戻る
7921イベントと言うよりアスラン・ザラ君1/5 16:20:322202cfs.QBiVNJe5k
クイズです(イベント?)
全問正解者の中には200G
テイルズ関係と行きますが
PCでは調べられない事もあります
問題は@〜N
分からないなら分からないで結構です

アスラン・ザラ君1/5 16:23:182202cfs.QBiVNJe5k||395
上のPCで調べられないと言うのは私的っと言うもの付きます

DJドラゴン1/5 16:23:232181cfX9HY3/JchqY||120
参加します!まだかなまだかな〜w

アスラン・ザラ君1/5 16:27:452202cfs.QBiVNJe5k||269
TOD2編
@ゲームの3週目にできるジューダスの隠し奥義はなんでしょう
A私の好きな音楽は(場面で結構です)
Bリアラの昌術のエジェント・ノヴァ(炎系の上級昌術)での
リアラが言う言葉は?
Cロニのかっぱばくそうげきを漢字にしてください
Dアップルグミ+レモングミ+オレンジグミと600G
さて値段的にどっちが高いでしょう

DJドラゴン1/5 16:30:92181cfX9HY3/JchqY||765
D量にもよるが600円

アスラン・ザラ君1/5 16:31:72202cfs.QBiVNJe5k||415
TOS編
Eまじんけんそうがを漢字に変換せよ
Fクラトスとアンナの関係
Gクラトスは全部で何回戦う
Hコリンはいつ死んだ
Iロイド、ジーニアスどちらが身長高い

アスラン・ザラ君1/5 16:31:482202cfs.QBiVNJe5k||767
DJドラゴンsちなみに一個ずつです(何もかかれてないので)

DJドラゴン1/5 16:32:292181cfX9HY3/JchqY||146
そうなんですか^^;

アスラン・ザラ君1/5 16:36:292202cfs.QBiVNJe5k||676
TOD編
Jゲームでリオンの電撃を最初にくらった人物は(名前、苗字も)
Kリオン・マグナスの本名は
L1358枚のレンズをもっています換金時は1枚8ガルドです全部でいくらでしょう
Mソーディアンの名前全部言ってください(完答)
関係なし(どちらに分類されていない)
N私の好きなキャラ順に並び替えなさい
クラトス、ロイド、リオン、ジューダス、カーレル、コレット、ジーニアス
これも完答です

アスラン・ザラ君1/5 16:40:452202cfs.QBiVNJe5k||513
Bの答えの書き方は
例えば
ナナリーを使いますが
氷結は終焉,せめて刹那にて砕けよ! インブレイスエンド!
インブレイスエンド時の答えです 
後名前間違いました
Bの術名は┃エンシェントノヴァです

アスラン・ザラ君1/5 16:43:392202cfs.QBiVNJe5k||992
Aの場合は
例えばTOS編のフラノールでのロイドとコレットの場面とかです
Gはゲームの時の敵になって戦う回数
Lは1358×8ですね
Nはどう答えても構いません
例クラトス<ロイド
 左から好きな順に並び替えます
クラトス、ジューダス
という答えでも結構です

アスラン・ザラ君1/5 16:44:462202cfs.QBiVNJe5k||846
終わりは日曜日の午後8時で締め切らせてもらいます
発表はその後にしますでははじめてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX