戻る
7877大晦日無料くじ雷木12/31 15:41:452021cfER1bBh1zyxU
みなさん、こんばんわー
今年も最後ですね・・・今年は、脱線事故やら大雪やら不吉なニュースが多かった気がします

さて、大晦日と言うことで無料くじを開催します
当たり目は
1・・・3万
1000・・・5万

少ないです ハイ 勘弁してください(ナヌ
一人一回です レスをする際には、今年一番吃驚したニュースを、お書き下さい
チビのことでもよし、スポーツのことでもよし、なんでもいいですb
当たった方は、分かりやすいように「当たりました」等のレスをしてください

loki12/31 15:51:592021cfEInfJHqi5s.||419
吃驚を「びっくり」と読むということかな?

ケンタ!!!!12/31 15:56:222191cfa5pa.4TsU3I||471
マリーンズが4連勝で日本1位かな?
参加〜ありでした

D・坂野12/31 15:57:226111cfxsVklCYk/2E||906
参加します

今年一番吃驚したのはあ○は元一級建築士関連かなぁ・・・。

去年も地震とか色々あったのに今年もあまりにも色々なことがあった一年でしたねぇ。来年こそいい年になりますように。

ありがとうございました。

12/31 15:58:322101cfoRBzfq5ES2k||880
参加させて頂きます^^

今年吃驚したことは、今年中で、小学生の誘拐死亡事故??のようなことが
都会でおこっていて、私の住んでいるところは、田舎なんですが、都会は、羨ましいけど、たくさん事件が起こるんだなあと思いました〜><;
で、1年でたくさんの子供が死亡と言うニュースをみてかなり吃驚しました。

Q:Q12/31 16:9:132195cf2olFOKvfZJk||638
参加します

日本がワールドカップ出場ですかね
頑張れ日本!!

こうふgfdyx12/31 16:12:485917cfitV6mxaGlqc||187
参加

俺が吃驚したのは佐川急便大阪の大坪選手が得点王になった事かな?

シャロック12/31 16:15:432215cfLFAufZzeeF.||473
参加します。

今年は中日ドラゴンズ優勝できず・・・ショック>_<
それだけです!

ひろき612/31 16:20:252201cf.moD7IgMo8Y||202
参加します

ぼくはJリーグのガンバ大阪ファンで優勝したことですね

真の竜王12/31 16:20:422211cf.IY6v2Y.4rU||553
参加します。
 
 今年、トヨタカップで、ACミランをくだした、
リバプールが、サンパウロに、負けたことです。

Fマリノス12/31 16:21:302021cfXQv9O0RtvP.||631
参加します。
やっぱりG大阪が日本一になった事ですかね。http://www.gamba-osaka.net/

Fマリノス12/31 16:22:242021cfXQv9O0RtvP.||203
完全に被りました(ひろき6さんと・・・ホームページ探している時間に…)

オギワラ12/31 16:23:122212cfBcsmysAsVME||254
参加させてもらいます

えらく個人的な事ですが、うちの部活が県でベスト8に入ったことです。

えくぼ12/31 16:35:22225cfsVmDmlaQrWw||621
参加します。ソフトバンク・ホークスがプレイオフでロッテに負けたことかな。

パーソロン12/31 16:36:12111cfLvQQ7Ec7lBY||442
参加します。

僕の住んでいる県は交通事故、ひったくりの件数が今年もワースト1だったことです。
住みにくい世の中ですね^^;

ミニさん12/31 16:43:312206cfPo6NSiUrXH2||686
参加します
吃驚したニュースはタウリンで自殺したニュースですね
理由は怖いから^^;

姫竜12/31 16:43:492182cfYP.qW3P2eIA||446
参加します。

やっぱり姉葉s?のじけんですね・・・

rara12/31 16:47:592184cfi0EotLoa.vs||485
参加
あねはsのことです

KAORI12/31 16:48:236056cfC.nd/SeMMVw||602
参加します。
私が1番吃驚したのニュースは
JRの脱線事故です。
場所がかなり近かったので・・

やまぐちけい12/31 16:53:266122cfTDJtGVpQbP2||51
参加します1番吃驚したのニュースは福岡の地震です  僕も体験したので

koyo12/31 16:54:226047cfcZhfB5nSKtA||236
参加します。
一晩で70cm雪が降ったこと

ウミ12/31 16:56:192111cf76JqFSyDNck||412
参加します・・・
私ゎ、・・・小学生の子を殺してしまうニュースデス

高橋万12/31 17:2:115986cfTAOQ8wC4Cww||816
参加します
姉歯の偽装ですかね
参加しま〜す ありっす

けい介12/31 17:7:56127cfjlys.3RNRoQ||788
参加します
サッカー日本代表がワールドカップ出場したことです

濡濡濡?12/31 17:19:162191cfueNGahqNb0s||890
参加します。
脱線事故です。

雷木12/31 17:32:492021cfER1bBh1zyxU||963
皆さん こんばんわ
やっぱり、脱線や誘拐事件は吃驚しましたね^^;
来年は、もっと良い年になるように・・お祈りしたいです

ギャンブル12/31 17:45:512102cf7EG7/oTfV1I||153
参加します
レッサーパンダの風太君です

こま12/31 18:5:432213cfAKhaqTzXrBw||998
参加します^^*

私はG大阪優勝ですね★
途中まで絶対アントラーズが優勝すると思ってたのに・・・^^;

それでは、良いお年をoooヾ(´・ω・)

裕之12/31 18:24:536146cfbODK.tV4ySg||442
参加します

俺も姉歯の事件です。

烏の鴉12/31 19:5:212181cfs2X9U258y7s||959
参加します。自分は雪かき中に落下し死亡するニュースです。おばあちゃんが心配になりました

フレイド12/31 19:28:32191cf8YP.7npImHE||538
参加します。
僕はゲーム内の問題ですw
オムツが消えるのがびっくりしました

かいと212/31 19:30:352201cfF9hp/IVvRKY||648
参加します 
やはり姉歯です

綾海12/31 19:40:32184cfAOBD9ldyv9o||148
参加します!私はJRが一番びっくりしました

まめだぬき12/31 19:59:502221cfQrvycrEFNv.||753
参加します。
少女誘拐や声かけが多発したことです。

禅魔12/31 20:0:552102cfFAuQXbpsGDw||206
アスベストの事件が吃驚しました

ひろひろひろひろ12/31 20:14:532113cfDi27BIUbd7s||448
こんばんは〜〜
一人浮いたこということになるのかな?
やはり愛知万博。楽し(そう)でした。(いけなかった。。。。。)
・・・・・・・・いきたかった・。。。
ありがとうございました。

黒の三連勢12/31 20:37:392222cfAJ7rgLEj1eY||696
参加します
やっぱ建築偽装問題でしょ

愛海12/31 21:28:492191cfBCZIgh6Ojkc||619
参加します
サッカー日本代表がワールドカップ出場したことです

ウイルス12/31 22:7:62209cfeyM0AMsKnfQ||499
参加します
やっぱりロッテ優勝でしょうかね
やっぱりくらい話題よりは明るい方がいいでしょ
ありがとうございました

12/31 22:14:311251cfCWGwH7KdyAE||520
参加します。
やっぱりレッサーパンダの風太くんです。

チップ12/31 22:40:252204cfL.jB8.BpYPk||678
電車の脱線が驚愕だった
もう簡単にはJRなどに乗れないと思うとどれだけの人が交通で苦しむことやら

参加

さゅみ12/31 22:48:356119cfjdVBPgpp.RI||382
参加します!!

私は、やっぱり電車の事故っすね。
今年は、すこし多かったから。

雷木12/31 23:7:552021cfER1bBh1zyxU||674
さてと、そろそろ完了です^^
皆さん  良いお年を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX