戻る
7860プラチナ系100個イベントロルス12/30 7:23:42191cf42vxDuWInQk
後9個でプラチナ系が100個あつまるというところなので
記念にイベントを開こうかと(;´Д`)

全員参加可能ですので


@100個集まるのは何時か
例:10時 15時などで
A100個目のプラチナの種類は
例:プラチナレグスなど
Bプラチナ系で一番ロルスが気にってる装備は?
例:プラチナメイル

この3問のうち「 1つ 」
を選び答えてください
複数答えたかたは失格というかたちで意味がなくなります
参加は1回のみです

商品は秘密 豪華賞品があるかもね

ロルス12/30 7:23:372191cf42vxDuWInQk||497
7816の続編です
あちらでしたかたはできませんよ^^;

後3個程度です

ロルス12/30 7:30:352191cf42vxDuWInQk||289
@ 13時 21時
A レグス一番人気
B剣1番人気かな

--------------------------------------------------------------------------------
強制労働者 12/25 10:18:51 2201cfa1gZbkZmQV6||822
おはです。プラチナソードで^^

------------------------------------------------------------------------------このレスは無効とさせていただきます

ロルス12/30 7:31:532191cf42vxDuWInQk||785
プラチナソード・・・→プラチナの剣と訂正された方
注意されたかたありがとうございます
今回にかぎりどちらでもおkにします

ロルス12/30 8:3:482191cf42vxDuWInQk||303
ーーーーーーEND−−−−−−−−−
めでたくプラチナ系100個達成いたしました・・では結果発表です

@プラチナ100個何時にあつまるか・・・・
 こちらの時間では8時・・・
A 8時
A100個目の種類は・・・・
A プラチナレグス
Bプラチナ系でロルスが一番きにっている装備は・・・
A プラチナレグスγ
ひっかけのようですが、後ろのマントが異常にイカスんです

ロルス12/30 8:10:452191cf42vxDuWInQk||254
@あたりなし
ニアピン賞・・・なし

A マグマさん raraさん リトラーさん こうふgfdyxさん オムレツさん
  チョンボさん さゅみさん 裕之さん みそしるさん 癒々さん タツキさん
  イボイボくん KAORIさん 夕さん  上杉謙信さん 幻龍☆さん
  
  この方々・・あたりです^^
B チビ太さん  おマーさん 

  でした
  オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!。・:*:・゚☆

ロルス12/30 8:14:522191cf42vxDuWInQk||523
あたった方々へ

2番は16人中3人きめます
番号が高い方一人
番号が低い方一人
500にちかいかた一人
この3つの方法のどれかをかいてレスをおかきください

3番の方々へ
あなた方は大当たりですb
2番の方々が抽選がおわりましたら、商品をえらんでいただきます

みそしる12/30 9:0:152211cfDY38l1QVoL6||858
A番です^^
500にちかい一人でお願いします。

rara12/30 10:6:502211cfKLJgJq9WbEM||755
僕は519だったのですが・・・
500に一番近いですか?

チョンボ12/30 10:24:172196cfZSLirz7nSwk||465
2番です
番号が高いひとりでお願いします

12/30 10:24:506122cfbi9nbTyZny2||906
えっと2番ですので番号が高い方でやらさせて頂きます

rara12/30 10:57:102211cfKLJgJq9WbEM||342
勘違いしていました

rara12/30 10:57:502211cfKLJgJq9WbEM||854
500に一番近い一人でおねがいします

オムレツ12/30 11:36:12201cfxso6VovlpRE||463
2番です。
「番号が一番低い一人」でお願いします^^
ドキドキ・・♪

裕之12/30 21:3:52111cf9tjJWsvaAUU||248
これって乱数ですよね?

裕之12/30 21:3:492111cf9tjJWsvaAUU||824
まぁいいや^^取り合えず「500一番近い1人」でお願いします

裕之12/30 21:5:172111cf9tjJWsvaAUU||894
↑書き忘れていました。A番です。本当に申し訳ありません

チビ太12/31 13:7:502051cf9qPPw148FHQ||127
Aは、いつ終わることやら^^;
気長に待ちます^^

さゅみ12/31 23:7:186119cfjdVBPgpp.RI||357
番号が高い方でお願いします!!

ゴーレム1/1 3:7:122212cfvRTGx/AvrgU||811
自分一応Aをプラチナレグスと答えてるんですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX