戻る
7782アンケート(プレゼントが貰える)はっつー12/23 12:15:452101cfQLKWV9krHy6
アンケートに答えて頂いた方に謝礼として贈りたいと思います。

@貴方様の年齢
T、10歳以下
U、10歳以上15歳以下
V、15歳以上20歳以下
W、20歳以上25歳以下
X、25歳以上30歳以下
Y、30歳以上35歳以下
Z、35歳以上

A貴方様の性別
T、男性
U、女性

B恋愛について最も大切なことは?

C貴方にとって恋愛とは?

D貴方の恋愛の理想

E貴方の恋愛の現実(異性とお付き合いしたことのある方)

F彼氏・彼女のこれだけは許せなかった事(未婚・既婚問いません)

はっつー12/23 12:16:172101cfQLKWV9krHy6||150
G貴方が異性に求めること

H貴方は結婚している人を好きになったことありますか?

I貴方は恋愛の延長線に結婚があると思いますか?

JIで【いいえ】と答えた人のみお答え下さい
では、貴方にとって結婚とは何ですか?

K未婚の方に質問です
貴方は何歳までに結婚したいですか?

L既婚の方に質問です
結婚して幸せですか?(直球ですいません)

はっつー12/23 12:16:352101cfQLKWV9krHy6||129
以上でアンケートは終了です。
回答して頂いてありがとうございました。
アンケートに真面目に答えて頂いた方に謝礼として
プレゼントを贈りたいと思います。
一応回答して頂いた皆様全員に謝礼を致しますが
沢山いらっしゃった場合は多少遅れて贈らせて頂くことがあります。
尚、冷やかしや明らかに適当な答えを書いたスレに対しては
スルーしますのでご了承下さい。(勿論プレは無しです)
お願いします。

裕之12/23 12:24:142111cfyU3N3OT.Zy2||621
回答してもよろしいでしょうか?

まったり〜12/23 12:26:262191cf07nWyHpea9k||48
参加します^^
@は、Uです^^
Aは、Tです^^
Bは、やっぱり、二人の愛し合う気持ちですね^^
Cは、人生でたった一回の出来事です^^
Dは、自分の目当ての人をゲットするです^^
Eは、まだつきあったことがありません
Fは、まだつきあったことがありません
Gは、優しくて、かわいいことです^^
Hは、ありません
Iは、そうだと思います^^
Kは、20〜30才の間に結婚したいです^^
こんな感じですか?お願いします^^

魔李男12/23 12:32:392204cfOPDUbo4KiGg||185
@は、Uです。
Aは、Tです。
Bは、心です。
Cは、人生
Dは、別にないです。
Eは、ふつーです。
Fは、別にないです。
Gは、優しさです。
Hは、ないです。
Iは、あると思います。
Kは、20〜25です
お願いします

サリア12/23 12:33:92199cfAIA.edOf60M||644
@・U
A・U
B・楽しいということ
C・楽しい
D・相手が笑わしてくれる(なんかちがう・・・)
E・無いです(涙)
F・無いTT
G・とにかくおもしろい
HI・いいえ
J・分からない
K・25くらい
L・しらない

rara12/23 12:34:52211cfMHMl3zB4mXk||789
1は、Uです
2は、Tです
3は、二人の幸せ
4は、人生の中のイベント
5は、楽しむこと
6は、つきあっていない
7は、つきあっていない
8は、優しさと気持ち
9は、ない
10は、あると思う
12は、20歳〜25歳までです
お願いします

はっつー12/23 12:35:482101cfQLKWV9krHy6||427
まったり〜さん早速の回答ありがとうございます^^
プレゼントなのですがある程度回答が集まった時点で
一度に贈らせていただきますので少しお待ち下さい。
今日の午後9時までには必ずお贈り致します。

裕之さん>はいレスして頂いて結構ですよ^^

はっつー12/23 12:39:242101cfQLKWV9krHy6||12
チンタラ打ってたらレスが…
魔季男さん・サリアさん・raraさんありがとうございます^^
プレなのですが上記も書いたとおりもう少し集まってから一度に
贈りますので気長にお待ち下さい。

裕之12/23 12:42:312111cfyU3N3OT.Zy2||727
@Uです
AT
B愛し合う気持ちと思います
C迷い道
D自分で告って、OKされて付き合えたらいいな〜なんて^^
Eありません
F告られたことも、告ったこともありません。未婚です
G優しさとか感情とか(俺のクラス何してもありがとうとか、ごめんとか言わないもんで
Hありません。そういう年頃ではないので
Iはい
Jは、いいえと答えていないので
K25〜30短いけどこの間に
変な思考ですけどよろしくお願いします。

緋蒼12/23 12:55:522181cftdZCnnCxzWY||870
@V
AT
B互いに理解しあうこと
C死ぬまでに一度は経験したいこと
D幸せになること
Eまだお付き合いしたいことありません
F同上
G優しさと料理ができること
Hありません
Iはい
K30までには結婚したいです

okoko12/23 13:15:262181cfb/1riLDgxGc||404
@U
AT
Bうそをつかない
C幸せへの道
D愛し合うこと
Eないです
F彼女もいませんw
G優しさ
Hいいえ
Iはい
Kまあ30ぐらいですかね
お願いします

ストライフ12/23 13:28:566035cfNzHDphgPItE||323
@U
AT
B信頼し合う
C夢?
D楽しむ
E楽しい
F無し
G優しさ
H無し
Iはい
K25

さやちゃん12/23 13:44:585985cfnziaxPZEzys||155
@U
AU
Bお互い好きになること
C一度は経験したい
D楽しく話せる
Eない…
Fない…
Gやさしさ
Hないです
Iはい
Kしたくないんですww

有機12/23 14:0:62101cfgkL4Jib2rnY||165
@U
AT
Bお互いを思い合えること
C運命。「なんどか恋愛をしたことがある。」
D互いのことを思い合える
E周りの人に、噂をされて困る
F特にありません
G優しさ
Hいいえ
I違うと思います。延長線ではなく、発展して結婚するものと思います。
K25歳くらい「大学を卒業して、落ち着いたころ。」

高橋万12/23 14:30:92201cfyNV3pr0Cz8A||220
@U
AT
B信頼できる関係
C長い人生での生きがい
D仲良くすごすこと
Eないです
Fないのでわかりません
Gかわいいかどうか 優しいかどうか
Hいいえ
Iはい
K25ですね

*アラレ*12/23 14:44:415912cfoqb4hbsJD7c||576
@X
AU
B束縛しすぎないこと
C駆け引き
D持ちつ持たれつ
E山あり谷あり
F時間にルーズなとこ
G信頼
Hはい
Iいいえ
J心がわりなど、どうなるかわからないから
K死ぬまでにできればいいかな^^;

遥☆12/23 14:48:32206cfLlTxLnQ9N5k||511
@U
AU
Bお互いを理解する*友達みたいな関係
C楽しむもの。
D一緒にいて楽しいと感じるということ
E楽しいですね** 
F今の所ありませんvv
G優しさですvv あと自分を理解してくれる人*
Hないです
Iそう信じたいですね〜
K23くらいかなぁ** 

参考になれば(ノω`*)

よすぃみ12/23 16:40:542202cfe6hSPiAzpvw||508
@X、25歳以上30歳以下
AU、女性
B相手を思いやる気持ち
C結婚への足がかり
D性格もばっちりで経済的に結婚しても大丈夫だと思う人
E超雨男で出かけるとき困る人だった
Fタバコ
G包容力
H無いです。人の持ち物に興味なし
Iもちろん
K2年後くらいまでには。(リアルだなー…orz)

こんなのでよかったでしょうか?(^^;

ぺかちう12/23 16:49:482191cfhOwgSnCsB8w||858
@V
AU
B思いやりの心を持つこと
C人生の楽しみの一つですかねw
D傍にいるだけで幸せなキモチになること
E色々あるけど…楽しいですね☆
F今のところはないです
G自分のダメなところもわかってくれるコト
Hいいえ。興味ないです。。
Iはい。
K特に希望はないですw

長々とありがとうございました^^良いクリスマスを〜♪

貴螺12/23 16:53:252202cfbsG0vRkVj7M||891
@V†思春期ですw
AU†おなごですが…??
Bう〜ん…本当に自分がその人を好きか考える事ですかね。(素
Cギブアンドテイクw(違  拠り所?(精神的に。
D冷たいヒトでたまに優しいのが好み(ぇ。 
Eおなごって怖いね…;;(ガタブル/詳しくはヒミツですw
F2股トカ…嘘言トカ。
GV系とか知ってて話が合う事。 それなりな経済力。
H無いですね〜…独占欲強いんので(ぁ
I別だと思ってる。 なんかね。
J生活の為とか…?(ぇ
Kん〜結婚よりしたい事がいっぱいだからしなくて良い。

なんだか濃くてやばい感じですが…アンケなので(素)の自分で答えてみました(笑
参考になれば嬉しいですw

いちだい12/23 17:18:402191cfZFWA/R9v32k||688
@U
AT
B2人が愛し合う気持ち
C人生を変える貴重なこと
D自分のタイプを見つける事?
Eあります
Fけつと○○○を触られた事
G僕のことが分かってくれている事・野球のおもしろさが、分かっている人・やさしい人
Hありません
Iないと思います
J人生を1からスタートするスタート地点
K30歳までには・・・したいです。
Lまだ結婚してません。
いろいろありがとうございました
いろいろ恋愛の事がわっかってきました。ありがとうございました。

奈流都12/23 17:20:556045cfnSTZ4KsWPtE||832
@Uで、
ATで、
Bは、相手のことを、良く考え楽しくする(はずかC〜*^^*
Cは、自分といて最も大事な人
Dは、幸せで・・・メッチャメッチャLOVEな環境^^;
Eは、自分から振ってしまった...
Fは、違う男との交際!!!
Gは、優しさ。
Hは、ありません^^;
Iは、そうです^^;
Kは、25くらい・・・!?
こんな感じです^^;

実和12/23 17:25:242101cfoRBzfq5ES2k||354
@貴方様の年齢
Uで御座います。

A貴方様の性別
U女性で御座います。

B2人同士が思いやりの心を持つ事です。

C人生で一番大切。

Dいつでも優しくて、かっこいい。

G私が言ったことを何でも納得してくださる

Hいいえ。ありません^^

Iあると信じています!

K未婚の方に質問です
25才くらいにはと・・

なんか恋愛って難しいですが、参考にしてください〜!!
明日はクリスマスですね♡

hie12/23 18:47:532191cfXWBSuYeFijU||799
@Vの18歳です。
AUで女性です。
B相手を思いやる気持ち、相手が世界で一番好きだという気持ち。
C自分の心を純粋にさせてくれ、人を愛する気持ちが理解できる大変素晴らしいもの。
Dお互いの愛が平等であること。暖かい心でいられること。
E相手をとことん好きになりつくしてしまう。なので立場が少し下になってしまう。
F感謝の言葉がなかった時。
G親しき仲にも礼儀あり。人間なら当たり前ですよね。
H特に思いあたりません。
I強くそうだと願っております。
K色々な経済状況等を考慮しまして、27歳で結婚したいと思っております。
明日はクリスマスですね、全ての人にとって良き1日であるといいですね。

はっつー12/23 19:2:412101cfQLKWV9krHy6||112
アンケートにご協力頂きありがとうございます。
因みに私は…

@X
AU
B妥協…ですかね^^
Cどれだけ自分を出せるか
Dお互いに成長しあえる中だったら最高です。
E現実はそんなに甘くありません…(悲
F人妻から別れを切り出されヤケで私と付き合おうとした事!!(付き合いませんでしたけど)
G経済力・包容力
Hありません
I恋愛と結婚は別だと思います(特に女性の場合)
J恋愛は駄目男くんでも好きなら付き合うことは出来ますが
結婚となると無理だとおもいます。仮に結婚しても長続きしないと
思うので…
K特に考えてません
L未婚です

はっつー12/23 19:3:12101cfQLKWV9krHy6||507
思ったより沢山の方にお答え頂き感謝です^^
ここでアンケートを締め切らせていただきます><;
ただ今からアンケートにお答え頂いた皆様に
プレゼントを贈りたいと思いますので少々お待ち下さい^^

はっつー12/23 19:43:272101cfQLKWV9krHy6||592
20名全て贈りました^^

回答を見るとやっぱり20代の方と
10代の方の回答が違くて(当たり前ですが)
私も10代の頃はこんな事思っていたのだろうか・・・(10代の頃は余り深く考えてなかったので覚えてない)とか考えて楽しませて頂きました。
唯一覚えているのが10代の頃は25歳までには結婚…と考えていた記憶があります。
私の結婚したいと言う気持ちは24歳位まで続き、それを過ぎると特に結婚したいかも
なんて気持ちは無くなりました><;
多分、仕事が軌道に乗ってきたからだと思われます。(自己分析です)
今回は20代以上の方の回答が無かったのが残念なのですが
また機会があったらよろしくお願いします。

はっつー12/23 19:43:532101cfQLKWV9krHy6||921
では、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX