戻る
7777恐らく招待制のくじ。12/22 20:14:432182cfHbxZwUYPDn6
今年も残すところあと少しとなりました〜。
CHIBIに来てから半年以上、沢山の方々のお陰で今日まで来れました。
感謝の気持ちを込めて、当くじを開催致します〜。

12/22 20:18:92182cfHbxZwUYPDn6||607
開催日程

2005年12月22日20:30〜2005年12月25日20:30


参加条件 

*哀から招待された
*閉鎖間際の(苦笑)哀茶の住人さん
*哀に茶を許可している
*哀からクリスマスプレゼントが届いた

上記のいずれかに当てはまる方、ご参加下さいませ。

12/22 20:23:132182cfHbxZwUYPDn6||903
参加条件補足

*4つ全てに当てはまる方もいらっしゃれば1つの方もいらっしゃいます。
その辺は気にせず参加頂けると幸いです。
*哀に茶を許可されてる茶主さんは住人さんも是非お誘い下さい〜。
*クリスマスプレゼントは今年お世話になった方やお取引させて頂いた方に
送らせて頂きました。私のミスで、何名かの方に未だ送りきれてません(汗)。
ご了承下さいませ;;

12/22 20:30:222182cfHbxZwUYPDn6||812
賞品

6   …ぴよ魔法使い

111 …ハートエンジェル

222 …ハートエンジェル

326 …過去ボックス

536 …ちぼぽよ

606 …武道家LV10&羊飼いLV10

806 …武道家LV60&獣使いLV65

950 …銀箱大1&銀箱大2



12/22 20:35:42182cfHbxZwUYPDn6||943
30分過ぎちゃった…(汗)。

*お1様1日3回まで可能です。
*当たりが出てしまった賞品に付きましては、同等の賞品または
残念賞を用意させて頂きます。こちらは現在検討中です。


初めてなので何かと不手際があると思いますが(もう既に発生してます;)
宜しくお願いします(ぺこり)。

今回の特別協力…AKIRA2様 
賞品提供や相談など乗って頂きました。

ではくじスタートです。

12/22 20:37:372182cfHbxZwUYPDn6||300
時間変更。

2005年12月22日20:35〜2005年12月25日21:00

これから遅れて残りの招待状出してきます♪

AKIRA212/22 21:7:332191cf8eqC504sZ1o||165
さっそく参加♪
特別協力っていうほど協力できてないよ〜w
招待ありがとう^^
では1回目〜

AKIRA212/22 21:9:372191cf8eqC504sZ1o||760
どんどんプレゼント贈ってくるから、返すの大変(笑)
さっきのお返しあとで送るね^^
2回目〜

AKIRA212/22 21:12:222191cf8eqC504sZ1o||687
初イベントおめでと〜♪無事成功するといいね☆
3回目〜 ありがとうございました^^

12/22 21:15:392182cfHbxZwUYPDn6||286
あきらんv お返しは良いの。気にしちゃダメなの〜。
一応招待状ちょこちょこ送ってるけど参加して貰えるかなあ。
休日は平日とサイクル違ったりするし。
参加有難う♪協力も有難う///

12/22 21:22:532111cfTiItKj7jsqo||8
こんばんは^^
お招きありがとうございますm(__)m
諸事情により少し遅れての参加ですみません(><)

1回目

12/22 21:27:312111cfTiItKj7jsqo||674
初めてのくじなんですねw
頑張ってください(^^)/^^

僕はくじを開催したことがないので
作るだけでもすごいと思いますw

2回目〜

12/22 21:30:352111cfTiItKj7jsqo||46
成功するといいですね(^▽^)ノ
というか成功を祈ってますw

ありがとうございました(^^)

3回目ー

12/22 21:38:412182cfHbxZwUYPDn6||637
豊さんv ご参加有難う御座います(ぺこり)。
こっそり楽しみにしてました♪豊さんも是非お知り合い誘って…(何)。
もう心臓の音がうるさくて打つの大変でした〜(汗)。
お祈り有難う御座いました///

12/22 21:44:292182cfHbxZwUYPDn6||422
今夜は落ちます〜。明日の昼か夜頃戻ってきます。
参加者さんは少なそうですが(このままのんびりかな)、
当選された方がいらっしゃった場合、イン次第半獣にてお出しします。
コメントはお気遣いなさらず、無くても大丈夫です。
独り言とか大歓迎です(笑)。
書き忘れてたのですが、回数の明記をお忘れなく〜。
不手際ばっかりで申し訳ないです;;

では次のくじの参加者さんを楽しみにして落ちます☆

ラフィア12/22 22:22:386121cfGrjpGcPEmes||869
お招き有難う御座います><

初くじですか〜。自分もくじは開催した事ありませんorz
暇つぶしに・・・・・と自分が好きな名言当ててみよと言うスレ点てたことありますが(苦笑

ホントはインしてはいけないんですがね。なんとなくインしたらジャストでした^^
では、1回目〜。

ラフィア12/22 22:26:546121cfGrjpGcPEmes||750
ところで・・・・・。

クリスマス祭りは楽しめておりますか?
クリスマス(リアル)は楽しみですか?

祭り→自分はあまり楽しめておりませぬorz
諸事情で暫しインする事すら出来ず、インしたら2枠は下の下の順位orz
北の敵はかなり強く、1回戦死しました(^^;

リアル→自分にとっては100%嬉しくないイベントなのです・・・・・。

2回目。

ラフィア12/22 22:29:526121cfGrjpGcPEmes||687
リアルのクリスマスが楽しみじゃない・・・・。
何故かと言うと、自分の父母に関係があります。

父→イスラム教
母→仏教徒(南無妙法蓮華経って知ってます?通称法華経)

クリスマスはキリスト教のイベント。我が家には関係ない・・・・との事。
・・・・・だったらケーキなんて買ってくるなよ。っと言いたいです。

3回目。有難う御座いました^^イベントの成功を祈っております^^

яμйа12/23 7:49:216044cfGvNEI8wav5E||859
特に招待されたわけではないですが・・・w
見つけちゃったので参加させていただきます〜♪
1回目☆

яμйа12/23 7:50:346044cfGvNEI8wav5E||344
私チビ友少ないのでこれからも仲良くしてください(__*)ペコ
2回目☆

яμйа12/23 7:53:16044cfGvNEI8wav5E||338
以前、HOME茶にあんまあり顔見せてなかったから、来づらかったとレスありましたけど・・・
気にせず気軽にきてくださいな♪
それでは失礼します(。・ω・)ノ
3回目☆
ありがとうございました(__*)ペコ

あんぱんまん12/23 9:17:312217cfoimz2FV.w2U||560
プレゼント&ありがとうございました
お返しは後ほどさせてもらいます


では一回目

あんぱんまん12/23 9:25:462217cfoimz2FV.w2U||718
初イベントおめでとうございます
成功を祈ってます

二回目

あんぱんまん12/23 9:27:92217cfoimz2FV.w2U||252
くじ楽しかったです
参加させてもらってありがとうございました

ラスト3回目

結城12/23 9:52:02032cf/PknacO2vCo||818
哀さん、おはようございます。
お招き頂きましてありがとうございます。
初めてのイベントということですが、私も初イベ参加です。
なぜか、私が緊張しております^^;

*一回目*

結城12/23 9:54:532032cf/PknacO2vCo||780
プレゼントの方、ありがとうございました^^
私もまた贈らせて頂きますので余白を空けておいて下さいませv
何をどう送ろうか…色々考えて贈らせて頂きますね。

*二回目*

結城12/23 9:56:432032cf/PknacO2vCo||111
緊張しながらのくじですが、ラストです。
色々と楽しませて頂きました。
またゆっくり話をしたいですね。
ありがとうございました^^

*三回目*

ヘイパー12/23 11:19:382181cfOLJDJ0fuKQE||630
どうもこんにちはです^^
お世話になりました故、御礼の言葉のみ乗せて1回だけ参加しようかとー^^;

いやほんと、某事については感謝感謝ですorz(土下座

12/23 12:12:442182cfHbxZwUYPDn6||479
インしてみて諸々びっくりです。
何がびっくりってミスだらけと参加者さんがいらっしゃる事にです。
ええ。何で誰も指摘してくれないの…(泣)。
参加して下さった皆さん有難う御座います///
最後まで宜しくお願いします(ぺこり)。
条件に当てはまる方全員招待客ですのでちっちゃい事はお気になさらずに♪

12/23 12:14:472182cfHbxZwUYPDn6||602
まずミス訂正。正しくは下記の通りです〜。

賞品

6   …ぴよ魔法使い

111 …ハートエンジェル

222 …ハートエンジェル

326 …過去ボックス

536 …ちびぽよ

606 …武闘家LV10&羊飼いLV10

806 …武闘家LV65&獣使いLV65

950 …銀箱大1&銀箱大

12/23 12:20:252182cfHbxZwUYPDn6||313
ラフィアさんv イベ板にスレ点てされてるの拝見した事あります♪
名言とあたし全然分からないです〜。
1つだけ深夜ドラマ見た、10の60乗ってのが知ってますが(名言じゃない)
漢字忘れました…orz 答えは「なゆた」です。漢字…(泣)。
これでも昔は漢字に自信あって毎回漢字だけ良かったんですが…過去の栄光ですね。

12/23 12:23:562182cfHbxZwUYPDn6||716
→続き。

クリスマス祭りは家のPC壊れてネットカフェからなので
あまり参加出来てないのですが、プレゼント交換やら知り合いからちょこちょこ
頂いたりでちょこちょこ楽しませて頂いてます。
ラフィアさんもプレゼント有難う御座います///
オークに間に合うようにインしたのに完了されてた時はショックでしたが(苦笑)。

12/23 12:35:322182cfHbxZwUYPDn6||511
→続き。

色々大変なのですね。私の先輩でも宗教の方とかいました〜。
ええと、知らないです。ごめんなさい;
そして我が家は無宗教です。
私自身はキリストの教会とか小学生の時通ってたのですが母に反対されまして。
リアルの方では実は高校やめまして来年の認定試験に向けて
頑張らねばならないのですが…怠けてます(汗)。
出来るだけ自分の力で頑張ろうとバイトやら何やらしてたらくたばりまして。
私もインしてはいけない身なのです。

12/23 12:43:252182cfHbxZwUYPDn6||19
→続き。

すっかり云い忘れてましたが(汗)ご参加有難う御座いましたv
御忙しい中感謝です〜♪


яμйаさんv 条件に1つでも当てはまる方全員招待客です♪
ご参加有難う御座います///
私も知り合い少ないので是非是非仲良くして下さいな。
これからいっぱい遊びに行かせて頂きますねvv
あ、るなさんとお呼びしても良いかしら?
私の方はお好きなようにどうぞです♪

12/23 12:47:402182cfHbxZwUYPDn6||438
あんぱんまんさんv 先日は有難う御座いました〜♪
また、ご参加も有難う御座います(ぺこり)。
祈って頂けて嬉しいですv成功の為にも宜しければ最後までご参加下さいませ〜。
お返しなんてもうお気持ちだけで嬉しいです///


あっ…ラフィアさんもお祈り有難う御座います(ぺこり)。
リアルで少しでも楽しく過ごせますようお祈り致します。
機会があったらゆっくりお話したいです。

12/23 13:0:502182cfHbxZwUYPDn6||365
結城さんv 初めてって色々緊張しますよね。ご参加有難う御座います♪
茶メンバーが全然来て下さらなくて困ってます。閉鎖間際だし連絡とれないし…。
足跡書いても流れてたりしてお返事とか全然分からなくて…。
プレゼントのお返しもう頂いちゃったみたいで。断る前に(汗)。
またゆっくりお話しましょうねv

当選おめでとう御座います〜。半獣にてハートエンジェル用意させて頂きますね♪
あきらんが用意した商品と番号に当たるなんてよっぽど相性良いのかも。
何か羨ましいです。妬んじゃいますよ(え)。可愛い子なので是非可愛がって下さいねv

12/23 13:4:492182cfHbxZwUYPDn6||710
ヘイパーさんv 今日はvご参加有難う御座います。
1回だけなんて仰らずに最後まで参加してって下さいな♪
誰も参加してくれないかと思ってたのです〜。悪夢まで見てしまいまして(汗)。
あの件は私だったら絶対嫌だなって思ったんでもう大事にしてあげて下さい〜v

みかりん12/23 13:13:472182cfHqiVYc0Er2g||662
哀さんこんにちは♪
ご招待ありがとうございました(*^ ^*)
初イベント頑張って下さい。

ではでは参加させていただきます〜(>ω<)

みかりん12/23 13:16:302182cfHqiVYc0Er2g||661
プレゼントも、どうもありがとうございました(>ω<)

初めてのクリスマスイベント、とっても楽しいです。
哀さんもネットカフェからで大変でしょうけど頑張って下さいね^^


♪2回目♪

みかりん12/23 13:23:362182cfHqiVYc0Er2g||864
クリスマスもののアイテムやペットって、すごく可愛い物が多くて、ほんと目移りしますね^^;
キャッシュたくさん使ってしまいました(>ω<)
無駄遣いしないようにしなくては…。

♪3回目♪

ピマ12/23 13:39:172219cfzQXzY1fm16Y||396
今日は♪早速挑戦!クジ運ないですけどね^^;;

1回目☆

ピマ12/23 13:39:342219cfzQXzY1fm16Y||4
2回目☆

ピマ12/23 13:39:462219cfzQXzY1fm16Y||709
3回目☆

ピマ12/23 13:40:422219cfzQXzY1fm16Y||116
ご招待ありがとうございました^^

12/23 14:57:562182cfHbxZwUYPDn6||167
みかりんさんv 今回はペットの方に注ぎ込みまして(むしろCは販売用?)
服はこれから購入です。どれも可愛くてどうしようもないです。
ご参加有難う御座いましたvまたそのうちそちらにお伺いしたいです〜。

12/23 14:59:512182cfHbxZwUYPDn6||484
ピマさんv ご参加有難う御座いますvくじって難しいですよね〜。
LV上げでお役に立てることがあればいつでも気兼ねなく仰って下さいね♪

12/23 15:5:192182cfHbxZwUYPDn6||476
では私はまた席を外させて頂きます。次は明日の昼か夜を予定してます。
我慢出来なくなったら顔出しちゃうかもです。
ご参加下さった皆様有難う御座います〜。
引き続きご参加頂けると嬉しいです。
また、条件に1つで当てはまる方は是非是非遠慮なくご参加頂きたいです♪
クリスマス祭りもあと少し、リアルのクリスマスと併せてお楽しみ下さいませ。

残りの商品は以下の通りです。

12/23 15:11:542182cfHbxZwUYPDn6||158
賞品

6   …ぴよ魔法使い

111 …残念賞(旧ハートエンジェル)

222 …ハートエンジェル

326 …過去ボックス

536 …ちびぽよ

606 …武闘家LV10&羊飼いLV10

806 …武闘家LV65&獣使いLV65

950 …銀箱大1&銀箱大2


先程の訂正でもミスがありました;
当選された方につきましては、イン次第半獣にてお出しします。
明日はプレモン開封(?)日。楽しみですね♪
くじは1日3回までですが雑談等は回数問わずお待ちしてます。

ミハ12/23 15:20:392202cfvggQ74yz6/o||223
今日は。今回はお招きいただき有難うございました。
1回目

ミハ12/23 15:23:372202cfvggQ74yz6/o||271
後で必ずお礼を送ります。
2回目

ミハ12/23 15:28:342202cfvggQ74yz6/o||910
あまり他の方との交流がないので、大した事が書けず申し訳ありません。
最後にイベントの成功をお祈りしています。
3回目

氷河12/23 15:45:106041cfQm4owkSeens||396
クジ参加じゃないんですが・・。

7777スレ目おめでとうございます。


それだけ言おうと思っただけです。
ごめんなさい。スレ汚し失礼いたしました。

V.エスカルゴ12/23 18:3:372191cfBce4gG11fZ2||395
ヽ(●´〜`)ゞ どうも〜♡

*哀に茶を許可している って

今、許可したらどうなる(ぁ (・∀・)

首突っ込んで、ごめんなさい○| ̄|_

12/23 18:31:372218cfZF/N3NsNc1g||363
ぼくもしたいな
おねがいしますよろしいですか

12/23 19:5:252182cfHbxZwUYPDn6||610
ちょこっとだけイン。

ミハさんv お返し有難う御座いました♪ご参加有難う御座いますv
気は遣わなくて良いのです〜。お祈り有難う御座います///
お祈りではなく明日も参加して頂けたらもっと嬉しいです(何)。

氷河さんv うーん…全く気付きませんでした(阿呆)。有難う御座いますvv
どっちかと6の方が嬉しいですが(え)。本当最近余裕ないのかも…。
お祝い有難う御座いますv

12/23 19:9:432182cfHbxZwUYPDn6||643
V.エスカルゴさんv 今許可してもどうにもならないかも…です。
仲良くお話したら勝手に誘っちゃうけども(単純)。
因みに参加条件と補足によるとV.エスカルゴさんも参加出来るんだけどな〜。
今からでも如何ですか?(何)

鋼さんv 全くお話した事ない方には冷たい私です。ごめんなさい;
ご招待は出来ません(汗)。

V.エスカルゴ12/23 19:14:12191cfBce4gG11fZ2||334
仲良くする自信がありません(ぇw

ボク、ちゃんと読まなかったかも ぎゃぁ(殴(蹴(刺

どうにもならないのをどうにかするのがボクの使命♡

12/23 19:23:152182cfHbxZwUYPDn6||169
V.エスカルゴさんv 自信ないなんて寂しい事仰らないで下さい〜(誰)。
素敵な使命ですね♪では是非どうにかして下さいまし(他力本願)。
知り合いが忙しくって参加される方が少ないのです。
条件合ってても参加してくれないし(責任転嫁)。
宜しければお知り合いの方をお誘い合わせの上ご参加を…☆


V.エスカルゴ12/23 19:23:272191cfBce4gG11fZ2||941
よく見ると、めちゃめちゃ条件そろってるやないのw

今からじゃムリポらしいので 新年からヨロシクです(マテ

だって 哀さんがぁ ぁの そぉの ぇーと 何だっけ(*/0\*)もじもじ

ああ そうだ 好きです(カエレ (・∀・)

V.エスカルゴ12/23 19:25:572191cfBce4gG11fZ2||151
いつものメンバーねw戦隊ね もうあれには敵いませんよw

え 誘っていいの? じゃぁ 誘ってくるね〜♪

12/23 19:26:202182cfHbxZwUYPDn6||544
秒差ですねv来年からは無理なので是非今からお願いします♪(にっこり)
帰っちゃ寂しいです。服の裾掴んで放しません(何)。

…とチェックアウトの時間になりますので席を外します。
V.エスカルゴさん、お相手有難う御座いましたv

12/23 19:27:62182cfHbxZwUYPDn6||130
ええ、勿論ですvどうぞ生贄を連れていらして下さいませ〜♪

カナリア12/23 20:38:382191cfF5jeh5SfZlI||39
壁]e・) チラリ

こ、ここが会場かしら?
お招きありがとうございます♪
えぇと、何を語ってよいものやら(悩)
とりあえずさっき、Pちぃさん(仮名)から哀さんをいただいたみたいです
返して欲しくば…
〜いったんCMに入ります〜

カナリア12/23 20:48:382191cfF5jeh5SfZlI||814
ところで初イベントでいらっしゃいましたのね
おめでとうございます
(*・e・)っ<※ 花束ど〜ぞ
ご成功をお祈りいたします

もうクリスマス祭りも終わりに近づいていますが
目的など達成されましたでしょうか?
箱ものの開封が楽しみです
(*´e`)
酉年の最後だから鳥っぽいアイテムがあればいいのにな〜
(ものすごく個人的な望み)
と、思っています

カナリア12/23 20:54:412191cfF5jeh5SfZlI||454
39(さんきゅー)と814(はいよ)

私的にはガッツポーズな数字が出ました
ありがとうございます
(*=e=) ポッ

クリスマス祭り中にもかかわらず僧なあなたに照れつつ
(*ノeノ) キャ
改めてこれからもよろしくお願いしますという言葉をささげます
ではでは

でにむ12/23 22:53:142181cfhyDoFHauyPk||909
ども〜。
昨日は折角のお誘いに気付かずごめんでした(^_^;)
とゆーことで、今夜は無事に参加♪
お言葉に甘えて私も…(笑)

でにむ12/23 22:54:252181cfhyDoFHauyPk||361
哀ちゃんのお友達の皆さん、初めまして♪
でにむと申します。以後宜しくお願いしますです^m^
って…知った名前が多かったり!?(笑)

でにむ12/23 22:55:482181cfhyDoFHauyPk||450
あれこれ装備品をお借りできたの〜。
最後の粘りで頑張りますわ(*^_^*)

チビでもリアルでも素敵なクリスマスになりますように…
今回は楽しいイベントありがとね♡

AKIRA212/23 23:18:432191cf8eqC504sZ1o||768
1日3回までってことは今日も参加できるんだね^^w
チャット見て気づいたよ〜。
今日は1回だけにしとこう。また明日参加しにくるかも(笑)

水月12/24 3:10:152221cfjCDWZ45GVEA||732
哀さんこんばんは〜^^
プレゼント有難う御座いました。招待されたのかな・・?と思いレスさせて頂きました。もし間違いでしたら御免なさい><;
ですが後ほど私からもお返しさせて下さい^^

では厚かましくも一回目(*ノノ)


水月12/24 3:17:262221cfjCDWZ45GVEA||64
こんな真夜中にお邪魔するべきじゃなかったかも・・( ̄∇ ̄;)ウフ

プレモン開封できるようになりましたが哀さんはどんな子が出てくるのでしょう^^
天使ちゃんが出ますようにお祈りしております(−人−*)フムム

何だかんだ言いつつ二回目です(*ノノ)

水月12/24 3:24:582221cfjCDWZ45GVEA||475
明日25日はプレゼント箱開封ですね♪哀さんから頂いた箱からは何が出てくるのでしょう・・・(。-_-。)楽しみですw

勘違いでしたら恥ずかしいのですが、ご招待頂き有難う御座いました^^
楽しかったです(*ノノ)
では最後に、良いクリスマスをお過ごし下さる様お祈りしております(、、*)

クリスマス、皆様にとっても良い日になりますように♪
では三回目・・。
有難う御座いました(、、*)


徳ノ屋12/24 7:38:316120cfohA3bDPTm86||811
哀さん、初イベントおめでとうございます。
こっそり早朝に覗きに来ちゃいました。

今思えば、HOME建設後一番最初に頂いたお手紙が
哀さんからお祝いのお手紙でした。
それからも色々と良くして下さって感謝しております。

今後とも、なにかとよろしくお願いします。

芙美香12/24 8:51:342101cfDgXe58.dJh2||284
お早う御座います〜♪
ある方よりお招き頂き参上しました^^
緊張をほぐす為に取り合えず1回目入りマース

芙美香12/24 8:56:272101cfDgXe58.dJh2||583
こういう、くじには1回も当たった事がなかったり^^;
参加するのは大好きなんですけどねん
ヤパシ無我の境地で引くから当たるのでしょうか(アセ
なら大晦日に鐘を叩きにいかねば〜
2回目入りマース

芙美香12/24 8:58:372101cfDgXe58.dJh2||849
今日はイブなのに何故お正月ネタ?
ツッコミはされないで下さいね^^;
皆様が素敵なクリスマスを過ごされますように♪
イベントお疲れサマなの
ラスト3回目入りマース

みかりん12/24 11:11:162182cfHqiVYc0Er2g||367
メリークリスマス!今日はいよいよイブですね♪

プレモン開封…ということですが、あたしのプレモンはちび天使ばかりでした;;
「天使赤」とか1匹でも出てほしかったです(>ω<)

★1回目★

みかりん12/24 11:12:72182cfHqiVYc0Er2g||118
哀さんはまだプレモン開封されてませんか…?
1匹でもいいのが出るといいですねヾ(*^ ^*)ノ

★2回目★

みかりん12/24 11:16:192182cfHqiVYc0Er2g||632
今日・明日はどこかのイベントに出向いたりします…?
あたしは今日はピアノ、ドラム&パーカッションのミニライブに行く予定です♪

哀さんも良いクリスマスを♪

★3回目★

12/24 11:56:152182cfHbxZwUYPDn6||961
インしてみたらまたまた嬉しい事になってましたv
こちらが会場です。条件に1つでも当てはまる方は私の大事な招待客です〜♪
嬉しさのあまり暴走してますが、とりあえず勝手にプレモン開封報告から。

今回は全て知り合いの御厚意で頂きましたv感謝感謝です☆
数えるの苦手で何回も数え直してました…(汗)。
青10匹  Xmasチュウ(5) 天使青(2) ちび天使青(3)
赤12匹 Xmasうさ丸(5) 天使赤(1) ちび天使赤(6) 
緑17匹  Xmasにょろ(4) ちび天使(12)
金1匹   天使黄(1)

12/24 12:10:132182cfHbxZwUYPDn6||384
ではお返事を。

カナリアさんv はーい、迷子のカナリアさんv
こちらが会場となっております。いらっしゃいませ♪
Pちぃさんさんって誰ー?!もう気になっちゃって仕方ないです〜(何)。
しかもCM明けに話変わっちゃってるのですが…か、返して頂けないのかしら?
きょ、強制送還とかう、売り飛ばしとか(売れませんて)えっ脅しも何もなし??
もしかしたら会場間違えてるのかも…(今更?)。
ではそういう事にしておきましょう♪
自分で勝手に解釈して終わらせておきます〜(にっこり)。

12/24 12:18:432182cfHbxZwUYPDn6||281
→続き。

花束有難う御座いますvお祝いの言葉は沢山頂いたのですが、
花束はカナリアさんが初めてです///流石利口なカラスさん、気が利いてらっしゃる♪
お祈りも感謝です〜。カナリアさんのお祈りでしたらきっと鳥が舞ってますねvv
お時間に余裕がお有りでしたら最後までお付き合い下さいましv

目的は全くです〜。LV上げが時間の無さに出来ず出来ずで。
知り合いの方に優しくして(甘やかして?)頂いて満腹ですv
でもデザートのカナリアさんの分はばっちり!空いてます♪
ご心配なく〜(してないって)。

12/24 12:23:402182cfHbxZwUYPDn6||850
→続き。

鳥はもうカナリアさんだけで十分ですわv
ガッツポーズの貴女も素敵です〜vv
クリスマス…照れてるカナリアさんを鑑賞しつつ、
こちらからも宜しくお願いしますという言葉を。

遅くなりましたが、ご参加有難う御座いました(ぺこり)。

12/24 12:36:152182cfHbxZwUYPDn6||818
でにむさんv お忙しい中のご参加有難う御座いますvv
うるうる…半ば諦めかけてましたので嬉しさのあまり感激してます。
お祭り満喫されてるようで何よりです♪

ご存知の名前が多いのはやっぱりCHIBI界は狭いという事でしょうねえ。
みかりんさん茶ででにむさんの足跡はびっくりしちゃいましたもの。

12/24 12:36:532182cfHbxZwUYPDn6||819
→続き。

最後まで頑張って下さいませ〜v
私はぼけっとこちらで招待状をお持ちになった参加者さんをお待ちしてます。
居眠りしてるかもなので、どなたか起こして下さると嬉しいですv
是非是非でにむさん、横からつっついてあげて下さいな〜。
びっくりして悲鳴上げちゃったらごめんなさいね;

リアルでは今夜はクリスマスケーキですv
甘いもの大好きなのでわくわくです♪
こちらこそご参加有難う御座いました(ぺこり)。

12/24 12:40:362182cfHbxZwUYPDn6||863
あきらんv 1回だけなんて寂しいわ…あたしとあきらんの仲なのに〜。ぶぅ。
あきらんには参加拒否権が無かったりして(何)。
またいらっしゃいましv楽しみにしてるね♪
うう、説明とかちゃんと読んでくれなかったのね…(涙)。

ザナヴィヒロト12/24 12:45:262101cfaKtjGtDArdc||274
(>∀<)ノこんにちは〜
プレゼントどうもありがとうございました^^
丁寧にお手紙まで頂いてしまって、対応しきれずすいません。不慣れで(汗
この場を借りてお礼をさせていただきます。

と、それだけのつもりでしたが
商品にぴよ魔が居るじゃないですか!!
参加資格にもかすめているようですし
予定変更
ここはぜひ参加させていただくッス(鼻息

6よ出なさいイッカイメ

ザナヴィヒロト12/24 12:47:162101cfaKtjGtDArdc||125
ひょっとしてコメントの途中でしたか?
やばい、サンドイッチになっちゃうかも

ここは早めにニカイメ

12/24 12:48:102182cfHbxZwUYPDn6||822
水月さんv いらっしゃいませv勿論水月さんにも招待状送らせて頂きました♪
真夜中のご参加ってすっごく嬉しかったりしますv早朝とかも。
家のPC壊れてなければ間違いなく真夜中にスレ点てしてた事でしょう。

プレモン…天使さんが出てくれましたv
ちび天使のあまりの多さにびっくりしてしまいましたが;
こんなにいっぱい出るものなのですね。

箱開封も楽しみですねvもう明日が待ち遠しくて、待つの苦手だから
今から開封まで寝たいくらいです(笑)。起きたら開封!で♪
水月さんに素敵なものが出てきますように…☆

ザナヴィヒロト12/24 12:49:182101cfaKtjGtDArdc||168
よしセーフ

多分当たらないと思うので
急いでサンカイメ

どうもありがとうございました^^

12/24 12:50:142182cfHbxZwUYPDn6||567
→続き。

水月さんにとっても素敵なクリスマスになりますようにv
ご参加有難う御座いましたvv

ザナヴィヒロト12/24 12:50:242101cfaKtjGtDArdc||104
アウチorz

なんかごめんなさい(涙

12/24 12:54:22182cfHbxZwUYPDn6||436
徳ノ屋さんv ご参加有難う御座います〜vお待ちしておりました♪
お祝いの言葉まで…うるうる(涙もろいのです)。
建設初めての手紙が私…申し訳ないやら何やらです。
こちらこそ仲良くして頂いて感激です///
これからもお願いしますねv

12/24 12:59:372182cfHbxZwUYPDn6||623
レスの途中ですが…

ザナヴィヒロトさんv ぴよ魔お好きなのかしら。お仲間お仲間♪
楽しいコメント有難う御座いますvプレゼントのお返しもv
こっそりご活躍とか拝見してます〜♪
予定の変更も感謝です///

サンドイッチにしてしまってごめんなさい;
でも色々な具が入ってたほうが楽しいです〜v
ご参加有難う御座いましたvv

12/24 13:16:522182cfHbxZwUYPDn6||591
では続きに戻って。

芙美香さんv 今日はvと、とある方…?(ドキドキ/想像中)
いらっしゃいませvご参加有難う御座います(ぺこり)。
緊張はとけたでしょうか〜?

くじは何も考えずに引くのが良いみたいですね。
どうでも良いものが当たったりして。

大晦日やお正月にこたつで過ごしてみたいですね〜。
我が家にはこたつがなく、いつかは叶えたい夢です♪

芙美香さんが素敵なクリスマスを過ごされますように…☆
労いの言葉有難う御座います///

12/24 13:23:132182cfHbxZwUYPDn6||709
みかりんさんv メリークリスマス♪私もちび天使系が多くて。ぐすん。
天使さんは緑のみ出ないのです。1番数が多い筈なのに…。

ミニライブなんて素敵ですv私はネットカフェと家の往復で終わりそうです;
26日から郵便局のバイトもありますし。
今は既に眠くて遠出する気力も無い感じです。
ミニライブ、行ってらっしゃいませ♪楽しんできて下さいねv

…そうそう、ウィングステッキ、知り合いに安価でお譲り頂きました///
お揃いですね♪
本日もご参加有難う御座いましたvv

12/24 13:28:212182cfHbxZwUYPDn6||371
ザナヴィヒロトさんv 改めまして、今日はv
ご参加有難う御座います。少ない魔法使い系、
しかもザナさんは魔法戦士を目指してらっしゃるようで嬉しいですv
初めてお会いしたのはオークでした〜。今でも鮮明に憶えております///
6は私の大好きな数字なのです。
明日もお時間がお有りでしたら、参加されて是非ぴよ魔を当てて下さいましv

keiyuuki12/24 15:8:556120cfOh2kHng3N3Q||131
哀さん、メリークリスマスです(*^^)b
先日はチャ許可ありがとうございます〜m(_ _m)
御礼にうかがうのが遅くてごめんなさい><
こちらでもお礼を言わせて頂きます〜♪
そして、恐らく条件にもあっているようですので、ちゃっかりくじにも参加させていただきます(*ノノ)

では、さっそく1回目です☆

keiyuuki12/24 15:12:216120cfOh2kHng3N3Q||696
今年のクリスマスイブは居酒屋でバイト予定です(笑)
哀さんはいかがお過ごしでしょうか♪
チビでのクリスマスもプレモン開封に明日はプレゼントの開封と楽しいことばかりですねぇ。
すでに、プレモン開封なさったのですね(*^^)b
4人の天使さんがお仲間になってくれたようで、おめでとうございます〜^^
私はまだ開封していないので、何が出るか楽しみです(*ノノ)

では、2回目です☆彡

keiyuuki12/24 15:15:476120cfOh2kHng3N3Q||700
微妙に惜しい数字が続きましたり(笑)
…、ご挨拶が遅れました><
皆様、こんにちは、もしくははじめましてですm(_ _m)
今後ともよろしくお願いいたします〜♪
知っている方やお名前を存じ上げている方が多くて、レスを読ませていただくのが楽しいですわ(*ノノ)
では、長文レス失礼いたしました〜。
哀さん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _m)

では、3回目です☆
素敵なイベントに参加させていただいて、有難うございました♪

のどか12/24 15:20:11632cfnss5evB5Nyk||30
哀さん、こんにちは(o^^o)
チャットにメッセ残してくれてありがとうございますm(_ _)m
実はここ知らなくて(;^_^A アセアセ・・・
「イベ板で」って言って下さってたのだけど、
何所のイベントに行けば良いの?なんて考えてしまってました_(^^;)ツ アハハ

のどか12/24 15:20:491632cfnss5evB5Nyk||144
で、やっと何所なのか今日分かりました(;^_^A アセアセ・・・
ってことで、遠慮なく参加させていただきます(o^^o)

のどか12/24 15:21:441632cfnss5evB5Nyk||855
初イベントだそうで、おめでとうございます。
人が沢山で、大成功ですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
では、楽しいXmasを過ごしてください。
またお暇な時は、チャット覗いてくださいね(^^)

V.エスカルゴ12/24 15:39:102111cfU39WHyzEahc||722
いやはや、生贄は連れてこれませんでした(ぇ

12/24 16:8:502182cfHbxZwUYPDn6||377
keiyuukiさんv メリークリスマス♪ご参加有難う御座いますv
条件バッチリデス!keiyuukiさんも大事なお客さまです〜。
茶、お誘いしてすぐ閉鎖で…(汗)。再開したら宜しくお願いしますね♪

私は26日から郵便局のバイトです。初めてで緊張してます。
居酒屋さんですか〜。家族と1回しか行った事無いので
興味津々です。バイト頑張って下さいねv
クリスマスはCHIBIと読書漬けです。

プレモン、何が出るか楽しみですね♪
keiyuukiさんに素敵な子が出ますように…☆

12/24 16:12:522182cfHbxZwUYPDn6||838
→続き。

やっぱりCHIBI界は狭いのですね。
知り合いの知り合いは知り合い…なんて。
よくある事でびっくりしてしまいます(笑)。
こちらこそこれからも宜しくお願いします〜。
こちらこそ、ご参加有難う御座いましたv
keiyuukiさんにとって素敵なクリスマスになりますようお祈りします♪

長文レス大歓迎ですvお話大好きっ子なので。

12/24 16:23:232182cfHbxZwUYPDn6||764
のどかさんv いらっしゃいませ〜♪ご参加有難う御座いますv
イベ板…略しすぎですよね。私だったら分かりません(汗)。
云ったの自分なのに〜。…気を付けます…はい。

大成功…云われてみればこのままいけば成功ですね♪(遅)
これも皆さんが参加して下さったお陰です。
のどかさんもご参加感謝です///

茶…そのまま居座っちゃって問題なければ居座っちゃいますが(笑)。
のどかさんとお話しするの楽しいです〜♪
のどかさんにとっても素敵なクリスマスになりますように…☆

12/24 16:25:282182cfHbxZwUYPDn6||700
V.エスカルゴさんv では貴方が生贄という事で…(おい)。
お時間がお有りでしたら参加してって下さいまし〜v

V.エスカルゴ12/24 16:27:112111cfU39WHyzEahc||49
えすかるご二等兵!突撃します。

ちゅどーーん・・・・・(・∀・)

V.エスカルゴ12/24 16:29:102111cfU39WHyzEahc||386
↑運良く 49だ(ぇ

12/24 16:43:502182cfHbxZwUYPDn6||338
V.エスカルゴさんv 運良くって…。失礼致しました、ご参加有難う御座います。
兵…兵隊さんだったのですか(驚)。存じませんでした。
折角ですから当ててって下さい〜。

結城12/24 17:10:222032cfbOSDSTXkQsE||991
こんにちは。哀さん^^
昨日はクジ運が良くて当てちゃいました★
緊張しながらの書き込みが良かったんでしょうか…
今年の運はこれで使い切っちゃいましたよ、きっと(笑)
本当に可愛い子ですねv大事に育てていきたいと思います。

1日3回出来るということですが…
今日はこの一回のみにしておきます(爆)
厚かましいヤツですみません;では、これにて失礼します。
引き続き、イベント頑張って下さいね☆

12/24 18:7:352182cfHbxZwUYPDn6||264
結城さんv 先日はおめでとう御座いました〜♪可愛がってあげて下さいねv
今年もあと少しだから使い切っても来年があります(笑)。

1回だけなんて出し惜しみなさらないで下さい〜。
今日はという事は明日は3回でお願いしますねv
当くじもあと少し…頑張りますv有難う御座います〜(ぺこぺこ)。

12/24 18:9:592182cfHbxZwUYPDn6||303
チェックアウトの時間が近くなって参りましたので
この辺りにて今日は落ちさせて落ちさせて頂きます。
こんなくじに参加下さる皆様有難う御座います♪
明日の夜の終了まであと少し…よろしくお願いします(ぺこり)。

яμйа12/24 20:46:456044cfGvNEI8wav5E||682
2日連続来てみました♪
それでは1回目☆

яμйа12/24 20:47:226044cfGvNEI8wav5E||503
明日はいよいよクリスマス・・・
楽しむぞぉ(。・∀・)ノ
2回目☆

яμйа12/24 20:48:136044cfGvNEI8wav5E||950
じつは毎日このくじを楽しみにしてたり・・・((´∀`*))ヶラヶラ
ではでは、ありがとうございましたぁ(__*)ペコ
3回目☆

яμйа12/24 20:48:466044cfGvNEI8wav5E||690
当たっちゃったΣ(・д・`*)

ユーヒ☆12/24 21:26:02191cfkzpNrSu5C8Y||448
哀さんこんばんは(*^▽^*)
初イベントおめでとうございます☆
プレゼント&イベントお誘いありがとうございました♪
沢山のレスがある中に私もお邪魔させて頂きます〜( ´艸`)
(参加してもいいのか実は少しドキドキしてます(笑))

まずは1回目(*ノωノ)

ミツ12/24 21:26:342192cfoV5T4pXvO7A||931
こんばんは〜^^はじめまして、生贄第1号・・・
じゃなくてエスカルゴさんに誘われて伺いました(o^∇^o)ノ
初イベントなんですね、終了まで後少し頑張ってください☆

では、参加させていただきどうも有り難うございましたm(_ _*)m

ユーヒ☆12/24 21:35:432191cfkzpNrSu5C8Y||649
ちびのクリスマス・・・私はこれで2度目なのですが
去年に引き続きプレモンショック(?!)に陥ってちょっぴり凹みましたw
まさか去年と同じにょろやちび天使満載なんてっ!!(*ノェ`*)
HOMEに閉じ込めておくのも可愛そうなので自然に帰してあげました(*´∀`*)ノシ♪
リアルなクリスマスではスポンジケーキの中央が見事にへこんで
まさしくこんな形にっ!!→凹 。゜(゚´▽`゚)゜。


2回目です|´¬`*)


ユーヒ☆12/24 21:46:472191cfkzpNrSu5C8Y||585
なんだかだらだらと変な書き込みになってしまいました(笑)
せめてプレゼントの中身にカワイイ装備でも入ってればなぁと淡い期待をして
(*´д`*)。o○ぼーっとクリックしているところですw
・・・なにはともあれメリークリスマス☆★☆
哀さんも楽しいクリスマスをおくって下さいね(*^^*)

最後にwイベント参加させて頂きありがとうございました。
哀さんとそのお仲間の皆様、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします(*´ェ`*)

AKIRA212/24 23:36:172191cf8eqC504sZ1o||939
危ない、危ない。
あやうく今日が終わっちゃうところだったw
今日の1回目です〜

AKIRA212/24 23:38:92191cf8eqC504sZ1o||663
哀さんと僕との仲ということで(えっ どんな仲?w
3回やらせてもらうね^^
2回目〜♪

AKIRA212/24 23:42:02191cf8eqC504sZ1o||309
3回目〜♪

こんないっぱい参加してもらえて、哀さんの交友関係は広いなぁ〜^^
羨ましい限りww
このイベントは成功といって間違いないね☆

結城12/25 9:46:122032cfFllX6rtsgXI||437
Merry Christmas♪
今日でイベント終了しちゃいますね。
何か少し寂しい気もします。
出し惜しみしないで下さいと言われたので
今日は3回やらせて頂きますね^^

*一回目*

結城12/25 9:53:372032cfFllX6rtsgXI||366
初イベで沢山の人が参加されて…
これもきっと哀さんのお人柄でしょうねv
色々な意味で羨ましいですよ★

*二回目*

結城12/25 9:59:442032cfFllX6rtsgXI||941
これがラスト参加です。
なぜか最初の緊張感が戻ってきました(笑)
祭りも今日で終わりですし、今からの楽しみは箱の開封のみ。
何が出てくるのか…気になりますねv

では、よくわからない書き込みになりましたが、
イベントに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました^^
良いクリスマスをお送り下さいませ〜

*三回目*

みかりん12/25 11:6:02196cfCIiR.4hTSi6||704
哀さん、天使が出たのですね?羨ましいです;;
ああ、上のレスで「赤」と書きましたが、あたしは赤どころか青も緑も…1匹も出ていません(´▽`;)
ミニライブ、堪能してきましたよ。とっても素敵でした(〃∇〃)

♡1回目♡

みかりん12/25 11:10:392196cfCIiR.4hTSi6||972
プレゼント開封、いよいよ迫ってきましたね。どきどきします(´▽`;)
お互い、いい物が出るといいですね^^

♪2回目♪

みかりん12/25 11:13:572196cfCIiR.4hTSi6||89
はじめてのクリスマス祭りも堪能できてよかったです^^
箱の開封までの時間、どきどきしながらケーキでも作ってきますね(´▽`;)

★3回目★

ザナヴィヒロト12/25 12:15:572101cfaKtjGtDArdc||500
お言葉に甘えて再び登場

己のくじ運は良く知っていますので
あまり期待してはいないのですがね
ま、参加することに意義がある的なスポーツマンシップです。


ちょっと違うか?イッカイメ

ザナヴィヒロト12/25 12:21:402101cfaKtjGtDArdc||581
それにしてもすごくにぎわったスレですねぇ
微妙に一番下まで来るのが大変だったりします。

僕も時々オークしたりしますが、閑古鳥が鳴くんですよ。閑古鳥。
繁盛の秘訣を是非うかがいたいものです。


・・・・・・閑古鳥ってどう鳴くのかな?ニカイメ

ザナヴィヒロト12/25 12:24:212101cfaKtjGtDArdc||687
ピンポンパンポーン♪

ネタ切れをお知らせしマース(汗


どうもありがとうございました^^サンカイメ

12/25 16:33:272182cfHbxZwUYPDn6||948
ご参加下さる皆さま有難う御座います〜♪
やっぱり下までくるのは大変ですよね…(汗)。
残りわずかですが、今から上にスレ点てして参りますので
お待ち下さいませ(ぺこり)。
お返事もそちらにさせて頂きますv

12/25 17:39:592182cfHbxZwUYPDn6||699
無事スレ点て出来ましたのでこちらは感謝しつつ完了させて頂きます♪
上のスレッドでお待ちしてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX