戻る
8028みゃんた_今頃_煙にナって_気ままに空を_トんでるの代理スレRim1/13 22:49:96034cfvC0IK4nsaes
こんばんは、冷えますね。

さて、numさんの稀代の過疎スレを立ててみたわけであります。

前スレは露骨にマズッた感があったので

何人集まるかスリラーな訳ですが、はい。

そろそろ本題に移りますよ。


“誰かさんが絶対アたる”を謳い文句に掲げ、肌の斬られるような寒さの今日び

皆様のお目汚しを覚悟しつつ、スレッドをブチ立てさして戴きました

おかげさまで私めのイベントも3回目を数えまして

少なからず、粗品の程度もヴァージョンアップしたつもりではあります

Rim1/13 22:50:156034cfvC0IK4nsaes||261
今回はですね


numさんの嫌いなモノ ワースト5をアてる


と言う事を皆様にして戴こうという訳であります

ベタもいートコですね

ホント 御免なさい


一応、ヒントを提示しておきます

Rim1/13 22:50:316034cfvC0IK4nsaes||952
1位:

オフホワイトと言えばいいのでしょうか
微妙に本家と色が違うように見えます
口に入れた瞬間
「本家のほうじゃねーのかよ」
とツッコミたくなります

2位:

M字開脚は好きですが、こればっかりはゴメンです
脂ギットギトで出てきます
単体で呼ばれる事はめったに無いようです
午前中には姿を消してしまいます

3位:

噛んでいるとすごい抵抗力を感じます
味も苦く、好きくないです
豚や牛の味を引き立てるそうです
単体で使われている所を見たことはありません

Rim1/13 22:50:466034cfvC0IK4nsaes||916
4位:

ものっそい足速いです
そして神出鬼没です
これに遭遇したらbadな一日になります
大きい個体になると、怪しい光を発したり、物凄いうなり声をあげます
空気が乾燥するとエンカウントしやすいようです

5位:

5人組に騙されました
何が添加されているのか、じんましんが出てきました

Rim1/13 22:51:96034cfvC0IK4nsaes||10
ちなみに、5つのうち、4つは食品ですね コレ


1位〜5位の順位ごとに景品が振り当てられている訳でありまして

皆様にはレスポンス一回限りが許されている訳です

アてられた方で一番レスポンスの早かった方が粗品の獲得権利を得る訳であります

Rim1/13 22:51:256034cfvC0IK4nsaes||280
今回は粗品が何であるかは伏せながらのスレッド進行とさせて戴きます

といっても、それなりに稀少であったり、高めで取引されていたりするものですので

損という損はさせない積もりであります

一部、既にアイテム名が出てしまっているものもありますがね…


粗品の一部を名伏せでプレゼンさせて戴きます

Rim1/13 22:51:386034cfvC0IK4nsaes||472
とある粗品Aについて

砂漠地帯での緑化運動に一役買いそうな一着
軽量で吸湿発散性のあるコットンとポリエステルの混紡に
スパンデックスを加えて伸縮性を持たせたこのシャツなら
間違いなく快適ゾーンを確保してくれます
前後の身頃に入った縦方向のダーツが女性らしいシルエットを描き
全体に施した丁寧なトップステッチ仕上げにより耐久性もアップ


と言う訳で、できる限り女性の方にもっていってほしーです

…つっても、チビのキャラは中性的な体系ですんで

男性でも何ら問題はないのですけどね

Rim1/13 22:52:46034cfvC0IK4nsaes||530
とある景品Bについて

かの有名なダッコ・U・クンアルファが銭湯に入りたいがために
右二の腕に入れたタトゥーをビニールぐるみで隠したのが
これのネーミングの由来であります
以来、数多のセレブが愛用しております


湯に付けたらパンパンに腫れ上がりそーですけどね

Rim1/13 22:52:216034cfvC0IK4nsaes||94
とある景品Cについて

ほぼ全国に分布するつる性の植物で、秋に3〜4cmの実をつけます
主にこの実が利用されるそうで、キウイフルーツと同じ仲間だそーです
疲労回復や滋養強壮に効果があると昔から人気がある木の実です


残念ながら、木の実は果実酒に使ってしまったので、枝葉のみの出品です

枝葉とはいえ、これもある方面では使い道がありますけどね


…えとせとら★ っと

Rim1/13 22:54:286034cfvC0IK4nsaes||268
さ、これよりレスポンスを許可しますので、奮ってご参加下さい


イベント期間:

当スレッド表示時刻(チビ時間に則る)より48時間後
新規スレッドを立てる場合あり

粗品の受け渡し:

ズパ商業区190番地

*アラレ*1/14 0:43:295912cfwgzLAh6laGo||35
1位 ホワイトチョコ
2位 ?
3位 ミント
4位 カビ
5位 ?

難しいです>_<

バナナ1/14 2:29:492221cfurg/TDgWSP6||892
一位   ブラックチョコレート
2位   (´д`;)?
3位   ブラックペッパー
4位   雷
5位   そば
でお願いします。
やり方間違ってたら無視してくださいorz

MOX1/14 8:43:136120cf6c4LQAIuwyo||830
問題どころが景品まで難解^^;

1位 メレンゲ
2位 朝マック
3位 ゴーヤ
4位 猫
5位 魚肉ソーセージ ではないかと思います。

□リョウ□1/14 9:17:442202cfKwiQWpb/05I||314
1位 わかりません
2位 コーロギ・・・
3位 ロ・・・ローレル(バーカ
4位 わかりません。
5位 おそばしか思うことが無い・・・

まゆう1/14 13:5:532202cf8i4dluCCmVQ||904
1位 イナゴ…?
2位 ?
3位 タイム…?
4位 静電気
5位 マ○レンジャーソーセージ

難しいですね…

タッスル1/14 13:17:155894cfP2uKIyxHXo.||424
一位 ミルクチョコレート
二位 イナゴ
三位 ブラックペッパー   しか無いような
四位 黒猫
五位 そば これぐらいしか

Hayato1/14 15:38:582092cfRxRpyey5myI||524
面白そうなので、参加させていただきます。
1位 牛乳プリン
2位 朝マックのセット
3位 コショウ
4位 雷
5位 おそば
ヒントに惑わされました。。。

num1/16 7:20:452201cfgv2Siwmsdlg||871
うわーお!!! 

ホントに立ててくれちょったのですね!!!

Rim君申し訳!!!


あたくし、今、代理スレの存在を知りました

num1/16 7:34:282201cfgv2Siwmsdlg||310
おう!!!

正解がチラホラ見えますな!!!


とっくにイベント期間終わってるのでね

新スレにて当選者の発表と洒落込みますねー



num1/16 7:36:142201cfgv2Siwmsdlg||770
Rim君、カンリョ押してもらっちゃっていーかしら?

いやーホント申し訳!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX