戻る
7855いらないから配布しま〜す。DJドラゴン12/29 15:27:472181cfX9HY3/JchqY
アフロ黄を二個配布しま〜す。
ただし、Lv8以下で転売(道具屋への即売却も含む)しない人にだけです。
受け渡し場所は城下です。
ちゃんとNO.も書いてください。でないとなにがなんでも配布しません。
一人一回まで。再度レスしても配布しません。重複もなしです。
兄弟(や姉妹)で使いたいなら交代で使ってね^^;
では、配布スタート!20分限りです!!!

DJドラゴン12/29 15:30:32181cfX9HY3/JchqY||26
12/29 15:47:47までです。47がダブってる・・・

DJドラゴン12/29 15:32:12181cfX9HY3/JchqY||315
さ〜、誰が来るかな?それと、荒らし経験ない人のみです。(重要)

DJドラゴン12/29 15:35:592181cfX9HY3/JchqY||129
まだ時間が早いかな〜じゃあ20分じゃなくて午後7:00に終了にします。(配布は明日くらいになる・・・ハズです。)

おびわん12/29 17:39:395893cf5Ww0vRaVIvA||630
こんお手伝いありがとうございました

DJドラゴン12/29 17:41:12181cfX9HY3/JchqY||357
お手伝い・・・?・・・・・・なんでしたっけ^^;

DJドラゴン12/29 18:6:372181cfX9HY3/JchqY||820
結局誰も来ずに終了!また、いつかやります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX