22 19:50:482191cf07nWyHpea9k||284
1回目^^

まったり〜12/22 19:51:02191cf07nWyHpea9k||457
ラストありでした^^

まったり〜12/22 19:51:172191cf07nWyHpea9k||622
次も楽しみにしてます^^

〜☆こう☆〜12/22 22:53:242101cf9gHZDtxFdqU||622
参加したいです^^
@トンパ、ミルキ、シャウアプフ、バラが嫌いっすね(キ`皿´)
Aトンパは新人ばかり狙うってのが嫌いですミルキはまずキャラ自体がウザイ
シャウアプフはナルシストなところが嫌いです。バラは髪型など顔などが嫌い
BGIと旅団のところです^^GIではゴン達が成長していくところや、レイザーなどとの
戦いが好きです(^0^)旅団のところでは、クラピカ達と旅団との戦いが好きです
Cキルア・ゴン・クラピカ・ジン・シルバ・ゼノ・クロロ・フィンクス・フェイタン
シャルナーク・ヒソカ・ネフェルピトー・イルミが好きです
D何でもあるところ&中心地だからです

〜☆こう☆〜12/22 22:53:382101cf9gHZDtxFdqU||254
一回目

〜☆こう☆〜12/22 22:53:572101cf9gHZDtxFdqU||217
二回目
ありがとうございました

ぺかちう12/23 16:27:272191cfhOwgSnCsB8w||998
再び参加させていただきます☆
@ボマーの皆様w
A普通にキモコワなんで・・・(笑
あと、やり方が汚すぎて嫌いです。ゴンが可哀想だったです。。
BあたしはG・I編のドッジボールの話が大好きです〜!あれはすっごいドキドキしたし、めっちゃ感動しましたぁ♪
C好きな順に、クラピカ・フィンクス・カイト・メルエム(なんかカッコイイ☆)…
もちろんゴンとキルアもw
東京はやっぱり色々進んでるからいいですよね〜♪お買い物するにはもってこいの場所だし^^
では1回目〜♪

ぺかちう12/23 16:28:132191cfhOwgSnCsB8w||966
お、おしいなぁ^^;
2回目〜♪
ありがとうございましたぁ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX