戻る
8003低額ギャンブル細サン1/10 21:14:192228cfIYGxKU4wVRY
高額があるのなら・・・と思いまして。
高額ギャンブルほどGは出せない。
そういう方にこのギャンブルです。
ルール
・10〜1000Gま出と決めさせていただきます。
・もちろん勝負といった乱数の多いほうがかちです。
・ルールは守りましょう。
・無駄レスは×です。もちろん荒らしもです。
・LVは関係ないので皆さんお手軽に。
・払えもしないのに賭けるのはやめましょう。(特に1〜5LVの人がいたら)

はじめてください。

バザル1/10 21:29:36127cf0S130srnSlM||318
誰かやりましょう。
手始めに、500ゴールドで。

細サン1/10 21:35:192228cfIYGxKU4wVRY||422
いいですよ。

細サン1/10 21:35:572228cfIYGxKU4wVRY||89
いいですか?

細サン1/10 21:37:132228cfIYGxKU4wVRY||524
一応勝負!

細サン1/10 21:56:262228cfIYGxKU4wVRY||469
いい加減にしてください。

バザル1/11 17:59:486127cf0S130srnSlM||364
すいません。
勝負!

細サン1/11 19:33:102228cfIYGxKU4wVRY||489
勝ちましたので払っていただきたい・・・。
謝ったからいいんだけどねぇ〜。ははは(許すということであってG払わなくていいということじゃないよ)

細サン1/12 16:13:402228cfIYGxKU4wVRY||965
今日から一日たつごとに10万Gアップにしますよ?
というかそうします。
さてどれぐらいたまるかなぁ。

Ψ龍騎Ψ1/12 17:46:332192cfeqPb9Bl8PWk||780
細サンやりませんか?
ってかいますか?
200Gで^^

Ψ龍騎Ψ1/12 17:54:432192cfeqPb9Bl8PWk||167
いないのかな・・・

Ψ龍騎Ψ1/12 18:8:202192cfeqPb9Bl8PWk||173
いないみたいなのでやめます・・・

細サン1/13 0:35:342228cfIYGxKU4wVRY||132
6時、俺は寝ていた・・・。

細サン1/13 0:37:342228cfIYGxKU4wVRY||605
バザルさま。
今、10万500Gとなっております。
できるだけ早くしたほうがいいですよ。
あなたの持ち金20万ですしね。

細サン1/13 0:45:202228cfIYGxKU4wVRY||615
ルール守らないとこうなります。

細サン1/13 0:49:162228cfIYGxKU4wVRY||187
ザバルさま
見ているのならはらってください。
それと、あなたが「誰かやりましょう」
そういってから3日。
「勝負」そういってから2日。
私が、「今日から一日たつごとに」そういってから
一日。
それは、変えようのない事実です。

555551/13 1:4:102194cf8AfOuzR7dhU||367
誰かいるかな?

555551/13 1:17:592194cf8AfOuzR7dhU||778
落ち

細サン1/13 20:35:272228cfIYGxKU4wVRY||521
二日目です。
見ていないようなので、総合に書きます。
皆さんは自由にやってどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX