戻る
7841「初心に返ろう」イベント!sasekuro12/27 20:12:352028cfwiUtAp4biKA
えーと・・・
ちょっとスレを立ててみたくなりました。
ここでは、初心に返ってもらいます。
参加資格

1、60LV以上(自分超えてませんがw

です。
ここでは、
LV1〜40までの装備を使って、
格好イイ、又は可愛い装備をしてもらいます。

その装備を装備自慢掲示板に投稿してください。
コメントは、「イベント参加」と、
何か一つコメントお願いします。(装備のタイトル、説明など)

sasekuro12/27 20:12:452028cfwiUtAp4biKA||970
商品
金賞
・青空ふぁんたしぃLV8

銀賞
・かきぃズLV15

銅賞
・ハートエンジェルLV1

となっております。
参加する際はこの掲示板に参加しますと書いてください。
期限は12月30日です。
装備自慢掲示板に30日に投稿してください。

sasekuro12/27 20:13:112028cfwiUtAp4biKA||985
では、どうぞw

順介12/28 13:57:162181cfKvsH81Dv53E||578
ん?
もう投稿してしまったのですが、30日でないといけなかったでしょうか?
一応、参加しますw

笑うガイコツ12/28 16:59:82202cf7uIOLlpPYTE||83
30日に来れるかどうか不明ですが参加します

sasekuro12/29 8:31:282028cfwiUtAp4biKA||32
参加有難うございますw
中々来ないものですね・・・

裕之12/29 10:41:352182cfICyrFc72aw2||256
私も投票してしまったのですが・・・

sasekuro12/29 11:8:532028cfwiUtAp4biKA||634
投票?

sasekuro12/29 11:9:512028cfwiUtAp4biKA||118
ここまで色つけても、
ちゃんと呼んでくれないとは・・・
読めますよね?

裕之12/29 11:58:92182cfICyrFc72aw2||766
あっ投稿でした。もう投稿しておよいのでしょうか?30日に投稿してくださいと書いてあったので

バットンキング12/29 15:23:106041cfU96P3IRrMag||48
裕之さんは参加資格を満たしてないような気がします。
横レス失礼しました

順介12/30 9:59:22181cfKvsH81Dv53E||136
はい、バットンキングさんの言う通りです。
裕之さんは、Lv60以上という条件を満たしていません。
ルールはよく読んでから参加しましょう。

sasekuro12/30 10:32:502028cfwiUtAp4biKA||632
はい、皆さんの言っているとおり、
裕之さんは参加資格がありません。
↑×4の俺のレスは、裕之さんに対してです。

もう一回。
ここまで色つけても、
ちゃんと呼んでくれないとは・・・
読めますよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX