戻る
7828装備自慢掲示板をメイド装備で埋めてみませんか?(ぁリトラー12/26 15:39:432218cfTc1JKkbXQpI
タイトルの通りです><
日付け
明日 13時から

必要装備
メイド装備(にゃんこでもいいです><)
パフェとメニューもお願いします><

投稿する時のコメント
「○○○○○○」(まだ考えてません 何かありましたら教えて欲しいです><
う〜ん
とりあえず此処までしか考えていませんw
何かアイディアがありましたら
出していただけるとありがたいです><

リトラー12/26 15:42:532218cfTc1JKkbXQpI||314
参加してくださる方は、
レスしていただければ
ありがたいです><

水月12/26 15:45:292221cfjCDWZ45GVEA||170
壁|・)ノシ 起きれれば参加しますわw(ぇ
んー・・・コメント・・・どうしましょうか・・・・。

まつり12/26 16:1:466056cfpdr6ZbNXDLk||728
是非参加させていただきますw明日ですね?

なきべそ12/26 16:5:42221cfMCmMlZKhkTU||727
はぁ〜ぃ(≧∇≦)参加したいです♪
でも、今日載せたばかりなので流れていれば…
是非お願いします♪

まつり12/26 16:10:236056cfpdr6ZbNXDLk||69
コメントはやっぱり「いらっしゃいませご主人様♪」
で決まりでしょうw

キーア12/26 16:13:462191cf/cZWdmfTKcw||179
参加したいです♪

モイチ.12/26 16:14:222223cfilzGBB8SXD2||18
お帰りなさいませご主人様v
とかでも・・・w

是非参加してみたいですなv

リトラー12/26 16:27:422218cfTc1JKkbXQpI||198
皆様参加希望有り難う御座います^^

>モイチさん
お帰りなさいませご主人様v
いいですねw

現在参加者=(リトも入れて)7人(装備自慢が流れなかった場合6人)

コメントの提案
一番いいとおもってのに票を入れてくださいw

@お帰りなさいませご主人様v

まだまだ募集していますw


まつり12/26 16:30:466056cfpdr6ZbNXDLk||973
…お帰りなさいませ…でしたね(汗)
メイド喫茶行ったことあるんですけどねえw

お客様が男の方なら「ご主人様」
女の方は「お嬢様」
なのです。

リトラー12/26 16:32:372218cfTc1JKkbXQpI||996
>まつりさんへ
そうなのですかw
あ、コメントを見逃してました><

コメントの提案
一番いいとおもってのに票を入れてくださいw

@お帰りなさいませご主人様v
Aいらっしゃいませご主人様♪

まだまだ募集していますw

なきべそ12/26 16:38:232221cfMCmMlZKhkTU||693
@「お帰りなさいませご主人様」に1票( ´艸`)

リトラー12/26 16:44:212218cfTc1JKkbXQpI||54
あ、
提案w

男性でもご主人様なのかな?
男性だったら

@お帰りなさいませお嬢様v
Aいらっしゃいませお嬢様♪
がいいと思いまs(ぁ

現在
1 一票

姫乃唯12/26 17:26:326112cfCa0eJ0j4img||793
許してくださいご主人様ぁっ……とか(クタバレ
メイドコス良いですねぇ……私はもう絶好調(?)ですよ。
でもお金が無くなっているのは悲しいですw
お正月は静かにお勉強頑張るのですよ。

明日の13時ですね、忘れてなかったら(コラ)参加させていただくのです♪

装備自慢一面に広がるメイドたちに「ご主人様/お嬢様」と言われてしまうこの悦び……あぁっ、もう私は(いろんな意味で)ダメですっ。

失礼しました^^

リトラー12/26 17:45:172218cfTc1JKkbXQpI||551
>姫乃唯さんへ
許してくださいご主人様
は?許しません(ぁ
お仕置きをしなければ(ぁ

忘れずに参加してくださいなw


コメントの提案
一番いいとおもってのに票を入れてくださいw

@お帰りなさいませご主人様v(男性の場合お嬢様?)
Aいらっしゃいませご主人様♪(男性の場合お嬢様?)
B許してくださいご主人様(男性の場合お嬢様?)

@ 1票
まだまだ募集していますw


ナイト12/26 17:49:16112cf/MsMbKqJ8QM||975
|w-≧ リトラー様、先ほどはありがとうございましたw
 えっと・・・メイドの頭装備を所持していないのですが、参加可能でしょうか?
 もし大丈夫でしたら参加させていただきたいのですが・・・

リトラー12/26 18:6:12218cfTc1JKkbXQpI||391
>ナイトさん
頭装備ですか^^
メイドカチューシャ
お貸しできますゆえ
ぜひ参加お願いします^^

皆様へ
メイド服藍
メイド靴黒・藍
メニュー
パフェなら、お貸しする事ができます^^

シロカ12/26 18:37:182107cfFU17kJrSxA6||294
こんにちは〜^^
そろそろメイド装備で装備自慢掲示板に投稿しようかと迷ってました〜
時間が合えば紛れて参加させていただきたいです^^

そういえば、今年のお正月のキャッシュアイテムに和服メイドがありましたよね
あと・・十五夜祭りかな?だんご娘装備とか・・
和メイドでの参加もありですか?
(残念ながら、和服メイドは持っていませんが・・;;)

リトラー12/26 18:39:422218cfTc1JKkbXQpI||808
駄目と思いまs(ぁ
本人の判断に任せようと思いますw

キーア12/26 18:55:462191cf/cZWdmfTKcw||303
ご主人様に仕えしますにゃ・・・(ぁ
思いっきり、リンクの真似ってますよねw
しかも、もしかしてペットが喋ってる?
てことになるよねw
あとねリトちゃん、王冠西町に予約で出してるはずだから(ぁ

華奈子12/26 21:18:126122cfOBrBXtJfUpc||724
参加させて頂きます♪
私はやっぱシンプルに『お帰りなさいませご主人様ぁ』が良いと思いますよ^^

毒姫12/26 23:27:252191cf0rr1QoKpF6c||802
参加したいです(*゚∀゚)=3
よろしくお願いしま〜す♪w

リトラー12/27 10:1:482218cfTc1JKkbXQpI||381
後4時間ですねw
参加者
毒姫さん
華奈子さん
キーアちゃん
シロカさん
ナイトさん
水月さん(?)
まつりさん
なきべそさん(?)
モイチ.さん
姫乃唯さん
リトですんw

コメント
一番いいとおもってのに一票入れてくださいw

@お帰りなさいませご主人様v(男性の場合お嬢様?)
Aいらっしゃいませご主人様♪(男性の場合お嬢様?)
B許してくださいご主人様(男性の場合お嬢様?)
Cお帰りなさいませご主人様ぁ(男性の場合お嬢様?)

@ 1票
まだまだ募集していますw



毒姫12/27 11:30:182191cf0rr1QoKpF6c||633
@に投票よろしくお願いしますw

まつり12/27 12:29:152191cfzU6jjJsi73o||207
やっぱり@ですw

なきべそ12/27 12:31:162221cfD6gaEdYAY3E||457
装備自慢流れてたので載せる事可能になりました(*´∀`*)
さて…ヌギヌギww

ナイト12/27 12:46:386112cftXjiRfONx8w||718
|w-≧ リトラー様、情報ありがとうございましたw
 無事、メイドの頭装備GETできました^^

ナイト12/27 12:48:336112cftXjiRfONx8w||453
|Д ;≧Σ す、すみません; 上記レスですが、書く場所間違えました><;
 スルーの方向でお願いいたしますm(__;m

リトラー12/27 12:54:132218cfTc1JKkbXQpI||179
そろそろですねw
コメントは、
男性
お帰りなさいませお嬢様v

女性
お帰りなさいませご主人様v(

後は、個人でコメントをw
一番手は、自分が行きますねw

リトラー12/27 12:59:422218cfTc1JKkbXQpI||825
そろそろでしょうか?

リトラー12/27 13:0:442218cfTc1JKkbXQpI||84
いきますねw

☆虎☆12/27 13:0:562113cfjq/hWpv4tyw||588
暇人なのでコメント無視で参加します(ぁ

ナイト12/27 13:1:236112cftXjiRfONx8w||75
|w-≧ あ、すみません、ハーフの場合はどっちを言えば良いのでしょうか?
 両方言っちゃって良いですか?

毒姫12/27 13:3:372191cf0rr1QoKpF6c||63
投稿完了ですw

リトラー12/27 13:3:522218cfTc1JKkbXQpI||252
両方でもいいですよw

あぁw
一番手は、自分が行きますねwとかいてるじゃないですか>虎さん

と言うわけで2番手(3?)の人は、お願いしますw

リトラー12/27 13:4:512218cfTc1JKkbXQpI||505
ありゃw
カチューシャなら、貸せたのにw

なきべそ12/27 13:7:12221cfD6gaEdYAY3E||497
のあぁぁぁ(´Д⊂)゚・。コメント失敗
「御主人様の為に1曲披露いたします♡」
って載せたかったよorz

リトラー12/27 13:9:382218cfTc1JKkbXQpI||463
どんまいです><

シロカ12/27 13:15:192107cfFU17kJrSxA6||853
行ってきました〜ノ
私も、結局頭が手に入らなかったので
和桜メイドバンドで行かせて頂きました^^

リトラー12/27 13:15:572218cfTc1JKkbXQpI||975
>シロカさん
似たようなものなのでOKでw

リトラー12/27 13:20:142218cfTc1JKkbXQpI||445
皆様アリですw
1Pうまりましたねw

水月12/27 13:21:262221cfjCDWZ45GVEA||148
遅刻してしまいました(*ノノ)
コメントは一応男性用のをw

姫乃唯12/27 13:23:272191cfMDVpiLX3M1.||694
やっぱりコメントは譲れませんでした^^
……許してくださいね?

リトラー12/27 13:24:352218cfTc1JKkbXQpI||926
許しません(ぁ
いえ、冗談ですのでw>姫乃唯さん

あんまり変わらないよ〜><
ありがとう>お姉ちゃん

水月12/27 13:27:142221cfjCDWZ45GVEA||564
覗いてみたらこんなに沢山の人が居ましたw
コメントは王道でしたかw

雪丸12/27 13:28:52202cfMfe3mRaACpA||543
楽しそうなので飛び入り参加させて頂きました〜♪
頭装備が黒骨飾りしか見つからずw
ちょっとイヤなメイドですがお許しください( *´艸`)

リトラー12/27 13:28:332218cfTc1JKkbXQpI||166
いいですよ〜^^
ありがとうございますw

*アラレ*12/27 13:29:555912cfwp8syvYrgZE||708
おもしろそうなんで参加させていただきました^^

リトラー12/27 13:31:312218cfTc1JKkbXQpI||729
ありです〜><

キーア12/27 13:33:192191cf/cZWdmfTKcw||255
ちょっと出遅れながらも参加させて頂きました

リトラー12/27 13:37:232218cfTc1JKkbXQpI||498
キーアちゃんありがとw

リトラー12/27 13:47:462218cfTc1JKkbXQpI||477
おちます〜><

リトラー12/27 13:48:112218cfTc1JKkbXQpI||20
参加してくださった皆様
ありがとうございました><

リモ12/27 14:31:122191cfUF696.jxdN6||644
遅くなったけど、勝手に参加しちゃいました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX