戻る
7803年末総決算☆?有馬記念予想イベント♪のっち12/24 15:41:292194cf9NWDerePNIo
土日のクリスマスって…いいんだか悪いんだか…(ぁ

GI予想イベントです♪
明日12月25日(日)に中山競馬場で行われる
GI有馬記念の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち12/24 15:43:112194cf9NWDerePNIo||856
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=300キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=100キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=ねまきバク紫♪

のっち12/24 15:48:52194cf9NWDerePNIo||521
〆切時間は25日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ゼンノロブロイ
2着 デルタブルース
3着 ディープインパクト
って感じで…

ロブロイは引退レース…最後の予想でも1着指名です^^
デルタは復活&ペリエってことで(ぁ
ディープ3着は古馬の壁があってほしい気も…
でも古馬弱いからな…世代交代(というよりディープのみ)かもな…

アクアマリン12/24 16:14:122101cfP6v7gUTJ7Gg||698
予想しまぁす☆
俺の予想ゎ・・・

1着 ディープインパクト
2着 スズカマンボ
3着 タップダンスシチー

ディープゎ確定ですなw(俺的に
スズカゎ安勝が好きなので・・・(ぁ
そして、タップですが・・・正直リンカーンの方がぃぃと思いましたが、やはり8歳馬の実力を考えてこのょぅにしました。

こうふgfdyx12/24 16:24:155917cfitV6mxaGlqc||896
予想します


1着 ディープインパクト
2着 デルタブース
3着 スズカマンボ

俺はディープはほとんどの確立で当たると思います^^
デルタブースは昨年も応援してたけど5着だったので今年こそ
って感じです^^
スズカマンボは安定的なので信頼が出来ますよ^^
また、デルタブルースは3歳秋に開花した晩成タイプですし^^
それに菊花賞まで持ってるんだから

これで間違いなしだぁ〜

HRY12/24 16:54:122202cf.A1Ky71zi8s||476
予想させていただきます^^

1着 ディープインパクト
2着 デルタブルース
3着 ゼンノロブロイ

1着は4冠を狙う絶好調のディープで決まり!
っと言いたいところですが、今回でそろそろ落ちそうな予感。。。
3着ぐらいにしておこうかと悩みもしましたがここはあえて1着で。

2着はデルタブルース。騎手がぺリエだということが1番の理由かな?馬は中々の頑張りやだし、いい騎手なのできっとやってくれます。

3着は引退なのですか?初めて知りました^^;
ゼンノロブロイ頑張って欲しいですねってことで3着。

他にもきそうな馬(ハーツクライ、タップダンスシチー)がいて悩んだのですがこのよそうでお願いします。

炎豹12/24 18:9:392022cfjLQcZRxqv16||589
こんばんわ〜
競馬には行かないと思いますが予想だけでも(^-^*)

1着ディープインパクト
2着ゼンノロブロイ
3着タップダンスシチー

やっぱりディープインパクトには期待があります、
又、凄い追い上げを見せて欲しいものです。
ゼンノロブロイが1着かと悩みましたが、
やはり新しい年明けと共に若い馬が駆け走ってほしいと思いまして♪

あんころもち12/24 18:58:492102cfVwIL7Kco0Ks||916
参加させていただきます。

一着 ディープインパクト
二着 タップダンスシチー
三着 ハーツクライ

やはり、ディープはつよいと思います。
古馬相手でも実力では負けてないと思います。

タップはいつも上位予想でことごとく負けているので「今度こそ」
という気持ちで二着予想。

自分が好きなハーツは中山は、あってないような気がするのですが、
好きな気持ちをこめて三着予想。

「最後ぐらい当たんないかなぁ〜」と思う今日この頃・・・w


しゅんおう12/24 22:49:202191cf2J2VZTPDr4A||944
参加させていただきます♪
一着 ゼンノロブロイ
二着 ディープインパクト
三着 ハーツクライ
ディープインパクトはこれまで無敗でしたが、最後の大どんでん返しがあるかもしれないような無いかもしれないような気がしたので。(どっちやねん。
ゼンノロブロイは去年の覇者ですしいけるかな?と。
ハーツクライは最後の追い込みに期待してw
ではメリークリスマス♪

のっち12/25 0:23:192194cf9NWDerePNIo||50
まとめてレス…(ぁ
やはりディープは人気だな〜(当たり前)
リンカーンの2着狙いってのも面白いけどな♪
勿論典くんのパワーで(笑)

ぁ、諸事情でねまきバクは「桃」に変更させて頂きます(*__)ペコ

あと、こうふgfdyxさん、
デルタブルースですから(-_−;A)アセアセ

キラ12/25 6:41:481382cfDRAlBPmq9e2||452
参加させてもらいます〜^^
一着 ゼンノロブロイ
二着 ディープインパクト
三着 コイントス

やはり引退レースとは特別なものだなと、グルーヴのレース見て思いました><
ロブロイにも是非続いて欲しいので一着指名で♪
ディープにも勝って欲しい思いは強いですが、やはり壁がありそうですね^^;
なので2着指名で。
コイントスは個人的に凄い思い入れがあるのと、距離的に十分いいとこに絡めるはずですのでw

今日は1発勝負してきます♪

みったん12/25 9:44:432102cfGYx.Rz7Ql0c||359
おはようございます^^

1着:ディープインパクト
2着:リンカーン
3着:ゼンノロブロイ

ディープは変則追いになりましたが、問題ないでしょう。キッチリ仕上った感じです。
リンカーンにつきましては、関西馬に関東の屋根は買い時かな?と思います。
ゼンノは引退レースになりますが、引退レースで連絡みした馬ってあんまり居ないんですよね ^^; 敬意を評して3着迄ってことで。

今年最後の夢は、この辺でしょうか ^^v

バビット12/25 9:51:252111cfyyIFrO.lDxk||10
今回も参加します^^
自分の予想は

1着ディープインパクト
2着ゼンノロブロイ
3着デルタブルース

でお願いします♪
JCには出ず有馬に合わせてきたので調子もいいはずなので。ディープには今までにない記録を作ってもらいたい♪
ロブロイは引退レースで有終の美を飾ってほしい気もあるんですが、昔ダンスパートナーで失敗した事もあったのであえてここでは2着で(笑。馬券では頭でも買います。
1つの予想にするのに3着はもの凄く悩んだのですがぺリエ騎乗のデルタで。
コイントスの騎乗が北村ではなかったらもうちょっと期待できるんですけどねw
今まで勝ってきた軍資金で有馬は大勝負しますので武者震いしてますw

keiyuuki12/25 12:14:176120cfTeQnYsNhjZ6||726
のっちさん、こんにちは♪
11年ぶりのクリスマス開催有馬記念だそうで、今回は競馬好きの後輩とバイト先の居酒屋の店長からの情報を得て、予想させていただきます(*ノノ)

1着:ゼンノロブロイ
引退試合なので、最後に勝ち星をあげてくれるのではないかと期待してます。
2着:ビッグゴールド
最近の強い馬はほぼサンデーサイレンス系列と聞きまして、それに勝負できるのはブライアンズタイム系なんだとの入れ知恵から。
3着:ディープインパクト
競馬好きの方には、順当勝ちは受けないようでこの辺で負けるのも美しいかと思ってます。

だいぶ、判官贔屓なので、予想になっているか一抹の不安を感じつつこれでお願いします。

こうふgfdyx12/25 12:35:585917cfitV6mxaGlqc||344
のっちさん すいません

ぼーっとしてました。

壬生12/25 12:44:271521cfsMChhKTRpNQ||177
今回も参加させていただきます。

1着 ディープインパクト
2着 ハーツクライ
3着 ゼンノロブロイ

ディープは初めて古馬と戦うけど、能力的にもひけをとらないと思うし調子も良さそうなので頑張ってほしい。気がかりなのは、騎乗の武がオグリでの勝利以降有馬を勝てていないということかな
ハーツクライはいつものように最後ノビてくると思うので
ロブロイは今年まだ勝ち星がないので勝って欲しいが、今年は2着と3着だけなので3着くらいにしてみました。
今年を締めくくる最後のGTどうなるか楽しみですね〜^^

のっち12/25 14:39:22194cf9NWDerePNIo||884
では締切らせて頂きます♪

そういえば有馬記念は3歳馬有利なんですよな〜(-_−;A)アセアセ
55kgで出れるのは、この時期2kgのハンデはいらんのでは…

ロブロイは私にとって思い出の競走馬なので、
ディープの雄姿も見たいですが、
是非とも有終の美を飾ってほしいです☆

まあ、有馬記念は「夢」ですから、
馬券を抜きにも好きな競走馬を応援したいです^^

では皆様に幸運を〜♡

D・坂野12/25 14:43:532201cfeXOw478Latk||496
今回も参加させていただきますね。

1着 3枠6番ディープインパクト
2着 2枠3番ゼンノロブロイ
3着 5枠9番タップダンスシチー

ディープインパクトは7戦7勝の実力もあり、順調にここだと思います。

ゼンノロブロイも、昨年制してはいるものの、ディープの勢いに一歩及ばずといった感じだと思います。

タップダンスシチーも実力がありますが、上位2頭には及ばなそうなので3着に予想しました

のっち12/25 16:47:172194cf9NWDerePNIo||698
ぁ…今回は14時30分〆切なのです(-_−;A)アセアセ
申し訳ありません。

では箱開封の最中、結果発表〜♪

1着 ハーツクライ
2着 ディープインパクト
3着 リンカーン

でした☆
ハーツの先行策で、ディープの追い込みを退けました。
ゼンノは伸び切れず…(涙)
ハーツは初GI制覇!ディープは無敗での有馬制覇はなりませんでした^^;

のっち12/25 22:50:552194cf9NWDerePNIo||75
あら、イベ結果書いたつもりが、ただ完了してました(滝汗)

では改めて…当選者はいらっしゃいませんでした…
ディープ2着はともかく、ロブロイも飛びましたからな(-_−;A)アセアセ

そして予想レスの数字に一番低い方、
バビットさんにはねまきバク桃をプレゼント致します♪

それではご参加頂きました方々、どうも有難う御座いました(*__)ペコ
皆様良い年末、新年が迎えられますように…(祈)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX