戻る
7838アンケートに答えて秘薬が当たるかも・・・モイチ.12/27 14:11:282223cfilzGBB8SXD2
とりあえず「当たる」なのでイベント板で・・・。
いつもHOMEのご利用有り難う御座います。
皆さんにとって利用しやすいHOMEにしていきたいので、アンケートにご協力ください。
微妙に質問が多いのでフォームを利用して答えてもらいます〜。
チビファンのHNだけで送信できるので、安心してご利用ください♪
答えてくれた人の中から抽選で、こちらから秘薬を送らせて頂きます〜。
一人1回だけ送ってくださいね。
抽選なので人数が少ないほうが当たりやすいかも・・・。

モイチ.12/27 14:11:352223cfilzGBB8SXD2||93
秘薬の配布は10個ほどを予定しております。
回答者にはおそらく全員サービスとしてショボイ物を多分用意しておきます〜。

抽選の結果発表は2006年1月5日を予定しております。

【答え方】
HNはチビファンのものを入れてください。じゃないと秘薬が届きませんw
HNと、我のHOMEについてのアンケートが5問、最後の1問はお遊びアンケートです(ぇ
アンケートに記入して送信してください。あとは勝手に我に届きます。

よりよいHOMEをつくるため、是非ご協力くださいm(_ _)m


http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d7344163
アンケート回答は↑でお願いします〜。

モイチ.12/27 14:24:472223cfilzGBB8SXD2||149
さっそく回答有り難う御座いますv
1月5日までお待ちください♪

モイチ.12/27 14:26:152223cfilzGBB8SXD2||81
アイテムでは回復アイテムが人気のようです・・・^^
こっそり今からポーション拾いにいってきます。

リボン12/27 14:26:532022cfEU4NBOWkNHI||175
待ち遠しいですね!
いいHOMEになるといいです・・・

モイチ.12/27 15:14:112223cfilzGBB8SXD2||691
いろいろな意見有り難う御座います♪
祭りアイテムなども人気のようですな〜。
HOMEもう一個買おうかな・・・。

ラフィア12/27 15:31:116121cf5wJvW68o5U2||801
興味津々故に参加させていただきました。

rara12/27 15:47:595892cf8L0f3rXo5xE||163
参加しました

マスオ12/27 16:37:22228cfVisjKTEi2jg||449
あっはんうっふんすっぽんポーン

モイチ.12/27 17:14:202191cf7QqzFuyW9X2||926
沢山の投票有り難う御座います〜。
今のところ、足止めペットと新撰組が人気のようです。
新撰組はまだ捕獲できないと思うので、さっそく足止めのほう入荷してまいります〜。

美羽12/27 19:51:432191cfo85A3rQyugc||40
参加しました^^

内藤12/27 19:57:62218cfTc1JKkbXQpI||801
参加させていただきました^^

ひろっち12/27 22:23:496111cfxrW3wUJHEFQ||399
参加しましたw

亜希12/27 23:18:426045cfnycfOeltFyI||900
アンケート参加させて頂きました^^

ギャンブル12/28 6:49:192102cf7EG7/oTfV1I||751
参加しました

しろきた12/28 10:36:42201cf7qkUAq2ZeAU||985
参加しましたw

バットンキング12/28 11:2:366041cfRAULhX3cLq6||772
参加しました

月風12/28 12:45:472191cfve/.TLWI1Bw||967
参加しました☆^^

チョンボ12/28 13:6:382196cfZSLirz7nSwk||270
遅れましたが参加しました

モイチ.12/28 14:24:152191cfIT8gC1m4Oq2||128
皆さん回答有り難う御座います♪
結構沢山の人が回答してくれましたねー。
最後のお遊び問題ではいろんな答えがきますなw

ケンタ!!!!12/28 15:46:142191cfa5pa.4TsU3I||522
参加しました

炎影12/28 17:28:102181cfM9VNTepDXeY||223
参加しました

まおら12/28 19:14:442202cfZoUrk7MlYD.||888
参加させてもらいました。

loki12/28 19:31:412021cfEInfJHqi5s.||928
参加させてもらいました。

けい介12/29 22:6:406127cfYXBcvWKTqeE||738
参加させてもらいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX