戻る
7947夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと19リディア1/7 0:2:252181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
冬休みボケが治らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎度おなじみ(?)週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
2006年初イベント、事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア1/7 0:2:532181cfXFuDdqRZgyc||77
現在私は松道Qにおります♪ 着物ワンモーがなかなか出てこなくてちょっとやさぐれです(何
今から松道Qで死神警告が出るまで戦い、それから徒歩で城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)
「象さん形式」という言葉の意味のわからない方がだんだん増えていくのかなぁ、と思いつつも…これだけは、私がチビをプレイする限り続けていきたいと思っています。

リディア1/7 0:4:162181cfXFuDdqRZgyc||287
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1、鬼の指輪、ネックレス)
・お化け装束セット(ロングヘアー1、白装束、次郎君)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・壁紙セット(かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄)、松ぴの壁紙(青)、松ぴの壁紙(赤))
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・カレイなりきりセット(カレイヘッド、カレイボディ、カレイテイル)
・バイキンセット(バイキン人形A、B)
・かえるセット(かえる帽子II、かえるニット帽II、蛙斬り)

リディア1/7 0:5:92181cfXFuDdqRZgyc||856
・カレイセット(カレイヘッド、カレイボディ)
・服セット(イザナミの衣、ノースリシャツ(青)、ランニングシャツ、アラビアベストB)
・ぽよグラス(黒)
・ぽよグラス(緑) 在庫3
・かつお娘ドールI
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・風の記憶×20(笑)
・クリスの指輪 在庫3
・ザケルの腕輪
・狼なりきりセット(ウルフマスクI、ウルフスーツI、ウルフレッグI、ウルフグローブαI、ウルフグローブβI)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ココナッチューα

リディア1/7 0:5:422181cfXFuDdqRZgyc||471
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)

<ペット>
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10、商人Lv150、忍者Lv100、土使いLv10)
・デビくま 在庫2
・アイスレックス
・羽とら
・着ぐるみうさセット(着ぐるみうさぎ、着ぐるみうさ人参、着ぐるみうさ戦士)
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・トラぐる
・お雛様セット(三人官女、五人囃子)

リディア1/7 0:6:332181cfXFuDdqRZgyc||890
・ビッグゲロッグ
・南国ペンギン 在庫2(Lv1とLv2)
・ぷち悪魔Lv3(42レベです)
・ちにがみ火(36レベです)
・お魚娘セット(かつお娘、ひらめ娘)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・はむぱんだ
・ジェットフェアリーΣ
・化け猫セット(しろみゃんばけ、シャムにゃんばけ、ねこばけ)ねこばけのみ9レベです(><*
・たまちゃわん
・鹿ファミリー 在庫2
・ゴブリンキング
・七人地蔵ちゃま

賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、ゆずきさん、もこたんさん、銀月さん、とッてィさん
本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア1/7 0:7:12181cfXFuDdqRZgyc||88
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗) でもって最近、なんだか重いですし…(><*

リディア1/7 0:7:252181cfXFuDdqRZgyc||930
それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

ゴーレム1/7 0:7:402212cfvRTGx/AvrgU||740
参加しますぅ♪一番ゲットできるかなっ?

もんぷち1/7 0:9:182201cf8Vv7PmG.TTY||434
リーちゃん、やさぐれないで着物ワンモー君を見つけて下さい(゜ーÅ)ホロリ(笑)
象さんの事は忘れないです…。
そしてずっとその形式で続けるボスに付いていきますとも♪
いつもながら集計はお任せなので戦闘に専念ですよっo(・∩・)9グッ
最初のレスが77って縁起が良いです(*^m^*)

ぽちぃ1/7 0:9:362181cfGe2htTuLwVw||56
[壁]д=) ジー(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)(ぇ

とりあえず参加で(*´ェ`*)ノシ

エトルリア1/7 0:10:302196cfRQuiwKgq0Kk||195
参加します〜

モク1/7 0:10:582191cfaiqL1vMGWtc||189
こんばんは(*´∀`)ノ
今日も参加でお願いします♡
嬉しい落し物があるように祈って…頑張っていってらっしゃいです★

聖賊者1/7 0:12:392181cf2HA8Wj3AT4o||192
参加します〜

elmo1/7 0:13:42221cfkP.L..Cpw5A||309
呼ばれてないけど勝手に出没しますw
お久し振りに参加させて頂きますわん☆
っとお風呂落ちいたします故…
帰還された時にいられないかと思います(ノノ)
すっとばし蹴飛ばして下さいませ(ぇ
ではでは長い夜を楽しみに。。。うふふ(怖

虎王1/7 0:14:242022cfNyXRFJQTpU6||736
こんばんは〜☆
本日も参加させていただきますね^^
着物ワンモーからお年玉を貰えると良いですね(*´▽`*)

tori1/7 0:21:266111cfPqq/F95JX2A||944
参加します^^
頑張ってくださいね(^^)/

リディア1/7 0:23:442181cfXFuDdqRZgyc||512
帰還いたしました〜。
ここで締め切らせていただきます☆

そして戦果のご報告を(笑)
着物ワンモー、会えたのですよ。
アイテムもドロップしたのですよ。
・・・壁紙でした(゚ーÅ) ホロリ めげるもんかです(笑)

こうふgfdyx1/7 0:23:485917cfitV6mxaGlqc||813
参加します

頑張ってください^^

こうふgfdyx1/7 0:24:165917cfitV6mxaGlqc||774
4秒差・・・・・・・・!!!!


ある意味すげぇ

虎王1/7 0:26:12022cfNyXRFJQTpU6||441
おかえりなさい〜(*´▽`*)
そして壁紙おめでとうなのです(笑)

のっち1/7 0:26:362194cf9NWDerePNIo||19
|−)ノシ 参加出来ません…orz
ドロップ頑張れ〜☆

モク1/7 0:27:102191cfaiqL1vMGWtc||779
お帰りなさいです(*´□`)
お土産…め、めげずにっ
壁紙でも(`・ω・´)bぐっジョブです!

ゴーレム1/7 0:27:242212cfvRTGx/AvrgU||709
出会えたんですね♪おめです!

もんぷち1/7 0:27:312201cf8Vv7PmG.TTY||340
リーちゃんただいま〜♪
壁紙を拾っただけでもラッキーですっ(笑)
いつかはきっとです…(* ・`д・´)/   ☆ピカッ

こうふgfdyxさんギリギリエントリー出来ずで残念なのです…。
リーちゃんどう致しましょう…(・−・)_・)ソォー

ぽちぃ1/7 0:27:562181cfGe2htTuLwVw||135
おかおかー壁紙もめめと(*´ェ`*)ノシ

のっちさん明けおめどまいです(謎

もんぷち1/7 0:30:432201cf8Vv7PmG.TTY||78
のっち先輩まで(・_・、)クスン
リーちゃんのイベントは突如現われるですからね…(笑)

tori1/7 0:33:106111cfPqq/F95JX2A||961
お帰りなさい(*^_^*)
僕が一番乱数が多いような・・・

ましゃ1/7 0:33:132184cfhdeD4NurtRA||550
ズサー333====c⌒っ゚Д゚) っ

・・まにあわなんだ・・(><

リディア1/7 0:34:362181cfXFuDdqRZgyc||422
唐突過ぎて参加者様がいつもより少なかったみたいです(笑)
ということで(?)遅刻者様も今回はエントリーOKにいたします〜♪
まだご覧になられてたらどうぞです♪
あ、順番は正規参加者様のあとということでお願いします(^^♪

集計はもんぷちさんにお任せしてますので皆様少々お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ

もんぷち1/7 0:35:302201cf8Vv7PmG.TTY||906
ぁ、ましゃさんがすべり込んだΣ( ̄ロ ̄lll)
リリ審判はどう判断するのでしょう…[壁]д・)チラリ

ゆずき1/7 0:36:442101cfpfkevCayGmY||297
|口-)!!
お、遅かった(>_<。)
壁紙すら取れません〜(=3=)〜♪

後ほどまで消えてます〜

リディア1/7 0:37:22181cfXFuDdqRZgyc||395
Σ(・ω・ノ)ノ! 審判!? むしろ独裁者かも(ぇ
一応私の上のレスまで有効ということで、ましゃさんまでですね♪
新年だから太っ腹で行きましょう☆(何

もんぷち1/7 0:38:132201cf8Vv7PmG.TTY||73
ぁ、では集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

tori様   944
ゴーレム様  740
虎王様   736
もんぷち   434
elmo様   309
エトルリア様   195
聖賊者様   192
モク様   189
ぽちぃ様   56

こうふgfdyx様
のっち様
ましゃ様

となっております(*^^*)ゞ⌒☆
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ
集計確認部隊のあるちゃんが居ないので心配です…(・_・、)

リディア1/7 0:38:322181cfXFuDdqRZgyc||613
Σ( ̄□ ̄; ゆずきさん〜!!
あうう、上のレスを即座にひっくり返すのはさすがに気が引けるのです(゚ーÅ) ホロリ
表は諦めてくださいな〜。ごめんです( p_q)エ-ン
裏はどうぞですわ( ̄m ̄*クスッ

リディア1/7 0:39:392181cfXFuDdqRZgyc||505
もんちゃん毎度集計ありがとうです♪
というわけで、お待たせいたしました♪
toriさんからお選びくださいませ(^^♪

もんぷち1/7 0:41:32201cf8Vv7PmG.TTY||641
ゆずきさん…( p_q)
裏のイベントは鬼コーチの波にも負けず頑張りましょうね…(*ToT)人(T-T*)(謎笑)

のっち1/7 0:44:162194cf9NWDerePNIo||772
正月太り?(>y<)クス<太っ腹
なんかよく判らんが参加できたっぽいぞ〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ ワーイ

ぽちぃさん<
明けおめ、ことよろです♪

もんちゃん<
主役は後から現れるのですわ…(謎

tori1/7 0:44:306111cfPqq/F95JX2A||12
では風の記憶×20ください

ゴーレム1/7 0:46:592212cfvRTGx/AvrgU||636
自分かな?自分は七人地蔵ちゃま希望ですぅ♪

リディア1/7 0:52:142181cfXFuDdqRZgyc||803
賞品はすべて東町431番地に予約させていただきます♪

数量からして既にネタの領域に入っていた風の記憶を選ぶ方が出るなんて・・・!(驚)
というわけで、toriさん、ご用意できました♪
予約に時間がかかってしまってすみません(o*。_。)oペコッ
ゴーレムさん、お選びください♪

のっちさん、正月太りしたのは私じゃなくて母です(暴露)

リディア1/7 0:54:132181cfXFuDdqRZgyc||663
ゴーレムさん、ご用意できました♪

次は虎王さんですね♪
紫組ゲットしましたよ〜(超私信。そしてそのために着替えた人w)

tori1/7 0:55:126111cfPqq/F95JX2A||956
ありがとうございます(^_^)
なかなか手に入らなくて困っていたんですよ・・・

ゴーレム1/7 0:55:452212cfvRTGx/AvrgU||791
ぴよ戦士が35Lvになりしだい受け取りにいかしてもらいます^^

虎王1/7 0:56:552022cfNyXRFJQTpU6||819
ではクリスの指輪でお願いいたします(*ノノ)

リーちゃん、紫組ゲットおめでとうなのです^^
密かにステをのぞいて気づいてました(笑)
でもこれで私の楽しみが一つ減ったのね〜ρ(..)イジイジ

リディア1/7 0:59:332181cfXFuDdqRZgyc||515
虎王さん、ご用意できました♪
楽しみが減ったって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
緑組もこの調子で頑張ります〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もんちゃん選んでくださいな♪

>toriさん
お祭りの時は入荷が減ったりもしますしね(笑) お役に立てて幸いです♪

>ゴーレムさん
3日くらいならお待ちしますのでごゆっくりどうぞです♪

もんぷち1/7 1:3:62201cf8Vv7PmG.TTY||46
私の番ですね…♪
ではバイキンセットを戴いても宜しいでしょうか(*ノノ)
リリパンマンにパンチを喰らわせて貰いたいです(〃∇〃)(笑)

ゴーレム1/7 1:6:42212cfvRTGx/AvrgU||114
受け取りました〜ドモです!!!

虎王1/7 1:6:192022cfNyXRFJQTpU6||718
引き取らせていただきました^^
ちょっと憧れてたので嬉しいです、有難うございました♪

リディア1/7 1:7:92181cfXFuDdqRZgyc||260
もんちゃん、ご用意できました♪

エルちゃんは・・・現プレに名前がないところを見ると、どうやら本当にお風呂落ちしてるみたいですね・・・(^^;
蹴飛ばせということなので、ミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜凵K)ノ ミ(o _ _)oバタッ
・・・というのは冗談ですが、とりあえず順番は飛ばします(><*

エトルリアさん、お待たせいたしました♪

リディア1/7 1:8:192181cfXFuDdqRZgyc||982
ゴーレムさん、虎王さん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました〜♪

もんぷち1/7 1:8:412201cf8Vv7PmG.TTY||169
ぁ、モモちゃんだけずるい…キック(゜ーÅ)ホロリ(笑)

ひとまず私もバイバイキンして見守っているですね(*^m^*)

リディア1/7 1:14:562181cfXFuDdqRZgyc||464
Σ(・ω・ノ)ノ! もんちゃんがなんだか危ない発言を(汗)

エトルリアさん、落ちてしまわれたでしょうか(><*
申し訳ありませんがレスがいただけないので飛ばさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


聖賊者さん、お選びくださいませ〜。

聖賊者1/7 1:19:412181cf2HA8Wj3AT4o||108
では妙な所を狙って・・・ぷち悪魔Lv3でお願いしますw

リディア1/7 1:21:152181cfXFuDdqRZgyc||132
聖賊者さん、ご用意できました♪

モクちゃん〜どうぞです〜♪

モク1/7 1:23:392191cfaiqL1vMGWtc||420
たまちゃわんちゃんでお願いしまーす(*´ェ`*)
茶碗蒸しおいしそうです(。・ρ・)ジュル
あ、けして食べませんよ??

ヘイパー1/7 1:26:122181cfOLJDJ0fuKQE||946
ごっふ(吐血
くそう・・・帰ってくるのが遅かったorz

リディア1/7 1:26:272181cfXFuDdqRZgyc||212
モクちゃんご用意できました♪
たまちゃわんはちょっと火加減が強すぎたらしいので、食べてもおいしくないかもですわん(ぇ

ぽちやんお待たせしました〜♪

リディア1/7 1:27:162181cfXFuDdqRZgyc||159
Σ(・ω・ノ)ノ! ヘイパーさん〜!!
毎度毎度吐血ご苦労様です(ぇ
というか・・・ここまで続くともうネタとしか(酷

ヘイパー1/7 1:28:412181cfOLJDJ0fuKQE||136
うひゃあ・・・素でミスですよう^^;
いや、吐血はネタですが(ヲイ

ぽちぃ1/7 1:28:552181cfGe2htTuLwVw||854
(´−`) ンーザケルの腕輪で(*´ェ`*)ノあれば(ぇ

リディア1/7 1:31:252181cfXFuDdqRZgyc||955
ぽちやん予約完了です♪

こうふgfdyxさん、見てらっしゃいますでしょうか〜。

>ヘイパーさん
ここまでくれば、いっそのこと更なる吐血記録更新を(ぇ
・・・嘘です。次こそご参加くださいませ(笑)

ヘイパー1/7 1:32:522181cfOLJDJ0fuKQE||708
いや本当に、毎回毎回参加したいと思っているのですよ^^;

すれ違う気持ち
合わない時間

ごふっ(吐血

ぽちぃ1/7 1:33:262181cfGe2htTuLwVw||747
ンマーヘイパさん夜遊びしてたのね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(ぇ

ぽちぃ1/7 1:33:452181cfGe2htTuLwVw||891
引き取り完了しますたー(*´ェ`*)ノシ>リディアン

ヘイパー1/7 1:35:482181cfOLJDJ0fuKQE||71
ん〜、友達がチャリ鍵なくして探してました。
素で凹んでましたよ(ぁ

リディア1/7 1:35:562181cfXFuDdqRZgyc||571
ぽちやん引き取り確認しましたわん♪

ヘイパーさん、吐きすぎ、吐きすぎ(笑)
レバーでも食べてしっかり後で増血してくださいね?(ぇ

こうふgfdyxさん、ステを拝見するにどうやら落ちてしまわれたようですので・・・遅刻者様はエントリー順ということで、のっちさんどうぞです〜♪

のっち1/7 1:36:232194cf9NWDerePNIo||768
私はクリスの指輪で御願いしますわ〜♪

人は冬場に脂肪を蓄えるので、
無理に隠さずとも…(ぁ
お母様が適正体重に戻るよう祈っております…

モク1/7 1:36:342191cfaiqL1vMGWtc||942
りーちゃーん(*´∀`)ノ
たまちゃわん拉致完了です〜♡
このこならちょっとつまんでもバレなさそう(*´ェ`*)w

アイコ1/7 1:38:32191cfL6nOnmh6i3w||318
参加します””

リディア1/7 1:38:92181cfXFuDdqRZgyc||674
のっちさん予約完了しました〜♪
母のは単にあんころ餅の食べすぎです(ぇ
10個くらいあったのに、ちまちまと一人で食べちゃって・・・(大暴露)

ましゃさん、お待たせしました〜♪

ヘイパー1/7 1:38:432181cfOLJDJ0fuKQE||331
レバー苦手orz
あの独特の味とパサパサ感が無理でし^^;

リディア1/7 1:40:42181cfXFuDdqRZgyc||619
モクちゃん、引き取り確認しましたの〜♪
ばれないからってつまんじゃダメです〜。つまむなら餅系を・・・あ、涙が(謎)

>アイコさん
こんばんは。レスありがとうございます・・・が、申し訳ありませんがエントリーは終了しております(><*
またのご参加をお待ちしておりますね(*^_^*)

リディア1/7 1:41:442181cfXFuDdqRZgyc||755
>ヘイパーさん
吐血趣味人(趣味?)とレバーは切っても切れない関係です(ぇ
諦めて食べましょう、おなか一杯!
・・・あ、なんだか胸焼けが(人に勧めておいてレバー苦手な人

ましゃ1/7 1:42:292184cfhdeD4NurtRA||460
ズサー333====c⌒っ゚Д゚) っ 【お化け装束セット】 ・・♪

ヘイパー1/7 1:44:32181cfOLJDJ0fuKQE||781
吐血が趣味(笑
まぁリアルで日常的に血を吹いてる人がいたら結構ヤヴァイです。病院に行きなさいって(ぁ
これからもレバーは食いません。不味いし・・・

他に血が増えるアイテム(違 ってないですかねぇ

のっち1/7 1:44:32194cf9NWDerePNIo||266
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ハーイ
ポーション切れたら伺いますわ〜♪

リディア1/7 1:47:282181cfXFuDdqRZgyc||61
ましゃさん、予約完了しました〜♪

>ヘイパーさん
。。。o(゜^ ゜)ウーン ここはトマトジュースとか?
・・・あ、それは吸血鬼の飲み物か(ぇ

>のっちさん
了解です〜。ごゆっくりどうぞです♪

リディア1/7 1:49:412181cfXFuDdqRZgyc||197
ではでは、お引取りがまだの方やお風呂落ち中のエルちゃんもいたりしますが(笑)一通り賞品はお出ししましたのでそろそろ完了させていただきます♪
ご参加ありがとうございました☆
今年は金曜の夜に開催することが多いと思いますので、よろしくお願いします♪
またのご参加をお待ちしております〜♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘイパー1/7 1:49:522181cfOLJDJ0fuKQE||865
ヴァンパイアを狩って食えb(違

リディア1/7 1:52:362181cfXFuDdqRZgyc||270
Σ(・ω・ノ)ノ! なんだか危険なことをおっしゃってる方がいらっしゃいますが・・・
・・・さてさて、ここからは裏イベントのお時間です( ̄m ̄*クスッ

ましゃ1/7 1:52:542184cfhdeD4NurtRA||311
引き取りいたしましたー♪
ありがとうございます☆
飛び込みですみませんでした(><
ぜひぜひ次回も楽しいイベを期待しておりますー。
ではでは股です♪ノシ

もんぷち1/7 1:53:262201cf8Vv7PmG.TTY||267
[壁]д・)チラリ
リーちゃんお疲れ様…(´_` )qq(・_・ )

皆様、~~■Po_(・_・*) COFFEEです★
もうひとふんばり頑張るです〜(* `・д・´)9(笑)

リディア1/7 1:55:132181cfXFuDdqRZgyc||263
ましゃさん、お引取り確認しました〜♪
次回は滑り込みで間に合ってくださいませ〜(笑)

さてさて、今回のテーマは「真夜中の寒中水泳大会」です(笑)
必須装備は水着となっております☆
お持ちでない方はもちろんレンタルいたしますので、奮ってご参加を〜♪

ヘイパー1/7 1:56:452181cfOLJDJ0fuKQE||494
寒いのは苦手です!
ええ、ええ、ジャンパー2枚&ズボン2枚着てて、死ヌ自信が有ります!

ぽちぃ1/7 1:56:572181cfGe2htTuLwVw||41
隊長、2分からチムバなのであります(”`д´)ゞ

もんぷち1/7 1:57:202201cf8Vv7PmG.TTY||47
寒中水泳…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

風邪を引いてしまったらリリボスは介護サービスしてくれるのでしょうか(゜ーÅ)

リディア1/7 1:57:552181cfXFuDdqRZgyc||733
鬼コーチが無理にでも泳がせます(何
チムバ了解です♪ がんばっていってら〜です〜。その間に私は鬼コーチ装備を物色します(笑)

ぽちぃ1/7 1:58:572181cfGe2htTuLwVw||998
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

ゆずき1/7 1:59:52101cfpfkevCayGmY||456
皆様まずはお疲れ様でした〜

…寒中水泳(((゜д゜)))
身を清めろと…?

もんぷち1/7 2:0:382201cf8Vv7PmG.TTY||669
鬼コーチ化・・・|дi )
もはや寒中水泳は地獄絵図です(笑)
どなたか癒しの救急隊は居ないのでしょうか…(・_・、)

ヘイパー1/7 2:1:492181cfOLJDJ0fuKQE||508
というわけなので、俺はパジャマ着てぬくぬくと寝ます(笑
それであー

リディア1/7 2:2:42181cfXFuDdqRZgyc||399
大丈夫、みんなの水着姿が目の保養に・・・(ぇ
恨むなら発案者なのになぜか今インしてないとてっぴを恨んでね〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

虎王1/7 2:2:102022cfNyXRFJQTpU6||830
皆さまお疲れ様でした^^

今日は一段と冷えますねぇ〜
相方さんが珍しくインしてません(ノ△T)クスン

のっち1/7 2:3:202194cf9NWDerePNIo||393
引き取りました〜☆
有難う御座いました(*__)ペコ

もんちゃん<
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ハーイ レスキューします♪(ぁ
サーフスーツでレスキューかしら?

リディア1/7 2:3:222181cfXFuDdqRZgyc||579
>ヘイパーさん
うわ〜、ぬくぬくだ〜。しかもレバーじゃなくてケーキだぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
毎度吐血レスありがとうです(笑)おやすみなさいませ〜☆

リディア1/7 2:5:572181cfXFuDdqRZgyc||128
のっちさん、お引取り確認です〜♪

虎王さん、月末のウェディングドレスに比べたら、水着なんてどうってことないはずです☆
とてっぴは・・・あとで締めましょう(ぇ

もんぷち1/7 2:6:12201cf8Vv7PmG.TTY||566
新年早々、さすがです(゜ーÅ)(笑)
でも身を清めて雑念を消そうとの思惑が隠されていたりするのですね…。
荒波の中も泳いでみせます(/-\*)

モク1/7 2:7:242191cfaiqL1vMGWtc||375
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
すでに風邪を引きそうな感じですー皆様お疲れ様でしたw

今回の合言葉は…w

ぽちぃ1/7 2:8:52181cfGe2htTuLwVw||442
ヘイパさんおやすみー逃げずるい(謎

もんぷち1/7 2:8:452201cf8Vv7PmG.TTY||886
実は泳ぎが苦手な方なので助かります…(*ノノ)
のっち先輩も救助してくれるといって下さってますし(* TT人・・ *)

そしてリーちゃんがとてっぴにS発言をしましたφ(*-.-*)メモメモ(笑)

elmo1/7 2:11:222022cfuDLufO82Vmk||39
ボスに蹴飛ばされていて・・・
戻ってくるのが大変でした(ノ_;)クスン
と、ただいまです^^;
もんちゃん。。蹴飛ばされたいの?(ぇ
今回の裏ボスディアンは何かしら(*ノノ)うふ

モク1/7 2:13:42191cfaiqL1vMGWtc||545
もんちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ボスの蹴りはすごい、とφ(*'д'* )メモメモ
寒中水泳のご用意を〜

リディア1/7 2:13:192181cfXFuDdqRZgyc||743
Σ(゜m゜=)ハッ!! エルちゃんおかえり〜♪
残り物でも良かったら今から賞品選んでくださいな♪
呼ばれてないけど勝手に出没とか言ってたけど・・・私の電波を受信しなかったのね!?(ぇ

モク1/7 2:14:02191cfaiqL1vMGWtc||269
(≡д≡) ガーンなんでだー
えるちゃんおかえりー(TロT)
眠いのかしら…_|\●_

ぽちぃ1/7 2:14:212181cfGe2htTuLwVw||1
桃桃おかおかー(*´ェ`*)ノ

虎王1/7 2:15:342022cfNyXRFJQTpU6||397
了解、ボス!( ̄^ ̄)ゝ
とてっぴが後悔するくらい締め上げるんですねっ(笑)

えるちゃん、おかえりなさい&お久しぶりです^^

もんぷち1/7 2:15:482201cf8Vv7PmG.TTY||551
モモちゃんお帰りなさい(*ノノ)

お風呂上りに寒中水泳は酷いですが…
乗り越えて大人になっていくです(*ToT)人(T-T*)(苦笑)

リディア1/7 2:16:252181cfXFuDdqRZgyc||226
そうだ、共通コメ考えなきゃだわ〜(相変わらず苦手)
私はそのまんま「真夜中の寒中水泳大会」くらいしか思いつかないけど、誰かいいの思いつかないかな〜?

リディア1/7 2:17:502181cfXFuDdqRZgyc||783
>虎王さん
ええ、締めましょう、締めましょう♪(ぇ
虎王さんとの共同作業ならきっと締めるのも楽しいです(*ノノ)w

elmo1/7 2:19:32022cfuDLufO82Vmk||924
電波受信したのかしら(ノノ)
ディア波ですのねw
じゃぁここはボスディアン人形を頂きましょうー(ぇ
えとえと。。。
彼になりきりセットが欲しいですわん☆

>もくちゃん
ただいまー⊂(^(エ)^)⊃ノおほほ

ぽちぃ1/7 2:19:402181cfGe2htTuLwVw||784
『新年明けまして雪中水泳』ん?寒中じゃないとだめ?(違

ゆずき1/7 2:20:262101cfpfkevCayGmY||517
elmoさんお帰りなさいですw

水着、なんだか見てるだけで寒いです(((゜д゜)))笑

もんぷち1/7 2:20:512201cf8Vv7PmG.TTY||935
虎っぴがボス妻に影響され始めています(゜ロ゜;)
目を覚まして下さい〜(;・_・)/{{{( _ _ )}}}ユサユサ(笑)

elmo1/7 2:22:02022cfuDLufO82Vmk||423
皆様ただいまです⊂(^(エ)^)⊃ノ◇

>旦那様
お久しぶりです(ノノ)

>もんちゃん
の、乗り越えて大人になれますかしら。。。(ほろ

ぽちぃ1/7 2:22:32181cfGe2htTuLwVw||838
新年明けまして寒中水泳だワン(´−`) ンー

リディア1/7 2:22:472181cfXFuDdqRZgyc||258
エルちゃん、予約しましたわん♪

共通コメ・・・( ̄-  ̄ ) ンー 鬼コーチコメントの都合上、短い方が助かります(何

モク1/7 2:23:362191cfaiqL1vMGWtc||122
鬼コーチの寒中特訓! とか(*V∇V)ウフ
もちろんりーちゃまが鬼コーチですがw

もんぷち1/7 2:25:442201cf8Vv7PmG.TTY||396
鬼コーチコメント…あまり刺激の強いのものはお控えお願い致します(*ノ▽ノ)(笑)

ぽちぃ1/7 2:26:272181cfGe2htTuLwVw||292
まぁなんでもいいやー(ぇ (*゚‐゚)ぼぉー・・

リディア1/7 2:27:142181cfXFuDdqRZgyc||509
もんちゃんが嬉しそうなのが気になるんですが(笑)
グラサン大好きなので鬼コーチ役はいそいそとやらせていただいますわ(笑)
ブルゾン着てるのは・・・コーチってそういうもんだよね?(なりきり)

elmo1/7 2:28:302022cfuDLufO82Vmk||256
ディアちゃん引き取らせていただいたです^^
ありがとうでした〜☆

リディア1/7 2:30:332181cfXFuDdqRZgyc||527
エルちゃん、お引取り確認しましたわん♪
こっちこそありがとです〜。

字数を数えたところ、モクちゃんの「鬼コーチの寒中特訓」が短いみたいです(笑)
今回はこれで行きましょうか〜?

もんぷち1/7 2:34:342201cf8Vv7PmG.TTY||325
タイトル、OKですΣd(・-・*)ぐぅ!!
遅くなるとドンドン冷え込んで危険な状況になってしまうので
ドンドコドンっといっちゃいたいです…┬┴┤дT))プルプル(苦笑)

リディア1/7 2:36:42181cfXFuDdqRZgyc||367
んじゃ眠い方から(笑)ちゃっちゃと行っちゃってくださいな♪
コーチは・・・ラストの方がいいのかな?

虎王1/7 2:36:532022cfNyXRFJQTpU6||54
タイトル了解です( ̄^ ̄)ゝ

猫缶さん、ご心配ありがとなのです〜(ノ△T)
でもほらあれですよ、郷に入っては郷にしたがえ…(違

ゆずき1/7 2:37:532101cfpfkevCayGmY||293
寒くて固まる所でした(ぇ)
コメント了解です〜

のっち1/7 2:38:212194cf9NWDerePNIo||363
もんちゃん、ペットまで合わせてるのね…(>y<)クス

リディア1/7 2:41:322181cfXFuDdqRZgyc||11
Σ(・ω・ノ)ノ! 私、郷ですか!?(ぇ

ほらほら、鬼コーチがたいまつ(違)振り回す前に、どんどんそびじま板という名の水中に飛び込むがよろしいです(何
大丈夫、心頭滅却すれば火もまた涼しいらしいです!
・・・って、涼しくなっちゃダメなんだよね〜(ぇ

もんぷち1/7 2:41:422201cf8Vv7PmG.TTY||942
キャア(*ノノ)のっち先輩、フライング覗き見ダメですっ(笑)

ボスのオオトリ…賛成です(*^^*)ノ

ぽちぃ1/7 2:44:352181cfGe2htTuLwVw||499
(´−`) ンー誰もいかないから適当に(ぇ

のっち1/7 2:45:362194cf9NWDerePNIo||527
ほんじゃ適宜に(ぁ

リディア1/7 2:46:412181cfXFuDdqRZgyc||909
適当なりゆき登録がこのイベントの持ち味です☆(ぇ
どんどんいっちゃってくださいまし〜♪

モク1/7 2:46:462191cfaiqL1vMGWtc||917
眠くなる前に続きますっ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ゆずき1/7 2:49:432101cfpfkevCayGmY||317
ぽちぃさん&のっちさんお疲れ様です〜d(^_^)b

ではノリで(?)そろそろ行きます〜

モク1/7 2:50:352191cfaiqL1vMGWtc||416
(≡д≡) ガーンパソコ調子悪くていけませんでした(゜ーÅ)
気長にまいります。。。。(( T_T)トボトボ

リディア1/7 2:52:282181cfXFuDdqRZgyc||935
Σ(・ω・ノ)ノ! モクちゃんのパソ子、気難しいのね・・・(゚ーÅ) ホロリ
今回は順番にこだわりがなさそうなので(笑)行けそうだったらいつでもどうぞですわん♪

ゆずき1/7 2:53:22101cfpfkevCayGmY||645
モクさんどんまいです(>_<)

のっち1/7 2:54:292194cf9NWDerePNIo||775
お先にお休みしますわ〜
皆様のコス&コメントは明朝に拝見します^^
ではおやすみなさいませ〜♪(*__)ペコ

鬼コーチ、イベお疲れ様でした(>y<)クス

もんぷち1/7 2:54:302201cf8Vv7PmG.TTY||445
モクさんパソ子ちゃん調子が悪いのですね><
では、そろそろボスの寒中特訓を受けてみたいです(*ノノ)

elmo1/7 2:55:92022cfuDLufO82Vmk||122
のっち兄様、お疲れ様でした(ノノ)
おやすみなさいです☆

リディア1/7 2:56:102181cfXFuDdqRZgyc||564
のっちさん、表も裏もご参加感謝です〜♪
おやすみなさいませ〜☆

ゆずき1/7 2:56:152101cfpfkevCayGmY||239
のっちさんお疲れ様でした〜(*^_^*)
おやすみなさい〜♪

モク1/7 2:56:302191cfaiqL1vMGWtc||797
のっちさんお休みなさいませ(*´∀`)ノ

IEも落ちたけど私の頭も落ちてたっぽいです(≡д≡) ガーン
流れてなかったの忘れてました(゜ーÅ)
というわけで水着でチムバに行って来ます_| ̄|○とほほ

ぽちぃ1/7 2:57:272181cfGe2htTuLwVw||573
のっちさんおやすみー(*´ェ`*)ノ
ゆずきさんおつかれちゃま(*´ェ`*)ノ

ぽちぃ1/7 2:57:412181cfGe2htTuLwVw||164
もくはーどじっこね(謎

もんぷち1/7 2:58:292201cf8Vv7PmG.TTY||722
のっち先輩おやすみなさい…♪
体を温めて七草食べて元気にです(*^m^*)

では私が後を追わせて頂きますね!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

リディア1/7 2:59:62181cfXFuDdqRZgyc||454
Σ(・ω・ノ)ノ! 流れてなかった〜!?
・・・あ、ほんとだ。うさぎ隊長が(笑)

虎王1/7 2:59:202022cfNyXRFJQTpU6||74
投稿済みの方々お疲れ様でした^^
のっちさん、おやすみなさいまし〜(*´▽`*)ノシ

一応、相方くんを待ってみます〜☆

リディア1/7 3:3:62181cfXFuDdqRZgyc||582
あとは私と虎王さんと、提案しといてこないとてっぴ(締め対象)だけかな?
( ̄-  ̄ ) ンー 何で来ないかな〜。

ぽちぃ1/7 3:3:182181cfGe2htTuLwVw||662
さて寝る前にチムバイッテキマース8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

虎王1/7 3:4:482022cfNyXRFJQTpU6||964
猫缶さん、お疲れ様〜^^
って何処へ行っちゃうんですか〜Σ( ̄□ ̄;

やっぱり来ないのかなぁ。
ま、しょうがない。では行ってしまいますね☆

もんぷち1/7 3:5:212201cf8Vv7PmG.TTY||923
とてっぴ…((((*・o・*)†~~~アーメンです…(笑)
みんな飛び込んで寒中特訓に耐え抜き頑張ってます(*TдT*)ゞ⌒☆

リディア1/7 3:5:572181cfXFuDdqRZgyc||279
はい、これで締めるの確定です☆(ぇ
いってらっしゃいです〜♪

ぽちやんもチムバふぁいと〜。

虎王1/7 3:7:22022cfNyXRFJQTpU6||951
行ってまいりました〜☆
では、リーちゃん締め頑張ってね^^

ゆずき1/7 3:8:412101cfpfkevCayGmY||5
締め行ってらっしゃいです(>_<)ノシ

虎王さんお疲れ様でした〜(*^_^*)

モク1/7 3:11:32191cfaiqL1vMGWtc||617
お疲れ様でした〜★
やはりお顔は隠されるのですね〜[壁]д=) ジー

もんぷち1/7 3:11:402201cf8Vv7PmG.TTY||73
虎っぴ、ラブリーです…(*ノノ)

ボスはどう締めるのでしょう…[壁]д・)チラリ

リディア1/7 3:14:162181cfXFuDdqRZgyc||900
なんか書きたいことが一杯あってなんだかよくわからなくなっちゃった((+_+))
相変わらずのダメ締めでごめんなさい(がっくり)

もんぷち1/7 3:15:282201cf8Vv7PmG.TTY||148
鬼コーチだけズルイ…(゜ーÅ)

ひどい〜っ。:゚(。ノ\。)゚・。  

虎王1/7 3:16:42022cfNyXRFJQTpU6||141
リーちゃん、お疲れ様♪
顔は隠すのが仕様なのです〜(*´m`*)ウフフ

ぽちぃ1/7 3:17:82181cfGe2htTuLwVw||386
ずるいずるいージタバタ o(><” 三 ”><)o ドタバタ

( p_q)エ-ン(p_・q)チラッ( p_q)エ-ン(ぇ

モク1/7 3:17:182191cfaiqL1vMGWtc||555
コーチお疲れ様でした(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
と、ゴマをすって寒中水泳をコッソリ逃れたりして_| ̄|○ふふ

見届けたのでおやすみなさいです〜(*´∀`)ノ
みなさまおつかれさまでした★

elmo1/7 3:19:102022cfuDLufO82Vmk||123
ボスちゃんお疲れ様でした^^
やっぱりドSなのですね(ノノ)キャ

ゆずき1/7 3:19:112101cfpfkevCayGmY||78
リディアさんお疲れ様でした〜(*^_^*)
そして皆様お疲れ様でした〜(*^_^*)

…布団へダイブ(笑)しますのでおやすみなさいです(^_^)ノシ

リディア1/7 3:20:592181cfXFuDdqRZgyc||292
コーチとはえてしてそういうものです(*V∇V)フフフ

こうふgfdyx1/7 3:22:05917cfitV6mxaGlqc||582
こんばんわ^^

リディア1/7 3:22:312181cfXFuDdqRZgyc||416
今夜もすっかり遅くなっちゃいました〜。皆様お疲れ様でした♪
次回は月末かな? 花嫁行列装備自慢ジャックになりそうです〜♪
次回のご参加もお待ちしておりますわん♪
遅くまでありがとうでした(o*。_。)oペコッ
それでは…あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

もんぷち1/7 3:22:442201cf8Vv7PmG.TTY||56
リーちゃんお疲れ様です…♪
お灸の荒治療( -_-)y─*(#+_+)(笑)
今年初めてのイベント楽しかったです(*ノノ)

皆様もお疲れ様です…(*^^*)
それではおやすみなさい…〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ

リディア1/7 3:23:372181cfXFuDdqRZgyc||451
Σ(・ω・ノ)ノ!
こうふgfdyxさん、こんばんは〜。
え〜と、順番は飛ばしてしまいましたけど、今からでもよろしければ、残った賞品選ばれますか?

ぽちぃ1/7 3:24:592181cfGe2htTuLwVw||669
ゆずきさんも(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

参加者の方々おつかれさん(*´ェ`*)ノシ
リディアンは居残り雪中水泳ですd(*ゝω・`*)

ではでは(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

虎王1/7 3:25:362022cfNyXRFJQTpU6||894
皆さま、寒いなかお疲れさまでした♪
おやすみなさいませ〜(*´▽`*)ノシ

こうふgfdyx1/7 3:26:155917cfitV6mxaGlqc||220
残ったものは何ですか^^

リディア1/7 3:29:482181cfXFuDdqRZgyc||880
<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1、鬼の指輪、ネックレス)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・壁紙セット(かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄)、松ぴの壁紙(青)、松ぴの壁紙(赤))
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・かえるセット(かえる帽子II、かえるニット帽II、蛙斬り)
・カレイセット(カレイヘッド、カレイボディ)
・服セット(イザナミの衣、ノースリシャツ(青)、ランニングシャツ、アラビアベストB)
・ぽよグラス(黒)
・ぽよグラス(緑)
・かつお娘ドールI

リディア1/7 3:30:92181cfXFuDdqRZgyc||843
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・クリスの指輪
・狼なりきりセット(ウルフマスクI、ウルフスーツI、ウルフレッグI、ウルフグローブαI、ウルフグローブβI)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ココナッチューα

リディア1/7 3:30:412181cfXFuDdqRZgyc||223
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)

<ペット>
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10、商人Lv150、忍者Lv100、土使いLv10)
・デビくま 
・アイスレックス
・羽とら
・着ぐるみうさセット(着ぐるみうさぎ、着ぐるみうさ人参、着ぐるみうさ戦士)
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・トラぐる
・お雛様セット(三人官女、五人囃子)

リディア1/7 3:31:212181cfXFuDdqRZgyc||47
・ビッグゲロッグ
・南国ペンギン 在庫2(Lv1とLv2)
・ちにがみ火(36レベです)
・お魚娘セット(かつお娘、ひらめ娘)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・はむぱんだ
・ジェットフェアリーΣ
・化け猫セット(しろみゃんばけ、シャムにゃんばけ、ねこばけ)ねこばけのみ9レベです(><*
・鹿ファミリー 在庫2
・ゴブリンキング

リディア1/7 3:31:442181cfXFuDdqRZgyc||663
多分これだけ残ってると思います(´▽`) ホッ

こうふgfdyx1/7 3:34:305917cfitV6mxaGlqc||142
狼なりきりセット ヴァルカンセット か迷います(・・)

リディア1/7 3:39:242181cfXFuDdqRZgyc||371
どちらでもお好きな方をどうぞ♪
ウルフは何回か賞品にしてますがまだ残ってるので、次回も残るかもしれませんけど・・・
ヴァルカンは今回はじめて賞品にしたので人気のほどはわからないです(^^;

こうふgfdyx1/7 3:42:25917cfitV6mxaGlqc||606
ではヴァルカンにします^^

リディア1/7 3:44:512181cfXFuDdqRZgyc||415
予約完了いたしました。
ご都合の良い時にお引取りください〜(o*。_。)oペコッ

こうふgfdyx1/7 3:45:165917cfitV6mxaGlqc||107
あり^^

リディア1/7 3:49:112181cfXFuDdqRZgyc||714
こちらこそご参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それではもうじき4時になりますのでこの辺でお開きということで〜。
皆様お疲れ様でした♪

ぽちぃ1/7 3:50:72181cfGe2htTuLwVw||48
|ω・`)b

elmo1/7 3:50:122022cfuDLufO82Vmk||838
ディアちゃんお疲れさまです⊂(・囚・)⊃コソコソ

もんぷち1/7 3:54:62201cf8Vv7PmG.TTY||66
リーちゃんの女神めっ。です(*ノノ)
先程のお灸をフーフーです(〃・o・)=3


とッてィ1/7 3:59:542191cfQmPjY7SLVN6||935
すみませーん><
今帰りました〜^^;
新年会が予想外に延びてしまって・・・。
また次回参加しますので、その時は宜しくですm(_ _)m

もんぷち1/7 4:5:82201cf8Vv7PmG.TTY||629
とてっぴお疲れ様です…♪
遅くなっても覗いてくれるとは優しいのです(・_・、)

そんなとてっぴをリーちゃんは締めることは出来ないと想います(笑)
こっそりリーちゃんが眠るまで見守ろうとしていたのですが
眠気の限界のようです…(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり

では、リーちゃん、とてっぴ、おやすみなさい…(*ノノ)

もこたん1/7 4:42:202101cfDNubUTXk9ew||802
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです
遅刻してしまいました(o*。_。)o
愛の(--)/~~~ピシッ!(((*-.-*)))アァ
お待ち致しております(。-_-。)ぽっ

銀月1/7 9:4:62182cfLMvpixotkc6||975
o(゚д゚o≡o゚д゚)o<起きたらアワワ

銀狐1/7 9:31:212211cfWZUGQuuHOng||915
|ω・`)Σ

全全1/7 11:20:562191cfZHvHmyClCXM||458
lÅ`)o

RY1/7 11:32:125919cfEDLwXn2qkZk||867
壁|ω`)<今回は無理でした

リディア1/7 17:31:192181cfXFuDdqRZgyc||180
Σ(・ω・ノ)ノ! なんだか物陰から人々がっ(笑)

elmo1/8 0:50:152221cfIcIwosZ/z4U||815
|・・))

リディア1/17 18:7:242201cfB1Rupn81FKA||738
Σ(・ω・ノ)ノ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX