戻る
7819続☆恐らく招待制のくじ。12/25 16:37:162182cfHbxZwUYPDn6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7777.htmlの続きです。

日頃の感謝を込めて22日から開催させて頂いてるくじも残り僅か。
是非、最後まで宜しくお願いします(ぺこり)。
くじ以外の雑談もお待ちしております♪

12/25 16:38:552182cfHbxZwUYPDn6||670
開催日程

2005年12月22日20:30〜2005年12月25日21:00


参加条件 

*哀から招待された
*閉鎖間際の(苦笑)哀茶の住人さん
*哀に茶を許可している
*哀からクリスマスプレゼントが届いた
*その他

上記のいずれかに当てはまる方、ご参加下さいませ。

12/25 16:39:402182cfHbxZwUYPDn6||347
参加条件補足

*4つ全てに当てはまる方もいらっしゃれば1つの方もいらっしゃいます。
その辺は気にせず参加頂けると幸いです。
*哀に茶を許可されてる茶主さんは住人さんも是非お誘い下さい〜。
*クリスマスプレゼントは今年お世話になった方やお取引させて頂いた方に
記憶の範囲で送らせて頂きました。

12/25 16:41:72182cfHbxZwUYPDn6||186
賞品(現在調整中です)

6   …ぴよ魔法使い

111 …残念賞(旧ハートエンジェル)

222 …ハートエンジェル

326 …過去ボックス

536 …ちびぽよ

606 …武闘家LV10&羊飼いLV10

806 …武闘家LV65&獣使いLV65

950 …銀箱大1&銀箱大2

12/25 16:49:242182cfHbxZwUYPDn6||464
ではまずはレスから♪

яμйаさんv 今回もご参加有難う御座いますv今日はクリスマスですね♪
楽しく過ごされてると良いなあ…なんて思ってます。

当くじを楽しみにして頂いてるのですか?!嬉しいですvv
ご当選おめでとう御座いますv後程、半獣にご用意させて頂きますね!

12/25 16:56:552182cfHbxZwUYPDn6||311
ユーヒ☆さん いらっしゃいませvご参加有難う御座います〜♪
クリスマス2度目なのですね。プレモンショック!!ちび天使って多いですよね。
自然に…その方が良いのかな。私は知り合いにお嫁に出そうかと思ってます。

プレゼント、今回は可愛いのがあるみたいでこっそり楽しみにしてますvv
ユーヒ☆さんが楽しくクリスマスを過ごされてますように…☆

こちらこそご参加有難う御座いますv
また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますね〜♪
機会は私がつくります!!(笑)

12/25 17:1:452182cfHbxZwUYPDn6||56
ミツさんv 初めまして、今日はvご参加有難う御座います〜♪
生贄さんいらっしゃいませ(笑)。
終了まであと少し。頑張らせて頂きますvお言葉有難う御座います(ぺこり)。
またこちらこそご参加頂き有難う御座いました〜♪

12/25 17:6:192182cfHbxZwUYPDn6||411
あきらんv 参加有難う〜vそうそう、あたしとあきらんの仲だから♪
ん?あたしの友好関係は狭いよ?今回は条件が広かったからねえ。
手当たり次第誘ってるだけかも(笑)。実際はすっごく狭いよ、きっと。
今回は成功なのね?それならそれも一重にあきらんのお陰なの〜♪

12/25 17:19:122182cfHbxZwUYPDn6||480
結城さんv メリークリスマスv今回もご参加有難う御座います〜♪
終了、ちょっぴり寂しいですね。私が1番楽しませて頂きました(笑)。
またやりたいなあ…なんて身の程知らずにも思っちゃってたりします。
今度は参加制限なしとかで。でも賞品が無いです…(汗)。

私の人柄ではなくて何ていうのかな、運が良かったというか、
皆さんが優しいからです〜。うん、文章確実に変です(苦笑)。

こちらこそご参加有難う御座いましたv
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜♪

…因みに。クリスマスにも関わらず、ネットカフェは人で溢れ返ってます。
皆さんよっぽど暇なのね(笑)。

12/25 17:29:402182cfHbxZwUYPDn6||731
みかりんさんv 今回もご参加有難う御座います〜vv
ミニライブ、楽しまれてきたようで…私もライブとか行きたいです(ぼそっ)。
何はともあれ良かったです(?)。

天使赤さん、うちに2人居るので良かったら差し上げます〜♪
大事にして頂ける方に貰って頂くのが1番です!

プレゼント開封、すっごく楽しみでもうわくわくしてますv
早く開けたくって仕方ないです(笑)。

最後に一言(何)。みかりんさんのケーキが食べたいですv

ミハ12/25 17:29:572191cf676QngjFP2I||199
今日は。昨日は参加できず、すみませんでした。
1回目

ミハ12/25 17:33:312191cf676QngjFP2I||167
あまり人付き合いがなかったので、今回のご招待は本当に嬉しく、
くじも楽しませていただきました。改めて有難うございました。
2回目

ミハ12/25 17:34:522191cf676QngjFP2I||615
少し早いですが、良い年越しを。
3回目

12/25 17:35:162182cfHbxZwUYPDn6||255
ザナヴィヒロトさんv いらっしゃいませ♪再登場嬉しいです!
ご参加有難う御座います〜♪そうそう、参加される事に意義があるのですvv

下まで来るのが大変なのは単に私のレスが長いだけかもです(汗)。
そして参加して下さる皆様の優しさです♪もう満腹ですv

閑古鳥…あれって鳴けるのですかね(真剣)。
繁盛の秘訣は私が聞きたいです(何)。どなたか教えて下さい〜;

ザナさんはコメントが楽しいからネタが無くとも無問題です♪
ご参加有難う御座いました〜v

12/25 17:39:52182cfHbxZwUYPDn6||159
ミハさんv いえいえ〜またご参加頂けて嬉しいです///
強制ではないので楽しくご参加頂ければと思いますv
楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
こちらこそご参加頂けてすっごく嬉しいです(うるうる)。

今年もあと少し。私はもう振り返って嘆きまくりです(泣)。
ミハさんも良いお年を♪

12/25 17:55:572182cfHbxZwUYPDn6||169
賞品の調整終了です。

賞品

6   …ぴよ魔法使い

111 …残念賞(旧ハートエンジェル・結城さん)

222 …ハートエンジェル

326 …過去ボックス

536 …ちびぽよ

606 …武闘家LV10&羊飼いLV10

806 …武闘家LV65&獣使いLV65

950 …残念賞(旧銀箱大1&銀箱大2・яμйаさん)

12/25 17:58:302182cfHbxZwUYPDn6||354
яμйаさんv 改めて当選おめでとう御座います♪
賞品(銀箱大1&銀箱大2)を半獣にてお出ししてますので
お手隙の際にお引取り下さいなv
何が出るか楽しみですね〜♪

яμйа12/25 20:36:06044cfGvNEI8wav5E||420
さっそくいただいちゃいましたw
まさかあたるとは思ってなくて、ホント感謝感謝ですo(*´ω`*)o
これからもこんな私をよろしくお願いします(__*)ペコ

12/25 20:37:482182cfHbxZwUYPDn6||113
яμйаさんv もうどなたもいらっしゃらないと思ってました(笑)。
ご当選おめでとう御座いますvなかなか当たらないものなのですね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします(ぺこり)。


яμйа12/25 20:42:136044cfGvNEI8wav5E||109
ぉぉ♪おられましたかぁo(*´ω`*)o
中身は・・・
守護者(下)
太鼓笛帽子
でした(。・ω・)ノ
すごくうれしいです.。゚+.(*´▽`*)。+.゚。

12/25 20:54:492182cfHbxZwUYPDn6||862
おりましたv中身私と一緒です〜♪
要らなければ売るなり何なりOKですのでv
そんなに喜んで頂けるとこっちが嬉しいです〜///

яμйа12/25 21:3:266044cfGvNEI8wav5E||156
売ったりしませんo(*´ω`*)oブンブン
大事に保管しておきますわ♪w

ゴーレム12/25 21:6:442212cfvRTGx/AvrgU||417
このスレ見て思い出したのですが
自分哀さんからプレゼント贈られていて
何かお返しとかお礼もせずにスルーしちゃったんですけど(汗)
自分は参加してもよろしいのでしょうか?

12/25 21:8:542182cfHbxZwUYPDn6||562
ゴーレムさんv いらっしゃいませv
勝手に贈りたくて贈ったのでお気になさらずに♪
もう終了時間ではありますが、このまま終わるのも寂しいので30分までこっそり
延長しようかと思います。
宜しかったらご参加下さいな♪

ゴーレム12/25 21:10:162212cfvRTGx/AvrgU||791
スミマセンTT
何か身内に不幸があったりして友達がめっちゃ優しくしてくれたり
最近は人の温かさに心打たれるばかりですTT
では参加させてもらいますね^^
一回目

ゴーレム12/25 21:10:492212cfvRTGx/AvrgU||882
二回目

ゴーレム12/25 21:11:162212cfvRTGx/AvrgU||100
ラスト!!!ありがとうございました〜

12/25 21:20:02182cfHbxZwUYPDn6||252
ゴーレムさんv 改めましていらっしゃいませvご参加有難う御座います♪
色々大変なご様子で。ゴーレムさんは大丈夫でしょうか?
お疲れの時はゆっくりお休み下さいね。
大変な時は優しくされたりすると本当に心に染みますよね。
私は些細な事でも嬉しくって泣いたりします。泣き虫なのです。
今後も宜しくお願いしますね(ぺこり)。
ゴーレムさんにとって来年が素敵な年になりますように…☆

12/25 21:34:462182cfHbxZwUYPDn6||272
さて、お開きの時間となりました。参加して下さった沢山の方々、
本当に有難う御座いましたvこちらが1番楽しませて頂きました///
また、どこかでお会いしましたら宜しくお願いしますね♪
余った賞品は後程、参加して下さった皆様に
抽選でプレゼントさせて頂こうと思います。
この度は私の我侭企画にお付き合い頂き、本当に有難う御座いました(ぺこり)。

AKIRA212/26 0:23:202191cf8eqC504sZ1o||784
イベントお疲れ様でした〜^^

カナリア12/26 22:39:332211cfgsfFC55hEH6||700
壁]e・*)ノシ
お疲れ様でした♪
丁寧なレスを拝見してなんだか心温まりました
装備自慢掲示板でにゃんこメイドコンプ姿でいらっしゃいましたね
かわいらしかったですよ
もちろん僧なあなたもステキですが
(*ノeノ) キャ

小心者の鳥なのでこちらでこっそりお礼を言います
気づいていただいてもいただけなくても、
感謝の気持ちはいつも忘れません
ありがとうございました♪

12/27 21:6:586120cf2z8tUXRcIeE||980
あきらんv 労いの言葉有難う〜v参加も♪協力もv感謝なの////

12/27 21:13:472182cfHbxZwUYPDn6||676
カナリアさんv 労いの言葉有難う御座いますvご参加も感謝です〜。
カナリアさんも素敵なソムリエ姿です///
可愛いだなんて、カナリアさんに云われちゃうと困っちゃいます。
うるうる…。有難う御座います♪

私も皆さんの優しさに心温まってます〜。
終わってから知り合いが労いの言葉下さったり、
参加して下さった方と交流出来たりv
言葉って難しくて自分の気持ちがなかなか表現出来ずもどかしいですが;

私もカナリアさんには感謝の気持ちでいっぱいですv
いつも素敵なコメントとかいっぱいいっぱい有難う御座いますv
素敵な貴女にいつでもうっとりです///

12/27 21:14:242182cfHbxZwUYPDn6||580
追伸 CMの後はどうなったのでしょう?気になっております〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX