戻る
7974チビギルド団内ショボイベント(参加自由です強制労働者1/8 17:2:542201cfhvBzD4ge1EQ
この度はチビギルドに入団してくださって、どうも有り難うございます^^
まぁホントに簡単に言いますが私はGMだったりするんですよねぇ^^;(ぁ
参加条件はチビギルド所属メンバーのみとさせて頂きます^^

勿論無料で御一人様五回限りとなってます。当たり目の乱数はと1000のみで^^;
そんなに沢山の人が当たると破産しそうなので^^;;

で、商品・Gは100000Gで、私にとっては大金なので二回までが精一杯ですねぇ^^;
籤の引き方はアンケート方式でやりたいと思います^^

まだレス禁止

強制労働者1/8 17:3:432201cfhvBzD4ge1EQ||368
一回目 この団に入ろうとした切欠、理由など  例:内容に興味を持った 等 

二回目 GMについてどう思うか(ぇ 例:頼りない 等^^;

三回目 これからの団の方針について 例:育成、依頼などを中心的にやりたい等

四回目 今のこの団どう思うか 例:入ったばかりなので何とも言えない 等^^;;

五回目 何でもいいです^^;(ぇ 例チビギルドの皆さんよろしくお願いします 等

まだレス禁止

強制労働者1/8 17:9:372201cfhvBzD4ge1EQ||65
っとまぁ此れだけの項目に答えて頂きたいと思います^^
別に分からない所、書きたくない所などは悉く飛ばしてもらって結構ですのでw(ぁ
其処まで考え込まなくとも、適当に答えて頂いても結構ですw
長々と済みません。ここまで読んで頂いただけでも嬉しいです^^
では、ホントに頼りないGMですが、団員の皆様どうかよろしくお願いします。ではレスOKです^^



ΩルシアΩ1/8 19:10:22182cf1bkFIiFA6GE||722
面白そうだしイベントが楽しそうだから

ΩルシアΩ1/8 19:11:202182cf1bkFIiFA6GE||261
GMって何ですか^^;

ΩルシアΩ1/8 19:12:522182cf1bkFIiFA6GE||456

これからはイベント、依頼を中心的にすれば良いと思います

ΩルシアΩ1/8 19:13:192182cf1bkFIiFA6GE||856

人数がいっぱいいて良いと思います^^

ΩルシアΩ1/8 19:14:562182cf1bkFIiFA6GE||721

商品追加
777 7万
1    10万
640 おたのしみ^^

蜉蝣1/8 19:16:152101cfql08GkJjdf6||939
まず、労働者の名前を発見ww
お、楽しそうだなぁ・・・入団

蜉蝣1/8 19:21:12101cfql08GkJjdf6||27
GMについてどう思うか・・・・
頼りにしてます(オイ
GM→ギルドマスター

強制労働者1/8 19:21:332201cfhvBzD4ge1EQ||476
ルシアさん、レスどうもです^^
因みにGMはギルドマスターの略です^^
まぁ簡単に言えば団長ですかね^^;

蜉蝣1/8 19:22:112101cfql08GkJjdf6||917
私もイベント、依頼をしたら良いかと思いました

強制労働者1/8 19:22:332201cfhvBzD4ge1EQ||570
ぁ、かげ、参加、説明有り難う^^

蜉蝣1/8 19:25:82101cfql08GkJjdf6||408
凄い人数いることに今さっき気付きました^^;
こっそり参加してたり・・

強制労働者1/8 19:27:332201cfhvBzD4ge1EQ||12
あと、回数も書いてください^^;

蜉蝣1/8 19:28:292101cfql08GkJjdf6||956
では、私からもちょこっと・・・
追加
10・・・秘薬
20・・・秘薬
30・・・秘薬
44・・・秘薬
312・・・福袋
秘薬ばっかり^^

強制労働者1/8 19:29:582201cfhvBzD4ge1EQ||609
追加を沢山有り難うございますw>ルシアさん、かげ

千年伯爵1/8 19:35:02031cf3TrBKzBzsN2||770
早速参加してみる。
理由・・・理由ですか。てか強制的に入団さされたので、理由も何も(ぁ

千年伯爵1/8 19:36:92031cf3TrBKzBzsN2||764
GMについてですか…。   なんかGWと間違いやすい(ぇ

千年伯爵1/8 19:37:222031cf3TrBKzBzsN2||814
ウムゥ 方針かぁ     んまぁ楽しくやっていくことが第一だと思いますね
            

千年伯爵1/8 19:38:232031cf3TrBKzBzsN2||802
変人ばかりだなぁと(殴蹴

千年伯爵1/8 19:42:202031cf3TrBKzBzsN2||240
皆様商品追加しているので、私も…。
1、999・・・・・・扇どれか3色セット(ぁ

千年伯爵1/8 19:44:582031cf3TrBKzBzsN2||688
おっと、1が被っている・・・orz
んじゃ上の修正で
111、999・・・・・扇3色セット

強制労働者1/8 19:48:432201cfhvBzD4ge1EQ||421
商品がどんどん増えてますなぁ^^;;
何故か私も参加したり・・・・(ぇ
一回目・・・・・・・HOMEを買ったので団を作りたいなぁ・・・っと^^;

強制労働者1/8 19:49:472201cfhvBzD4ge1EQ||853
二回目・・・・ホント頼りないですね(ぁ
でも、正直45に任せっぱなしで悪いなぁって思ったり^^;

強制労働者1/8 19:51:32201cfhvBzD4ge1EQ||953
三回目・・・・・・イベントや団活動などを活発にやって自然消滅しないように頑張りたいですね^^;

強制労働者1/8 19:52:72201cfhvBzD4ge1EQ||801
四回目・・・・・・・高レベルの方がかなり多いなぁっとw

強制労働者1/8 19:53:82201cfhvBzD4ge1EQ||612
五回目・・・・・・・・・スルーで^^;(ぁ

雷獣1/8 22:1:552201cf2BnDBlqeWlQ||550
@うん、知り合いが作った団には入るんで(ぁ
A結構キツイ(ぁ でも面白くて好き(アソ
B塔登りしてぇ(死
C強い人しかいないので我の居る意味なし(アソ
Dまぁ、楽しくできればなんでも良いや(ぁ

4.5Up1/9 4:1:52111cfRXa1Ne2YQvo||483
@強制入団(ぁ 確かですが・・・w
Aバッチコォーイとな感じ(意味不
B自分でできるなら、頑張る(ぇ
C準備中ってな感じですよね・・・w活動寸前ですがv
Dチビギルド団員募集で色々な方々が入団希望レスをしてくれて有り難うございました^^v  GMでないですが、GMっぽい発言になりましたw

自分も商品追加しますか・・・w
450 で にゃんこメイド(Lv1) を・・・w

一回目w


4.5Up1/9 4:2:392111cfRXa1Ne2YQvo||576
二回目 あら^^;書き方が少し違ったようですがすいません^^;(ぁ

4.5Up1/9 4:3:72111cfRXa1Ne2YQvo||458
三回目

4.5Up1/9 4:4:172111cfRXa1Ne2YQvo||83
四回目 何だか450で商品出して置いて一回目と三回目の乱数が近い・・・^^;

4.5Up1/9 4:4:442111cfRXa1Ne2YQvo||634
五回目 最後です^^

ギャンブル1/9 9:16:372102cf7EG7/oTfV1I||543
@回目
楽しそうだから団に入りたかったからです

ギャンブル1/9 9:17:202102cf7EG7/oTfV1I||728
A回目
OKOK

ギャンブル1/9 9:18:22102cf7EG7/oTfV1I||532
B回目
依頼頑張りたいですね(ホームも建てたし

ギャンブル1/9 9:18:372102cf7EG7/oTfV1I||402
C回目
ケッコウいい!って感じ

ギャンブル1/9 9:18:582102cf7EG7/oTfV1I||985
D回目
これからもよろしく^^

雷獣1/9 9:38:12201cf2BnDBlqeWlQ||811
書き方違うね(ぁ
遅いけど2回目

雷獣1/9 9:38:162201cf2BnDBlqeWlQ||723
3回目

雷獣1/9 9:38:262201cf2BnDBlqeWlQ||381
4回目

雷獣1/9 9:39:62201cf2BnDBlqeWlQ||474
5回目最後や

おびわん1/9 10:25:375893cf5Ww0vRaVIvA||339
1回目
もち!楽しそうだから

おびわん1/9 10:26:155893cf5Ww0vRaVIvA||886
2回目
CMってなんですか?

おびわん1/9 10:26:525893cf5Ww0vRaVIvA||344
3回目
とことん頑張りたい

おびわん1/9 10:27:455893cf5Ww0vRaVIvA||108
4回目
にぎやかでいいと思います。

おびわん1/9 10:30:15893cf5Ww0vRaVIvA||264
5回目
賞品追加
888
福袋

強制労働者1/9 10:34:242201cfhvBzD4ge1EQ||886
皆様沢山の御参加どうもありがとうございます。
おびわんさん、GMについては上記に書いてあると思うのですが・・・^^;
此以上商品増やしても誰もやりそうに無いですね^^;

あなご1/9 17:19:352202cfPfvb.wYlQP.||515
参加させていただきます〜^^
@内容に興味を持った まんまですねw
A面白そうな方です
B雑談中心でw
Cまだよくわかりません^^;
Dこれから発展していくといいですね^^
1回目♪



あなご1/9 17:23:132202cfPfvb.wYlQP.||176
2回目〜
賞品追加させていただきます〜♪
6…神宣言の書初&おかめんU
555…謎のメモx5
しょぼくてスミマセン><

あなご1/9 17:24:112202cfPfvb.wYlQP.||72
3回目〜♪

あなご1/9 17:24:492202cfPfvb.wYlQP.||477
4回目〜♪
書くことなくてスミマセン^^;

あなご1/9 17:25:212202cfPfvb.wYlQP.||25
5回目〜♪
ありがとうございました^^

サイノシュア1/9 18:18:232192cfV2dSO3Q.IZo||546
参加しますね。
@なんとなく気になったので。
Aう〜ん・・・まだよく分かりませんがお話しやすい方かな?
B雑談しつつ依頼をこなす???
C入ったばかりなので何とも言えないです。
Dよろしくお願いします。

というわけで1回目。

サイノシュア1/9 18:19:142192cfV2dSO3Q.IZo||19
では私も賞品追加します。

123・・・着物ドレス水U

あー・・・しょぼくて申し訳ないです。

サイノシュア1/9 18:19:282192cfV2dSO3Q.IZo||550
3回目

サイノシュア1/9 18:19:592192cfV2dSO3Q.IZo||301
4回目

サイノシュア1/9 18:20:352192cfV2dSO3Q.IZo||836
5回目
有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX