戻る
7854一大アンケート禅魔12/29 14:54:262102cfDRNCrSTKVDo
僕が引退するかしないかの瀬戸際ですなのでアンケートを採ります
もちろん無料
内容 例
@引退して欲しいか引退して欲しくないか
Aそれはどうしてか?
僕を知らない人でも良いですよ
特にこたえて欲しい人
エトルリア ポリ ギャンブル ヤスフミ プラティ 4.5Upさんなどです
ご協力お願いします

ギャンブル12/29 14:55:322102cf7EG7/oTfV1I||645
するなよ引退なんて一緒に頑張ろうぜ

エトルリア12/29 14:56:162196cfRQuiwKgq0Kk||505
@やめてほしくない
A話す人が減るから、どうしてもやめたいというなら止めませんが、できればやめて欲しくないです

禅魔12/29 14:56:282102cfDRNCrSTKVDo||554
(T_T)こんな仲間が居るなんて(マジ泣き

ヤスフミ12/29 14:56:462211cfCsiVYNwOk9s||409
@引退しないでほすぃ〜〜  
Aともだっちだからだよ〜〜

雷獣12/29 15:0:172211cfFxDhzyIcqRg||243
書いて欲しい人にいないけど書くw
@しないでほしぃ
A話す人が減る

聖賊者12/29 15:0:372031cfz3yNf.l1ObY||726
@引退しないで欲しい
Aまぁ・・・一度話した仲ですからねぇ・・・

リトラー12/29 15:4:502218cfTc1JKkbXQpI||124
@やめてほしいです><
Aチビのプレイヤーが1人でもへると淋しいからです><
あと、イエローぽよでてませんよ
予約ミスじゃないですか?

エトルリア12/29 15:6:172196cfRQuiwKgq0Kk||191
↑やめないでほしいの間違いかも。。。失礼しました

リトラー12/29 15:7:02218cfTc1JKkbXQpI||329
ん?
ミスw
@引退しないで欲しい
でした^^

4.5Up12/29 15:12:362221cfhUV8EwLRLc.||36
@引退しないで欲しい
A同じチビのプレイ者ですから^^

まったり〜12/29 15:14:142191cf07nWyHpea9k||797
@どっちでもいいんだけど、どちらかといえば、やめてほしくないです^^;

Aなぜかというと、やっぱり引退って言うのは、本人が決めたことなので、覆せませ ん。でも、こちらからの意志で、引退をやめてくれるならそれは         チビファンが一人減らないので、やっぱりやめて欲しくないです><

D・坂野12/29 15:19:346111cfxsVklCYk/2E||900
@ 本人の意思なんでなんとも言いませんが、オークションの品だけは最低限引き取ってからにしてください。(引退するのなら)

A まったり〜さんと同じ意見ですね。僕は、ぴよ放題1日に6体潰したときも、ダークサラムLV45まで育てたのに死んだときも、ぴよ戦士LV60が逝ったときも、何度もやめようと思ったけど、自分自身がやめたくないと思ったから今も続けられています。やめようと思ってる人間を他人がどうこう言えるものではないかとは思います。

天音♪12/29 15:38:222191cfgYbF3MThbU6||441
@やめた方が良いかと
Aリアルでの生活、或いはtibiに愛想尽きたならやめた方が良いと。。。

ラフィア12/29 15:41:46112cf3w1JRTBGx5A||80
@やめて欲しいと言われたらやめるんですか?っと。
 この場でやめて欲しいと言える人は大した度胸ですよ。俺はどうでもいい。

A何故どうでもいいか・・・・って事ね。
 やめたいならやめれば良い。そんなの俺には関係ない。
 別にやめてもいいんじゃないですか?まだやりたいならやればいいですよ。

裕之12/29 15:54:122182cfICyrFc72aw2||894
やめてほしくないです。

話す人が減るから

ヘイパー12/29 15:59:32181cfOLJDJ0fuKQE||68
ここで「辞めたほうがいい」なんて言える人はそういない(==;
引き止めて欲しいなら、仲間内ででも話してほしい。
基本的に、ここに書き込む人の大半は「やめてほしくない」って書くんだから。

ぶっちゃけ、どうでも宜しい

カカオ12/29 16:0:362202cfqwoY5iZRB.2||340
@引退しないで。
A禅魔さんは、面白い人だから引退してほしくありません。

みそしる12/29 17:36:142211cfDY38l1QVoL6||958
@引退しないで下さい!!!!!
Aチビファンをやる人が減るのは悲しいです。

髑髏地獄12/29 19:31:416033cfJ4shXYxpWHQ||416
@引退しないで(T_T)
A同じチビする仲間でしょ

rara12/29 19:39:376045cfBzGiRU044Ec||662
@引退して欲しくない
A話す人が少なくなる

細サン12/29 22:58:112221cfQVS4Mnq9lpk||13
1、あまり引退してほしくない。どうしてもなら仕方ない。
2、まあ何故引退しようと思ったか知りませんが、ここまできたのならずっと進めてもらいたい。しかし受験や仕事・恋愛関係でどうしてもというのなら。
しかしこのようなアンケートによって左右するのなら、みんなからの印象を聞きたい
または、あまりすごいことがあったのではない。だと思う。
それか
重大すぎて聞いても意味がないけれどいままでの印象を聞きたい。
そうじゃないんですか?
一応やめてほしくないけど。

プラティ12/30 8:36:552182cfxtR0.Kr8hHQ||953
答えておいてほしいというところに名前があるので参上しましたが
@私は他人の選択を後押しできるほどの人間ではありませんので^^
Aも上記の理由から回答を控えさせていただきます^^

こうふgfdyx12/30 11:2:415917cfitV6mxaGlqc||849
1 してほしくない。
2 いつか掲示板で話したけど悪い人じゃなかったから。

キット12/30 13:46:212196cffUTET16tSuU||978
@絶対にしてほしくない
まぁ本人の覚悟なら止められませんが・・・夢に出てやるぅ・・・w
Aまだ会ったばかりだし(今はじめてw)もっと楽しいお話がしたい・・・
ということですw


引退しないでくださいィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX