戻る
7916home整理の為イベントVol.2貴螺1/4 20:12:282202cfbsG0vRkVj7M
前回の当たりさんは早めにレスしてください><。

レスOKまでレス禁止

貴螺1/4 20:12:352202cfbsG0vRkVj7M||380
ルール

@挨拶はキチンとする。
A荒らし未経験者。
B一般の方は3回まで。
C私の知り合い様は+8回。
D私との取引経験者は+5回。
E某百合団の方は+∞。


貴螺1/4 20:19:232202cfbsG0vRkVj7M||86
くじの引き方

回目のレスに
自分の趣味について2行程度お願いしますv

回目のレスに
チビで一番好きなアイテムを書いてくださいw

回目のレスに
今後出て欲しいアイテムについて語ってください☆

いずれも…色をつけてレスしてください♪
色無しさんは無効です。

貴螺1/4 20:25:282202cfbsG0vRkVj7M||791
回目〜回目今年の抱負、好きなTV番組、好きなアーティストの中から1つについて語ってください
回目〜11回目私についてのイメージをどうぞ(ぇ
12回目以降1回につき好きな曲1曲どうぞ〜(´∀`)ノ

愛海1/4 20:27:522221cfU/YsA1cvYCI||323
参加します1回目
チビファンタジーと
装備品集め

愛海1/4 20:30:192221cfU/YsA1cvYCI||563
2回目王様の服(運大幅アップ

愛海1/4 20:31:322221cfU/YsA1cvYCI||118
3回目使うとレベルUPミタイナモノ

髑髏乱舞1/4 20:40:162191cfnPco1aITCSw||574
コンバンワァ^^
参加させていただきます
一回目
趣味はチビファンタジー等のRPGをやる事と
英語を勉強する事です


髑髏乱舞1/4 20:41:532191cfnPco1aITCSw||914
二回目
まねきネコです^^



貴螺1/4 20:46:92202cfbsG0vRkVj7M||214
商品

100カレット

日の丸扇子左Uor赤マリ(1回のみ有効)


貴螺1/4 20:46:342202cfbsG0vRkVj7M||3
100900なキリ番お正月ペット一匹どうぞw
餅ちゅー×2餅ぶー×2餅けろ×2羽子板桃雪うさぎつなぎ犬こまぴよ
(無くなり次第終了)


髑髏乱舞1/4 20:46:472191cfnPco1aITCSw||145
三回目
自分の持っている回復アイテムを消費して
特殊効果を発動させる武器みたいなのです
どうも有難うございましたm(_ _)m

貴螺1/4 20:47:32202cfbsG0vRkVj7M||740
111火の秘薬
222食後デザートβ
333白グラスワインβ
444フラワーシューズU
555釣竿(魚)

貴螺1/4 20:47:112202cfbsG0vRkVj7M||938
666ゴールデンレグス
777矢羽壁紙(紫)
888黒和服ミニU
999藍組着物U

1000300キャッシュ

髑髏乱舞1/4 20:47:422191cfnPco1aITCSw||237
早すぎましたか^^;

貴螺1/4 20:48:212202cfbsG0vRkVj7M||907
毎回毎回規約を破るのはヤメテクダサイ。

貴螺1/4 20:49:452202cfbsG0vRkVj7M||203
ではレスOKですw

一応無効なので><;;
すみません><。

髑髏乱舞1/4 20:50:412191cfnPco1aITCSw||21
では後日改めて参加させていただきますm(_ _)m

貴螺1/4 20:51:282202cfbsG0vRkVj7M||303
いえ、髑髏乱舞さんは初犯なのでやり直しOKです^^

□リョウ□1/4 20:53:582202cfKwiQWpb/05I||983

参加します色終
趣味はゲームと
パソコンです


貴螺1/4 20:54:162202cfbsG0vRkVj7M||12
終了時間

100回人レスで終了(有り得ないけど)

1/4 20:56:372101cfoRBzfq5ES2k||788
こんばんわ^^

参加させて頂きます^^
1回目、趣味は、絵を描くことと、*
チビファンです^^

1/4 20:58:592101cfoRBzfq5ES2k||344
2回目です^^
ゴシック系です^^

とくに、ゴシックロッドです。貴螺さんが装備しているのをみて
気に入ってしまいました;

1/4 21:0:552101cfoRBzfq5ES2k||212
3回目です^^

一気にLvup!!みたいなアイテムが出て欲しいですねーv
それなりの値段がありそうですが・・;;;


*どうも有難う御座いました*

1/4 21:1:452101cfoRBzfq5ES2k||703
あ・・色つけるのを忘れていました・・><
すみません。無効ですね・・;

辛子明太子1/4 21:7:302182cfia1TW/FnK1Y||363
参加させていただきます @

趣味はオンラインゲームと記念の小銭を集める事です

辛子明太子1/4 21:11:72182cfia1TW/FnK1Y||87
  A

好きなアイテムはかにバサミですw

D・坂野1/4 21:11:306111cfxsVklCYk/2E||561
参加させていただきます

趣味はチビファンとパチスロと読書ですかね。

ところ田楽1/4 21:11:542111cfsnaeMeucPHE||955
こんちゃ
参加させていただきます。
1回目
趣味は・・・PCを使って適当に遊ぶことや
まぁ外で活発に運動することかな

蜉蝣1/4 21:12:142101cfql08GkJjdf6||290
参加します
1回目
趣味はへんないきものを読むこと。
今凄くはまってるんです^^2も出ててもうすぐ友達から借りる予定です^^

ところ田楽1/4 21:12:452111cfsnaeMeucPHE||737

2回目
もちろん怪しい仮面といいたいがおかめそも魅力的です。

辛子明太子1/4 21:13:82182cfia1TW/FnK1Y||697
  B
     かなりの低確率でHOMEがGETできるアイテムがほしぃです?色終

D・坂野1/4 21:13:226111cfxsVklCYk/2E||304
↑は1回目でしたね・・・。すいません。

2回目のチビファンタジーで一番好きなアイテムと言うことですが、謎のメモですかね。簡単に500EXPは大きいので…。(自力GETはまだなし)

ところ田楽1/4 21:14:112111cfsnaeMeucPHE||324
3回目
もちっと魔力系のアイテムが欲しいなと

蜉蝣1/4 21:14:562101cfql08GkJjdf6||970
2回目
バイキン人形Bです^^かわいいですよね♪

ところ田楽1/4 21:15:102111cfsnaeMeucPHE||676
4回目
今年の抱負はずばり「魔力系最強」

ところ田楽1/4 21:16:512111cfsnaeMeucPHE||854
5回目
え〜と主だった理由は魔力系プレイヤーの増加と地位の上昇ですね。

D・坂野1/4 21:17:06111cfxsVklCYk/2E||974
3回目

今後出てきてほしいアイテムですか・・・。それは、ドラクエの実のような物ですかね。

理由は、LVUPと装備以外でステータス上げるものがあればうれしいからです。(1個でも相当高価になりそうですが・・・。)

参加させていただきありがとうございました

蜉蝣1/4 21:17:442101cfql08GkJjdf6||774
3回目
白斗雲のような空を飛んでいるように見える装備を沢山ww
ありがとうございました

ところ田楽1/4 21:17:522111cfsnaeMeucPHE||960
6回目
まぁ大それたことを言ってますが真の理由はやはり魔力プレイヤーの復活ですね

ところ田楽1/4 21:19:372111cfsnaeMeucPHE||24
7回目
正直、魔力系のヒールを管理人さんが下げたのが原因ですが(笑

ところ田楽1/4 21:21:92111cfsnaeMeucPHE||181
8回目
↑のレスは問題発言かな。
とにかく魔力系の地位等をもう少し強くしたいです。

ところ田楽1/4 21:22:242111cfsnaeMeucPHE||993
9回目
イメージの方は・・・ん〜リッチですな。

ところ田楽1/4 21:23:302111cfsnaeMeucPHE||786
10回目
なにより売りたい板でのキャッシュ販売を見てそう思いますね。

ところ田楽1/4 21:25:222111cfsnaeMeucPHE||436
11回目
まぁ最近の新入り(初心者等)は意外と根はいい奴かもしれないけど
ネトマナーが少々おろそかなのに対して貴方は礼儀が出来てる人だな・・・
と言うのが田楽から見たイメージです。

ところ田楽1/4 21:26:12111cfsnaeMeucPHE||127
12回目
ん〜とBUNPの天体観測

ところ田楽1/4 21:27:32111cfsnaeMeucPHE||957
13回目
古いですがBUNPのラフメイカーもなかなか好きですな

ところ田楽1/4 21:27:432111cfsnaeMeucPHE||538
14回目
結局BUNP押しってことで「カルマ」

ところ田楽1/4 21:28:442111cfsnaeMeucPHE||840
ミスった・・・↑ぐらい許していただけるかな?
そろそろBUNPやめて「プラネタリウム」

ところ田楽1/4 21:31:242111cfsnaeMeucPHE||590
ミスりまくり・・・もうダメダメだな・・・・・回数書き忘れちゃったし。
でラスト!「16回目」
ん〜最後は・・・「ポップスター」でいいや。

おわり

ミニさん1/4 22:16:532206cfPo6NSiUrXH2||427
参加します一回目
趣味はリア友にうそをついて数秒間の間ちょっと引っ掛けることです
だまされた後の反応が結構おもしろいからです
悪趣味かな

ミニさん1/4 22:17:562206cfPo6NSiUrXH2||620
あっ色付け忘れた
ごめんなさい
私は無効でいいですスレッド汚してすみませんでした

ミニさん1/4 22:18:212206cfPo6NSiUrXH2||7
落ちます
本当にすみませんでした

海賊王1/4 22:21:12191cfehqeE9G68/g||893
参加します
1回目
趣味は友達と遊んだり
騒いだりすることです^^

海賊王1/4 22:23:492191cfehqeE9G68/g||377
2回目
好きなアイテムはハイビスカスです

海賊王1/4 22:25:562191cfehqeE9G68/g||325
3回目
ネクロなので魔力上がるアイテム

ヘイパー1/4 22:48:462181cfOLJDJ0fuKQE||22
ん〜、ではでは1回だけレスさせていただきますかねー。
趣味っていったらPCですかねぇ
毎日ずっと座ってますしねぇ。
何をやるにも便利ですしヽ(´ー`)ノ

みったん1/4 22:57:82102cfojZSvwCCGf.||615
こんばんは〜 ^^
お知らせに甘えてやってきました(笑

( ̄-  ̄ ) ンー 私は何回参加できるのか・・・。
勝手に解釈すると13回になりますので、頑張ります(ぇ

趣味はパソコンとゴルフでしょうか。インドアをアウトドアでバランス取れていい感じでしょ? でしょ? でしょ?(クドイ  後はですねぇ、食べる事ですか。

まぁ1回目はこれくらいで ^^v

みったん1/4 22:58:362102cfojZSvwCCGf.||409
好きなアイテムは魅了の剣ですね〜。
運ステ44の時にゲット出来たのが印象に残ってます (*ノωノ)

貴螺1/4 22:58:592202cfbsG0vRkVj7M||725
O回ですよ^^

みったん1/4 22:59:482102cfojZSvwCCGf.||572
( ̄ヘ ̄;)ウーン 今後出て欲しいアイテム
絶対にペットが懐かないアイテムが欲しいかも (;´▽`A``

みったん1/4 23:3:72102cfojZSvwCCGf.||621
4回目から今年の抱負ですが、今年中に後10回くらい転生してみようかと思ったり (;´▽`A``


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・16回までネタが続きますかどうか

みったん1/4 23:4:322102cfojZSvwCCGf.||357
3回目の転生をして、現在に至るわけですが成功してるのか失敗なのか今一つ微妙なんですよね〜 

みったん1/4 23:6:22102cfojZSvwCCGf.||557
かと言って、このまま育てても大したステになりそうもなく(涙

貴螺1/4 23:6:72202cfbsG0vRkVj7M||581
貴螺 1/4 20:25:28 2202cfbsG0vRkVj7M||791
4回目〜8回目☆今年の抱負、好きなTV番組、好きなアーティストの中から1つについて語ってください
9回目〜11回目☆私についてのイメージをどうぞ(ぇ
12回目以降☆1回につき好きな曲1曲どうぞ〜(´∀`)ノ

なので大丈夫ですよw

みったん1/4 23:7:532102cfojZSvwCCGf.||150
スパスタマスターしてから、考え直しますか (⌒▽⌒) 
そこまで我慢できる自信はありませんが(キッパリ

みったん1/4 23:10:372102cfojZSvwCCGf.||302
まっ最終的に覇者になれればいいですわ ヽ( ̄ー ̄ )ノ
360日後をお楽しみに (*≧m≦*)

みったん1/4 23:13:582102cfojZSvwCCGf.||618
印象はですねぇ、愉快な方だなぁ〜と同時に非常にマナーの良い方だなぁと感じましたですねぇ ^^v色終

みったん1/4 23:15:382102cfojZSvwCCGf.||556
今装備されている藍組着物が最高です(ぇ

みったん1/4 23:16:482102cfojZSvwCCGf.||353
一緒に相場のお勉強しましょうね (゜ーÅ) ホロリ

みったん1/4 23:18:482102cfojZSvwCCGf.||594
好きな曲はですね、I was born to love you が気に入ってますです ^^
結構古い曲なんですけどね (;´▽`A`` 

みったん1/4 23:20:222102cfojZSvwCCGf.||380
( ̄-  ̄ ) ンー 後はなんだろ
太陽の小町エンジェルとかも好きですねぇ

みったん1/4 23:21:362102cfojZSvwCCGf.||662
次はウインターアゲインかな?

みったん1/4 23:22:512102cfojZSvwCCGf.||231
そいでもって、デトロイトロックシティとなりますねぇ
これも古い曲なんですけどね (; ̄ー ̄A

みったん1/4 23:24:392102cfojZSvwCCGf.||959
最後は日本人らしく君が代でしょう(ナゼ

年齢の詮索はしないようにお願いします(滝汗
ではまたです〜♪
イベントのお声掛け有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

まったり〜1/5 1:33:122191cf07nWyHpea9k||858
参加します^^
趣味は、パソコンと野球です^^パソコンのなかでも特にちびファンタジーが好きです^^野球は、熱中できるのでいいです^^
1回目

まったり〜1/5 1:35:232191cf07nWyHpea9k||286
2回目
好きなアイテムは、ゴールデン系です^^運が上がってよいです^^

まったり〜1/5 1:36:342191cf07nWyHpea9k||812
ラスト
今後は、攻撃力と防御力が結構上がる左手装備が出て欲しいです^^

田辺優1/5 2:44:392191cfuMfXb7VMC1U||933
金魚の飼育。生き物の世話は楽しいね
1回目

田辺優1/5 2:45:292191cfuMfXb7VMC1U||535
巫女ミニかな
2回目

田辺優1/5 2:48:532191cfuMfXb7VMC1U||820
装備品に較べて少ないからアクセサリーの種類もっとあるといいかな
3回目

田辺優1/5 2:54:542191cfuMfXb7VMC1U||451
百合なんとかのアレでもう1回やりますね
LV上げないとお祭りで奥の方に行けないからもう少し上げたいね
4回目
ありがとうございました

*アラレ*1/5 3:36:545912cfZ84iwQUpRJ.||574
参加します
趣味はスロットです
(。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪
1回目

*アラレ*1/5 3:39:115912cfZ84iwQUpRJ.||557
三連射覚えたので、弓系が好きです。
2回目

*アラレ*1/5 3:45:285912cfZ84iwQUpRJ.||738
防御が上がるアクセサリー系が増えたらと思います
3回目
ありがとうございました

こま1/5 8:8:352213cfAKhaqTzXrBw||527
こんにちは(0´∇`)ノ♪参加させて頂きます^^*
趣味は音楽ですo
聞くに限らず演奏することも好きですw

★1回目

こま1/5 8:13:562213cfAKhaqTzXrBw||522

指輪系ですo
まだLvがたりなくて装備できないのも沢山あるんですが、ちびぽよを育成するときはつけています^−^

★2回目

こま1/5 8:16:302213cfAKhaqTzXrBw||306
眼鏡系が豊富になって欲しいですね♪
個人的ですが・・・色々変えて楽しみたいですw

★3回目

ありがとうございましたヾ(○´∪`●)ノ

招き猫1/5 9:33:252102cfdTOdCIN5eUo||906
参加します!
趣味はうちの猫とまったり遊ぶこと^^
休日の昼寝ならなおうれし♪

1回目

招き猫1/5 9:34:392102cfdTOdCIN5eUo||451
猫耳かな
2回目

招き猫1/5 9:37:62102cfdTOdCIN5eUo||237
髪飾り系がもっとほしいなあ・・
3回目
ありがとうございました^^

梧飯1/5 10:30:382211cfjbo9Pej8/Qo||229
参加します
趣味はチビで会ってないペットに無理しないように見つけることです
リアルではやっぱりパソコンです
1回目

梧飯1/5 10:31:492211cfjbo9Pej8/Qo||508
精霊系装備が好きです
2回目

梧飯1/5 10:32:552211cfjbo9Pej8/Qo||907
魔力系の強い装備がもっと出てほしいです
3回目
ありがとうございました

DJドラゴン1/5 10:46:532181cfX9HY3/JchqY||784
参加します。 一回目
趣味はチビファンと車です。生活に支障がでるほどチビファンは好きです。
そして、昔の小さいころに買い集めたミニカーでボクの部屋の半分は埋まってますTT

DJドラゴン1/5 10:48:452181cfX9HY3/JchqY||14
↑色つけてないので無効としてください^^;
二回目 好きなアイテムというかジャンルは茶色系です。今も少しは茶色ですから^^

DJドラゴン1/5 10:49:542181cfX9HY3/JchqY||315
三回目
ヤンキー風のカッコイイやつ・・・(スプレーetc...)

上杉謙信1/5 10:53:392026cfoMFcljciLQA||533
参加します。
前回は参加できなかったのでorz
趣味は色々ありますがやっぱりチビファンと川釣り&川遊びです。
川釣り&川遊び今できないので残念です。
1回目

上杉謙信1/5 10:56:192026cfoMFcljciLQA||950
2回目
好きなアイテムは清めのこてαです。

上杉謙信1/5 10:58:322026cfoMFcljciLQA||1
3回目
アイアンリスト+3とかでてほしいです。

上杉謙信1/5 10:59:532026cfoMFcljciLQA||44
4回目
今年の抱負
去年川で30cmくらいの岩魚を逃がしたので
今年30cmの岩魚を取りたいです。

上杉謙信1/5 11:1:202026cfoMFcljciLQA||105
5回目
今年の抱負U
チビファンで四聖獣すべて撃退
プリズムタワー50階まで登ること

上杉謙信1/5 11:3:452026cfoMFcljciLQA||501
6回目
今年の抱負V
夏休み週3回〜5回川に入りたいです。

上杉謙信1/5 11:5:72026cfoMFcljciLQA||658
7回目
好きなテレビ番組
はねるのとびら

上杉謙信1/5 11:7:372026cfoMFcljciLQA||194
8回目
好きなアーティスト
B.z
ありがとうございました。
3回目100カレットが当たりました。

Nozomu1/5 13:16:32111cf91ESHxvqbtA||427
参加します。
前回もやりましたが(ハァ!
1回目
趣味はチビファンとゲーム系かな?

Nozomu1/5 13:18:82111cf91ESHxvqbtA||234
2回目
チビで1番好きなアイテムは
ゴジックロッド系です。最初はクロス派だったのですが、
貴螺ねぇが装備していて好きになりました。

Nozomu1/5 13:19:302111cf91ESHxvqbtA||579
3回目
やっぱり一気にLVUP!みたいなものですかねぇ・・・

Nozomu1/5 13:21:212111cf91ESHxvqbtA||227
4回目
今年は目指せ60LVかな?
アーティストはオレンジレンジ。

Nozomu1/5 13:22:332111cf91ESHxvqbtA||544
5回目
その中で特に好きな歌は「*-アスタリスク」です。

Nozomu1/5 13:26:12111cf91ESHxvqbtA||591
6回目
好きなテレビは「エンタの神様」です。

Nozomu1/5 13:28:402111cf91ESHxvqbtA||561
7回目
も一つ今年の目標
「貴螺ねぇのHOME茶になるべく行くこと。」

Nozomu1/5 13:31:112111cf91ESHxvqbtA||872
8回目
最近の初心者は荒らしキャラが多いですねぇ。
やつらをちゃんとすることも今年の目標か。

Nozomu1/5 13:32:272111cf91ESHxvqbtA||47
9回目
やっぱり頼りになる存在ですね。
普通こんな初心者に超えかけてくれる人はなかなかいませんからねぇ。

Nozomu1/5 13:34:462111cf91ESHxvqbtA||982
10回目
やっぱり初心者にとっては頼りになるんではないでしょうか。
売りたい板でも無料配布してるし。

Nozomu1/5 13:35:192111cf91ESHxvqbtA||170
11回目
やっぱりカッコイイですね。

さゅみ1/5 13:35:482191cfnX3S35BGXA2||611
参加します。一回目
私の趣味は、読書です。でも、
今は読む本がなくて、困っています。

Nozomu1/5 13:36:412111cf91ESHxvqbtA||343
12回目
ん〜「*-アスタリスク」

Nozomu1/5 13:37:222111cf91ESHxvqbtA||178
13回目
「ポップスター」かな。

Nozomu1/5 13:39:02111cf91ESHxvqbtA||891
14回目
・・・

Nozomu1/5 13:39:302111cf91ESHxvqbtA||255
15回目
ゴメン思いつかない

さゅみ1/5 13:39:322191cfnX3S35BGXA2||980
二回目
挨拶を忘れてました。
すいません。はじめまして。よろしくお願いします。
私は今すごく弱いので、アイテムとか分かりませんが
好きなものは、洋服。いろいろ、着飾るのが好きです。

Nozomu1/5 13:41:402111cf91ESHxvqbtA||346
ラスト
今回はありがとうございました。
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。

さゅみ1/5 13:41:402191cfnX3S35BGXA2||486
三回目
今後出てほしいアイテム・・・
やっぱり、自分の攻撃力などが
強くなるような薬ですかね。
ありがとうございました。

wonnライナー1/5 14:59:562206cfPo6NSiUrXH2||361
参加します。
趣味は音楽を聴くことです。
特にオレンジレンジ系です。
1回目

wonnライナー1/5 15:2:392206cfPo6NSiUrXH2||882
2回目
好きなアイテムはですねぇ〜聖剣エクスカリバーです

wonnライナー1/5 15:5:342206cfPo6NSiUrXH2||487
出て欲しいアイテムは
ランチャー!!です。
ありがとうございました。

ブグイ1/5 16:33:252184cfggM3HCsRYvI||386
ちょっと遅いですけどあけましておめでとうざいます。参加します。
趣味は、音楽を聞くこととスポーツで汗を流すことです
音楽は洋楽をよく聞きます。スポーツは主にバスケットです

ブグイ1/5 16:35:172184cfggM3HCsRYvI||311
すいません。1回目のレスで番号記入を忘れました。無効になるでしょうか?
チビのアイテムの中で好きなのはウルフ系です
2回目

ブグイ1/5 16:37:172184cfggM3HCsRYvI||995
今後出てほしいアイテムは一撃必殺系が出てほしいです。
でもそれは、1%ぐらいの確立です。名前は分かりません。
3回目。ありがとうございました

貴螺1/5 20:9:372202cfbsG0vRkVj7M||145
皆様暖かい(?)レス有難う御座いますw

何気に某ドーナッツメーカーで只今働いている為(しかも外売り…/涙)
キャッシュを大量に買ってみたりもしておりますw(やっぱり自分で稼いだお金で行かなければ…ね??)

未だにこんなに素敵にカラフルな掲示板で色を変えずにいる方がいるのは少々寂しい事ですが…(ぇ
いつものなんだかよそよそしい景品だけの為に適当にレス。
みたいな感じが無くてとても嬉しいですw

貴螺1/5 20:10:62202cfbsG0vRkVj7M||130
えぇっと…
何気に今何人レスしてくださってうるのか判ってませんので、調べて書いてくださる方が居たら嬉しいなぁ…と><。
とりあえず…書いてくれた方は+3回でw(1人目のみ有効)

上杉謙信様 HOMEにお出し致しました^^v

お出ししましたが…
まだまだカレット余ってますので、 のみ、モウ一回番号を有効に致しますw

濡濡濡?1/5 22:14:472191cfmzKmqacTqAg||619
参加します。
趣味はやっぱりちびファンです。
Lvがあんまり上がんなくても楽しいです。

濡濡濡?1/5 22:17:222191cfmzKmqacTqAg||68
2回目
僕が好きなアイテムはう〜ん・・・・・・
ゴールデン系かな?

濡濡濡?1/5 22:19:302191cfmzKmqacTqAg||392
3回目
欲しいアイテムは今、僕にちょうどいい
装備品だけかな?

ゴスロリ先生1/5 22:55:522223cfmjt5KMS2w9M||680
ごきげんよう。いつもお世話になっております。某百合団のアレで何回かさせていただきまス。

1回目トライ。趣味は最近は読書とゲームです。ミステリ系大好き。古式豊かな犯人はこの中にいますタイプのが(略)。

ゴスロリ先生1/5 22:56:62223cfmjt5KMS2w9M||527
2回目トライ。返り包丁が好きかも。血の付いた包丁デス。可愛い洋服系によく似合うような。

ゴスロリ先生1/5 22:56:192223cfmjt5KMS2w9M||942
3回目トライ。魔力が大幅に上がる装備品を出してほしいですね。魔力系ジョブしか装備出来ない系で。魔力系辛めです><

ゴスロリ先生1/5 22:56:312223cfmjt5KMS2w9M||559
4回目トライ。今年の抱負は1日1冊の勢いで本を読むこととか。とか。

ゴスロリ先生1/5 22:56:412223cfmjt5KMS2w9M||731
5回目トライ。まだまだ読みたい本はありますね。this is 幸せ。

ゴスロリ先生1/5 22:56:542223cfmjt5KMS2w9M||741
6回目トライ。チビファンでは魔力1500突破したいなー(無理)。ぽよ2匹で青龍くらいは倒せそう。

ゴスロリ先生1/5 22:59:92223cfmjt5KMS2w9M||361
7回目トライ。余り挑戦するのもアレなので最後です。ありがとうございました。

ゴスロリ先生1/5 23:52:512223cfmjt5KMS2w9M||687
まだ挑戦しても良いそうですのでもうちょっと系。

8回目トライ。魔力系の地位向上のためにわたくしも何とか頑張りたいと思います。でも何をすればいいんでしょうね。

ゴスロリ先生1/5 23:53:52223cfmjt5KMS2w9M||612
9回目トライ。某所で先ほどゆっちゃったので恥ずかしいのですけれど貴螺さまはお茶目さんですね。色終

ゴスロリ先生1/5 23:53:152223cfmjt5KMS2w9M||901
10回目トライ。チャキチャキ(?)した感じ?色終

ゴスロリ先生1/5 23:54:52223cfmjt5KMS2w9M||401
11回目トライ。ですが大体先ほど申し上げた感じです(笑)。

ゴスロリ先生1/5 23:57:452223cfmjt5KMS2w9M||900
12回目トライ。underworldの「moaner」。テクノ?ハウス? モーナーモーナーモーナー

ゴスロリ先生1/6 0:0:572223cfmjt5KMS2w9M||216
当たった〜。こまぴよでお願いしますm(__)m

魁人1/6 10:43:151255cfBEd4WZOu2Ic||386
参加します1回目
チビファンタジーと
装備品集め

魁人1/6 10:45:261255cfBEd4WZOu2Ic||432
参加します2回目
dトゥ系です

魁人1/6 10:47:231255cfBEd4WZOu2Ic||158
3回目最強の武器です

貴螺1/6 20:12:462202cfbsG0vRkVj7M||695
ゴスロリ先生>900おめでとう御座います〜w
こまぴよさん出しておきますね〜^^

いい加減色無しさんには飽き飽き致します。
とりあえず…
途中で気づくならまだしも、

↑の方のように…
義務的に書いて…
さらに…
私がアレだけ嫌がっている色無しをさも当然のようにし…。
挨拶、もしくはお礼も言えないだなんて…
正直嫌な印象しか得れません。

失礼かとは存じますが…
嫌いなタイプかもしれません(汗

以降このスレで色無しさんが居ない事を祈ります…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX