戻る
7812殴りたい人にはここでストレス解消市の男12/24 20:9:402102cf9TlJRHIDnpI
ちょっと意味がわからないと思いますが、ここで僕がクイズを出すので、それを答えてください。
しかし、正解しても賞品はなしですよ。

市の男12/24 20:12:342102cf9TlJRHIDnpI||650
1問
俺にはちょっと嫌いな人がいます。
さてそれは誰でしょう。
AモイチさんB少年CエトルリアさんD管理人
この中に答えがあります。
これはなぞなぞではありません。

市の男12/24 20:22:502102cf9TlJRHIDnpI||200
3回しか答えないでください

裕之12/24 20:27:02111cfyU3N3OT.Zy2||420

ミジ12/24 20:30:376046cfCTbWgQXnKo2||925

ひろひろひろひろ12/24 20:32:482113cfMFjkgVpV/.c||380
E


ウソです。Aで。

真紀羅12/24 21:7:592191cfMyXd1swMxuA||766
Aで

貴螺12/24 22:0:92202cfbsG0vRkVj7M||857
失礼します。
差し出がましい事を言うようですが…
こういうスレはどうかと思います。
早期完了を求めます。

それと、真紀羅様はこういうレスしない方だと思っておりました。
それでは失礼します。

sIs12/25 0:26:42202cfUsPQuIXmhsA||868
私も貴螺さんに同意です。
人の名前を故意に(しかも悪い意味で)出すようなイベントを開催するな、と。
問に答えてる人も全員同類ですよ、と。
集団で虐めたいほどストレスが溜まってるのですか、と。

モイチ.12/25 0:29:582191cfb2dK2Yj.2gk||790
明らかにコレは我のことでしょうな。
なんですか?人のHOMEで違反をしておいて叩かれた腹いせですかい?
こんなスレッド立てて楽しいですかい?

嫌いなら嫌いで結構ですよ?
でもまさかこんなことする人だったとはねぇ・・・。

リトラー12/25 10:33:252218cfTc1JKkbXQpI||525
自分も同意です
悪い事(違反)をして
叩かれたらはらいせをするんですか?
自分も、こんな事をする人だとは思いませんでした

こうふgfdyx12/25 12:41:265917cfitV6mxaGlqc||979
人間の底辺じゃないの??????????????????????????????????????????????????????????
市の男、散々皆に怒られて反省したのかと思ったら逆切れ・・・・・・。
市の男にササゲル歌 http://exhaust-gas.concon.jp/flash/shine.swf

モイチ.12/25 12:58:42191cfb2dK2Yj.2gk||704
前回の零式のことも含めて管理人さんに通報しておきましょうかねぇ・・・。

普通にAと答えてる人がいて悲しいっす。
これじゃ、我が悪者扱いじゃないですか〜。

sIs12/25 15:6:542202cfUsPQuIXmhsA||70
こうふgfdyxさんの態度とかも充分人間の底辺かと。
リンク先のFLASHとか見ても最低だし、スレ主よりタチ悪いかも。
勿論充分スレ主もタチ悪いけど。

こうふgfdyx12/25 16:27:345917cfitV6mxaGlqc||63
はい
すみませんでした。

こうふgfdyx12/25 16:30:505917cfitV6mxaGlqc||126
でもこのFLASHはちゃんとなんかのヒーロー戦隊物の悪役が使ってる歌ですよ?
だいぶ古いけど・・・。

市の男12/25 19:33:252102cf9TlJRHIDnpI||746
正解はBでした。
理由は俺に暴力おしてきたからです

ひろひろひろひろ12/25 20:0:272113cfGIkRhsEyk/Q||574
モイチさんって本当にいたんですね・・・・
大変失礼しました。適当な人だと思っていました。

本当にすいませんでした。

モイチ.12/25 20:57:102191cfb2dK2Yj.2gk||214
総合掲示板で、市の男さんは
「市の男の前のデータは少年という名前でした」と言ってましたが・・・。

どうなんでしょうね。クス。

みったん12/26 0:4:12102cfGYx.Rz7Ql0c||75
全く反省の色が見られないスレ主もスレ主ですが、それに釣られて答えた方も程度は変わりませんね(苦笑

零式の件で叩かれた→悔しくてこのスレ建てた→さらに叩かれる

一体何がしたいのか意味不明ですわ

ララ♪12/26 14:20:462195cfL3Gngvy7ylY||48
理由は俺に暴力おしてきたからです



「お」?

Fマリノス12/26 14:26:132021cfmLGnr9ipqYo||467
どうせ此処にレスした人の事恨んでるんだろ。勝手に恨んでろって。
それと…
此処に名前を載せられた人の気持ち分かります?
小5に此処まで言われたくないね。モイチ.さんもエトルリアさんも。
あ、何故小5か分かるか?それはね、お兄ちゃんが言ってたんですよ。
モイチ.さんのスレでね。

もう1つ。モイチ.さんも言っておりますが少年と言うデータは前貴方がプレイしていたデータですよね。なのに何故、暴力おしてきたのかを教えて頂きたい。
馬鹿だから自分で自分を殴ってたりして。

Fマリノス12/26 14:30:352021cfmLGnr9ipqYo||407
後ね、意味不明な手紙送らないでよ。迷惑。怒怒怒(`m´#)怒怒怒

今貴方が取っている行動、真面目にやっているお兄さんが見たら泣くと思うよ。
「何故俺の弟がこんなに馬鹿なんだ〜!」って。
かわいそうじゃん。お兄さんが。

色々言ってきたけど君には理解不能でしたね。時間の無駄だった…


細サン12/26 14:59:532111cfkk4cK7/ImaU||278
市の男に味方するいないけどそうやって注意していることも市の男は楽しんでいる=
つられてるんじゃないんですか?
それともいちさん・エトリアさん両方ともちびファンをやっている人じゃないですか
市の男さんへの質問みたいなクイズ(ほかの人も答えていいです)
あなた(市の男)のやりたい楽しみ方は次のうちどれ?
1、仲良く楽しみたい

2、独りで楽しみたい

3、人をけなしてその反応で楽しみたい

Fマリノス12/26 15:58:22021cfmLGnr9ipqYo||824
小学5年生の馬鹿に言っても何も理解できませんよ。

細サン12/26 18:36:442111cfkk4cK7/ImaU||304
ぷぷぷ。
小5だったんすか?
まあ幼稚で、なんて馬鹿なことを。
馬鹿は仕方ないですよね。
馬鹿は直りませんから。
一人で楽しませておけばいんじゃない?
一人じゃ何にもできない馬鹿だもんな。

雷獣12/26 23:28:236119cfpmmBgnkyqK6||922
同じ小5として恥ずかしい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX