戻る
7972続・倉庫整理の為無料くじasuran1/8 13:20:266111cfK26rd61ipdc
倉庫整理の為、無料くじ行います。
当たりはぞろ目(111、222など)、キリ番(10、100など)、階段(123、765など)、一桁(1、2など)
お一人様3回まで。(いいアイテムはないが・・><)
参加資格なし、アイテムは転売可
まあ、普通にやってもいいんですが、それだとあんまり面白くないので「受験」をテーマに何かレスいただけたら幸いです。ない場合は特になしで結構です。
アイテムは南町301番地にお出しいたします。常に居るわけではないので確認しだい予約するので遅くなる場合がありますがご了承ください。

アイテムは下に書き込む中から1つお選びください。早い者勝ちです。

asuran1/8 13:20:376111cfK26rd61ipdc||490
苺のケーキ(在庫多)、ディナーセット(在庫多)、パフェ(在庫多)、おさがり宇宙服上、下、人形さんT、月間チビファン青、赤、ゴシッククロスαT、βT、ヴァルカンの盾U、剣U、サブ剣U、鎧U、脚鎧U、兜U、メイド服藍、黒、メイド靴桃、黒、ブラックコートU、パープルドレスU、火、水、土、風の秘薬、西町130番地の販売物1〜42(1つ)の中から1つお選びください。
在庫は基本的には在庫多と書いてある以外は1個です。
非常に見にくいですが、ご了承ください。

asuran1/8 13:21:556111cfK26rd61ipdc||498
150、250、350などの数字もOKですが、この場合は苺のケーキ、ディナーセット、パフェの3つからお選びください。

asuran1/8 13:22:516111cfK26rd61ipdc||351
残りのアイテム

苺のケーキ(在庫多)、ディナーセット(在庫多)、パフェ(在庫多)、おさがり宇宙服上、下、人形さんT、月間チビファン青、赤、ゴシッククロスβT、ヴァルカンのサブ剣U、鎧U、脚鎧U、メイド服藍、黒、メイド靴黒、ブラックコートU、パープルドレスU、火、土、風の秘薬、西町130番地の販売物1〜42(1つ)の中から1つお選びください。
在庫は基本的には在庫多と書いてある以外は1個です。
非常に見にくいですが、ご了承ください。

こっちでした・・・><

asuran1/8 13:26:76111cfK26rd61ipdc||985
倉庫整理も兼ねていますので、南町301番地のペット1体購入につき+2回
基本的には無料なので楽しんでってください。

平和主義者1/8 13:45:106040cf5dwXEPyUB42||459
参加させていただきます。
私は今年受験です。
では1回目

平和主義者1/8 13:46:46040cf5dwXEPyUB42||740
目指している所のハードルが高いので不安です・・・
2回目

リディア1/8 13:46:172181cfXFuDdqRZgyc||443
こんにちは♪ 参加させていただきます(^^♪
受験・・・かなり昔の話になります(ぇ
高校も大学もそれぞれひとつしか受けないというやる気のなさでした(笑)

一回目☆

平和主義者1/8 13:47:246040cf5dwXEPyUB42||187
まあ頑張ろうかなって感じです^^
最後3回目
ありがとうございました

リディア1/8 13:47:532181cfXFuDdqRZgyc||951
二回目☆

どたんばになってから焦ってもだめですね(^^;
大学受験の時、行きの電車の中で見直しをしようと思ったのですが、全然頭に入らず、かえって焦りが増しただけでした。
当日になってしまったらなるようにしかならないという諦めが肝心なのかもしれません(笑)

リディア1/8 13:50:02181cfXFuDdqRZgyc||161
三回目☆

・・・って私、全然励みにならないようなことばっかり書いてますね(汗)
大丈夫です、こんな私でも高校も大学も無事卒業して働いてますから!(笑)
なんとかなります、ええ、きっと(笑)

参加させていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブグイ1/8 13:51:302184cfggM3HCsRYvI||102
参加します。
受験ですか・・・来年は受験生です。あまり勉強していないのですが・・・・。
1回目

ブグイ1/8 13:51:592184cfggM3HCsRYvI||170
2回目
このままの調子でいくとやばいです・・。

ブグイ1/8 13:53:22184cfggM3HCsRYvI||183
3回目
3年生になって勉強するのは遅いと思いますけど。頑張ります・・・。
スイマセン、良く分からないコメントしてしまって。ありがとうございました

1/8 14:6:342101cfoRBzfq5ES2k||827
参加します^^

1回目
受験は、まだまだですねーv
あと3年後か・・・;;;
でも私全然勉強してませんし・・・

1/8 14:7:152101cfoRBzfq5ES2k||121
チビファンばっかりが楽しみです^^

2回目

1/8 14:7:452101cfoRBzfq5ES2k||109
3回目
でもそんなことじゃ駄目なんだろうなー;;;

有難うございました^^

月風1/8 14:12:472191cfve/.TLWI1Bw||192
参加します☆
私は、まだ受験しません
1回目

月風1/8 14:13:552191cfve/.TLWI1Bw||855
中学受験受ける人いるみたいですけど・・・
私は、受けたくないですね〜☆
2回目

きらら★1/8 14:14:246046cfskLTrEzcHGQ||862
参加します^^
1回目じゅけんゎするつもりないで〜す^^苺のケーキ

きらら★1/8 14:14:436046cfskLTrEzcHGQ||150
2回目

月風1/8 14:15:62191cfve/.TLWI1Bw||198
でも、推薦されない限り、受けなきゃいけないんですよね〜・・
ラスト☆
ありがとうございました☆

きらら★1/8 14:15:116046cfskLTrEzcHGQ||696
3回目らすとありがとうございます

えくぼ1/8 14:30:32225cfbus9zSm0SLo||336
前のスレでやった人はやっていいんですか?

asuran1/8 14:32:436111cfK26rd61ipdc||118
申し訳ないですが、前スレでの参加者は今回はご遠慮ください。

RY1/8 14:35:525919cfDGwYyxezq9c||298
こんにちは、参加させていただきます^^

…僕も今年受験です。
正直今までしたことがないくらいの量勉強してきましたが、志望校の過去問題などをやってみても思うほどいい点数が取れなくて正直焦っています^^;

1回目

RY1/8 14:39:85919cfDGwYyxezq9c||452
↑一文に二回も「正直」と書いてしまいましたorz

そして、勉強しなれていないのに勉強をしたせいで、かなり疲れてきました…。
まぁ、受験まであと1ヶ月ぐらいですからね…。
最後の最後、がんばりたいと思ってます!

2回目

RY1/8 14:44:505919cfDGwYyxezq9c||775
冬休みの間、ずっと塾があったせいで学校の宿題がほとんどできていないので、冬休み中にすべてを終わらせることができるかどうかわからないのですが、塾の冬期講習も終わったので、がんばって終わらせたいと思います。
お互い、がんばりましょう!

今回は参加させていただき有難うございましたミ(m_ _)m
ではでは、失礼します〜
3回目

きょーたん1/8 14:46:546111cf25AtbDweqEI||879
私は3度受験を経験しました。
年を重ねたということもあるのでしょうが、その都度考えることは違いました。
それだけ成長したのでしょうね。

1回目

ミジ1/8 14:47:266046cfCTbWgQXnKo2||135
参加します^^
俺は再来年受験です^^
1回目

ミジ1/8 14:48:136046cfCTbWgQXnKo2||445
↑ある意味階段(T-T)
2回目

ミジ1/8 14:48:436046cfCTbWgQXnKo2||731
惜しい^^
ラスト
ありです

きょーたん1/8 14:49:66111cf25AtbDweqEI||159
1度目の受験では「人の不幸の上に自分の幸せは成り立っているということ」
2度目の受験では「努力は報われるということ」

2回目

きょーたん1/8 14:50:126111cf25AtbDweqEI||832
3度目の受験では「成るように成るということ」

3回目
ありがとう。

奈於っち1/8 15:17:256111cfwQJHklcn4uY||835
ペット1体購入しました。
参加します。
1回目

奈於っち1/8 15:17:486111cfwQJHklcn4uY||865
2回目
ありがとうございました。

裕之1/8 15:20:426146cfIl2UOCRaUBM||275
参加します
1回目

裕之1/8 15:20:486146cfIl2UOCRaUBM||710
2回目

裕之1/8 15:21:256146cfIl2UOCRaUBM||450
受験なんてしたことありません^^;
3回目

裕之1/8 15:21:466146cfIl2UOCRaUBM||15
一応あたったったのかな?

裕之1/8 15:22:56146cfIl2UOCRaUBM||437
ありがとうございました

キット1/8 15:51:392196cffUTET16tSuU||654
参加します〜
受験=来年?今年?どっちだか忘れたけど
俺が必ずしなければならない道のり
ハァ・・・大変になりそうだ
1回目

細サン1/8 15:52:152101cfsnWOt1p.LXc||114
参加
受験目前の小学生は俺だけのような気がします。
一回目

細サン1/8 15:52:302101cfsnWOt1p.LXc||296
二回目

細サン1/8 15:52:412101cfsnWOt1p.LXc||241
三回目
あり〜

キット1/8 15:55:482196cffUTET16tSuU||903
当たりました

階段で654となっています
商品はゴシッククロスαIでお願いします
2回目

キット1/8 15:56:32196cffUTET16tSuU||11
3回目
ありがとうございました〜

キット1/8 15:57:382196cffUTET16tSuU||882
えとまた
2回も当たりました
階段の654

ぞろ目の11
です
商品はゴシッククロスαIとゴシッククロスβIでお願いします

Hayato1/8 15:59:262092cfRxRpyey5myI||837
参加します。
基本的に受験という響きはキライですね。
1回目

キット1/8 15:59:352196cffUTET16tSuU||614
あ・・・商品一覧変わっていましたね
商品は月間チビファン青と月間チビファン赤でお願いします

Hayato1/8 15:59:442092cfRxRpyey5myI||983
2回目

Hayato1/8 16:0:302092cfRxRpyey5myI||268
3回目
ありでした。

カトレット1/8 16:42:122212cfiYZratvVy0k||950
参加させていただきます^^
1回目

カトレット1/8 16:42:262212cfiYZratvVy0k||874
2回目

カトレット1/8 16:43:12212cfiYZratvVy0k||839
3回目
ありがとうございました^^

まったり〜1/8 16:46:562191cf07nWyHpea9k||293
参加します^^
受験は、とってもとっても大変で、塾にも行かなければならないので嫌いです^^;
1回目

まったり〜1/8 16:47:222191cf07nWyHpea9k||177
2回目

まったり〜1/8 16:47:372191cf07nWyHpea9k||548
ラスト
有り難う御座いました^^

辛子明太子1/8 17:4:152182cfia1TW/FnK1Y||170
@参加させていただきます

受験をした事がないのでわかりませんw

辛子明太子1/8 17:4:252182cfia1TW/FnK1Y||741
A

辛子明太子1/8 17:4:462182cfia1TW/FnK1Y||249
B
ありでした

555551/8 17:15:12194cfUgMR65NF2Tk||996
受験かー・・・再来年だからなー・・・頭痛くなりそうです・・・        参加させていただきます1回目

555551/8 17:15:282194cfUgMR65NF2Tk||910
2回目

555551/8 17:16:12194cfUgMR65NF2Tk||533
三回目
ありでした

愛海1/8 18:13:582191cf8pPDaDB7ilQ||292
@参加させていただきます
前回も来ましたが
受験をした事がないのでわかりません

愛海1/8 18:14:362191cf8pPDaDB7ilQ||509

愛海1/8 18:14:562191cf8pPDaDB7ilQ||1000
三回目
ありでした

愛海1/8 18:16:552191cf8pPDaDB7ilQ||101
キリ目
1000初めて出ました。
メイド服黒でおねがいします。

asuran1/8 21:10:12221cfH49pEwJe5Iw||634
上の方までお出しいたしました。
なお、当たった方はなるべく目立つようにレスお願いします。
前回ご参加の方は今回のご参加はご遠慮ください。(ペット購入を除く)
倉庫整理も兼ねていますので、南町301番地のペット1体購入につき+2回とします。
基本的には無料なので楽しんでってください。

皆さま受験レス有難う御座います。
一人一人お返事を書きたいのですが、一応自分も受験する身ですので時間をあまりチビに使うこともできず今回はお許しを・・。

asuran1/8 21:15:272221cfH49pEwJe5Iw||789
当たった場合でも欲しいアイテムをレスして頂かないとお出しすることはできません。
その場合は当たっても無効とさせていただきます。お気をつけください。

ピクル1/8 21:33:192191cfve/.TLWI1Bw||245
参加します。
受験ですか・・・去年やっと終わったよ☆
一回目

ピクル1/8 21:34:72191cfve/.TLWI1Bw||218
まぁ、あせってもムダってのは同感ですね。
二回目

ピクル1/8 21:35:62191cfve/.TLWI1Bw||428
終わっちゃえばあっけらかんとしてますよ。がんばって☆
三回目 ありがとうございました

夜綺1/8 21:37:462205cfQU73vS.m6qk||612
参加します!!
1回目

夜綺1/8 21:37:552205cfQU73vS.m6qk||295
2回目

夜綺1/8 21:38:112205cfQU73vS.m6qk||613
3回目

裕之1/8 21:54:556146cfIl2UOCRaUBM||381
今書いても無理ですか?

hie1/8 22:2:402191cfXWBSuYeFijU||506
参加させてください。
1回目
もうすぐ入試で御座います。
本来チビをやっているヒマなどないのですが・・・(笑)

hie1/8 22:3:182191cfXWBSuYeFijU||282
2回目
まぁなるようにしかならないですね!!

hie1/8 22:4:32191cfXWBSuYeFijU||262
3回目
ありがとうございました!!

ウミ1/8 23:15:82111cf76JqFSyDNck||742
参加
@回目

ウミ1/8 23:15:192111cf76JqFSyDNck||977
A

ウミ1/8 23:15:302111cf76JqFSyDNck||300
B回目

ウミ1/8 23:17:92111cf76JqFSyDNck||330
?!!あたった?!!
@回やってしまったので50G送らさせてもらいます。

山梨1/9 1:7:416913cfY/Q3.qRosc.||141
参加します
1回目

山梨1/9 1:8:176913cfY/Q3.qRosc.||880
2回目

山梨1/9 1:9:166913cfY/Q3.qRosc.||310
ラスト
ありでした

遥☆1/9 12:4:422206cfvuKrCiTxInk||36
参加します**受験は今年ですわぁ〜。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
Lv低いとこにしときます笑;

遥☆1/9 12:4:542206cfvuKrCiTxInk||479
2回目*

遥☆1/9 12:5:82206cfvuKrCiTxInk||49
3回目・・・
ありでし

こま1/9 12:31:92213cfAKhaqTzXrBw||798
参加させて頂きます♪

受験は来年初体験です×_×
多分前期試験受けさせられる(日本語おかしい?;)ので面接&作文中心かと・・・;
憂鬱です×

★1回目

こま1/9 12:32:222213cfAKhaqTzXrBw||621
しかも行きたい高校を受検させてもらえないのですよ・・・orz
もうグレてやる!!(ぇ

★2回目

こま1/9 12:33:342213cfAKhaqTzXrBw||755
でもまぁ、その高校に行った方がずっと道(?)が広がるのですが・・・^^;
微妙なトコですo
受験生にならないうちにいろんなことを楽しんでおきたいですねぇ〜ww

★3回目

ありがとうございました^−^*

有機1/9 14:6:112101cfgkL4Jib2rnY||711
参加します。
1回目

有機1/9 14:6:202101cfgkL4Jib2rnY||967
2回目

有機1/9 14:6:392101cfgkL4Jib2rnY||916
3回目
ありがとうございました。

有機1/9 14:8:12101cfgkL4Jib2rnY||971
あっ受験のことを書くの忘れてました。
うーん?今年は中学受験なので、まあそれなりにがんばります。

あいね1/9 14:14:22195cfV6LXPFZHbQ6||942
参加させていただきます。
一回目
あれは中学受験のとき…学科も面接もそこそこうまくいった私はなんともいえない高揚感でいっぱいでした。
がしかし、後日くじで落とされ「運も実力のうち」であることを実感しましたw

あいね1/9 14:15:172195cfV6LXPFZHbQ6||963
二回目。
あれは高校受験のとき…学校の先生からも塾の先生からも「(受かる確立は)五分だよ」といわれた高校を受験。
胃の痛い思いで受験&合格発表。運良く受かったものの、結局遊び惚けてしまった高校時代でしたw

あいね1/9 14:17:82195cfV6LXPFZHbQ6||80
三回目。
あれは大学受験のとき…特別に行きたい大学もつきたい職業もなく、なんとなく地元の国立大と何校かの私立大を受験。
結局実力相応の私立に受かりましたが、この四年間を振り返ってみるとなかなかいい学校生活でした。
結果として、どんな学校でも自分の心がけ次第だなと思った高校、大学生活でした。

つまらない話でしたが書かせていただきました。
ではでは、ありがとうございました。

あいね1/9 14:19:112195cfV6LXPFZHbQ6||884
と、キリ番です?!
メイド靴黒でお願いします^^

ki--1/9 14:23:15913cfjsDOxN9kOfA||734
参加します
一回目

ki--1/9 14:23:205913cfjsDOxN9kOfA||714
二回目

ki--1/9 14:23:535913cfjsDOxN9kOfA||101
三回目
ありがとうございました

マサキング1/9 15:45:362191cfyJxbbw.pMR2||484
参加しますv
受験ですか^^; 僕は勉強嫌いなので、受験と聞くと気が遠くなってしまいます・・・。
まず、@回目

マサキング1/9 15:45:482191cfyJxbbw.pMR2||796
A回目

マサキング1/9 15:46:152191cfyJxbbw.pMR2||398
B回目 

  どうも有難う御座いました〜〜〜^^

asuran1/9 17:11:175891cf.bC8HrJZ8nY||599
今回はひとまず完了させていただきます。
上で当たった方今日中にはお出しします。
当たったのにアイテムの指定がない方、既にないアイテムを指定した方、残念ながら今回は無効とさせて頂きます。ご了承ください・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX