戻る
7801無料プレゼント配布♪〜ホーム無しの方限定〜☆虎☆12/24 14:7:452113cfjq/hWpv4tyw
皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか?まったりと過ごしている方やレベル上げに頑張っている方々、色々だとは思われます^^
それはさておき明日はプレゼント開封です☆そこでホーム無しの皆様に自分からささやかですがクリスマスプレゼントを配布しようと思います^^
資産はありますが精神力が持たないので先着40名様までとさせていただきます^^;

参加条件;ホーム無し(兄弟などでホームを持っている方は不可)&クリスマスでの思い出(リアルでもチビでも構いません)

上記の2つの条件をクリアしていない方の書き込みはスルーさせていただきます^^
レスまだ禁止☆

☆虎☆12/24 14:9:242113cfjq/hWpv4tyw||958
プレゼント内容:小箱1つ(少なくて申し訳ありません^^:)

特別あたり目:1000&777&1=大箱 それ以外の3桁のぞろ目=中箱1つ

色はランダムですので指定はご遠慮ください。
ではレスどうぞ^^

実和12/24 14:13:332101cfoRBzfq5ES2k||835
参加します☆彡

クリスマスでの思い出は、昨日友達としたクリスマス会です。
男子も呼んですごく盛り上がりました。

☆虎☆様へ
良いクリスマスを過ごしてくださいね♡

月風12/24 14:15:482191cfve/.TLWI1Bw||566
参加します☆
思い出は、友達としたクリスマス会です。
今年は、2回もしました。
昨日は、雪合戦が主なクリスマス会でした・・

皆様も良いクリスマスを!

月風12/24 14:21:202191cfve/.TLWI1Bw||13
届きました☆
ありがとうございます☆

☆虎☆12/24 14:21:332113cfjq/hWpv4tyw||475
実和さん・月風さんに送品完了しましたぁ〜^^お二方ともクリスマスはパーティーをやってるのですね^^楽しそうです^^w

まったり〜12/24 14:21:382191cf07nWyHpea9k||844
参加します^^
思い出は、野球の新年会で盛り上がったことです^^
皆さんよいクリスマスをそしてよいお年を^^

実和12/24 14:21:492101cfoRBzfq5ES2k||942
☆虎☆様プレゼント有難う御座いました。
希望の色でした♡すごく嬉しいです

まったり〜12/24 14:23:552191cf07nWyHpea9k||774
いただきました^^

☆虎☆12/24 14:25:362113cfjq/hWpv4tyw||848
まったり〜さんにも送品完了☆
自分お中学の時は野球やってましたぁ〜セカンドで4b・・(ry
いえセカンドで2番でした(爆死w

☆虎☆12/24 14:27:482113cfjq/hWpv4tyw||97
宣伝:城下の自分のホームで零式を販売しているので必要な方はどうぞ^^

奈於っち12/24 14:33:586111cfmj0A.MVRXoM||649
参加します^^
思い出は、友達としたクリスマス会です^^
皆様も良いクリスマスを^^

せせらぎ12/24 14:36:372101cfFANRtQ2Nm7g||54
参加します!!!
思い出は、家族でクリスマス会をやり、スキーをやりに行ったこと。
よいクリスマス、そしてよい新年を。

いちだい12/24 14:39:152191cfZFWA/R9v32k||496
参加します!!!
思い出は、先生に雪玉を作って当てた事です。
皆さん良いお年を

rara12/24 14:41:32211cfMHMl3zB4mXk||439
参加します
思い出は、去年のクリスマスは友達と飲み明かしたことです(ジュース)

海砂12/24 14:41:472182cfjwa7DqVErmQ||755
参加します。
クリスマスはずっと前に友達の家でクリスマスパーティーした記憶があります(´∀`)
チビファンタジーでのクリスマスは今年が初めてで、初めて会場に行ったら死んでしまったという思い出も…。それからもう会場に行ってません。
皆様良いクリスマス&お年をお過ごしくださいませ(・∀・)

強制労働者12/24 14:45:116023cfPTl/7qaQfa.||328
参加します。思い出といえば、初めて積もった雪ですかね^^;

□リョウ□12/24 14:45:512202cfKFKwpKwtOLA||685
参加します。

思い出は去年は雪で
弟と雪合戦をしていたら
雪が弟の口に見事命中し、
泣かせてしまったことがあります。


o(≧∇≦o)12/24 14:49:182102cf9TlJRHIDnpI||829
参加します。今年ゎ2年ぶりに雪がベランダに積もりましたw

まめだぬき12/24 14:52:415912cfYvJALa3GVB.||583
参加します。
思い出は、
友達とやったクリスマス会です^^

さゅみ12/24 14:52:422191cfnX3S35BGXA2||475
参加します。
思い出は、私が病気だったころ
つもった雪で皆とあそべたことです。

いちだい12/24 14:56:142191cfZFWA/R9v32k||772
自分は、今キャッチャーで背番号が2番で打順が3番です。よろしく
スレ汚しすいませんでした。

いちだい12/24 14:57:532191cfZFWA/R9v32k||188
上のレスを読んでいたのでつい^^

まめだぬき12/24 14:59:225912cfYvJALa3GVB.||871
ありがとうございました。届きました^^
よいイヴをお過ごし下さい^^

タナカ12/24 14:59:271988cf/tZ37v/Vn0g||823
参加します
思い出は、友達と雪球をなげあったことです

☆虎☆12/24 14:59:502113cfjq/hWpv4tyw||205
えーっと、一人一人のコメントは控えさせていただきますが皆様参加ありがとう御座います^^
えっと・・・
強制労働者さん>アイテムがいっぱいでしたので送れませんでした。
o(≧∇≦o)さん>先日市の男さんとご兄弟と仰っていたそうなので^^;市の男さんはホームもちのようですので対象外なので送品していません。

いちだい12/24 14:59:502191cfZFWA/R9v32k||13
☆虎☆さんいただきました。メッチャ嬉しいです
すいませんいろいろなことして^^

ミジ12/24 15:0:146046cfCTbWgQXnKo2||132
参加します^^
思い出は部活で雪が降って先生と一緒に雪合戦をした事です

☆虎☆12/24 15:4:92113cfjq/hWpv4tyw||561
ミジさんまで対応完了です^^もし届いていない方がいましたらレスくださいね^^

12/24 15:6:345914cfXJuXo.7LHm.||863
参加します。
思い出は、
友達とやったクリスマス会です

海砂12/24 15:7:112182cfjwa7DqVErmQ||180
箱届きました。
有難うございました。

☆虎☆12/24 15:9:62113cfjq/hWpv4tyw||815
えーっと、バイトが近いので15時15分で〆切とさせていただきます。

そのときにまとめて送りますです^^

ミジ12/24 15:11:416046cfCTbWgQXnKo2||477
箱届きました〜♪
ありです^^

霄惟12/24 15:13:162102cfPHC4Ikd0zXE||690
参加したいです♪
思い出は、友達とクリスマス会をしつつ、
期末テストの用紙を破いて、生き埋めにした事ですw

MIE12/24 15:14:502211cft75/pLCiK2k||246
参加します。
思いでは、チビファンで
今年初めてプレゼントを貰ったことです。

☆虎☆12/24 15:16:182113cfjq/hWpv4tyw||111
送品完了です^^
これにて終了☆

皆様いいクリスマスをお過ごしくださいませm(_ _)m

12/24 15:17:255914cfXJuXo.7LHm.||840
ありがとうございました

霄惟12/24 15:17:462102cfPHC4Ikd0zXE||157
届きました!
有難うございます♪

MIE12/24 15:18:232211cft75/pLCiK2k||867
届きました。
有難うございます。
嬉しいです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX