戻る
8029【条件付】似顔絵無料で描かせてください★setzna1/14 1:17:462199cfjryJ9wD.Ygk
最近どうも絵をサボりすぎているため、練習として書かせてください。
少々条件がありますので、よく読んでご応募ください。

★条件★
・先着1名様
・戦闘回数1万回以上
・目を隠す装備をしていない

勝手ながら、この条件すべてを満たす方のみを
書かせて頂きたいと思います;

お代金は頂きません。

良ければレスお願いします。
(レスをしたときの装備を描かせていただきます。
条件判断もその際にさせていただきますので、ご了承ください;)

リディア1/14 1:23:592181cfXFuDdqRZgyc||317
こんばんは〜。
よろしければお願いしたいです(^^♪

setzna1/14 1:26:242199cfjryJ9wD.Ygk||245
>リディアさん
レスありがとうございます〜^^
可愛いくて描きやすそうですv
早速描かせていただきますね。完成は・・・1時間後くらいになるかと思いますので、
気長にお待ちいただくか、明日ご覧ください(笑

それでは、募集は終了です〜♪

リディア1/14 1:28:272181cfXFuDdqRZgyc||45
ちょうどお気に入りの装備を持ってうろうろしていたところでしたのでレスさせていただいてしまいました(*ノノ)
ありがとうございます♪ よろしくお願いします〜(^^♪
一時間でしたら多分まだログインしていると思います(笑)

setzna1/14 2:35:372199cfjryJ9wD.Ygk||570
お待たせしました〜><
今からUPしますので、少々お待ちください〜;

setzna1/14 2:38:52199cfjryJ9wD.Ygk||221
http://homepage3.nifty.com/n/up/ridia.jpg

こちらとなります〜^^*
一定期間保存後に削除しますので、
もしお気に召されましたら保存をお願いします^^

今回は参加いただき、ありがとうございました^^*

リディア1/14 2:42:62181cfXFuDdqRZgyc||208
見せていただきました〜♪ 可愛く描いてくださってありがとうございます(*ノノ)
さっそく保存させていただきました♡ 大切にしますね〜(*^^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

リディア1/14 4:13:582181cfXFuDdqRZgyc||599
報酬は不要とのことでしたけれど、ささやかなお礼の品を東町431番地にご用意させていただきました(*^^*)
ご都合の良い時に覗いていただけたら幸いです♪
聖域までお届けに行こうかとも思ったのですが、アイテム欄を圧迫してもいけませんので(^^;

ミニさん1/14 7:8:82206cfPo6NSiUrXH2||848
おはようございます
私もお願いします
一応装備にフレームを装備してるんですが書きづらかったら
書かないでいいですよ報酬は福袋一つと福袋小×3つで
よろしいでしょうか?

プラティ1/14 7:58:92182cfCk.vMxc/bs6||390
もしよろしければ書いていただいても良いでしょうか^^
思いっきり戦闘装備なのですが今回はこのままでお願いします^^;

プラティ1/14 7:58:442182cfCk.vMxc/bs6||786
っと^^;先着1名見逃してました申し訳ありません^^;

ミニさん1/14 8:0:52206cfPo6NSiUrXH2||306
すいません急激な理由で福袋が出せなくなりましたので
報酬は福袋小×10にします

setzna1/14 17:27:495812cf9O0NkecEtDQ||342
>リディアさん
保存ありがとうございます^^*
Σお気遣いありがとうです!
帰還したときにありがたく頂いておきますね><v

>ミニさん
限定一名様でしたが、描きますよ〜^^
装備はクリスマススペシャル、バットスーツ、マント、大鎌で良いですか?
んと、報酬とかは不要ですよ〜、もしどうしてもということがあれば
完成後に頂ければ嬉しいです^^

>プラティさん
銘茶でお話したとおり、装備が決まりましたら教えてください♪
チビにinしているときは大体銘茶に居ますので^^

ミニさん1/14 17:47:352206cfPo6NSiUrXH2||935
返事遅れてすみません
限定一名様でしたか、無理に言ってすみませんでした
でもお願いしますm(__)m
報酬は終わったあと出しますね^^

setzna1/14 17:58:525812cf9O0NkecEtDQ||837
>ミニさん
おへんじありがとうです^^*
色々あるためちょっとお時間かかってしまいそうですが・・・
そうですね、今週中には出来るかと思います;;完成しだいアドレス載せますね;

北精霊1/14 19:6:161250cfzgrmp4IlZtc||537
先着1名様と書かれているにもかかわらずレスしちゃいますw(ォィ

私もできれば書いていただけないでしょうか?^^;
(桜舞う〜って感じで(*´Д`)

HOMEに10万くらいで何か置いといて下されば
買いますのでσ(・∀・)

setzna1/14 19:36:85812cf9O0NkecEtDQ||521
>北精霊さん
お時間かかってもよければ描かせていただきます♪
むぅ、10万で出せるようなものが無いです(笑
気長にお待ちください〜^^;

北精霊1/14 19:48:101250cfzgrmp4IlZtc||605
有難う御座います♪(・∀・)v
気長に5年でも10年でも・・・そんなに待てませんけどねw(`∀´)

setzna1/14 19:50:315812cf9O0NkecEtDQ||915
>北精霊さん
かかっても1週間ですのでご安心を(笑

---------------------------------------------------------------- 

----------------------------------------------------------------

とりあえず、これ以上増えるといっぱいいっぱいなので、
これより後にレスされてもまったく描けませんのでお願いします^^;

setzna1/15 22:3:01250cfdznRreRQwBU||252
>ミニさん
おまたせしました、完成です〜^^
http://homepage3.nifty.com/n/up/mini.jpg
同じく、一定期間保存後に削除しますので、
よければ保存をお願いします♪

ミニさん1/15 22:21:222206cfPo6NSiUrXH2||464
見ました
可愛く書いてくださってありがとうございます
報酬はGと睨み合って決めたのですが福袋です^^
城下に出しますね
あと保存するにはどうするのですか
お気に入りに入れればいいのかな?

ミニさん1/15 22:34:572206cfPo6NSiUrXH2||386
名前をつけて保存かな?

setzna1/15 22:56:491250cfdznRreRQwBU||263
>北精霊さん
こちらも、おまたせしました〜^^
http://homepage3.nifty.com/n/up/kita.jpg
またまた同じく、一定期間保存後に削除しますので、
気に入ってくださいましたら保存をお願いします><v

setzna1/15 22:59:51250cfdznRreRQwBU||359
>ミニさん
Σうわぁ、色塗りに没頭してました(殴
ええ、名前をつけて保存していただき、
自分のPCに保存していただければ幸せです^^*
ΣΣあいや、こんな高価なもの頂いていいのかな^^;
お言葉に甘えて、城下帰還後に頂きますね><v
ありがとうございます^^*

北精霊1/16 12:56:441250cfzgrmp4IlZtc||466
素敵な絵を書いてくださって有難う御座います♪

さっそく保存させていただきましたσ(・∀・)

福袋を買い忘れてしまって何を差し上げたらいいか・・・^^;

適当な値段で何か置いといて下さい。買いに行きますんで(m__)m》

画像大切にしますねw(ゝ∀・)v

setzna1/16 23:55:362202cfSIu.ACQNKVw||667
>北精霊さん
気に入っていただき嬉しいです♪
報酬とかは本来頂かないはずでしたので、気にしないでください♪
保存していただくだけで嬉しいのです^^*

ミニさん1/17 17:5:132206cfPo6NSiUrXH2||628
あの画像を保存しましたので
もう削除していいですよ
絵大事にしますね^^

setzna1/19 0:5:426112cfrMjM863CoP.||807
>ミニさん
了解です^^
ありがとうございます><v

setzna1/19 0:58:486112cfrMjM863CoP.||919
では、此方を完了とさせていただきます。
新しいスレッドを建てましたので、ご入用のかたはそちらへどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX