戻る
7946無料クジΩルシアΩ1/6 23:38:406056cfzXcvvkMmmqg
1人1回までです。友達は3回までやって良いです。
1 1万
2 1万
3〜10 100G
100 お楽しみセット
200 お楽しみセット
300 お楽しみセット
400 サブフラワーソード
500 お楽しみセット
600 1万
700 1万
800 1万
900 1万
1000 ぴよ戦士

☆美咲☆1/6 23:41:332031cfY6UJjh9arYA||119
参加します。

☆美咲☆1/6 23:41:452031cfY6UJjh9arYA||94
いjそぴhdぽうhpろhx

☆美咲☆1/6 23:42:52031cfY6UJjh9arYA||784
言いhじ99おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ΩルシアΩ1/6 23:42:476056cfzXcvvkMmmqg||108
変更
参加資格はLV10以上の人。ぴよ戦士在庫1匹です。1万というのは1万Gです。
それと好きなペット、職業を書いていただけると嬉しいです^^

ΩルシアΩ1/6 23:43:426056cfzXcvvkMmmqg||494
さっそくの参加有難う御座います☆美咲☆さん^^

黒猫にゃあお1/6 23:46:462196cfnvOpDkXjGwE||80
参加します
好きなペットは餅系ペット
職業は戦士です
ありがとうございます

tori1/6 23:49:196111cfPqq/F95JX2A||337
参加します^^
好きなペット 聖騎士系(かっこいい)、ぴよ放題(かわいい)
好きな職業 戦士だけど今は能力の上がる武闘家

リモ1/6 23:55:152191cfHBZz//w8bcw||245
参加します^^
好きなペットはぴよ戦士(やっぱりこの子が使いやすいですね)で、職業は黒騎士です。
ありがとうございました。

1/6 23:59:382193cfr0V8GbFUB3s||225
参加します。
好きなペット 宝船こっこ(運比例、、かっこいい(゚д゚)みたいなw
好きな職業 ギャンブラー(運上がりまくりww

ゴーレム1/7 0:4:512212cfvRTGx/AvrgU||285
参加しま〜すぅ♪
好きなペットは天使系ですかね?(スキルの良さには驚きますw)
職業は火魔戦士です!!てか今目指してますw

きょうへい71/7 0:5:192101cf9CHHdYhKIJI||49
参加させて頂きます^−^
好きなペットは、放題です^^;
放題の強さがいいですね〜
好きな職業は、英雄です。
なかなかなれませんよね〜レベルの最短レベル161だし・・・
ねらいは100Gだ!(ぁっ)
ありがとうございました^−^

ΩルシアΩ1/7 0:9:46056cfzXcvvkMmmqg||491
皆さん参加有難う御座います^^
そろそろ落ちると思うので当たられましたら
赤字で言ってください^^

GF1/7 0:13:536040cfY/bjuIWKk5Q||269
参加します。
ペットは、みんな好きです

ひろき61/7 0:27:242201cfP7n6Re0jGVY||516
参加します
好きなペットはサラマンダーです
すごくかっこいいですから
好きな職業は英雄です
いまの目標です
(まだまだです)

こうふgfdyx1/7 0:28:85917cfitV6mxaGlqc||136
 参加します

好きな職業はスーパースターですね^^
いつか絶対になりたいです^^
好きなペットはウルフ団です
だれでも簡単に手に入る強いペットてところがいいです^^

きょう1/7 0:36:62211cfPC6sP6QoYIE||111
参加します!

好きなペットはパワークラックです!
スーパークラックモード??は最高です!

好きな職業は覇者です!
攻撃力高くてうらやましいです!必ずなって見せます!

華奈子1/7 0:38:06122cfOBrBXtJfUpc||558
参加させて頂きます^^
好きなペットは、ぴよ戦士ですww
っといってもまだ持っていないのですが、、^^;;
この機会にぜひGTEしたいですねw
職業は重戦士ですかね^^ずっとこれでやってますからw
一回目、、はやいですが有り難うございました。

ヘイパー1/7 1:27:582181cfOLJDJ0fuKQE||228
参加希望です
好きなペットは魔女っ娘
好きな職は魔法使いですが・・・冬時代なので戦士

蜉蝣1/7 2:38:532101cfql08GkJjdf6||862
参加します
好きなペット・・・ロリティルピー
好きな職業は覇者です^^

カー僧1/7 4:29:122195cfXWrrpvNDtwk||375
参加します。
僕が好きなペットはハートエンジェルとぴよ戦士です。
ハートエンジェルはかわいいから好きです^^ぴよ戦士はかっこいい?ような気がするからです(ナニ
好きな職業は覇者です。かっこいいので^^

山梨1/7 5:13:106913cfY/Q3.qRosc.||55
好きなペット ぴよ戦士
好きな職業  戦士

ΩルシアΩ1/7 5:31:556056cfdKXIOxDydxQ||808
参加ありがとうございました^^
またできたらしたいと思います

愛海1/7 8:38:332221cf9jw/UJwbFOw||698
参加します
好きなペットはぴよ戦士
職業は戦士です
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX